-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
2011年2月25日発売!

迫って来てますが、みなさん予約はしましたかね!?

SEED
予約は締め切ってますが…
あああああああああああああああ!!!どうしよう!!
もうほんと欲しいんですよね、ヤバイぐらい欲しいんですよね。

去年発売したSEEDとDESTINYのDVD-BOXも欲しかったんですけど…
いやぁ…JKにはきついなぁ…ってことで諦めたんですけど…

うわあああああああどうしよう!!

18900円で買えない値段じゃないんですよね…
でももう銀魂で手いっぱいなんですよ。

でもホント銀魂と同じぐらい大好きな作品で…
銀魂とSEEDが一番好きな作品っていうのは揺るがない事実で…

これを買わないのはファンとしてどうなのかっていう…

でもスペエディは全部持ってるんだよおおおおおおおおおおおお!!!

うわぁ…

本気でバイト探し急ごう。
まずい。これはまずい。

お金がまずい。

逆転検事はしばらく買えないかも…
うわあああああ
みっちゃあああああん!!

っていうか私のキラがあああああああああああ!!!

今日は発狂しまくりですいませんねw

G-SELECTION 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション DVD-BOX(初回限定生産)G-SELECTION 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション DVD-BOX(初回限定生産)
(2011/02/25)
保志総一朗、石田 彰 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

スポンサーサイト
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-30 (Sun)
1/16にMUSIC JAPANのアニソンスペシャルがありましたね!

正式名称は『MJ presents 新世紀アニソンSP.4

もうね、May'nちゃんが出るから楽しみで楽しみでヾ(*´∀`*)ノ

今更だけどちょっと感想。

小野Dナレーションだし(´ε`*)

順番に感想を言っていこうかなぁ。

1.工藤真由 『ハートキャッチ☆パラダイス』(ハートキャッチプリキュア!前期ED)
着ぐるみ?でいいのかな。
一緒に踊ってて、よく動けるなーと感心。

2.ピコ 『勿忘草』(テガミバチ REVERSE ED)
ピコおおおおおおおおおおおお!!
始まる前の説明できゅんきゅん!!

てか、ホントすごいよね両声類。
ピコたんだけじゃなくて、色んな両声類の歌い手さんが大好きな管理人でございます。
ピコオオオオオオオオ
(*´д`*)

3.水樹奈々 & May'n 『ETERNAL BLAZE』(魔法少女リリカルなのはA’s OP)
               『ダイアモンド クレバス』(マクロスF ED)

スペシャルコラボ。
やばい!これはすごいよかった!!
多分声質とか、声量とかが似てるんだと思うけど、すごい合ってた!!
この2人のコラボって他でも見た気が…なんだっけ?w

素敵な2人(*´д`*)

4.May'n 『もしも君が願うのなら』(戦場のヴァルキュリア3 主題歌)
最近CMでよくやってるよね。
すっげぇ良い曲だなぁ、と思いながら聞いてます。

5.ALI PROJECT 『聖少女領域』(ローゼンメイデントロイメントOP)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう大好き!!アリプロ大好き!!はんぱない!!!
テレビに出るのが珍しいから超嬉しい!!

もう衣装がアリプロ!って感じで、素敵。
真っ赤な目とかドレスとかもう素敵すぎ!

アリプロ

6.JAM Project 『MAXON』(スーパーロボット大戦OGジ・インスペクターOP)
さすが(*´д`*)
かっけぇ、かっけぇよ。
松本さん帰ってこないかなぁ…(ノω・、)

7.Girls Dead Monster (marina/LiSA) 『Crow Song』(Angel Beats!劇中歌)
ガルデモ素敵いいいいいいいいいい!!

8.水樹奈々 『十字架のスプレッド』(シャイニング・フォース クロス テーマソング)
奈々ちゃん可愛い。
紅白の貫禄あるよね(*´∀`)

とりあえず完全版の放送を待ちたいと思います。
全部見たい!!!



にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-29 (Sat)
キッズステーションで銀魂をやってまして、
見入ってしまいまして、
全く進まなかったというオチですね。はい。

ちょうどチャンネル回したらスタンド篇で、銀さんが千の風になってを歌ってるところでして。

そりゃ見るでしょ、はい。

たしか133話。

そして思わず撮った1枚。

イケメン

こんなイケメン銀さんでした。

さて、記事書くかね( ・∀・)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-28 (Fri)
発売日が迫ってますね!!!!

もう楽しみで楽しみでしょうがないです!!!!

もう叫んでいいですか!?叫んでいいですかね!?

みっちゃあああああああああああああん!!

みっちゃん
なにこのかっこよさ、なんなの、ねぇ、なんなの、そのヒラヒラなんなの。
いつも通りのみっちゃんなのに日々愛おしさが増すのはなんなの。

あ、そうだ!
逆転検事公式Twitter
があるのをご存知ですか?

1月27日(木)から2月2日までの7日間、『逆転検事2』に登場するおなじみの
キャラクターたちが日常をつぶやきます。(HPから抜粋)


目指せフォロワー5000人キャンペーンもやってるから
ぜひぜひフォローしちゃって!!

逆転検事公式Twitter

逆転検事2公式HP

あ!カプコンの回し者じゃないです!!!
みっちゃんのでs……(ry

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
ちょっと迷惑コメントが多いので、画像認証をつけました。

嫌ですよね、画像認証。面倒だし←

私自身が誰かのブログに書き込みする時に画像認証があると、書き込みしてやってんのに!!
……とは思いませんがw

ちょっとめんどくさい。ちょっとね。ホントちょっと。

だから付けなかったんですけど…

ちょっと面倒だけど、コメントは変わらずお待ちしてるので、
気軽にコメントしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |

3DS

2011-01-26 (Wed)
気になる。

もうめっちゃ欲しい。

でも、ソフトバンクの3D対応ケータイをちょっといじってみたんだけど、
ちょっとみただけですぐ目痛くなるし、3Dも微妙だし…
ソフトバンクさんごめんなさいね(ノω・、)

同じ感じだったら嫌だなーって思うんですよね。
でも体験した人の話を聞くと、思ってたよりすごかったって言うんですよね…

うわああああ!!気になる!!!!!

6歳以下は使用制限してるし、やっぱ目にいいものじゃないですよねー
普通のゲームだって目に言い訳じゃないし。

という欲しいという葛藤を、悪いだろうと思われることを次々と挙げて気持ちを抑えてる感じ分かります?
いや、知らねーよと思ったそこのあなた!いや、知らなくていいんです。これは私の葛藤なので…

なんか今日の私キモイな。いつもだけど、いつにも増して。

あ、でも今回出るやつは買わないです。

基本初めて出るやつって改良するべきことが絶対ありますもんね。
大体次に出るやつが、最初のものの悪い部分を改良して出るわけだし。

DSならライトみたいなね。
明るくなって、軽くなって、っていう改良。

ちなみに私は、DSとライトどっちも持ってます。
えぇ、偉そうな口聞いといて流行に乗りましたよ私は!;:゛;`(;゜;艸;゜;)

でもライト以降は買ってないです。

そういうのって3つ目から+α的な感じになってくるからね。
iはカメラついてネットに繋げられて?いや、いらないですそんな機能って感じだったし、
LLは年齢層のニーズを変えたから必要なし。

だから、3DSは次に賭けます!!

なんか今日辛口でしたね。気分を害した方がいたらごめんなさい~

散々偉そうなこと抜かしましたけど、一番言いたいことは
ピンク早く出ろ
です(つω`*)テヘ

待ち続けます。早く出してね、任天堂さん♡

任天堂HP

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-25 (Tue)
学校があってちょっと忙しかったので更新できませんでした(ノω・、)

これ大学が始まったらまた放置になるんじゃ…
という恐ろしいことが少し脳裏をよぎりましたが、絶対に放置しないようにします!

暇な時に一気に記事書いて予約投稿にしようかな。

今日はこれだけです(*;ω人)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-22 (Sat)
ベストハウスでこの前やっていた吉川メゾットというダイエット法。

個人に合ったトレーニング方法で正しい筋肉のつけ方をするというもの。

とりあえず毎日テレビでやっていたスクワットはやってるんですけど…
指導受けたい!!

全然オタクブログと関係なくてごめんなさいねw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)
プレオープンしてました。

結構前からしてたのかしら?w

ちゃんとオープンするのはもうちょい先なのかな。
アニメのHPってどのぐらい前からが普通なんだろう。

アニメ絵だとスイッチのかっこよさがやばい。
色がつくって素敵ヾ(*´∀`*)ノ

スイッチ
アニメ絵のスイッチ。
杉田…(´ε`*)←

アニメって絵と声優が大事だね、うん。

公式HP

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-20 (Thu)
みなさん購入しましたでしょうか?

私はタイミングを逃してまだ手に入れてません。
年末ギリギリにメイトに走った時は、覚悟はしてましたがもうありませんでした。

その後再入荷されたかどうかは知りませんが、完璧に時を逸した気がしてならない今日この頃。

amazonで買うかなー。

え?短い?

だって忙しいんだもん最近。←

銀魂 2011年 カレンダー銀魂 2011年 カレンダー
(2010/10/06)
不明

商品詳細を見る


今年はやめようかなーって思ってたけど、やっぱり買うべきだよね!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-19 (Wed)
見てます。

もうなんで私が見てるのか自分でも全っ然意味分かんないですけど、
見てます。

う~ん…

いや、もう録り溜めしてある君に届けとかね、ドラゴンクライシスとかね、
他にも見なきゃいけないものいっぱいあるのよ。

もう全然見てる意味分からないんですけど、
録画もしたこと無いんですけど、
毎回起きてて、面白そうな番組なくて、番組表を眺めると長いタイトルのこれが目に入って、
あぁ、今日だったんだと。見るのないし…

と思って見ちゃうんですよ!!

君に届けとかはね、感想やりたいんだけどね。
ホント見よう。
あ、このお兄ちゃんの…――に関しては今後感想とかやりませんw
……たぶん。←

いろはちゃんは可愛い。
いろは

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-18 (Tue)
去年の暮れにやっていたガキ使の中で出ていた番犬ガオガオが欲しくてしょうがないです。

ワニと黒ひげは家にあった時期があるんだけど、これはやったことないなぁ。

っていうつぶやきでした。

え?手抜き?(つω`*)

番犬ガオガオ番犬ガオガオ
(2003/07/11)
メガハウス

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-17 (Mon)
11巻と同時に買ったんですけど、今更感想。
しかも感想とか言えないぐらいの手抜き。

なんか最近何気に忙しいんですよ。
大学決まった高校3年生何気に忙しいんですよ。

私キャラクタブックって相当その作品が好きじゃないと買わないんですよ。
しかも好きな作品でも若干躊躇うんですよ。
躊躇わないで買ったの銀魂ぐらいですよ。
でもキャラマン。は躊躇いませんでした。そういうことです(つω`*)←




カラーイラストギャラリー
やっぱり半端なく上手いです。小畑先生やばいです。凄いです。エイジ風です。

私が好きだったのは「2010年 週刊少年ジャンプ39号 巻頭カラー」の絵ですね。
自分たちのの作品になりきってるやつ。それぞれ似合いすぎw

キャラクター紹介
まあ、ファンブックとかキャラブックとか(どう違うの?)でよくある
登場人物のプロフィールとかを掘り下げて説明してるやつね。
じっくり読みました。キャラの誕生日とか見るの大好きなんでね。

あ!それぞれのプロフィールに『好きなマンガ(アニメ)』っていう項目があって、
それぞれドラゴンボールとかスラムダンクとか男性キャラは答えてるんですけど、
青木嬢が、『好きなマンガ(アニメ):君に届け
になってましたw
さすが純情!!!(*´д`*)

作中作マンガ紹介
みんなが描いてる作品の紹介でした。
本当にあるマンガみたいに紹介されてました。アニメ放送開始!とか
亜城木にトラップについての10の質問!とか。

ちょいちょい本物のジャンプみたいに『新人作品賞大募集!』とかいうページがあって、
応募方法とかもちゃんとしてました。

持ち込み&読みきり作品大公開!
ボツになったのとか連載になったのとか。とりあえず全部紹介されてる感じ。
あったあったwwと思いながら楽しめました。

TOP会談
よくあるマンガ家たちのインタビューっていうか、座談会みたいな感じのを完全再現。
ちゃんとリアルな写真になってるし!!
洋服とか用意したのかな?すげぇw

巻末コメント
ジャンプ巻末コメントの再現。
抜粋して紹介してありました。
サイコーが入院して、エイジ、福田、青木嬢、中井さん、平丸が連載ボイコットした号のが面白かったw
実際にあったら私も記念に買っちゃうw

神保町Walker
バクマン。の作中カットと本当の神保町を照らし合わせながら集英社に向かうっていう。
細かく描いてあるんだなぁ、と改めて実感。
集英社の中も照らし合わせてました。写真がカラーで見たい。

小畑先生と大場先生に質問
デスノートのこともちょいちょい話題に出してるのが素敵♡

設定資料集
キャラデザみたいな。
やっぱり最初の方は絵が違うっていうのはどのマンガでもデフォだよね。
読み返してみると面白い。銀魂とかとくにw
銀さん若ぇー!みたいなw
あれ、銀魂の話に…

バクマン。用語集
当然の如くあいうえお順なので、最初は『あ』なのですが、
いきなり『アールグレイ』でアールグレイ吹いたwww
飲んでないけどね!




適当すぎだろォォオオオオオ!!!
っていうツッコミは無しね!

あんな分厚いの細かく感想やってたら途中で「あぁあぁぁああああ!!!」ってなるから。
結局途中から適当になっちゃうから!
だから今回の作戦は「最初から適当でガンガンいこうぜ!」です。

作戦だったのです。
計画通り(ΦωΦ)←

バクマン。キャラクターブック キャラマン。 (ジャンプコミックス)バクマン。キャラクターブック キャラマン。 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-16 (Sun)
昨日はセンター試験があって更新できませんでしたーil||li (つω-`。)il||li


いや、受けた意味ってぐらい適当にマークして帰ってきただけなんですけど。
あんなに時間かかるって…
みたいな感じで更新する気も起きず…

でも英語の長文読めなさすぎてびびりましたw
受験勉強が皆無だったので、これ大学入ってからやばいなーなんて思ってあと3ヶ月でちょっと頑張ろうかなと思いました。アレ?作文?

そして今日も手抜きです。ごめんなさいw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-14 (Fri)
遅いけどネタがないのでサラっとやります。サラっと。
あ、ネタはあるんですけど、時間が無いんだった。

※ネタバレ注意




秋人がネームではなく、文章にすることで最高が表現豊かに描くことができる。
という案で、やり方を変えた2人。

バクマン読んでると、マンガ家の大変さが分かるよね。

PCP完全犯罪党ってなんかかっこいいし。

福田って絵が下手な設定だけど下手すぎる。゚(*´Д`*)゚。

そして本ちゃん1位!!いえーい。
おじさんのお墓に見せに行ったところは若干うるっとしました、はい。

サイコーが亜豆引っ張って逃げるところより新妻が後押ししたところのほうがきゅんきゅん(*´д`*)

っていうかさ、色んな漫画家の絵を描けるって小畑さん何者?( ̄д ̄)
小畑さんだからこそ成り立つバクマン。だなってつくづく思う。

その後6位になって、PCPの欠点がトーンの使いすぎで画面が暗いことだと気付くサイコー。
新妻が言った「全てをリアルに描いたらマンガじゃないです。」
確かに!

画面が暗いって確かに読む気しないかも!
にしたって空知は白すぎだけど。

いや、そこが好きなのよ私は。
「え?トーン?名にそれ、おいしいの?」な空知が好きなわけです、私は。
あれ、空知の話になってる。

新妻が抜かれると思ったということは相当じゃねーか((((;゚Д゚)))

ナチュラルとクロウのコラボすげええええええええ!!
そういうコラボってファン的には嬉しいよね、良く分かってるよ、うん。

そしてPCPの解決編を考え出した亜城木は原稿に入る!!

待て次巻!!!




あ、ファンブックも買ったんだよなぁ。どうしたものかw

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-13 (Thu)
ちょい遅いけど感想。

OP カートニアゴ/FLiP

もうね、ぎゃーですよ。ぎゃー。

友達と家にいたんですけどね、みんなぎゃーですよ。

何力入れちゃってんだと。再放送ですよと。あくまで再放送ですよと。
もう何あの作画。何あのクオリティ。

夕暮れとカラスと黒猫を主張する演出ですね。
まぁ、歌詞がそれっぽいもんね。
不吉な感じですよね、明らかに。

完成度たけーなオイ。

銀魂1
もうね、最初のここからヤバいんじゃないかと。
なに、なんか…なんか…かっこいい!!!
こんなにかっこいい空知んたま初めて見た!!←

いつものごとくバイクで走る銀さんですよ。
その後ろに新八、横に定春に乗って走る神楽っていうデフォは今回は無かったですね。
銀さんオンリー。

銀魂2
銀さんの後ろにいる黒猫。

え、ヅラ?w

かぶき町野良猫篇でネコになっちゃったヅラでしょ?かーわーいーいー
銀魂10
ちなみにネコになっちゃったヅラ。
似てるw

まぁ、黒猫の絵に差をつけるのは難しいか。

新八の後ろの工場すげー

たんぽぽをふーってする神楽かわえええ!!

いやん、階段の上のトッシーと沖田くん素敵。あ、近藤さんも。←

サビかっけええええええええ!!
早い曲調が銀魂に合ってるよ、うん。

銀魂3
ここの銀さんやばい。

『行き止まって』の歌詞でめちゃめちゃ行き止ってる新八。
大丈夫、そんなあなたのために銀さんがいるのよ。

サビは銀さん⇒新八⇒神楽⇒ヅラ&エリー⇒神威&阿伏兎⇒
お登勢さん&キャサリン&たま+α黒猫⇒さっちゃん⇒お妙さん⇒月詠⇒マダオ⇒鬼兵隊みたいな。

銀魂4
やけに夕暮れが似合う神威。
もうすてきすぎるー

曲の雰囲気からも分かるように、みんなどこか暗い表情。
むぅ…素敵すぎる。

素敵を連呼するところに、私の抑えきれない興奮を感じ取って貰えればと思います。←

とりあえず、銀さんのかっこよさが異常。

かなり好きです。

ED 桜音/ピコ

ぴこたんんんんんん!!!!
もう!!大好きピコ様ですよ!!ホントやばい!!

ニコ動の歌ってみたで大ブレイクした、いわゆる両声類のアーティスト。
男性です。いやね、惚れるでしょ。もう。

こっちもね、かなり完成度高い。やばい。

銀魂5
何これ、銀魂?

なんかちゃんとしたアニメっぽいー♡←

OPは暗い、不吉な、激しい感じ。
EDは綺麗で、THE・和風な感じ。

ゆるーい感じの死んだ魚の目の銀さんがやばい。
もうちょっと生かしてやっても良いんじゃないかって思うくらい死んでたけども。
まぁいいさ。

銀魂5
この神楽ちゃんめっさかわええ。

っていうか何よりね、近藤さんがかっこいいの。
びっくりするぐらい近藤さんかっこよくてびっくりだわ。

銀魂7
この江戸の町並みもなんか雰囲気出てるし。

銀魂8
かっこいい近藤さん。

やべ、貼りすぎた。もう画像貼るのやめようw

トッシーと沖田くんはいつものごとくです。もう言うまでもありません。

ヅラは直前まで紅桜を見てたので、
「短髪のがかっこいいのにー(*´Д`)=з」
ってぼやきました。ボヤッキーです。はい。

そしてなんでエリーがサビへの橋渡し?え?

エリーからの素敵な高杉。
描き下ろしなんだろうけど見たような格好。

おお、OPいないと思ったらここで坂本ですか。
お詫びですか、いつもいるのにすいません的な。去年龍馬伝頑張ってたのにすいません的な。

神威やんばい!!桜の花びらも似合うし、OPの夕暮れも似合う!

Σ(´д`ノ)ノ

この子なんでも似合うんじゃね?

銀魂9
このあとのにっこり銀さんよりこっちのが好き。
あれ、もう貼らないって言ったのにorz

最後の万事屋もね、いいよね。
なんか定春ちっこい感じがするけど。
伏せてるにしてもちっこい感じするけど。
2年後の定春を連れてきた狛犬かって感じするけど。

もうね、曲調もすっごいよくて。これはCD買い決定ですわ。
やばい、今回両方買ってしまうかもしれない…。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(4) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
アニメ全然見れない.・゚(ノД`)・゚.。

やるって言っといてやらないのは私の十八番なので…(言うなw

ドラマはすごい見てます。

美しい隣人とか私の好きな感じですねーヾ(o´∀`o)ノ

「生きてるんだもんね、しゅん君は。」

で鳥肌が立ちましたw

ドラマもアニメも1週間に1回っていうのが嫌ですよねー(´艸`o)

さて、録り溜めしてあるアニメを見てきますかね。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)
一気に買いました。

お年玉ってすばらしい!!!←

アニメ感想やりたいのにどんどんたまっていく…

明日やろうっと。今日やるって言ったけどやっぱり明日やろう。

うん、そうしよう(つω`*)

え、これだけ?と思ったそこのあなた!!!



これだけです。

www

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
ちょっと忙しいのでごめんなさい.・゚(ノД`)・゚.。

明日から新学期なんですよー

明日は出来ると思いますヾ(o´∀`o)ノ

今日、友達と作業しながら紅桜篇DVDを見てまして
ふと顔を上げたら

銀さん

この顔だった。
思わず一時停止して写真に納めた。

なんかこの眼差しがたまらないっていうか、ずっきゅんってなったので今日のネタはこれでごめんなさい。←

おっと、クリックしても大きくなりませんよ。
アニメマンガ画像は大きくしませんよ、残念。
買っちゃいます?ねぇ、買っちゃいます?

あなたの家の大画面でこの顔見たいでしょ。ねぇ、ねぇ。

いい加減サンライズの回し者かと思われそうですね。前回からうるさいですねw

明日は君に届けとかの感想が出来たらいいなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2011-01-09 (Sun)
付録の
空知先生書下ろし!『銀魂』コミックスカバー!
が目当てで450円出して買ってきました。

DSC02446.jpg

っていうかお母さんについでに買ってきて貰いました。
「表紙のせいでめっちゃ買うの恥ずかしかったわぁ~( ゚д゚)、;'.・」by母

目当ての銀魂。

NEXT!2
今回はクリックしても大きくなりません。
ちゃんと見たければ買うべし!という私の宣伝目標。

ほらほら~文字読みたいでしょ~
端っこが切れてるよ~色々小細工もされてるよ~
裏は気にならないのか~い?
買わなくていいのかい~?

集英社の宣伝部的なのに入社しようかな。←
銀魂にだけ熱くなる私をどうか採用してください(*・ω人)

NEXT3
これとか超かわいくね?もうやばくね?
私の大好きジャスタウェイですよ。ふふ。

あと私的にツボだったやつは、
NEXT!4
バクマン。アニメポスターヾ(*´∀`*)ノ
撮り方が雑なのはわざとです。いや、ホントにw

自慢するなら完璧に撮ってしかも(※クリックで大きくなります)とかうざいくらい言っちゃうけど、
今回はあくまで宣伝ですから。(執事的なノリで)

でもやっぱり↑2つのために450円出したのはどううしても癪なのでちゃんと中身読みたいと思います。
頑張らねば。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)
久々に見ました。

ジャンプフェスタ2011の事でしたね!

アトラクションやってるーいいなぁ。
あの列でやる気は起きなかった。っていうか、去年みたいに作品で全部分けて欲しい!!
大きくあったのに!去年まで。

ジャンBANG!
これ超やりたかった!w
てか、ピンを写メ撮りたかった!超かわいい!!

ギガントハンマーも楽しそう。

「金球と銀球」って言っちゃうスタッフかわいいな(*´д`*)

そしてオリジナルグッズ販売ゾーンへ。
オススメグッズとして、
ジャンBANG!2
マグカップ 900円

ジャンBANG!3
仙望郷に行ってきました饅頭 850円

が紹介されてました。(画像元:JF2011公式サイト

欲しい食べたい。
マグカップも欲しい。

屋台村で海賊弁当と、おしりプリプリ饅頭と、氷輪丸シャーベット食べてるヾ(*´∀`*)ノ
シャーベット気になったのよねー.・゚(ノД`)・゚.。

アニプレックスブースのオススメ商品で、紅桜DVDが紹介されてました。
うん、LPジャケット良かったよね。未だに根に持ってるからね、まったくもう。←

BLEACHのテーマソング集も紹介されてました。

きゃー!栗山さんが出てる!レベルEの紹介だったけど!!素敵!!

来週もジャンフェスのことっぽいな、見なきゃ。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)
また発売されますね!!

4月下旬だそうです。
去年はあまり良いのが引けなかったので今年は頑張りたいヾ(*´∀`*)ノ

去年…なんだったけな…ww

大掃除しても出てこなかったんだけど…あれ…

ジャンプにちょっと情報がありましたね!!

一番くじs
ほーしーいー!!

一番くじ公式サイトを随時チェックしましょう!!

下の「銀魂STYLING4だァァァ!!!」も気になりますね。
これは2月7日発売です。

バレンタインの1週間前で、全国の女子高生のみなさんは色々出費がかさむと思いますが、
好きな人にチョコを作る暇があるならこっちを買えって話ですよ。
今好きな人がいなくて友チョコに専念せざるを得ない私が
恋する女の子が憎くて言ってるんじゃなくて、事実です。
…え?

まぁ、銀魂もバレンタインも両立できると断言できるなら良いんじゃないですかね?
ぺっ!( ゚д゚)、;'.・

何か毒を吐きましたが気にしないでください。夜のテンションというやつです。

それでは、みなさんお金貯めましょうね!←

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-06 (Thu)
感想はコミックになってからやるので、語るつもりはないんですけど
面白すぎたんでw


青少年健全育成条例改正案が可決されちゃった話。

新八と神楽があーだこーだ言っていた時の銀さんの一言。

「ビビッてんじゃねーよ 規制っつったってアレだろ?
障子をチン○で突き破るまではアリなんだろ?


銀さんktkr

「よく考えてみろ。障子を突き破っていいなら
           ほぼ何を突き破ってもアリだぞ。」


障子で突き破るネタがあのクソ法案を可決した石原都知事著の「太陽の季節」の内容で、
そんなの書いてる人が何今更そんな法案可決させちゃってんだコノヤローってことでネット上で言われてるわけですが、

ホント銀さんナイス!
てか空知ナイス!

大批判してる集英社からすれば、空知のネームを見て「いいねいいね!!」と思ったに違いありません。
ニヤニヤします。

まぁ、前回のからして不祥事を起こしまくった銀さんは大丈夫じゃないんですがw
なんで同じ長屋で生活なんだよw

新八の
「つーか健全な青少年って何?
一日中エロいこと考えてんのが健全な少年じゃないのみたいなね。」

に妙に納得してしまった。

銀魂337訓 
これはもう銀さん再起不能な気がする。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-05 (Wed)
全国のアニメイトで今やってる銀魂のフェアです。

銀魂 時にはよりぬいた4年間の話をしようか
  ~春から再開なんてねーんだよって言い張る奴こそ
          ホントはあるって信じたいんだよ~ フェア 


【開催日時】2010年12月14日(火)~2011年1月10日

っていうのをやってまして(アニメイトHP)、

よくある銀魂関連商品1000円以上購入で何かプレゼント的なのなんですけど、
今回は、4年間を振り返ってみたよ!特典しおり(全7種)が貰えるんです。

それは知ってて行ったんですけど、いつもは精々2千円ぐらい買って2枚貰う感じだったんですが、今回ですね…

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


これの引き取りと、

銀魂春祭り2010(仮) [DVD]銀魂春祭り2010(仮) [DVD]
(2011/03/23)
イベント

商品詳細を見る


これの予約をして、

しかもファイルまで買った(過去記事)ところ、

13枚貰っちゃった(つω`*)

今までDVDとかCDで6枚ぐらい貰ったことあるけど、13枚は初でした。
コンプリートしました。7種だもんねw

銀魂フェアs
銀さん、新八×2、神楽×3、土方×2、沖田×2、桂、高杉×2

なんで銀さん1枚!?.・゚(ノД`)・゚.。

っていうのはちょっと思ったけど良いでしょう。

DVDの値段については目を瞑ろうと思ってたのに、こんな風に値段が形に残ってしまうなんてw
1日で銀魂に1万3千円費やしたちょっと衝撃を受けた1日(12/20)なのでした。

その時(12/20)は10日後に桜祭りの為に更に1万3千円が飛んでいくなんて管理人は知る由も無かった…―――

2週間もしない間に3万近く無くなるとは(ノω・、)
桜祭りのことなんにも考えてなかったorz

あ、いや。行くのは超嬉しいんですけどね!!

そしてこれを見たそこのあなた!しおりの為にアニメイトへ走れ!!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-04 (Tue)
若干今更感漂ってますが、ずいぶん前に写真を取っちゃったんで載せますw

え、感想は言わずもがなですよ。うん。

12月20日ぐらいにアニメイトに取りに行きましてー、
うっはうはで帰ってきました。

その時の興奮を思い出しながら書きます(´ε`*)

書くって言うか写真貼るだけの簡単な作業をします。←

まずはー…
紅桜DVD1s
(※画像をクリックすると大きくなります。)

紅桜DVD2s
三方背BOX

うひょー♡

紅桜DVD
本編DVD+特典DVD+書き下ろしドラマCD

紅桜DVD4s
書き下ろしイラストデジパック

あひゃー♡
てか光っちゃってんのイライラする!!.・゚(ノД`)・゚.。

紅桜DVD5s
劇場パンフレット縮小版&劇場上映生フィルムコマ(ランダム封入)

生フィルムコマですが、確実に私のはハズレでしたw
銀さんがいたシーンだけど、仁蔵と闘うシーンでめっちゃ暗くて何がなんだかパッと見分かりません。
真っ暗な所から考えられるシーンで手前に川と上に橋が写ってるのがそこしかないから、多分それだろう的な。
普通に良いシーン入ってた人羨ましい。*゚+(●´エ⊂●)゚*。

紅桜DVD6s
ピンナップ(5枚)

もう超かっこいい!超ヤバイ!どれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ!!w

そしてそして!!!
アニメイト特典
紅桜DVD7s
・描き下ろし手ぬぐい
・メタルチャーム
・エリザベスパラシュート作成キット(ステッカー)

いやん♡すーてーきーヾ(*´∀`*)ノ

紅桜DVD8s
これね、結構デカイのよ。あ、手ぬぐいだからそりゃそうか。←
よし、もっかい言うか。(※画像をクリックすると大きくなります。)
大事な事なので2回言いました。(●´з`)ノ)Д`o)

紅桜DVD9s
メタルチャームも素敵(´ε`*)

うん、アニメイトで買って良かった♡

でもジャンフェス限定のLPジャケット(その時の記事はこちら)で大ショックを受けたのは確実(つω-`。)
知ってたら余裕でLPジャケットでした。
紅桜DVD10s
だってこれやばくね?

でもいいよね、うん。そう言い聞かせよう。

ちなみに本編はもう何回見直したか分かりません。
10回は見てるんじゃないかな(^ω^)

ドラマCDの感想はやろうかなー、どうしよっかなー。

ということで、今日はこの辺でー\(。・ω・)ノシ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-02 (Sun)
後楽園にいったので、そこの写真を。

めっちゃ綺麗でしたー!!

2011.1.2 イルミネーション
(※クリックで大きくなります。)

寒い中友達と行って来ました。友達とね、うん。
周りはカップルしかいねーぞコノヤロー。

まぁ、とっても楽しかったからいいです別に…。

記事が手抜きでごめんなさいー;
親戚が来てるので全然時間がなくて.・゚(ノД`)・゚.。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-01 (Sat)
皆様、明けましておめでとうございます。

2011年ですね!始まりました新年が!!!

去年はしばらくブログを放置した一年でしたw

今年はしっかり更新していきたいと思います。

あとブログ上で仲良くなれる方と出会いたいなぁ。

コメントとかメールとか待ってるんでどんどんしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

それでは、全くもってつまらない記事になりましたが、今日はこの辺で失礼します。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。