-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-04-02 (Mon)
やっと買えました~☆買いに行く機会が無くて…


感想しちゃいたいと思います!

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

【うわさの翠くん!!②】

うわさの翠くん!! 2 うわさの翠くん!! 2
池山田 剛 (2007/03/26)
小学館

この商品の詳細を見る


品川トオルメッチャかっこええ!!
ポジションはFW(フォワード)ですって!女ったらしな所がまた素敵!

カコヨス♡


新橋カズマが、寝てる翠にキスしちゃいました!キャー!

前々作、GET LOVEの相楽ユウキの息子として今作に登場した相楽光輝と、同じく前々作の穂高亮の息子として今作に登場した穂高慧メチャメチャ.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!
GET LOVEから池山田先生の作品は大好きで、相楽と穂高には激ラブだったので、その息子達がこの作品に登場していて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

翠が女の子の姿でファミレスでバイトするのですが、そこに相楽光輝カップルがやってきます。
相楽光輝の彼女…前々作で登場していた加持完の娘が今作で登場します!!キャーキャー!
加持守里というのですが、メチャメチャかわいい!


バカップル!


加持守里ちゃんはお父さん似ですかね~。。。
しかも!この2人…超バカップル!(*´д`*)

あの純情加持が結婚して子供が出来て…色々妄想しちゃいますw

Σあ!!ちなみに、穂高亮の息子穂高慧にも彼女がいます!それが、相楽ユウキの娘、相楽真樹ちゃん!超カワユス…
でも、真樹って…お母さん美樹なんですけど…似てるなぁ。

相思相愛?


穂高慧、相楽真樹ペア♡
もーう!やばいやばい!あのねぇ。そのマンガに入れ込んでる人…ってか、妄想好きのイタイオタクは前に出て来たキャラが出てきたりするのが大好きなんだよう!それが、前作の大好きなカップルの息子と来たら…池山田先生最高だコノヤロー!!

コホン…話戻しましょうね、はい。
そして、翠のバイト中の店にある男が入ってきます。それが、氷野司!!ヤリ逃げマンだろうが何だろうが大好きだぜっ!

翠が心配で一緒にバイトをすることになった今回の表紙、新橋カズマ!
カズマと翠が仲良さそうにしているのを見て…司があからさまに妬いてるんですけどーーーーー!!!!

超か~わ~うぃ~うぃ~!!!(ウザイ


氷野司から、次の翠達の学校の試合相手は自分達の学校だと言われた翠は猛特訓をします。泥だらけ翠ちゃんかわいいー。。

試合中、何か色々あって…(待

氷野司が…司きゅんが…司様がぁぁぁぁぁ!!!!メッチャカッコよかった!!いや、何かもうあらすじとか全然出来てませんね。すいません、感情に任せて打ってるんで。

司きゅ~ん!


めっちゃカッコいいでしょ!キュ─(*´Д`*)→ン♪

調子に乗ってもう一枚。
`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


もう吐血ものですよ。ホント。叫びましたよ、普通に。

しかも物凄く気になるところで終わりやがったぜコノヤロー!!


番外編では、相楽ユウキの息子相楽光輝の話でした~♡

待ちに待ったあの相楽美樹(旧姓:守山美樹)が!!!


キレー♡髪が伸びていて可愛かったです。40近いおばさんに見えん。

きれー。

↑光ママ、美樹です♪

しかもしかも!!相楽ユウキもめっちゃカッコいい!てか、可愛い!

バカップル夫婦。


バカップルぶりは40近いおじさんおばさんになっても未だ健在でございました。

相楽ユウキと相楽(守山)美樹と穂高亮と加持完が気になってきちゃったそこの(*`・ω・´)σYOU !!!!

↓翠くんを読む前にまずはこちらをお読みください↓
GET LOVE!!フィールドの王子さま 7 (7) GET LOVE!!フィールドの王子さま 7 (7)
池山田 剛 (2005/04/25)
小学館

この商品の詳細を見る


はい、宣伝もしたところで…次のマンガ行きましょう!!



【ひたいに三日月】
ひたいに三日月 ひたいに三日月
時計野 はり (2007/03/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


~あらすじ~

10歳の時、笹本 梓(ささもと あずさ)を追いかけ登った木から落ちてしまった奥村ゆたか(おくむら ゆたか)。そのせいで額には三日月の傷が。そのまま別れ別れになった2人だけど、何と梓は忍者になって戻ってきて…!?
 (漫画の裏に書いてあるのをそのまま打っただけですw)

っていうあらすじだそうです。

あのですね…梓カッコいい!!

梓~♡


喋り方が独特で、物凄くシャイだけど…可愛い♡

ゆたかも天然で可愛かったです♪

キャー♡ってなった所その1
キャー♡

お姫様だっこしてますヾ(*´∀`*)ノ
その2もあるけど、それは秘密で(´艸`o)゚.+:クスクス

漫画家の志尾 虎ノ介(しお とらのすけ)もカッコいい♡

虎さんw


キャラが好きね♡ 



【番外編:学園七不思議くん】

幽霊系が大の苦手の桃代 みつきは、あと3日で16歳。しかし下校途中で鬼と出会い、16歳の誕生日にお前を食べる、と言われてしまい…!?みたいな感じです。
それで、16歳の誕生日の午前0時に学校に来いと鬼に言われ、退治すべくオカルト研究会の雉元 修太郎(きじもと しゅうたろう)犬飼(いぬかい)猿橋(さるはし)と一緒に夜中の学校へ挑みます!

おっ…なんか…今回初めてちゃんとしたあらすじ書けた…。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+

これまた、鬼のアオがカッコいいんだな~
鬼には見えない素晴らしさです。


私を食べt…(強制終了



【番外編2:キラキラ一番星】

正式なサンタになるための試験を受けている小人サイズの女の子。
その子が16歳の一ノ木 星(いちのぎ ほし)の家の中に入りこっそりプレゼントを置こうとするが、失敗してしまい…!?

おっ…またちゃんとあらすじできた…翠くんの時ズタボロやないかい!

星っていう人がまたカッコいいんだな~♡

星くんー


クールであんまり笑わない男の子なんだけど、笑うと…

星くんー



かわいーいー!

それにしても、時計野はり先生の話はどれも終わらせ方が上手いですね♪

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

翠くんは本当に、「蓮華オタク日記~心の叫び~」みたいになっちゃいましたねw
画像だけ見て楽しんでくださいw

翠くん3巻発売日は5月25日です!
FC2 Management
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

