-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
続きです。
まさかの長さになってしまったのでw

っていうかそろそろジャンフェスレポ終わらせたい…。
其ノ六とか続きすぎでしょ!

これを読む前に其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四、とくに其ノ五(Part1)から見てもらえればと思います。

ちょっと感想が雑になってたらごめんなさい!w
あ、ちなみに会話の部分ですが、本当にその人が言っていたかは怪しい部分があります。




【2期の銀魂をどうしていくか】

それぞれにスケッチブックが渡され、書いてきた解答を見せます。

鈴村さん⇒タイトルを「銀」から「金へ」
 -鈴「これはね、もう絶対やったほうがいいです。」
 -阪「女子高生とか学校で話せなくなっちゃうでしょー!」
 -鈴「イントネーションを変えればいいでしょ。『き○たま』に」
(文じゃ分かりませんが、「ギンタマン」のイントネーションでした。)
 -阪「ギンタマン的な(笑)確かに銀だと5枚集めなきゃだもんね。」
 -釘「プラチナとか?」
 -阪「パールとかね。」
 -杉「もうポケモンじゃないですか。」
 -鈴「言うなよ(笑)」

私もうここら辺ニヤニヤw
でも会場みんなニヤニヤしてたから同じだよね!

釘宮さん⇒センター決めのじゃんけん選抜大会をする。
 -鈴「どこのAKB(笑)」
 -釘「良いじゃないですか~」
 さっちゃん「AKBのMは私のことよ!」
 -阪「もう全然意味分かんない(笑」
 -杉「Mなんてないし!あ、阪口さんAKB好きですよね。」
 -阪「僕はねぇ、チームBが好きです。」

どや顔の坂口さん、周り引き笑い。
 -坂「引かないでよ!(笑)」

確か私情報によりますと、阪口さんは柏木由紀ちゃん推しだった気がする。

阪口さん⇒事業仕分けをする。
 -阪「これ必要だと思いますよ。」
 お妙「8位じゃだめなんですか?」
 -阪「姉上ェエエエ!?」
 -杉「蓮舫!?」

もう爆笑ですよw
ここで蓮舫持ってくるか!

杉田さん⇒フリーター、マダオ家を買う。
 -阪「主役ニノで。」
 -鈴「嵐とか出るかな。」
 -杉「じゃあ竹中直人も。」
 マダオ「ダンボール、結構あったかいです。」
 -阪「それもう家を買うじゃなくて『ホームレスマダオ』でしょーが!」

中学生wさすが阪口さんナイスツッコミ。
てか出演者変わっちゃだめだろ!!!


【2期でそれぞれのキャラをどうしたいか】

鈴村さん⇒独立してフリーに。収入もUP!
 -阪「それもうただの人斬りじゃないですか、独立したら(笑)」
 -鈴「もちろん真選組の中でですよ!」
 -阪「それは沖田は?あなたが?(笑)」
 -鈴「沖田に決まってるでしょ!(笑)」
 -杉「ズームイン!とかね。」
 -阪「羽鳥さん(笑)」

でも沖田君って割と独立してるほうじゃ…
てか、真選組で独立ってどうやるの?w

釘宮さん⇒カグラデラックスに改名。
 -釘「なんかゴージャスになった感じするでしょ?『~アルですわよ』みたいな。」
 -杉「っていうかふっくらしてそうですね。」
 -鈴「毒舌そうだよね。」
 -阪「でも神楽って元々毒舌じゃ…」
 -釘「あれ(笑)あんま変わんないー」

空知「釘宮さんに座布団一枚!」

すると、黒子みたいなのが座布団を持って現れて

釘「あっ、ありがとうございます~こっちこっち。」
ってわざわざ立ったのに、そのまま直進して向かいの袖に退場。
 -一同「エェェエエエエエエ!!
 -鈴「何今の!!!」
 -釘「立っちゃったよ~(笑)」
 -阪「引っ掻き回しただけっていう…」
 -杉「あの黒子空知先生じゃないですか?(笑)」
 -釘「シュール(笑)」

テラシュールでしたww
何がしたかったんだあれw

阪口さん⇒メガネにレンズを入れる。
 -杉「入ってなかったんですか?」
 -阪「うん、天野っちみたいな。っていうかね…
    ボケが弱くて会場が微妙になっちゃった。


いや、面白かったけど笑いにはならなかったっていう…ごめんね阪口さんw

杉田さん⇒双子の弟を助けて、パソコンで会話をする。
 -杉「結構アフレコ大変なんですよあれ。」
 -阪「杉田くん、それ明日のステージ。」
 -杉「あれ?」
 -鈴「ぶっ込むねー(笑)」

もう杉田ナイス!スケダンネタです。
そしてそして!これが明日のSKET DANCEのステージに繋がりますw

【劇場版第2弾があったらやりたい話】

鈴村さん⇒六角篇

 -阪「あれか~」
 -鈴「でもあれ良い話ですよ。笑いあり涙ありで。でもゲロのところは3Dで」
 -釘「嫌だ~(笑)」
 -鈴「もう真選組大活躍でね、いいよね。動乱篇もいいな。」

3Dは恐ろしいけど見たいかもw
動乱篇ねー!!!あれいいかも!

釘宮さん⇒ラジオ体操の話
 -釘「もうこれすっごい良い話でしょ~?毎日ラジオ体操して待っててさぁ。」
 -阪「2時間持つかな?」
 -鈴「もう1年かけてラジオ体操(笑)」
 -釘「映画がダメなら連ドラとか!大河とか!あ!!朝ドラで1年かけて!」
 -鈴「30分ラジオ体操(笑)」
 -阪「っていうか今映画の話してるんですけど。」
 -釘「あ」

もうくぎゅかわいいいいいいいいい!!
この回はねー号泣しました私。

阪口さん⇒文通篇
 -杉「やっぱり。」
 -阪「でもこれだってすごい良い話なんだよ!?最後なんてさぁ。でもやっぱり印象に残ってるのは」
 -鈴「『ムラムラします』だけ(笑)」
 -阪「やっぱり?良い話なんだけどなー。」

良い話だけど確かにムラムラしますが強すぎるw
フォロ方十四フォローのくだりとかね。

杉田さん⇒キャサリンの結婚騒動
 -杉「これを2時間に引き伸ばして…」
 -鈴「これ真選組出てないし!」
 キャサリン「ホレルンジャネーゾ」

ここで杉田が銀さん口調で叫んだんですけど…何か忘れました.・゚(ノД`)・゚.。

その後、2期予告編が流れました。
紅桜DVDの特典映像にあるやつですね。
CMで流れるサイズのやつが流れてました。
最後のかぶき町四天王篇の部分でお登勢さんがやられてガチギレする銀さんの部分が流れて、
会場はキャー!!でした。
私も叫びましたw

最後、毎年恒例空知先生の手紙(面白かったとこだけ抜粋)

釘宮さんが読んでくれました。

可愛い釘宮さん、中年B級声優もありがとうございます。
でたでたww
3人も「この人ホントひどい!」と叫んでましたw

今年も僕は原稿とモンハン3の発売が重なったため、参加できませんでした。
モンハンかい!!!
毎年じゃねーか!

ツイッターで参加はしましたが、あれは全て台本なので例え僕がスベったとしてもそれは僕のせいではありません。
大丈夫w分かってるよ空知!っていうか会いたいよ空知!←

また、B級声優が面白いことを言っていてもそれも台本通りなので、別に彼らが面白いとかそういうことじゃありません。
会場爆笑。
 -阪「違うからね!!」

2期ではより可愛くなった釘宮さん、より顔色が悪くなった杉田さん、よりウン○が好きになったスカ村さん、いい加減ラブプラスを止めた阪口さん…
 -鈴「スカとか言うな!!」

スカww
始終釘宮さんが笑いながら話してるのがかわいくて…

そのあとは、ワンピースと叫んでワンピースと抱き合わせでよろしく的なこと言ってましたw

杉「顔色悪い人です。」
鈴「スカ村健一です」
阪「こらこら(笑)もう腰が痛いよね、中年B級だから!」

最後に
 -杉「え?4月が待ちきれない?大丈夫、紅桜篇のDVDを見て、00のDVDを見て、おとめ妖怪ざくろを見る、ホラそうしたらもう春だ。」
 -阪「作品違う!」
 -杉「僕の趣味です。」

杉田が笑顔で言ってたのがたまらない!
「ほら」のとこがもうホント可愛かったヾ(*´∀`*)ノ

これだけ印象的で後は覚えてませんw
普通にみんな良いコメントしてたと思います!←

最後の最後に
桂「幕張メッセの入り口でずっとスタンバってました。」
 -鈴「だから来なかったのか!」
 -杉「彰ぁ!!!」
 -阪「みんな!迎えに行きますよ!!」
そして普通に退場!

最後まで笑わせてくれてもう…ww




無駄に長くて…w

もう本当に楽しかった!!
毎年「今年が最後かもしれない…」とかもしれない参加をしていたから、
アニメ復活のおかげで来年もほぼ確定でよかった!!
来年も何が何でも参加してやる!!!

多分BLEACH、SKET DANCE、バクマン。のステージ感想は短く済ませます。


【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
PSP AKB1/48 アイドルと恋したら…
大人気アイドルグループAKB48が …
2010/12/24 15:02  ゲーム攻略サイト
