-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
感想いきまーす!!!大量写真うpしまーす。

今回はやばかったです!!!

去年と同じwww
まず、ゆりかもめから。←

去年と同じことするなって?

だってまた前に座れたんだもん!!!

1年振りの保志さんアナウンスだったんだもん!!!

6時半頃ビックサイトに着きました。

いやぁ、疲れた。

友人と待ち続けること約3時間半、、、

ビックサイトオオオオオ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10時ピッタリに入れて良かったです。

今年は割と効率よく列を流してたと思います。スタッフナイス!!

入場して・・・

バスカッシュのステージ整理券を取りに走・・・・

ると無理やりスタッフの方に止められるので、、、

早歩きで。

ホントに早かったです。

競歩でオリンピック出場できるかもしれません。


なんでやねん(⊃´∀`)⊃))


そして600番台をゲット!!

割とギリギリ?


そして大量の大型ショッパーを貰い終わってひと段落着き、

ふと07-GHOSTのブースに行ってみると、、、

まだあったああああ
え、マジ?( ゚д゚)

取れちゃいました。


明日のイベントなんですけどね。

ひゃっほーうε----===三三三   \__○ノ

あ、ショッパーの画像は明日うpします。


バスカッシュのイベントはやばかったですううう

ゆうきゃああああん
右から、監督、中村さん、下野さん、司会者でした。

結構近いでしょ?w

トークショーはホントにキャーキャー言いっぱなしでした(*´д`*)

下野さん「最終回の後、もしかしたら(叫びまくる役なので)ゲッソリしてるかもしれません。

司会者「中村さんをゲッソリさせてみたくないですか?

下野さん「・・・させたいですねぇ~w」

こら。

下野さんと中村さんでお互い褒め合ったり、

女性キャラのきわどい絵を見て、ゆうきゃんが
さっきから目が行っちゃうんですけど・・・・大丈夫なんですか?この娘。

とちょっと男な発言をしたり、とっても楽しかったです。

PVみたいのを見ましたが、動きがとってもきれい!!
背景も素敵!!
これは見なければ。

中島愛ちゃんも出るんですね。

もっと見たかったー(´・ω・`)

最後帰って行く時のゆうきゃんの笑顔・・・・
最高でした(*´ェ`*)


ここからは会場で撮った写メを。

肖像権に引っかからない程度に・・・

なので載せられないのもあります。

まぁ、また明日行くんで撮ってきますけど。

てか、コスプレスタッフの方で撮らせてもらったのって載せていいんですかね?
一応会社の人ですよね。

まぁ、載せないですけど。

鋼コスプレがヤバかったです。

ブーススタッフ全員コスプレしてたのはあのブースだけだったと思います。

初音ミク他、ボカロ、ハルヒ、その他もろもろ。
ねんどいろのコーナーでしたっけ。

みっくみーくに
しーてやんよー
うーたーはーまたね
ワールドイズマインの再現度ハンパな!!

ミクかわいいいいいいいい

カイト♪
カイトも

ルカ
ルカも。

・・・トエトストラップかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ガンダアアアアアアアム
ガンダム00

SEED
これはSEEDってだけで興奮して撮りましたw

こばと
こばと

銀魂
銀魂ー
ぎんさああああん
これやば
銀魂ー

アルト
これ去年もいたような・・・
シェリルー
マクロス

寄せ書き
ハガレンの寄せ書きもありました。
私も書いてきましたw

ハガレン
こんなものまで!まぁ、素敵♡


すいません、たくさん貼りすぎたんで、また明日続きを貼ります。


明日は始発で参戦です!!(*`・ω・)ゞ

では、おやすみなさいー



スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(5) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
春の新番組のその先も「東京国際アニメフェア2009」
PPGの夢よ、もう一度。否!悪夢の再来か? 東映のオリジナルってどうしても「オリジナル」にならないのよね。 「ゲゲゲの猫娘」も去っ... …
2009/03/21 07:26  Anime in my life 1号店
