-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
前からしようしようと思ってたんですけど、
やっと予約しました。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る



このDVDの初回特典のパンフとチケットやばすぎでしょ!!!(こちら

早く届かないかなぁ、、、


あ、昨日から記事が手抜きですけど、宿題に追われている身なので許してください。

読書感想文の本読み終わってないからね!!

いやあああああああああああああああああ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(3) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)
24時間テレビの錦戸くんのドラマでおいおい泣いていたらCMで、


サマーウォーズ ロングラン決定!!

と、

おめでとおおおおおおおお

もう1回見に行こうかな。


朝までしゃべくり007見たすぎる・・・

でも明日部活・・・

いやああああああああああああああ


テンションおかしいw


26日にメイトで買ったものは明日辺りにうpします。


アニメ感想やりたいなぁ。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
見てきました!!!

本気で面白かったです。

泣きました、笑いました。

本気で最高でした。

最高ー!!


追記(ネタバレ)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)
行ってまいりますー♡

こんなにすぐ行くなんて初めてかもw

銀魂祭のアナウンスがちょうど土方さんから銀さんに変わったので、
杉Ver.を堪能してきます!

あと、サマーウォーズ見てきます!!


明日は記事うpできないと思われます(p´I `;*)
サマーウォーズ (角川文庫)サマーウォーズ (角川文庫)
(2009/07/25)
岩井 恭平

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)
を何回も見てます。

あれ面白くないですか?
オリジナルは割とgdgdになるのに今回は超面白かったです。


Aパートのガンダムネタも面白かったですけど、

Bパートの禿げネタ最高でした!

お父さんと見てたから若干気まずかったけど


セバスー
rizi-

セバスとリジーにものっそい興奮しました。

そして新八はシエルかと思いきや・・・

何でラーメンマン?


さて、あと何回見ようかな。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
見てます。

絵すごくないですか?

さすがシャフト!!

流行るさ
「流行るといいな、戦場ヶ原蕩れ。」

なんて素敵な返しなのかしら。


5話終ってその次総集編かよ!!
というツッコミを入れつつするがモンキー。


阿良々々木・・・あ、かみまみた(つω`*)えへ☆

真宵のマネしてみたんですけど・・・あ、キモかったですか。そうですか。

というか戦場ヶ原ひたぎが果てしなく好きなこの気持はどうすればいいでしょうか。
かわいすぎる

すでに私は戦場ヶ原蕩れですよ。

無表情で「恋人でしょ」と言えるなんて・・・さすがツンドラ。←


ひたぎの嫉妬は非常に怖いですね。ヤンデレ?

ひたぎたん
ひたぎたんと一緒に勉強・・・(*´д`*)(キモイ

あれ、なんか今日テンション変だな、あれ・・・?

私の部屋か

私の部屋もこんな感じなんですけど。
暦さん、30分で片づけてください、お願いします。

てか、それで片付くのかよw

かわいい
みゆきち・・・・いえ、神原も好きです。

ん?もしかしたらみんな好きなのかもしれない。←


まぁ、とりあえず一気に見てよかったです。

化物語の本読みたいなー。

あ、ED「君の知らない物語」大好きすぎます♡
CD買わねば!

アニメ感想もちゃんとやりたいなぁ。


崩壊ww
この顔がツボ。


化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
久々にアニメイト 池袋店に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
中学の時の友達と行ってまいりました。久しぶりの再会♪


9階で銀魂祭をやってて友人と、きゃあああああああってなってきました。←


きゃわあああああ

辰馬ごめん・・・(´・ω・`)

いや、1人1人のも撮ったから許して(*σ´Д)σNEッ

声優さん達の「銀さんにひとこと」を熟読し、
原画を熟視し、
ぎんたまつりを堪能(*´ω`*)



今日買ったものー。

ポスター
ミニクリアポスター \473

神楽の可愛さが異常。
殺す気かあああああああああああああああ


うっちっわあああ
うちわ(攘夷志士) ¥368

やっぱりね、攘夷はね、神だと思うのですよ。


お茶
銀さんの緑茶 ¥200

土方さんも迷ったんですけどー・・・ごめんねw


掛け軸?
1000円以上購入したので、掛け軸?もらいました

8種あるのに開けたら銀さん♪

愛の力かしら♡


今の期間のアナウンスが土方(中井さん)で、
銀さんの緑茶を持ってた時にちょうど

お茶なんて100均で買えば良いだろ。

って言われて
サーセンwwってなりました。あれ、作ぶ・・(ry


ちゃ、ちゃんとJKっぽいこともしましたよ!!
メイトにいた時間1時間半ぐらいですからね!!!

その後はサンシャイン行って、
CD入れる棚と、マニキュア購入して、
プリ撮って、帰ってきました。

素敵な休日でしたー( *´艸`)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)
最近、ドラえもんのマンガを読み返すのがブームです。

取り敢えず45巻までと、未収録のを3巻読み終え、大長編に入ってます。
今ドラビアンナイトを読み終わったトコです。

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]





こうなるとアニメ見たくなってくるんですよねー。

大山さんのドラちゃん大好きすぎます。
てか、みんなの声が良いね、うん。

映画のジャイアンの優しさに惚れそう・・・・(*´ω`*)

個人的に好きな映画は、夢幻三剣士と、日本誕生と、銀河超特急です。
見た過ぎる。。。。


録り溜めしてあるアニメいっぱいあんのに何やってんだか。
てか銀魂の感想やらなきゃ。


映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]
(2002/07/17)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る


映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士 [DVD]映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士 [DVD]
(2003/11/19)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る


映画ドラえもん のび太と銀河超特急 [DVD]映画ドラえもん のび太と銀河超特急 [DVD]
(2004/07/14)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)
更新・・・・(ノω・、)
ちゃんとします、はい。

事情があって部活がしばらく無いので更新します、はい。


報告はしてなかったんですが、May'nちゃんのライブに行ってきましたよ!!

Zepp Tokyoの公演にヾ(*´∀`*)ノ

LOVE & JOY!!!

最高でしたわぁ・・・
Tシャツとマフラータオルも買って応援しました。

可愛過ぎる・・・・(*´д`*)

そしてそして!!来年の1月24日にやる、
May'n Special Concert2010 at 日本武道館
『BIG★WAAAAAVE!!』


これも行くつもりです。取って見せます、チケット!!

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る


May’n☆Act [DVD]May’n☆Act [DVD]
(2009/03/25)
May’n福山芳樹

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
