-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
ごめんなさい、簡単に済ませますw

ネタはあるのに時間がなくて…
年末に更新とか余裕ぶってますけど、やってないことだらけです。

この前紅桜DVDを取りに行った時にこれだけ欲しくて買いました。
1つで済んだのが奇跡。

2010.12.31 銀魂グッズ
(※クリックで大きくなります)

ちなみに裏は
2010.12.31 銀魂グッズ2
これです。

A4サイズのファイルですね。
いやん、かっこいい♡

新しい絵でファイルとか、下敷きとか、タオルとか、メモ帳とか、いっぱいグッズ出すじゃないですか。
同じ絵なのに。
でも欲しいから一番安くすむクリアファイルとか、下敷きを買ってしまいます。
おかげで私の銀魂グッズはファイルと下敷きでいっぱいなわけよ。

むぅ…ヽ(`Д´)ノ

テンション低くてごめんなさいw眠くてw

それでは、来年もよろしくお願いします( *´艸)( 艸`*)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-30 (Thu)
出てきた。

2010.12.30 銀魂ファイル
(※クリックで大きくなります。)

4月にやってた銀魂池袋ジャックのサンシャイン展望台で貰ったやつですね。

なんか1000円以上購入で、プレゼント!的な。

それでどうしても欲しくて、1000円分購入した品が…

千社札シール(315円)×2
2010.12.30 千社札シール
これと

サンシャイン60展望台限定ストラップ 万事屋Ver.(735円)
2010.12.30 限定キーホルダー
これ。

懐かしいなオイ!!半年ぐらい前のものが最早懐かしいっていうw

千社札もストラップも全部集めるお金はありませんでした。
貰えるファイルも日にちで違かった気が…

こういうのって買ったら満足しちゃうっていう。
そういうのってありますよね。
欲しかったけど、好きなものだから使うに使えないし、保存してると奥深くどこにあるか分からなくなっちゃう的な。
大掃除しないと出てこない的な。

銀魂に関してはDVDもそうなんですよ。
買ったら満足しちゃってほぼ揃ってるDVDがほぼ見たことないです。
いや、アニメは嫌ってほど見てるんですけど全部HDDに入ってるから見るのにはDVDは必要ないっていう。

ってお母さんに言ったら、韓国のDVDが同じ状況だと共感された。

遺伝!?(;゚Д゚)

また大掃除で出てきたものがあったら紹介しますw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-29 (Wed)
銀魂桜祭り2011(仮)2011年4月3日 in両国国技館

ジャンフェス2011 7
(※クリックで大きくなります。)

超最速先行予約当選しました~ヾ(*´∀`*)ノ

こんな軽い感じでヾ(*´∀`*)ノとか使っちゃってますけど、友達から当選報告来た時

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ってなってました(つω`*)
だって当たるなんて思ってなくて、特別先行予約もする気満々でしたもんw
今振り込みに行ってちょっと冷静になりましたw
13000円て…諭吉があああ!!!!.・゚(ノД`)・゚.。

友達にって言ったとおり、私は当たってませんw
くじ運悪いのかなw

ちなみに私は、
銀魂桜祭り2011(昼)14:00~16:30
銀魂桜祭り2011(夜)18:30~21:00


両方行きます(^ω^*))((*^ω^)
しかもS席。

友達何人かにお願いしたんですけど、見事にS席当ててくれまして。
しかも昼夜バラバラに当選してくれちゃいまして。
もう友達みんな神なんじゃないかと。
大本命な私が見事に外すって糞なんじゃないかと。

両方行く意味あんのかって友達と散々悩んだんですけど…
いや、JKってホントお金ないんですよ….・゚(ノД`)・゚.。

でもせっかく当たったし、譲るあても無いし行こうじゃねーかァアアア!!ってなって両方行くことに(´ε`*)

レポとかガッツリやる予定なんで!!もうレポってか感想ですけどねw

銀魂イベント全部参加記録更新中ですヾ(*´∀`*)ノ
え?威張るな?Σ(ノ∀`*)

興奮冷めやらぬ内に大掃除に追われてきますー←

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(8) | TB(0) |
2010-12-28 (Tue)
始まりますねー!!

2010.12.28 君届
(※公式サイト様からお借りしました。)

2011年1月4日(火)日テレ 24:59~ 放送開始!

今更言うとかお前今日のネタ無いんだろとか言わないで!.・゚(ノД`)・゚.。

三浦健人が宮野真守に決定したじゃないですか~

これ、私ケント登場したときからこの人はマモしかいない!とか思ってて、
当たって嬉しいな~っていう報告がしたかっただけなんですけど…w

それだけかよとか言わないで!!←

1期全く見なかったんですけどねw
基本マンガのアニメ化はよほどキャストが良くないと見ないタイプなので…
良くてもイメージ崩壊するのは見たくなくて…
いや、龍がゆうきゃんとか爽子が能登さんとかマジ神だったんですけどこれは見てなくて…
今回はちゃんと見ます。

新刊早く読みたいなぁ。




ついでに報告。
明日29日発売のマンガー

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
椎橋 寛

商品詳細を見る

金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
呉 由姫

商品詳細を見る


私好みのしか紹介してないです。買わねば!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-27 (Mon)
やっとジャンフェス感想が終わったので、昨日買ったマンガの感想でも。
3つ一気にやるとかめっちゃ簡単に済ませる気満々な私w

2010.12.27 マンガ感想1

スケダンは今更な1巻なので、やりませんw

※ネタバレ注意!!



【好きです鈴木くん!! 10巻】(46・47・48・49・50話)

輝が爽歌の両親のお墓参りに行くところから。
事故からの記憶喪失ってありがちだけど急展開でしたねw

もう池山田先生の作品は大好きで、とくにGET LOVEが本気でハマったマンガなので、
それを今ドラマという形で書き直してくれて嬉しくて嬉しくて…
でも池山田先生って何かしら繋げて描いてくから途中でハマった人は欲しくなっちゃいますよね。

ハッΣ(´д`ノ)ノ

そういった経営戦略なのか!?マーケティングか!?

ごめんなさい、来年の春から経営学部なものでそれっぽいこと言おうかなとか思っちゃってw

先生はただファンに喜んでもらいたいだけだと思います。うん、そうだ!!←

演技に入り込んだ爽歌が、守山が乗り移ったかの体を張った演技に山中君が本当の演技の楽しさに気付くってトコが山中くんの萌えポイントですな!!

その後色々鈴木くんと爽歌が色々接触するけど、
根っからのちひろ&忍派(*´д`*)
な私は自分勝手に感想を省きます。←

改めて輝が、爽歌をちひろに紹介します。

「ごめんなさい…私『サヤカ』さんのファンだから会えて嬉しくて…」

ぐああああああ!!泣きながら言わないで、ホント切ない!

その後輝の画像をいじっちゃったら見つけちゃった昔の写メ

なんでそんなちょっといじっただけの所に中学時代の写メがあるんだよw
というツッコミはおいといて。

見ちゃったー。

「私を彼女の身代わりにしないで!」
「違う…身代わりなんかじゃない。『星野』は君だよ、サヤカ…」

切ねェェエエエエエエ!!!ちょっと泣きそうになったわ!

でも私は根っからのちひろ&忍派(*´д`*)←しつこい

ちひろのバイト先に女連れの忍が!しかも遭遇!おーっと!しかもチュー真っ最中!
それに怒るちひろ!でもどうして自分が怒っているのかわからないィイイイイ!!

ちょっと実況中継っぽくしてみた(●´ω`●)ゞ
え、ウザい?じゃあ戻します。

おーーーっと!!忍が熱いコーヒからちひろを守ったァァアアアアアアア!!!

おい(o´_ゝ`)ノ

いや、なんか…クセに。

マジかっこいい忍!マジかっこいい!!

家行っちゃうとかホントやばい。
まだ好きなんだよ忍はー!!

忍♡結婚して♡
忍みたいな人と出会いたいとか言うから今年のクリスマス彼氏と過ごせないんだよ!!

お互い傷つくのはもう嫌なんだよね、うん。
切ない。

2010.12.27 マンガ感想2
この忍が今回かなりツボ。

あぁ、なんで感想とかレポとか短くできないんだろ…次ホント短くします。


【青空エール 6巻】

Tpパートひと悶着あって森が帰ってきました。

帰ってくるようにマンションの外からみんなで吹いてぶつかっていったのがかっこよかった。
私も副部長だったもんで、部員が部活を辞める辞めないで何回も頭を抱えてきたから気持ちが分かる分かる。
入り込んで泣きそうになったのはこの私ですよ。

「あんたもつれてくつもりでいるから!!みんなだよ!!みんなあんたと行きたいんだよ!!聴けよ!!

こういうやって熱くなれるとこ、部活のいいとこだよね。

あの合宿は絶対やりたくないw
でも普門館行く学校は現実にここまでやってんだろうな。

私も合宿で、1日10時間以上吹きっぱなしで、クソきつかったけどそれ以上の学校なんていくらでもいるんだよね。
うん、なんか考えさせられるよね。このマンガ読んでると。

「自信ない人は吹かないで。」
の言葉があると絶対に吹かない。つばさ。
つばさに足りないのは自信。
自信がない人が伸びるわけがない。

つばさが大介くんから貰ったお守りに頼ってるのをしった水島はそれを捨てちゃいます。
そこでまるちゃんが反論。

「『自信』ってどういう字書くか知ってる?自分を信じるって書くんだよ。
あんなもの信じてるからいつまでも吹けないんじゃないの?

「無理矢理捨てるんじゃなくてつばさが自分から手放せるようにしてあげるのが仲間じゃないの?」

どっちの主張も分かるわー。
どっちも正しい時が一番口論してて困るよねw

顧問も周りもそう思っていたのに、水島に怒られて少し気持ちが変わったつばさが自信を持って吹いている所を顧問が目撃。

ちょっと先生言葉足らずw
気持ちは分かるけど、たぶんつばさにも部員にも伝わってないw
一人で吹いて来いはキツいって!

でも伸びる時がくるんだろうな。

こうやって主人公が成長していくの大好き。


【カノジョは嘘を愛しすぎてる 5巻】(16・17・18・19・20話・番外編)

心也の言っている意味をようやく理解したアキ。

マッシュに完璧にホレちゃったねー!!ふふw

やっとクリプレのアキだったことに気付いたマッシュ。
「八百屋なのに八百屋じゃないって嘘つくのってどんな時?」
「そりゃ…八百屋が嫌な時だろーな。」

深いな。

当たり前だけど心也には心也の考えがあったんだなーって思った。

「咬ませ犬 天才を育てるために 選ばれた『悪役』」

なるほどね。

曲作りの天才のアキに色んな感情を持たせるための高樹さんの策略。
高樹さんこええええええ!!

もう青木琴美さんの作品大好きだー。



うおっ、カノ嘘まとめすぎ?w
書きたいことはいっぱいあったんだけど時間がなくて…
時間配分下手なもんでね…w

どれも続きが早く読みたい。

これからちゃんとマンガの感想やりたいなぁ。

これをちゃんとって言うのか分からんけど。

好きです鈴木くん!! 10 (少コミフラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 10 (少コミフラワーコミックス)
(2010/12/24)
池山田 剛

商品詳細を見る
青空エール 6 (マーガレットコミックス)青空エール 6 (マーガレットコミックス)
(2010/12/24)
河原 和音

商品詳細を見る
カノジョは嘘を愛しすぎてる 5 (Cheeseフラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 5 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/12/24)
青木 琴美

商品詳細を見る
SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-26 (Sun)
SKET DANCEスーパーステージ

おっしゃ最後じゃあああ!!!

長かった…ほんと長かった…ここまで長い意味があったのだろうか…
1週間後までジャンフェスレポ更新し続けてる人居ないんじゃないの?w

この他にも其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四其ノ五其ノ六其ノ七其ノ八もありますので、
そっちも見てもらえれば喜びますw

ごめんなさいこれも短くやります。
もう銀魂で力尽きたのが本音←




JF2011 72

バクマン。の次だったので、終わってからすぐに出たかったのにAから出すため出れず…
やっと出れたと思っても柵があってめっちゃ遠回り。
またぎたい衝動に駆られつつ怒られるのは嫌なので、普通に大回り。

そしてなんとか入場。今回もC。
でもいい席に座れた!いえーい。

JF2011 73
入場するときに貰った。
かなりの割合で付けてる。
良いんだけどさ…見えない!(`・3・)
でもそこはみんな気づく所で、ステージが近づいたら結構はずしてましたw

11:30ちょうどだったと思います。←
遅れたりしてなかった…はずw

ジャンフェスのためにちょっと変えられた生アフレコが流れてから、
杉田智和さん、吉野裕行さん、白石涼子さん入場!!

ちなみにアフレコは打ち切りに怯えてる感じだった気が。
杉田が若本さん口調で喋ってたのは覚えてるんですが…なんせ1週間前なんでねw

杉田昨日ぶり(*´д`*)
よっちぃぃぃぃぃぃん!!!


よっちんはTAFの00ステージの時以来かな。
めっちゃ久し振りだー!

よっちんと杉田に対する歓声ハンパないw

っていうかね!!
みんなあのパーカー。

よっちんリアルボッスン!!

杉田リアルスイッチ!!!

よっちんの完成度は半端なかったです。
ちゃんとボッスンの帽子もゴーグルも付けて、髪もちゃんとハネてるし!
凄かった。
前髪が左に流れてて可愛い!と思ってたら杉田が
 -杉「その前髪分け目変えたら性格が変わるとかですか?」
 -よっちん「今日はこっちにしか流れないから!大丈夫(笑)」

アレルヤ!?((((;゚Д゚)))
00ネタ銀魂ステージでもやってたし…好きだねぇw

杉田もメガネ掛けてパソコン首から下げてました。
杉田だけパソコンがあって両手が塞がっている為、ライブとかで使うマイクを装着してたのが私的にツボw

涼子ちゃんもかわゆい♪

っていうか、会場の「キャー」の音量ハンパないw

自己紹介の時に、
よっちんが「シグマ・セブン所属、吉野裕行です。」
って言ったら便乗して、
白「青ニプロダクション所属の白石涼子です。」
杉「アトミックモンキー所属、杉田智和です。」
って言ってましたwどうしたw

そしてそして!
篠原健太先生入場!!

想像よりかっこいい!若い!w

空知があのアンパンマンを描くことになった結婚式で結婚した人!!

いちいち空知と引っ掛けないとだめな私(つω`*)

そして普通にトーク。
あ、超申し訳ないけどSKET DANCEまだあまり知らない状態でして…
掘り下げて話していることは分かりませんでした…(´・ω・`)

アニメ化は嬉しかったけど、「やるかも」っていうのをずっとじわじわやられてて気持ち的に疲れたらしいです。
そんな話をしてたら急に杉田が、
杉田「アニメ化決定の気持ちを色で表すと…?」
出た出た!杉田の意味不明発言!!篠原先生困っちゃうでしょ!w
篠原先生「うん…ていうかね、何を言ってるんですかこの人は。」

大爆笑w
しかもよっちんも「すいません、僕もよく分からないんです。」ってww
篠原先生よく杉田の切り替えし方熟知してるね!
物怖じしないで、そういう態度がとれる先生素敵((。゚´・∀・`゚)σ
っていうか、あの人絶対普通に面白い人だ!と思った。

その後も2回も杉田に変なことを言われ、その度に
「ちょっと黙ってもらっていいですか?」
「ゴメン、君黙ってもらえる?」

とあしらう始末!言われた時の杉田の満足そうな顔!ス・テ・キ(つω`*)

【アニメ映像を見よう!】
制作途中のアニメ映像公開!
結構出来てる!
 -篠原先生「なんか俺の絵に似てる。」
 -杉「あなたの絵ですよ!」
 -白「色ついてるー」
 -よっちん「動いてると感動するねー」
 -杉「口パクがないからアフレコ簡単とか思ったら大間違いなんだからな!大変なんだからな!」

色も付いてちゃんと動いてて超順調!ってみんな褒めてたら、
急にボッスンのが切り抜きの白黒の絵みたいに。
 -よっちん「全然順調じゃないし!」
 -杉田「みなさん!こうやってアニメは出来ていくんです!」

アニメって大変ですねww

【名台詞のコーナー】
佐介⇒「愚か者」 よっちんがやってましたwおふざけ入ってたw

スイッチ⇒なんだっけ?

デージー⇒DOS(ドブで溺れて死ね)を杉田がやってました。

ヒメコ⇒なんかグロいこと言うて 白石さんが恥ずかしそうにやってくれてた。

ボッスン⇒俺は友達は裏切らない!絶対にだ! よっちんんん!!もうかっけぇマジかっけぇ!


【こんなペロキャンは嫌だ!新しい味を考えよう!】
ボードに書いて答えるやつ。

白石さん⇒背油味。その後で自分が好きなオクラ納豆からそれもキャンディーにしてほしい!と。
気持ち悪うううううううう!!!
背油味って口ん中ギトギトになりそう。

杉田⇒カブト虫味。
とくにコメントなし!w

よっちん⇒餃子味
結構ありそうって言われてちょっと驚いてた。
でも確かにありそうな味。篠原先生に今度マンガに出せたら出しますって言われてて喜んでたw
かわゆ(´ε`*)

前の日も今日も屋台村で売っていたペロキャンはすぐに売り切れちゃったみたいで、
白石さんが「4人の分は確保してあります。どうぞー」
ってあげてました。
 -杉「これマンガに忠実に再現されてたら誰も買わないよね。」
 -白「普通においしくなってまーす。」

この後、買った人ー?って聞いたら結構会場で手が挙がってて持ってる人もいたw
すごい、よく買う時間あったなー。

【チュウさんの薬を考えよう!】
白石さん⇒フィルターがかかる薬。
さもつまらないことを言っても、めちゃくちゃ面白くなっちゃうとか、とにかく自分が良く見えるようになる薬。
それ欲しい。

杉田⇒千里眼
夫が浮気してるか怪しいときに飲めば全てが見える。
 -杉「旦那は道草せずにちゃんと家に帰りなさい!」
 -よっちん「お説教!?」

杉田絶対浮気なんてしないぜ。ちゃんと家帰るぜ。空知もだぜ。だってあいつらリアル銀さんだもん。

……
ちょっ、キモイとか言わないで!刺さる!!言葉が刺さるから!!

よっちん⇒保護シートが綺麗に貼れる薬。
 -篠原先生「地味ッスね(笑)」
 -杉田「あ、これ欲しー!」
 -よっちん「でしょ!?あの絶対入る空気とどっから来たのか分からないホコリみたいなやつ!」

超分かる!!w
これを飲めば斜めにならないで空気もゴミも入らない!売ってたら買うわ!w

篠原先生が選んだのは白石さんの「フィルターがかかる薬」
 -篠原先生「基本僕も自分を良く見せたいんで(笑)」

【みんなでTシャツをデザインしよう!】
配られるTシャツの形をしたボード。
ほかのはすでに書いてきてあったけど、これはその場で描くルール。

篠原先生も加わって描いていきます。

描いてる途中でカメラで写してました。

最初に移されたのは白石さん。なんかかわいい感じに描いてます。
次篠原先生。なんかリアルな絵を描いてる…まだ輪郭と髪の毛だけだけど…
気付いた観客が「キャー!」とか「お?お?」みたいな反応になってます。
全然途中だけどさ、ファンは分かっちゃうw
これ、銀さん描いてね?
やばい!完成楽しみ!!

よっちん。青で色塗り中。

杉田。ほぼ完成してたけど…グロい蛙みたいの描いてる…

一番最初に描き終わったのは杉田でした。
よっちんに「この場繋いどいて」と言われ、引き受ける杉田。
取り出すMyDS
ラブプラスを始める杉田
 -よっちん「え、ちょ、杉お前何してんの!?」
 -杉「ここでゲームの女の子に喋られるとか面白いかと思って、スイッチみたいに。」
 -よっちん「新しいかもだけどさ…」

そしてちょっといじってすぐあきらめた杉田。
何がしたかったんだよおおおおお!!www

そして完成。

白石さん⇒リボンとレースがいっぱい描いてあるかわいいデザイン。
 -白「レースが上手く表現できなくて…」

杉田⇒内臓が飛び出たグロい蛙
ド根性ガエルみたいな感じで飛び出してくるらしい。気持ち悪っ!

よっちん⇒スケダンのラグランTシャツ
JF2011 74
(※画像は集英社サイト様からお借りしました。)

もう出来てるやつじゃねーか!!
そしてかっこよくパーカーを脱ぎ始めるよっちん。
中から見える青いシャツ。
ああ、着てきてるのねwと思ったら動きが止まるよっちん。
 -よっちん「超かっこよく脱いで宣伝しようと思ったんだけどさ…バカした俺。パーカーと一緒に缶バッチ止めちゃって脱げない…」

かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ドジっ子すぎる!!可愛すぎる!!!

そしてそして篠原先生。
カメラに向けたのは簡単に書いたボッスン。
スイッチの描いたボッスンだった気が…
みんな「あれ?」とか言ったり笑ったりw
そして裏にすると…

銀さあああああああああん!!
超銀さん!!マジ上手!!

篠原先生「空知先生のサインもあります(笑)」

ちゃんと空知のサインも再現されてる!!マジうま!!

っていうか篠原先生空知のアシやってたもんね。
まさかマンガでも銀さん描いてたこととかあるんじゃ…wwとか疑われそうなぐらい上手かった!

そしたた杉田が急に銀さんボイスで…
杉「まァ…アレだよな。万事屋もスケット団も3人で一つってことで。」

銀さああああああああああああん!!(2回目)

観客大絶叫w「キャー」とか生易しいのじゃなくて最早「ギャー!」
ちなみに私も「ギャー」の一人です。
 -杉「すいません、昨日の銀魂ステージでスケダンネタ出しすぎちゃったんでこっちでもと思って…」

ファンサービスされると思ってもみず、ホントこのステージ見て良かったと思いました。アレ?作文?
銀魂もスケダンも見れて良かった!

その後は1人ずつコメントを言ってました。
杉田が「「大丈夫だ、問題ない。」発言。
何それ、どこのエルシャダイ?ww

そして大歓声の中終了。

もうホント楽しかったです。1日目の取れきれてない疲れが取れました!!
来年もやるなら応募しなきゃw




終わったああああああああああ!!!
ガチで1週間かかったああああああああああああ!!!

これ読んでちょっとでも行った気持ちになってくれた人がいたらいいなぁ。
まぁ、自己満だから全然伝わってないかもだけどね!

でも最近アクセス解析すると、レポ目当てで来てくれる人が超増えてて嬉しいです(*´ェ`*)

明日から違う記事書けるー!

【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-25 (Sat)
バクマン。スーパーステージ

ごめんなさい、これ超短いですw

あんま覚えてないです。
もう朝すぎてめっちゃ眠かったのと、
次のスケダンのステージにいかに早く行くか考えてる記憶しかないです(´・ω・`)

銀魂BLEACHの時みたいに会話文は一切無いです!(ノω・、)

これを見た後でも見る前でも良いので、
其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四其ノ五其ノ六其ノ七も見てもらえればと思います。




9時から入場受付開始で、過ぎてから行ったのでもう良い席はないんだろうなー
なんて思いつつ入場。

え、全然人居ないΣ(・ω・`|||)!!

もうガラガラ。
ここでもCだったんですけど、めっちゃ良い席座れるし
っていうか、端の方の席は黒い布掛かっちゃってるし
立ち見なんて居るわけないし…

普通係の人も「間隔を空けずにお座りくださーい!」とか言うのに、
「あ、荷物とか席に置いちゃって好きなトコ座ってください。」
とか言っちゃって…

朝だったからかな。
こんだけガラ空きってことは、応募した人全員当たってるんだろうな…

まぁ、そんなこんなで時間が迫ってきたらそれなりに席もちゃんと埋まってました。
立ち見はいなかったけどね。

そしてそして、
生アフレコと共に
阿部敦さん、日野聡さん、早見沙織さん、矢作紗友里さんが登場!
なんかジャンフェス用にアレンジされた生アフレコだったけど忘れたw
早見さんは「早見たん」ってみんなに呼ばれて、
「ホントやめてください~(笑)」ってなってましたw

【大場先生と、小畑先生の作業場大公開!】

大公開されてましたw

大場先生の作業場はとっても綺麗!!
なんかホテルの一室みたいな感じ。
写真の端に写された、イスに座ってるヒヨコの人形にみんなツッコミを入れてましたw
部屋の雰囲気に合ってないよw可愛いけどw

小畑先生の作業場は
THE・マンガ家な感じ。
いい感じにゴチャゴチャ?してて。
アシスタントさんの机が6個ぐらいあって、机の上にそれぞれ心得っていうか注意事項みたいのが貼ってあって、
「~を尖らせること!」「~は尖らせて!」
とやけに尖らせたがってるなwとツッコまれてました。

ちなみに小畑先生はアシスタントとは別室で描いてるみたい。

【どのキャラが好き?】

日野さんが「見吉は…」って言ったら矢作さんがわりとガチで「ああん?ヽ(`Д´)ノ」って怒ってましたw
結局何が好きって言ったのか…うーむ。←

阿部さんが「中の人も含めて亜豆のお母さんが大好きです(つω`*)」
なるほどきっこさんですかw
それはすっげぇ分かるぞ!17歳おいおい!ヾ(・ω・o)

【それぞれのキャラの相性を占ってもらいましょう!】

真城と亜豆、高木と見吉、そして高木と岩瀬の相性をタロット占いで占った映像を見ました。

面白いぐらいに合ってるw
高木と岩瀬の相性は微妙だから、見吉とくっついて正解らしい。
てか、合いすぎでしょw
占ってる人バクマン知ってるみたいだったし…
全然知らない人がやるべきだよね!w

【ジャンプのマンガ家さん達にアンケート!】

アンケート結果を棒グラフとか円グラフとかにしてました。

絵を描き始めたのは何歳から?
アシ経験は?
憧れのマンガ家さんは?
親は漫画家になることに反対した?
他にも連載をやりたい?


反対された人が思ったより少なくて驚きました。
「声優は結構反対される人多いよね~」って言ってた。
へぇ~、まぁそりゃそうだよね。
うん、声優って凄い。←

他にも連載をやりたい?には
「無理」がたくさんw
無理てww分かるけどw
「やってみたい」は1人でこち亀作者の秋元さん!!
いやぁー!さすが。
どの漫画家さんも憧れるだけのことはありますわ。

他のアンケートも面白かったです。

そして2期決定!という報告があって…

YA-KYIM登場!
歌ってくれました。
うん、上手かった!

そしてそして一言ずつ言っていって終了。




面白かった!
アニメあんま見てないからごめんなさいだけど…ちゃんと見ます。


【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-24 (Fri)
BLEACHスーパーステージ

もうジャンフェスから1週間経ちそうなんですけど。

今更見る人いないかもしれませんが、自己満でレポやりますw

しかも短く済ませようと思います。
銀魂レポみたいないちいち会話出しません。ごめんなさいw


これを見る前でも見た後でも良いので、
其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四其ノ五其ノ六の方も見てもらえばと思いますヾ(*´∀`*)ノ




JF2011 71

もう待機中に前がテニプリだったんですけどね、
もううるさいうるさいwww
ライブっぽいのをやってまして、観客のノリがハンパない。
もうガチライブみたいな感じの歓声が聞こえてきまして、BLEACH待機の人たちは結構笑ってましたw
いや、自分も中にいたらなるんだけどね、そらなるんだけど、傍から聞いてるともう面白くてw

あ、銀魂レポでは言いませんでしたが、客席の感じは


 ステージ
――――――
 A   B
 C   D
 E   F
 G

でした。去年とちょっと配置が違った気がします。
A~Dが着席で、私はCでした。

端の方に座ったんだけど、結構近い!!
もろ真ん中だし!
この距離で銀魂見たかったな~と思いつつ(ちなみに銀魂はFの立ち見)

しばらくVomicを眺めたり世間話をしている間に会場が暗く…

あ、ステージの進行上の文は、この色で書きます。

ルキアと一護の出会いから別れのシーンまで多分生アフレコで。
森田さんと折笠さんだけのアフレコでした。

割と銀魂より冷静に見ていたので、長いなーと思ったぐらいです。←
っていうか、この時点であまりキャーキャー言ってる人はいなかったですw
っていうか、みんな冷静だったような…
「何?もうBLEACHブーム終わったの?」って前の人が言っていたのが印象的。
なんか私も昔より熱冷めて…ゲフンゲフン!

その後、森田成一さんと、折笠富美子さんが登場!
折笠さんかわいいいいい!!
森田さんもいつも通りかっこいい!

それでおなじみの「ブリィイイイイチ!!」をやってました。
これもちょっと反応薄い気がしたw

その後久保先生が登場!

その後中井さんと古谷さんが入場!
中井さあああああん!!!(*´д`*)

この時だけ会場うるさいw
古谷さんもホントかっこいいです、やばいです。
叫びますかw

古谷さあああああああん!!(*´д`*)

古谷さん「ようこそジャンフェスへ」

アムロオオオオオオオオオオオオオ!!
もろアムロ!てかホントいけめん…。

中井さん「ようこそ。俺の名はコクトー。見てのとおり、咎人さ。」

ぎゃあああああああああああああ!!!
もうやばい。ホントやばい。

やばいとか、イケメンとか…
言葉のボキャブラリー少ない?
私の悩みが増えました。

古谷さんは、ジャンフェスが初めてだそうで…
 -古「もう夢だったのー!このステージに出るの。」
 -森「出たことなかったんですか?」
 -古「うん、だって聖闘士星矢の時とかジャンフェス無かったし。」
 -森「じゃあ、会場の皆さん!古谷さんを呼んであげてください。」

「せーの」の合図で客席が「古谷さーん!!」
 -古「んもう、死にそう♡」

………

こっちが死にそうだわ!(*´д`*)

その後、中井さんにもやって、中井さんも「死にそう♡」って言って次のコーナーへ。

朱蓮とコクトーのキャラデザ紹介
コクトーが好みです。
やけに古谷さんが朱蓮をベタ褒めしてました。

コクトーの服がゆったりしてるのはお腹出てるからだ発言に対し、
 -中「お腹出てるのは僕です。」
 -森「中井さんのことは聞いてないです!(笑)」

コクトーを守るため自分からそんな発言をする中井さんに惚れそう。もう惚れてるけど。

ステージの右側に、映画製作に関わったスタッフやキャストのサインが寄せ書きされたボード?の紹介

それぞれのサインの色の話に。
それぞれがキャラクターにちなんだ色でサインを書いてる…というので古谷さんのサインは朱蓮とは関係ない青で書かれていて…

 -古「あ、それはねぇ、地球連邦軍の青です。」

地球連邦軍関係なくね!?
会場爆笑です。

私的には、T.M.Revolutionのサインもあったのがキャーポイントでした。

その後は、全国で行われた映画公開イベントの映像や、久保さんのサイン会の写真などを見て盛り上がりました。

【好きな女性キャラは?】
画面に1.朽木ルキア、2.井上織姫、3.松本乱菊、4.矢桐丸リサ、5.猿柿ひよりが出て、男性陣にどれですか?と質問


まず古谷さん
 -古「2か3。」
 -折「どうしてですか?(笑)」
 -古「乳(ニュー)タイプだから。」
 -森「夜の機動戦士ですか。」
 -折「少年誌です!」

ここは大爆笑でした。

中井さん⇒リサ エロ本好きで話が合いそう。
森田さん⇒2か3 乳(ニュー)タイプだから

ちなみに折笠さんのタイプはかなり良い選択肢がある中で選んだのは
山本元柳斎重國(年上が好きだから)



という結果で次のコーナー!

【気に入ったセリフを2人に言って貰おう!】
古谷さん⇒「妹を助けたければ…―」
中井さん⇒「ようこそ地獄へ」


古「じゃあ言いますよー」
森「これ貴重ですよ!」
古「妹の命を助けたければ、僕の言うことを…あ、間違えちゃった(つω`*)」
森「…これ貴重ですよ!(笑)」

かわいいいいいいいいいい!!
古谷さんかわいいいいいいいいいい!!
そして森田さんナイスフォローwww

中井さんは2パターンあるからと、
漫才の一発芸みたいに「良いコクトー」と言ってから明るく、
「悪いコクトー」と言ってから悪く言ってくれました。

 -森「さすが筆頭!」
 -中「筆頭言うな!」

地獄から来るみたいな言い方たまらん!!

それぞれのキャラの特徴を紹介する時に、
古谷さんが朱蓮の悪事をものすごく可愛い言い回しで説明。

 -古「地獄から出たくてしょうがないわけ。でもね、その為には一護ちゃんの力が必要だから仕方なく妹ちゃんを借りて、一護ちゃんに来てもらおうっていう…」
 -森「物凄く優しい言い方してるけどそれただの凶悪誘拐犯ですから!」
 -古「その後のこと考えてないちょっとおバカな所も可愛いでしょ?」
 -折「…(笑)」
 -古「それに比べてコクトーは酷いよね!騙したりホント極悪!最低!」
 -中「そんなことないですよ!(笑)」
 -古「中井君ホント酷いよ!」
 -中「なんで僕ですか!?でもねー、もうバカみたいに騙されていくのを見るのが楽しくて楽しくて…」

含み笑いの中井さんこえええええええええ!!((((;゚Д゚)))


【すごいファンだなーと思った話】

古谷さん⇒聖闘士星矢の大ファンだという関係者がいて、それなら握手を…と言ったら腰が抜けるからいいですと断られ、面白いから無理やり握手をしたら本当に腰が抜けたという話。(ちなみに関係者とは編集服部さん)

中井さん⇒自分の家のゴミ箱が自分の事が大好き過ぎて、蓋で顔をガリガリやられ怪我した話。


取材の日で化粧で隠すのが大変だったらしいですw
今でも少し残っているらしいwwかわいいなぁw

私はゴミ箱になりたい。
貝的な意味で。

【久保先生にキャラクターを描いて貰おう!】
ルーレットで朱蓮を描く事に。


毎年恒例らしいですが、初めてだから新鮮♪

もうそれはそれはスラスラと描いてました。
古谷さんは何回かっこいいって言ったか分からないし、
中井さんは「描きながら喋れますか?」とか、「あ、間違っちゃったって思って適当に誤魔化した部分はありますか?」とか、「線の一本一本に自信を持って書いてますか?」とかちょいちょい邪魔質問してましたw

古谷さんは「描き方覚えて役に立てようかな」発言。
何に!?Σ(゚д゚lll)

もう早い早い。
ものの3.4分で朱蓮完成です。
しかも顔だけじゃなくて、体まで!

なんか描きなれた一護とかならまだ分かるけど、朱蓮なんてまだまだ描き慣れてないだろうに…
本当に感動しました。

ジャンプ作家で早い作家さんベスト3ぐらいに入るそうで。
そりゃすごい。

勝手な想像だけど空知は遅そうw
ネームも遅くて絵も遅いwそこが好きだぞ!←

【今後のBLEACHについて】
・今までの10年をボードで紹介
・作品自体は今半分ぐらい
・森「じゃあ後10年ですね!いや!30年ですね!」
・久保先生「そんなにやりたくないです(笑)」
・読者に考える余地を残すために全部は描かない
・グリムジョーはすぐに死なすつもりだったのに想像以上に良いキャラになっちゃたから…w
・原画コーナーにある筆で描いたキャラが飾ってあるからよろしく!


などなど貴重な話を聞かせてくれました!
あと10年!?ほほう…w
こういう話が聞けるのは久保先生本人がいるからこそですよねー

その後は1人1人コメントをして(ごめんなさい忘れましたw)
最後に卍解!をして終了





とっても楽しかったです!
古谷さん大好きになったw
見る予定もなかったのに映画見たくなりましたw

思ったより長くなっちゃった.・゚(ノД`)・゚.。
バクマン。と一緒にしようと思ったのに…。
もういい加減終わらせたいよ!!w
紅桜DVDの事書きたいよ!!!ww

【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-23 (Thu)
続きです。
まさかの長さになってしまったのでw

っていうかそろそろジャンフェスレポ終わらせたい…。
其ノ六とか続きすぎでしょ!

これを読む前に其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四、とくに其ノ五(Part1)から見てもらえればと思います。

ちょっと感想が雑になってたらごめんなさい!w
あ、ちなみに会話の部分ですが、本当にその人が言っていたかは怪しい部分があります。




【2期の銀魂をどうしていくか】

それぞれにスケッチブックが渡され、書いてきた解答を見せます。

鈴村さん⇒タイトルを「銀」から「金へ」
 -鈴「これはね、もう絶対やったほうがいいです。」
 -阪「女子高生とか学校で話せなくなっちゃうでしょー!」
 -鈴「イントネーションを変えればいいでしょ。『き○たま』に」
(文じゃ分かりませんが、「ギンタマン」のイントネーションでした。)
 -阪「ギンタマン的な(笑)確かに銀だと5枚集めなきゃだもんね。」
 -釘「プラチナとか?」
 -阪「パールとかね。」
 -杉「もうポケモンじゃないですか。」
 -鈴「言うなよ(笑)」

私もうここら辺ニヤニヤw
でも会場みんなニヤニヤしてたから同じだよね!

釘宮さん⇒センター決めのじゃんけん選抜大会をする。
 -鈴「どこのAKB(笑)」
 -釘「良いじゃないですか~」
 さっちゃん「AKBのMは私のことよ!」
 -阪「もう全然意味分かんない(笑」
 -杉「Mなんてないし!あ、阪口さんAKB好きですよね。」
 -阪「僕はねぇ、チームBが好きです。」

どや顔の坂口さん、周り引き笑い。
 -坂「引かないでよ!(笑)」

確か私情報によりますと、阪口さんは柏木由紀ちゃん推しだった気がする。

阪口さん⇒事業仕分けをする。
 -阪「これ必要だと思いますよ。」
 お妙「8位じゃだめなんですか?」
 -阪「姉上ェエエエ!?」
 -杉「蓮舫!?」

もう爆笑ですよw
ここで蓮舫持ってくるか!

杉田さん⇒フリーター、マダオ家を買う。
 -阪「主役ニノで。」
 -鈴「嵐とか出るかな。」
 -杉「じゃあ竹中直人も。」
 マダオ「ダンボール、結構あったかいです。」
 -阪「それもう家を買うじゃなくて『ホームレスマダオ』でしょーが!」

中学生wさすが阪口さんナイスツッコミ。
てか出演者変わっちゃだめだろ!!!


【2期でそれぞれのキャラをどうしたいか】

鈴村さん⇒独立してフリーに。収入もUP!
 -阪「それもうただの人斬りじゃないですか、独立したら(笑)」
 -鈴「もちろん真選組の中でですよ!」
 -阪「それは沖田は?あなたが?(笑)」
 -鈴「沖田に決まってるでしょ!(笑)」
 -杉「ズームイン!とかね。」
 -阪「羽鳥さん(笑)」

でも沖田君って割と独立してるほうじゃ…
てか、真選組で独立ってどうやるの?w

釘宮さん⇒カグラデラックスに改名。
 -釘「なんかゴージャスになった感じするでしょ?『~アルですわよ』みたいな。」
 -杉「っていうかふっくらしてそうですね。」
 -鈴「毒舌そうだよね。」
 -阪「でも神楽って元々毒舌じゃ…」
 -釘「あれ(笑)あんま変わんないー」

空知「釘宮さんに座布団一枚!」

すると、黒子みたいなのが座布団を持って現れて

釘「あっ、ありがとうございます~こっちこっち。」
ってわざわざ立ったのに、そのまま直進して向かいの袖に退場。
 -一同「エェェエエエエエエ!!
 -鈴「何今の!!!」
 -釘「立っちゃったよ~(笑)」
 -阪「引っ掻き回しただけっていう…」
 -杉「あの黒子空知先生じゃないですか?(笑)」
 -釘「シュール(笑)」

テラシュールでしたww
何がしたかったんだあれw

阪口さん⇒メガネにレンズを入れる。
 -杉「入ってなかったんですか?」
 -阪「うん、天野っちみたいな。っていうかね…
    ボケが弱くて会場が微妙になっちゃった。


いや、面白かったけど笑いにはならなかったっていう…ごめんね阪口さんw

杉田さん⇒双子の弟を助けて、パソコンで会話をする。
 -杉「結構アフレコ大変なんですよあれ。」
 -阪「杉田くん、それ明日のステージ。」
 -杉「あれ?」
 -鈴「ぶっ込むねー(笑)」

もう杉田ナイス!スケダンネタです。
そしてそして!これが明日のSKET DANCEのステージに繋がりますw

【劇場版第2弾があったらやりたい話】

鈴村さん⇒六角篇

 -阪「あれか~」
 -鈴「でもあれ良い話ですよ。笑いあり涙ありで。でもゲロのところは3Dで」
 -釘「嫌だ~(笑)」
 -鈴「もう真選組大活躍でね、いいよね。動乱篇もいいな。」

3Dは恐ろしいけど見たいかもw
動乱篇ねー!!!あれいいかも!

釘宮さん⇒ラジオ体操の話
 -釘「もうこれすっごい良い話でしょ~?毎日ラジオ体操して待っててさぁ。」
 -阪「2時間持つかな?」
 -鈴「もう1年かけてラジオ体操(笑)」
 -釘「映画がダメなら連ドラとか!大河とか!あ!!朝ドラで1年かけて!」
 -鈴「30分ラジオ体操(笑)」
 -阪「っていうか今映画の話してるんですけど。」
 -釘「あ」

もうくぎゅかわいいいいいいいいい!!
この回はねー号泣しました私。

阪口さん⇒文通篇
 -杉「やっぱり。」
 -阪「でもこれだってすごい良い話なんだよ!?最後なんてさぁ。でもやっぱり印象に残ってるのは」
 -鈴「『ムラムラします』だけ(笑)」
 -阪「やっぱり?良い話なんだけどなー。」

良い話だけど確かにムラムラしますが強すぎるw
フォロ方十四フォローのくだりとかね。

杉田さん⇒キャサリンの結婚騒動
 -杉「これを2時間に引き伸ばして…」
 -鈴「これ真選組出てないし!」
 キャサリン「ホレルンジャネーゾ」

ここで杉田が銀さん口調で叫んだんですけど…何か忘れました.・゚(ノД`)・゚.。

その後、2期予告編が流れました。
紅桜DVDの特典映像にあるやつですね。
CMで流れるサイズのやつが流れてました。
最後のかぶき町四天王篇の部分でお登勢さんがやられてガチギレする銀さんの部分が流れて、
会場はキャー!!でした。
私も叫びましたw

最後、毎年恒例空知先生の手紙(面白かったとこだけ抜粋)

釘宮さんが読んでくれました。

可愛い釘宮さん、中年B級声優もありがとうございます。
でたでたww
3人も「この人ホントひどい!」と叫んでましたw

今年も僕は原稿とモンハン3の発売が重なったため、参加できませんでした。
モンハンかい!!!
毎年じゃねーか!

ツイッターで参加はしましたが、あれは全て台本なので例え僕がスベったとしてもそれは僕のせいではありません。
大丈夫w分かってるよ空知!っていうか会いたいよ空知!←

また、B級声優が面白いことを言っていてもそれも台本通りなので、別に彼らが面白いとかそういうことじゃありません。
会場爆笑。
 -阪「違うからね!!」

2期ではより可愛くなった釘宮さん、より顔色が悪くなった杉田さん、よりウン○が好きになったスカ村さん、いい加減ラブプラスを止めた阪口さん…
 -鈴「スカとか言うな!!」

スカww
始終釘宮さんが笑いながら話してるのがかわいくて…

そのあとは、ワンピースと叫んでワンピースと抱き合わせでよろしく的なこと言ってましたw

杉「顔色悪い人です。」
鈴「スカ村健一です」
阪「こらこら(笑)もう腰が痛いよね、中年B級だから!」

最後に
 -杉「え?4月が待ちきれない?大丈夫、紅桜篇のDVDを見て、00のDVDを見て、おとめ妖怪ざくろを見る、ホラそうしたらもう春だ。」
 -阪「作品違う!」
 -杉「僕の趣味です。」

杉田が笑顔で言ってたのがたまらない!
「ほら」のとこがもうホント可愛かったヾ(*´∀`*)ノ

これだけ印象的で後は覚えてませんw
普通にみんな良いコメントしてたと思います!←

最後の最後に
桂「幕張メッセの入り口でずっとスタンバってました。」
 -鈴「だから来なかったのか!」
 -杉「彰ぁ!!!」
 -阪「みんな!迎えに行きますよ!!」
そして普通に退場!

最後まで笑わせてくれてもう…ww




無駄に長くて…w

もう本当に楽しかった!!
毎年「今年が最後かもしれない…」とかもしれない参加をしていたから、
アニメ復活のおかげで来年もほぼ確定でよかった!!
来年も何が何でも参加してやる!!!

多分BLEACH、SKET DANCE、バクマン。のステージ感想は短く済ませます。


【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(1) |
2010-12-22 (Wed)
ジャンフェス2011 銀魂スーパーステージ

感想頑張っちゃいます。多分長いです。

一番下にも載せますが、
この記事の前に其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四から見てもらえればと思いますー。
銀魂関係の写真もいっぱいありますよヾ(o´∀`o)ノ
と宣伝(^ω^)




JF20111日目、9時過ぎに入場してから何にもも目をくれず銀魂スーパーステージの入場受付場所へ。
去年も行った方は分かると思いますが、90分前ぐらいから開始して大分待たされます。
別にギリギリで行ってもいいんだけど、同じブロックでも前のほう行きたいしね…。

あ、ちなみに今回の銀魂ステージは某SNSサイトで同行させてくださる方に出会えたので観覧することができました。その方と2日間一緒にまわりました。

結構長く待たされ、予定の11:30より10分ほど遅れて。
暗くなる会場、ざわ…ざわ…な観客。

紅桜篇の「宇宙一バカな侍だコノヤロー」の時に流れるBGMと大きな画面に映し出される文字。

2010年3月25、ある伝説が幕を閉じた。
 ある者は普通の女の子に戻り、
  ある者はマイクを置き、
   ある者はメガネを置いた。


的なこと言ってました。最後の部分で会場爆笑。

しかし彼らは約束をしていた……

ジャボンティ諸島で!

スカイツリーの完成より早く、
 地デジ化完全移行より早く、
  予定より1年早く彼らが帰ってきた!


そして万事屋3人登場!

くぎゅううううううううううううう!!
リアル新八ィイイイイイイイイイイ!!

杉田ああああああああああああ!!(*´д`*)

半年振りぐらいの一方的な再会にキモいくらいに喜ぶ私。
っていうか杉田髪切った?
あ、疑問系じゃなくて短くなってました。情報が古い?
昔の感じに戻ってました。
くぎゅの服はピンクのワンピースに大きいお花が付いてて超キュートヾ(o´∀`o)ノ

自己紹介でも杉田さんなんか変なこと言ってたけど忘れた。←

なんか3Dメガネをつけて、「おぉ飛び出てる!」とかやってました。

自己紹介なんだったけなぁ…
多分内容の薄いものだったと…とか言っちゃうw

例年通り司会進行は阪口さん。
毎年お疲れ様です。

そして大画面にちょくちょく届くキャラクター達のついったーのつぶやきwww
流行に乗りやがってww
そしていちいちツッコむ3人。可哀相に…

桂「ヅラじゃない!桂だ!」
 -杉「ヅラじゃない!彰だ!」
ここで声優ネタ!?そしてキャー♡となる会場。
なんでだァアアア!!w

さっちゃん「銀さん、今日の晩御飯何がいい?」
 -阪「なにコレ、なんか怖いんですけど。」

土方「マヨネーズが足りないんだけど。」
 -釘「なんでツイッターじゃなくてトシッターになってるの(笑)」 
 -阪「うまくボケたと思ってんのかな(笑)」

Twitterではなく、トッシーだけtoshitterになってました。

そしてこれだけ上から下に流れて消えました。
ザキ「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん」
 -杉「ただの荒らしじゃねーかァアアアア!」

近藤「ムラムラします。」
 -一同「何この人!」

あとは空知が何かつぶやいてました。けど忘れた。←
 -釘「ちゃんと仕事してください。」
 -阪「注意しちゃった!?」

他にも、辰馬とかもつぶやいてた気がします。
龍馬伝を未だにプッシュしてました。
「まだ言ってんのこの人!」とかつっこまれてましたw

近藤「今日は、真選組の飛脚を送り込んだ。」
 -杉「飛脚?」
 -阪「飛脚ってなんだよ!」

近藤「今日は、真選組の刺客を送り込んだ。」
 -阪「間違えちゃった!!??ニュアンスで言ったでしょ!」

沖田「着いたなう、でさァ」
 -会場「きゃあああああああ!!!」

鈴村さん登場!!
鈴うううううううううう!!!!!!

4人着席。

鈴「あぁ、良かった。リハーサルの時椅子壊れてたから仕掛けがあるかと思った。」
杉「めっちゃ補強されてましたよね(笑)」
鈴「うん、ガムテープぐるぐる巻きだった(笑)」

可哀相にw

何故沖田が刺客として送り込まれたかというと、万事屋の一人一人と因縁があるそうで…
思いっきりこじ付けだけどww

【銀時と沖田の因縁】
第一回人気投票⇒銀さん1位、沖田2位
第二回人気投票⇒銀さん1位、沖田2位

会場から湧き上がる「あ~」の声。

鈴「まぁ、でもこれがかえ難い事実なので」

空知からのつぶやきが。
空知「新八だけにどっちも8位」
 -阪「そこ触れないでくれる!?」
 -鈴「いやでもネタ的にはいいじゃんそれで(笑)」
 -阪「よくねーよ!!ツッコんでも全然人気上がんないしさホント!」
 -釘「グッズの声撮りの時とか子安(高杉役)さんは毎回呼ばれてるのにね(笑)」
 -杉「子安さん『俺はただ壊すだけだ』って何回言ったか分からないって言ってました(笑)」
 -阪「あ、今日アフレコかなとか思ったら『声撮りだよ~』とか言ってさ!!」

もう役柄上しょうがないよね。完璧主役の引き立て役っていうかさぁw
ホント新八大好きなんですけどね!?大好きだけど!!
ガチャガチャとかで新八が出てきたらちょっと萎えるのは事実…

【神楽と沖田の因縁】
六角篇でケーキに盛られたタバスコに気づかず、神楽が食べちゃったやつ。

またも「あ~」
一部「キャー!」

こらこらw私もノマカプのが好きだけどね!
銀月が大好きな管理人。

釘「これホントひどいよ~!!」
鈴「これは神楽が勝手に食べただけだからね!(笑)」

toshitterから呟きが
土方「よくやった、総悟」
 -阪「この人自分が狙われてるの知らないのかな(笑)」

よくやったとか言ってる場合じゃねーよ( *´艸)( 艸`*)

もう一つは、沖田くんの「ここでウ○コしていいかな…」のシーン
 -鈴「これはねー!好きだね!!」
 -阪「じゃあ、実際に言ってもらいましょうか」
 -鈴「え!?別に良いけどさぁ、これ好きだけど名言かって言ったらそうじゃないでしょ(笑)」

そして実際に言ってくれました!
もう「キャー!」ですよ。

近藤「ムラムラしました。」
 -一同「なんで沖田でムラムラしちゃったの!?」

そこでみなさんにも言ってもらいましょう!となり、
釘宮さんが振られ、いくらなんでも「う○こ」は可哀相なのでと選択肢で出されたのは、

銀魂発信で大流行した「どんだけぇ~!」
 -鈴「これ銀魂発信だったの!!??」
 -阪「銀魂からに決まってるでしょ!誰!?IKKOって!!
 -鈴「自分で言ってるし(笑)あなたが初めて出した言葉ですよそれ!」
 -釘「自爆だ(笑)」

 -鈴「こんな大勢の前で『○ンコ』なんて言える機会ないよ!」
 -釘「いらないよそんな機会~!」
という流れで釘宮さんは「どんだけぇ~!!」をやってくれました!
めっちゃかわいいいいいい!!
空知「ムラムラします。」

その後他の人はやってくれませんでした。多分カットかな?
空知「野郎共はもういいんじゃないかな」
 -鈴「この人ホント男をぞんざいに扱うよね(笑)」

【新八と沖田の因縁】
文通篇でのきららちゃんに送る写真をメガネをかけた沖田にすり替えたやつ。

杉「この回いいですよね(笑)『新八君こっちィイイイイ!』のやつとか。」
阪「木にメガネかけちゃうやつね(笑)」
鈴「あ!でも今日坂口さん沖田っぽくないですか?」
阪「え、そうかな!?」
アップになる坂口さん。静まり返る会場。
阪「え、なにこれ!一人ぼっち!?」

すいません、反応しにくくてw

阪「でも文通とかしたことある人とかいるんですかね?」
鈴「したことある人ー?」
結構挙がる手。
鈴「へぇ~結構いるんだ。僕らの時代なんてペンパルでしたよ(笑)」
ペンパル?であってるかな…面倒だから調べません。←
阪「あー!あったあった(笑)ジャンプとかアニメ雑誌の裏にね!」
釘「あったね~!」
杉「今はブログとかネットがあるから…」
会場からも少し湧き上がる「あ~」の声。
鈴「これ分かる人同年代ですよ!」

ごめんなさい、わかりません。

エリー(監督)「阪口さん、整いましたか?」
 -阪「え!?なにこのムチャ振り!!」
土方「としっちです。」
空知「そらっちです。」

 -阪「これがやりたかっただけだろーがァアアア!!」
 -鈴「いらぬ火傷でしたね(笑)」

めっちゃ笑いましたw
ここでこのコーナーは終了。

ごめんなさい、Part2へ続きます。

【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-21 (Tue)
スーパーステージの感想も順調に進んでてそろそろうpします。
その前に残った写真先にうpさせてください。

其ノ壱其ノ弐其ノ参もありますのでそちらもぜひぜひ読んでくださーい!

(※写真は全てクリック拡大します。)

JF2011 56
ワンピースのメガネのやつですねー。
いい感じですよね、デザイン。
回し者でもなんでもないですが、HPはこちら

JF2011 57
日産のセレナとワンピースのコラボですねー。
サウザントセレナ号だそうです。
回し者でもなんでもないですが、HPはこちら

お前どこかの回し者だろとか言わないでΣ(ノ∀`*)

JF2011 58
リボーンのDSゲームのやつですか?
無知なのでコメントは控えますw

JF2011 59
任天堂のニースにでっかい松潤と翔ちゃんがいたので思わずヾ(*´∀`*)ノ
2人ともイケメソ!

JF2011 60
カプコンブース。
特になにも無いんですけど、撮ったやつ全部載せるとか言っちゃったんで載せました(*´∀`)

JF2011 61
るろ剣。
ゲームになるんでしたっけ?
いやぁ、かっこいい。イケメソに弱い私♪←

(●´з`)ノ)Д`o)

JF2011 62
ご当地ワンピースグッズ。
新撰組のがキュンキュンしたんでパシャリw

JF2011 63
キングダムハーツ。
いやーかっこいい!!!

え?もっとちゃんと写せ?
JF2011 64
ふふ。かっこいいでしょー(´艸`o)゚.+:

JF2011 65
ぷよぷよ♪
じゃない。ガチで間違えたよ今。
スライム♪

JF2011 66
銀さんタオルー!!
もうこれめっちゃ欲しい!けど高いw
けど欲しい!!って思ってたんで、行った時に売り切れてくれてて本当に良かった。
在庫があったら買うところだったw

JF2011 67
毎年あるやつ。

JF2011 68
配布されてたやつ。
なんかいろんなマンガが入ってます。まだ読んでないけど。

JF2011 69
君届の1月からのアニメのやつ!!
もう楽しみー

ちなみに裏
JF2011 70

というわけで、写真はほぼ全部うpしました。
載せてないのはブレてるものぐらいですw

ではでは。

続きます。


【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-20 (Mon)
アニプレックス/ソニー・ミュージックブース

すいません、ここだけ別記事にさせてもらいました。

買わないつもりだったのに買っちゃいました。っていう報告です。あ、劇場版DVDじゃないですよ。

其ノ壱と、其ノ弐を見ていない方はそちらもどうぞ!

JF2011 43
遠目から。
銀魂だけピックアップするとあれなんで。一応ね一応。

JF2011 44
って言いながらばりばりピックアップするけどね!
もうこの記事ずっと銀魂ピックアップだけどね。
すでにタイトルからえこ贔屓~

もう私のブログ自体が偏りすぎですよねw
銀魂溺愛ブログに名前変えようかな。

JF2011 45
どうしてもヅラの頭が光っちゃうのよねー
何回か撮り直したんだけど…

…ん?ヅラの頭が光っちゃう…?

Σ(´д`ノ)ノ


JF2011 46
紅桜篇DVDの初回特典ですね。
あー取りに行かなきゃ…

そ・れ・で!!!

ジャンフェス限定購入者特典のLPジャケットですが、
JF2011 47
何コレェエエエエエエ!!
興奮しすぎて写真ブレてるし。
写メは綺麗に撮れたんですけど、面倒だからごめんなさい。
要望があれば綺麗なの上げます。

これめっちゃ欲しいやあああああん!!

ちなみに開くと
JF2011 48
これと
JF2011 49
これでした。

ジャンフェスページに写真も載せといてくれればああああ!!

こんなヘマしたのは私だけかと思っていたのですが、
これを見た人の大体は
何コレェエエエエエエエエ!!
とか
買っちゃったじゃねーかァアアアアアアアアアア!!
とか叫んでました。

あ、みんないるならいいやとw
赤信号、みんなで渡れば怖くないと。
銀魂DVD会場特典、みんな知らないならしょうがないと。

諦めました。

そして、銀魂春祭り2010(仮)のDVDを予約すると、
1900円以上購入、又3900円以上購入したとみなされ、色々貰えるみたいだったので
真っ先に予約しました。

いやー、前もって予約しなくてよかった。うふふ←

んで、貰ったのが
JF2011 49
オリジナルトートバック

んぎゃああああああ!!!
銀さんイケメソ!!!

調子に乗ってアップに
JF2011 50
もうクソかっこいい!!.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.

他に貰ったのは、
JF2011 51
JF2011 52
2011年B2ポスターカレンダー×2

予約してよかった。ふふふふ。
なんか自分キモい。夜中だからかな。そうだな、うん。

JF2011 51
ちなみにトートバックは例年通り、2つのうち片方選ぶ感じだったので、
もう一つは見にくいけど、下のエリーと定春でした。

去年だか一昨年は銀さんか土方さんだったので、相当迷って両方手に入れましたw
今回は分かりやすくて良いですね、うん。

このブースの等身大は、
JF2011 52
これでした。
イケメソ。
神楽かわいい。
新八メガネ。

え?銀さんアップで?
しょうがないな(つω`*)
JF2011 53
かっこいーいー。

後は、
JF2011 54
真線組もありました。
1人除いてやーばーいー!!

JF2011 54
エリーもいました。
ケツ毛の足が超邪魔。
上だけかっこいいのにー、もー。

これだけ1つの記事になりそうだったので、分けたらまんまと長くなりましたwww

スーパーステージの感想は爆睡後ぼちぼち書きます。

この後の予定は、
銀魂、BLEACH、バクマン。、SKET DANCE、他の写真を適当にうp
っていう記事が残ってますので、今しばらくお待ちを~

続きます。

【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-19 (Sun)
今日もやります~
めっちゃ眠いけどやります~
あー(´つз-)。O.゚。*

其ノ壱を見ていない方は、是非そっちを見てから読んでください!
あんま続いてる感じしないけどな!(`・ω・´)

撮った写真全部載せますよ!もうホント全部!

※画像はクリックすると全て大きくなります。




昨日撮り忘れたやつ。
JF2011 18
ふふ、銀さん♡

え?左側も見せろ?
JF2011 19
長くて1枚におさまらない。

JF2011 20
なんか銀さんが真ん中に来ましたねぇ!!ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに去年の
振り返って
ほら!今年のが真ん中に♪
この写真探してたら30分も経ってる…

進めます。




バクマン。スーパーステージ

到着したらすでに9時だったので、すぐに向かいました。
これも後ほど!別記事でうpします。




SKET DANCEスーパーステージ

入場受付がすでに始まっているので、急いでSKET DANCEへ。
これめっちゃ面白かった!!
篠原先生が!篠原先生がァアアアアア!!
これも別記事にて紹介します。




JF2011 21
人がゴミのようだったので撮ってみた。ムスカになった後で速攻ゴミに参加した訳ですが。

あ、毎年恒例のバルーンも
JF2011 22
JF2011 24
これそろそろ新しくなんないかな。

あ、あとこれ。
JF2011 25
ユニクロとのコラボのキャラTをルフィと、悟空と、ナルトとかが着てましたね。

銀魂なら買うけどね!!




アニプレックスブース

これ写真が多いうえに、ちょっと喋りたいことがあるんで、別記事で!
別記事誘導多くてすみません。




JUMP SHOPブース

JF2011 26
JF2011 27
JF2011 28
他にも4枚ぐらいあったんですけど、ごめんなさい。
好きなものだけ撮ってブログ用に全部撮るとか考えてませんでした。
こんなんじゃ真のブロガーにはなれない!!.・゚(ノД`)・゚.。

…1年も放置してたくせにとか言わないで!!




ショウワノート

思わず撮っちゃったやつ。
JF2011 29
こwwれwwwやwwwばwwくwwねwww
静かに発狂しそうになりました。




コスパブース
JF2011 30
JF2011 31
コスプレするのはちょっと勇気が無いけど、欲しいよね!
普通に家で着て満足したい。




ジャンプ原画ワールド

JF2011 32
JF2011 33
もう空知のガン見。
原画欲しい。
作家さんたちのサイン色紙が毎年あるけど、毎年空知のサイン絵が同じに見えるのは私だけ?
なんか銀さんいつも同じ気が…違う?ファン失格かしらw

あ!BLEACHスーパーステージで久保先生が筆で描いたキャラがあると宣伝されてて、
どれどれと見に行ったら…
JF2011 34
JF2011 35
JF2011 36
なにこれすげええええ!!
筆のかすれ具合とかリアルで、しかも大きいし迫力満点でした。

筆で描いたのは初めてだとか。
私8年習字習っててゴミみたいな字なのに…
フハハハハ!見ろ!字がゴミのようだ!なのに…

ちょっとぬり絵感覚で色つけたいとか思っちゃった私には絵を語る資格は無いのだと思いました。
アレ?作文?




バンダイブース

4月から発売される銀魂一番くじ、試作段階だったけど超やばかった!
私的には沖田君のイラストがキュ─(*´Д`*)→ン♪ってなりました。
銀さんはとくに記憶がないです。ファン失格です。

そして等身大攘夷志士!!
JF2011 37
え?ちゃんと見たい?しょうがないなぁ(*´д`*)
JF2011 38
JF2011 39
え?銀さんがオンリーで見たい?しょうがないなぁ(*´д`*)JF2011 40
高杉がズバ抜けて小さくてニヤニヤした。←

長くなったんでもう一回報告。

※画像はクリックすると全て大きくなります。
なんでここで言ったのかと言うと、銀さんを大きい画像で見て欲しいからです。←

もらったチラシはこれ。
JF2011 42





ジャンプ屋台村

昨日と違うのを買ったので。
そして、
JF2011 40
銀さんトッシーをアップで撮ったのを載せたかったので。

JF2011 41
トリコが見つけた最強食材入り 満腹・満足 巨大グルメ玉焼き

なんかおいしそうに取れない!!ごめんなさい!!
でも味はおいしかったのよ!もろばくだん焼きでしたw

同行してくださった方に
JF2011 42
いぬまるくんのプリプリおしり饅頭
を2日間お世話になったお礼にとかで一つくれました。
お世話になったのはこっちなのに…。*゜(Pд・ο`q)゜*。
本当にありがとうございました。




とりあえず一旦これでw

続きます。

【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-18 (Sat)
行ってきました!!

感想やっちゃいます。

銀魂とBLEACHのスーパーステージの感想をやりたいのは山々なのですが、
明日も朝早く行かなくてはならないので
其ノ壱の今回は、
・ブースのちょこっとレポ
・配布されたものとかちょこっと紹介
・ドラゴンクライシスのステージをちょこっと


…全部ちょこっとじゃねぇかァアアアアア!

ってツッコミは無しね。
ステージが長くてブースとか細かくまわる時間無かったの。
明日じっくり回るの。許してちょヽ(○´3`)ノ

ジャンフェスが終わったら必ずステージレポもやります。
覚えてられるかなぁw

(画像はクリックすると全て大きくなります。)

ジャンフェス2011 1
最初からクライマックス

え?同じネタ使うなって?
だーかーらー!朝は忙しいんだって!!並ばなきゃなんだって!!
…明日明るい時に取りますー。




ドラゴンクライシス!

入場してすぐさまJUMP STUDIOのブースへ。
9:30~のドラゴンクライシス!のステージだけ観覧しました。
ここでの出演者は、下野紘さん釘宮理恵さん堀江由衣さんでした。

下野さんヤベェエエエエエ!!
堀江さん久し振りかわいィイイイイ!!
くぎゅうううううううううううううううう!!

もう大好き!ホント好き!
アニメには一切関係ないクイズを4問ぐらいやり、アニメの映像を少し見る感じでした。
堀江さんが歌うテーマソングが良い感じでした。
1月からだって。楽しみ。

あ、くぎみーがガチで噛んでしまったものがそのままオンエアされるようなので、「頑張って探してね♡」
と言われました。頑張るしかねーよこんにゃろう!

1月から見るアニメがひとつ増えました(*´∀`)

ジャンフェス2011 15
帰りがけに貰ったポスター




銀魂スーパーステージ

その後は他のブースには一切目もくれず、銀魂ステージの受付場所へ。
今日は省略。
後日別記事でうpします。
しつこく言いますけど、後日やりますよ!ご・じ・つ!




今回同行させてくれた方に少々お付き合いただき、アニプレックス&ソニーミュージックブースへ。
あ!ブースの写真撮るの忘れた!!!(i|!゜Д゚i|!)
明日撮ってきまーす!

そこで大型ショッパー欲しさにIN MY LIFEのCDを購入。

ジャンフェス2011 2
ジャンフェス2011 3

銀さんがス・テ・キ(*´д`*)
去年はショッパーがすぐに無くなってしまったのですが、今回は結構余裕があったように感じました。

買わないつもりだったのに見てたらやっぱり欲しくなっちゃってw

ジャンフェス2011 4
ジャンフェス2011 5
神楽も定春もかわゆい♪
この曲とても好きなので、まぁ買っても良かったかなと。

ちなみにアニプレックスブースで配布されてたものは、
ジャンフェス2011 6
裏っ返すと、
ジャンフェス2011 7
うわ、画像きったね。サムネだからしょうがないか。
クリックしてあげてください。綺麗に表示されるので。

あとは
ジャンフェス2011 8
銀さああああああんヾ(o´∀`o)ノな冊子。
裏は、
ジャンフェス2011 9
銀魂のほうを開くと、
ジャンフェス2011 10
こういの見るとホントに再開するんだなと思って、嬉しさがこみ上げますな。
明日も貰いに行こうっと!!

あとこれ、
ジャンフェス2011 11
完全生産限定版の完全新作アニメーション収録の特典DVDの”一部”をこれで見よ。
らしいです。
あーアニメイトに取りに行かなきゃ!!

ってかさぁ!!
ジャンフェス2011
これのLPジャケット半端なくかっこいい!!
ジャンフェスで買えば良かった!!
完璧舐めてた。もっとちゃっちいかと思った。
そういえば毎年BLEACHのとかかっこよくて買ってたのに…
てかメイト予約してから気づいたし。

ソック。
ラブ☆コン見てた人は分かりますね。ショックの最上級です。
だれか綺麗に撮ってブログとかにうpしてないかな。
ぶっちゃけ画像が手に入ればいい。←




BLEACHスーパーステージ

その後BLEACHのスーパーステージへ。
はい、後回しね。2日目レポが終わってからね別記事で感想やります。




NHKブース

他にはバクマンのちょっと面白いやつ体験してきました。ジャンフェス2011 12
カメラが付いてて、座ると写真を撮ってバクマンの誰のキャラに似てるか判断するもの。
ランダムなんじゃねーの?とか思ったけど、面白そうだからやってみた♪

ちなみに私は…
ジャンフェス2011 13
マジでか。
選考基準はなんだ?w
髪の長さかな?って思ってたから亜豆辺りかな、って思ったけど
どうやら容姿で判断されていないらしい。
まぁいいか、かっこいいし。
あ、ピンクで大雑把に消した所に写ってます。

そしてファイルを貰った。
ジャンフェス2011 14
ジャンフェス2011 15
裏の文字何?って思ったけど、dボタン押すとどうのこうのってやつですね。

後は
ジャンフェス2011 16
ワンピースの3D体験とか。




ジャンプ屋台村

16時近くになってやっと食べ物にありつきました。
JF2011 55


ででん!
JF2011 17
ボンゴレファミリーTRE COLORIパスタ

これとトリコのしか無かったかやむを得ず…とか言ったらファンに怒られちゃいますかね。

じゃがまる串土方スペシャル風食べたかったなぁ。
でもパスタ普通においしくてちょっと感動しました。




思ったより写真撮ってないorz
明日はステージが早く終わるから、バンバン撮ってきますー!

らすと1日ファイトだ自分!!

参加するみなさんもお気をつけて~

続きます。

【JF2011関連記事】
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-17 (Fri)
久々にJKっぽいリア充っぽい日記を少し。
え?この前からしつこい?

えへ(つω`*)

昨日はディズニーシーに行っていたので更新できませんでしたー;


ほぼ私が写真に写っちゃってるんで、あんまり載せられる写真は無いのですが…w
まぁ、ちょっと私も毎日オタクなブログを更新しているので、たまには息抜きを。←

ディズニー5
最初からクライマックス

いや、朝はアファストパス取らなきゃいけないから忙しくて取れないわけよ。
夜に撮るしかないわけよ。

ディズニー2
ジニーとかがあるメリーゴーランドから。

ディズニー3
クリスマスやべええええええええ!!
っていうかカップルうぜえええええええええええええ!!!

今年は友達とクリスマスディズニーだったので、来年は彼氏と行きます(*´∀`)
え?うん。え?←

ディズニー
ピンクで消してあるのは私じゃないです。角度から分かるかΣ(ノ∀`*)

100枚撮ったのに載せられるのはこのぐらいっていう…

というかぶっちゃけますと、息抜きにとか冒頭で言いましたけど、実はアメーバでリアルな方のブログを始めまして、そっちのブログと写真が被らないようにしたらこれだけになったっていう( *´艸)( 艸`*)

明日はジャンフェスですね!!
多分朝早くから行くことになると思うけど、頑張るぜ!!


アニプレックスブースで例年どおり、購入者プレゼントがあるみたいです。
ちなみに銀魂は、
ジャンフェス2011
らしい。

アニメイト特典で買っちゃったから私は買いませんが。
今年は買ってもショッパーは貰えないのかな?

とにかく明日、楽しんできます にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-15 (Wed)
今日は楽しい内容じゃないです。
え?いつも楽しくない?

てへ(つω`*)


なんか凄い事になってますよね。




自社漫画のアニメ化作品も出展拒否=都の漫画規制に抗議―集英社

 集英社の鳥嶋和彦専務は13日、都内で開かれた漫画新人賞授賞式で、来年3月の東京国際アニメフェアへの参加を拒否するだけでなく、同社刊行の漫画を原作とするアニメ作品の出展も認めない方針を表明した。過激な性描写のある漫画やアニメを販売規制する東京都青少年健全育成条例改正への抗議の一環。

 同社刊行の漫画が原作の「ナルト」「ワンピース」などのアニメは海外でも人気が高い。

 同専務は新人漫画家らに「ぜひ石原慎太郎(都知事)をぶっ飛ばすような漫画を」と訴えた。茨木政彦同社第3編集部長も「萎縮しないで好きなものを描いてほしい。面白ければジャンプは全部載せる」と呼び掛けた。

 同社など漫画出版10社は10日、同アニメフェアへの参加拒否を表明している。 
gooニュースより

講談社・小学館・集英社もボイコット 都のアニメフェア

講談社、小学館、集英社など漫画を出版する主要10社の任意団体「コミック10社会」は10日、来年3月開催予定の「東京国際アニメフェア」への協力と参加を「断固拒否する」とする声明を発表した。過激な性描写を含む漫画などの販売を規制する東京都青少年健全育成条例改正案に反対するためで、すでに10社会メンバーの角川書店は出展取りやめを表明していた。

 アニメフェアの実行委員長である石原慎太郎都知事が「漫画家に対する不誠実で無理解な発言」を繰り返したと指摘し、改正案について漫画家らと話し合いを一度ももたない都の姿勢を批判した。その上で「このような状況において、イベントに賛同し、行動をともにすることは到底できるものではありません」などと表明した。
gooニュースより




萎縮しないで好きなものを描いてほしい。
面白ければジャンプは全部載せる


集英社かっけえええええええええ!!!

もうホント嫌です。この法案ありえないです。
Twitterで意味わかんないことつぶやいてる人いるし。

これ通っちゃったら、かなりのマンガが駄目になるでしょ。
もうちょっと考えてからやって欲しいですね。
まぁ、詳しく知っているわけじゃないので何も言えませんが。

銀魂とかもうダメの真骨頂じゃないですか。そんなの許せない!

日本のサブカルチャーなめんなァァアアアアアア!!反対いいいいいいいいいい
とロリコンも申しております。

とりあえず私は明日そんなの一切関係ない夢の国に行ってきまーす(*´∀`)

でもこれホントどうにかしないとヤバイよね。
どれくらいヤバイかっていうと、マジヤバイ。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-14 (Tue)
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


とうとう明日ですね!!

早く見たいですね~
明日池袋まで取りに行けるかな。

行っちゃいたいなぁ。

あ、アニメイトといえば!

今日フォルダを整理してたら、去年の夏にアニメイトでやっていた銀魂フェア的なやつを見つけました。
銀魂祭り?あれ、なんか今私がつけたっぽい名前だな。

とりあえず画像があったんで貼りますね!

攘夷志士たち♪
イケメソ攘夷志士4人組(*´д`*)

これ何回撮ってんだよってぐらい同じような写真がたくさんフォルダに…
たいして変わってねーよ!
友達とキャッキャ言いながら何枚も撮ってたこと思い出しました。

リアル銀チャリ
リアル銀チャリとただのコスプレ。ただの言うな?えへw

ジャンフェスで糖とか鉄とか書いてあんのもあったよね?
その写真は見つからないっていう…

またアニメイトでやるみたいですから、みなさん行きましょう!!
なんか銀魂系でキャッキャしながら何枚も写真撮ってる人がいたら、ほぼ私だと思ってください。←

展望台の銀魂の写真も来年のイベント近づいた時か、ネタが無いときに書きます。
なんせ1年間サボってたから写真が出るわ出るわ。

明日DVD取りに行けたら行きます。
そして明後日はJKっぽくリア充っぽく
ディズニーシーに行ってきます!!いえい!! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-13 (Mon)
バクマン。を読み始めました。
今更とか言わないで!!.・゚(ノД`)・゚.。

前から読みたいと思ってたんですけど、なかなか機会がなくて…
友達が買ったらしく、貸してもらいました。

いや、マジ面白い。
なんでもっと早く読まなかったのかっていう。

とりあえずアニメも見とこうかなと思って見始めました。
でも割とマンガとまんまだから見続けるかは微妙。

バクマン。2話
アニメはさっき見始めたばかりだからまだ2話の終わり(*´∀`)

明日続きを借りて、これでジャンフェスのスーパーステージには備えられそうです。

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
小畑 健

商品詳細を見る


バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-12 (Sun)
ネタがないので、振り返りを…←

来年もやるなんて嬉しすぎて…(*´∀`)

前回のは、
パフェ
銀さんチョコパフェと

アイス
ふわふわ定春

しか食べられなかったので、今年は全部食べる勢いでいきますぜ!

年明け3ヶ月でいくら稼げるかですね。
桜祭りと、TAFと、ナンジャタウン…
いくら稼げばいいんだろう.・゚(ノД`)・゚.。

定春♡
うーん
やっぱり可愛い。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-11 (Sat)
去年のジャンプフェスタ2010の写真でも載せたいと思います。

今日のコンセプトは来週のジャンプフェスタ2011に備えよう!です。
去年ブログ放置だったからうp出来なかっただけだけど。

ジャンフェスの写真っていっても銀魂オンリーですが

まずはこれ
毎年あるやつ
前も思ったけどこれ画像でかい!
次から気をつけます←

えーっと…アニプレックスブース?です多分。
なんのブースだっけ?
今年はどんなのかなぁ♪

はい、次銀魂ブース!!
かわゆ
お通ちゃんかわいいいいい!!

なつかしい
こんなころだっけ?
懐かしい
なんか対決~みないな事やってましたね。参加しなかったけど

マダオww
マダオの切なさのクオリティ高いなぁ…

この時期かぁw
この時期だったね!!ホント可愛い!!
この2匹飼いたいよね、うん。もう毎日イチゴ牛乳あげちゃう。

次は違うブースを。どこだっけなぁ…w
1年前すらうろ覚えっていうか、調べる気すらない私の怠けっぷりというか…←
未だにほしいやつ
この花札ね!!
未だに欲しすぎてやばいんですけど、お金の無いJKからすると花札もかるたも買えず…

地味にやりたかったやつ
うーん…
一番くじのやつ…?違うっけ?あー記憶が

空知ヾ(*´∀`*)ノ2
空知の作業場の間取り。
是非お邪魔させていただきたい。

空知ヾ(*´∀`*)ノ
空知の愛用品。
もう触りたい…(●´з`)ノ)Д`o)

これ撮影許可下りてたっけ?←
ジャンバンに贈られた色紙ですね。

昨日のジャンバン銀魂だったらしいですね…
生粋の銀魂ファンでありながら見忘れたのはこの私ですorz

欲しい
欲しい2
買えないけど銀さんがかっこよすぎて撮影。

よしよし、テンションが上がってきた!!
これを見たそこのあなた!!
来週に備えてモチベーション上げて行きましょう!!

今回私は
・銀魂
・BLEACH
・SKET DANCE
・バクマン。

のステージに参加することになりました。

楽しみですなぁヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-10 (Fri)
設置してみました。

一年近く放置気味だったんですが、最近ブログと共に復活しました。

フォロー大歓迎です(´ε`*)

放置してたから使い方いまいちです!
見るの専門だったもので…

Twitterのカスタマイズでピンク系統で作って設置したら
今のテンプレートに合わない合わないw

ピンク大好きなのに泣く泣くベージュっぽくしました。
そこまで馴染んでないけどピンクよりましだな、うん。←

カレンダーも合ってないんだよな。
そもそもテンプレートを変えたいなぁ。
気にしてるのは管理人だけかもしれませんが(つω`*)

ブログを本格的に復活出来そうでよかったよかった。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-09 (Thu)
チケット先行がそろそろ始まりそうですね。

すいません、今日は忙しすぎるのでこれだけで!!

Σ(・д・ノ)ノ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-08 (Wed)
久保帯人先生が出るってどういうことですかw

【プレーヤー】
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、木村祐一、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、桂雀々、ガダルカナル・タカ、コラアゲンはいごうまん、設楽統(バナナマン)、コカドケンタロウ(ロッチ)、バカリズム、塚地武雅(ドランクドラゴン)、若林正恭(オードリー)

【観覧ゲスト】
あき竹城、秋本啓之、麻生祐未、石坂浩二、石田衣良、IKKO 、伊藤由奈、今江敏晃、大政絢、片岡鶴太郎、かたせ梨乃、叶恭子、叶美香、上川隆也、川越達也、具志堅用高、楠田枝里子、久保帯人、K、桜庭和志、佐藤かよ、姿月あさと、柴田理恵、品田英雄、篠原信一、JOY、水前寺清子、杉本彩、鈴木亜美、鈴木杏樹、鈴木雅之、Sophia、田中美里、為末大、津田寛治、内藤剛志、中村獅童、野口五郎、板東英二、真琴つばさ、ミッツ・マングローブ、安田祥子、山咲千里、山下真司、由紀さおり、ユージ、吉川ひなの   計47名(五十音順)

観覧だけど!観覧だけど!!!

じゃあプレーヤーに是非空知を…

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-07 (Tue)
もうすぐ発売ですね!!

紅桜


もちろん完全生産限定版を予約済みです。
アニメイトで予約したので、
・描き下ろし 手ぬぐい&メタルチャーム
・エリザベスパラシュート作成キット(ステッカー)

がついてきます。

いやぁ!今からわくわくが止まらないw

結局3回ぐらい見ようと思っていたのに劇場では1回しか見れず、
冬休みはバイトと銀魂三昧かなヾ(*´∀`*)ノ

あ、バイト落ちたんだった…
探すのがめんどくさいんですよねー

では、勉強してきます。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-06 (Mon)
昨日と言う事全然変わらないんですけどね。
重大発表って言いながらけっこうバレバレだったけどね!!

銀魂 4月よりテレビ東京系にて放送再開!
2011WJ1 表紙
あれ、ちとでかいか。いやぁ、嬉しすぎて←

2011WJ1 見開き
もうこの巻頭カラーっぷりにニヤニヤでへでへですわ。
絶対帰ってくると思ったけどね!!

エリッターも0時になったとたんにつぶやいちゃって!!
私もすぐ返したけどね!!(*´∀`)

あとは…

銀魂桜祭り2011(仮) 春開催決定!

これはねぇ、なんとしてでも行きますよ。
未だに銀魂イベントに欠席したことのない私ですからね!
何が何でも行きます。
今年は銀さんコスな杉田が見たいなぁ。

銀魂春祭り2010(仮)DVD 3月25日発売決定!

買うしかないでしょうこれは。言うまでもないです。

好評につき今年もやります!!
銀魂inナムコ・ナンジャタウン


言うまでm…(ry
はみ魂1

私的嬉しい銀魂ニュース
よりぬき銀魂さん1月からの新EDにピコ!!
はみ魂2
ピコ様が銀魂EDなんて…楽しみすぎて…w

ということで、中身の感想は一切しません!←
明日からテストだしね。

あ、空知の巻末コメント
ということで奴等がまた戻ってきます。
4月まで嫌がらせの下ネタ連発していくんで
よろしくお願いします。


といっても屁怒絽さんを下ネタに使うなんて…空知大好き

今後情報が入り次第随時報告しますね!! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-06 (Mon)
銀魂アニメ再開おめでとう!!

銀魂桜祭り2011(仮)開催おめでとう!!

銀魂春祭り2010(仮)DVD発売おめでとう!!

続きはWebで!!
あ、違う。
詳細は明日で!!

おやすみなさい。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-05 (Sun)
ブログ再開します。

いや、もう1回書き込まなくなっちゃうとアレですねぇ。←

明日のジャンプで銀魂の重大発表があるようで…

エリッターの壁紙で丸分かりだけど…

いやあ、嬉しい限りですな!!!

そういえばジャンプフェスタ2010にはもちろん参加するんですが、
スーパーステージのBLEACHとSKET DANCEは当たったんですが…
銀魂が……

なんで1枚出したBLEACHとSKET DANCEは当たって
5枚出した銀魂は当たらないんだよ!!


いや、2つのファンの方ごめんなさいね…でもさ…
銀魂に5枚で挑んだ私が馬鹿だったのかな…いや、1枚だしても当たる人は当たるんだよね。
私も2枚当たってるし…
中井さんと杉田に会えるから全然いいんだけどさ…
いや、でもさ…

銀魂ああああ.・゚(ノД`)・゚.。

とりあえず銀魂持ってる方で同行者募集してんるんですけどね…

ああ…明後日から期末テストですよ。

うわあああああああああああああああああああ

あ、ブームに乗ってアメーバに移転するか考え中です。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
