-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
ネタはあるんですけどね~時間が無いので…

マンガ紹介したいんですよね。すっごい面白いマンガ見つけて…ホント、泣けるんですよ。切ない…。近いうちに紹介します。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★


右も左も上も下も土方さんw


トシが充満した感じ(どんな感じw)の画像ですね。うん、カッコイイね。


九ちゃーん!!


九ちゃんはアニメでやるとしたら、声誰でしょうね?
皆川さんとかかな…?あぁ!気になる!!


イエーイ


ん?何だっけ、このシーン?こんなのあったっけ?ん?


いいよね、ここ。


沖神はあんまり好きじゃないんですけど、沖田&神楽の絡みが好きなので、貼り。このニュアンスの違い分かってくれますか?ww


高杉また出てこないかな~?


先ほど、桜蘭高校ホスト部を見た後に、紅桜編を見たため子安さんの声に笑ってしまいました。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

手抜きですいまっせーん!!

画像貰う際にはコメお願いします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(21) | TB(6) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
銀魂
▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼*:;;;:*またまた銀魂画像やっちゃうぞぉ*:;;;:*ネタはあるんですけどね〜時間が無いので… マンガ紹介したいんですよね。すっごい面白いマンガ見つけて…ホント、泣けるんですよ。切ない…。近いうちに紹介します …
2007/08/22 00:06  バイ・デザイン 性同一性障害 レジスタンス
銀魂
お勧めの漫画お勧めの漫画最近漫画を集めるのにハマっている中一です。ちなみに、今集めている漫画。・ネギま!・ラブひな・KAGETORA・焼きたてジャぱん・メジャー上記以外で何かお勧めの漫画を教えてください。面白ければ何でも …
2007/08/22 00:40  アンパンマン日記
銀魂
▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼銀魂『銀魂』をご存知の方に質問です。原作者がどこかで「本当は新撰組について描くはずだった」とどこかで書いておられたと思います。それがどうして「大江戸人情SFコメディー」になったのか、ご存知の方がおられました …
2007/08/22 01:56  石井希和 須磨離宮公園 綾瀬はるか
銀魂
銀魂『銀魂』をご存知の方に質問です。原作者がどこかで「本当は新撰組について描くはずだった」とどこかで書いておられたと思います。それがどうして「大江戸人情SFコメディー」になったのか、ご存知の方がおられましたらご教示下さい。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)*: …
2007/08/22 03:36  芸能裏通り - 芸能界の裏ニュース
銀魂
*:;;;:*またまた銀魂画像やっちゃうぞぉ*:;;;:*ネタはあるんですけどね〜時間が無いので… マンガ紹介したいんですよね。すっごい面白いマンガ見つけて…ホント、泣けるんですよ。切ない…。近いうちに紹介します。 ・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o …
2007/08/22 03:45  芸能人車
銀魂
お勧めの漫画お勧めの漫画最近漫画を集めるのにハマっている中一です。ちなみに、今集めている漫画。・ネギま!・ラブひな・KAGETORA・焼きたてジャぱん・メジャー上記以外で何かお勧めの漫画を教えてください。面白ければ何でも …
2007/08/22 06:56  外国株
