-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
パソコンがご臨終しました..........


銀魂大感謝祭であんなに長文書いたせいでしょうか.......(´Д`)←



只今兄が原因究明中なので、いつ直るかわかりませんが、直ったらすぐ更新します!!!!


ケータイで更新することもあるかもしれませんが、何せケータイ更新はかなり面倒なので放置したらごめんなさいorz


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
遅くなりました;
思ったより文章が長く・・・・・

感想やりますー♪

まず、入場したら1階席の割と近い所に着席。

隣の人と仲良くなる。

隣の人も銀さんが好き。

他のキャラ、声優、アニメについても意気投合。

キタコレ(゚∀゚)

荷物を置いて、商品を購入するために2階へ。

あ、買ったものについては前回の記事をご覧くださいませ♪

開演5分前に着席し、入場する時に貰ったサインライトを装備。
わーみんなが装備し始めるときれーヾ(*´∀`*)ノ
raito
もっと綺麗な青でしたw




そして5時に開演!!!

※会話内容は覚えてる限り書きますが、あくまで「こんな感じ」です。全部覚えるとか無理ッス。←

生ボイスで始まって、隣の人と興奮。

いつものオリジナル話とかでよくある万事屋の外観の停止画像が巨大スクリーンに。

銀さん「こんなにたくさんの人がいるってことはアレだろ?テニスの王子様のミュージカルとかがあんだろ?」
神楽「そうアル。私たちの為にこんなに人が集まる訳が無いネ。」
新八「違いますよ!!ここにいる人たちみんな、銀魂の為だけに集まって下さったんですから!!」
銀さん「いやいや、やっぱりテニミュが・・・・」

会場爆笑w

銀さん「そもそもよォ・・・銀魂が4年目で終わるっていうからこのイベント企画したらしいじゃねーか。『さようなら銀魂!ありがとう銀魂!』っていう事でやるつもりだったから、内容もそれしか用意してないらしいぞ。」

神楽「そうネ。どうするアルか!」

銀さん「つーことでイベントは来年に延期!!また来年みんな揃ってここ集合な!!」

蛍の光の曲とともに閉まる緞帳。照明が明るくなる会場。
「以上を持ちまして、銀魂大感謝祭イベントを全て終了させていただきます。」というアナウンス。


新八「勝手に終わらせんなアアアアアアアアアアアア!!」

さすが銀魂・・・ww

緞帳が上がり照明も消されます。

新八「このまま終わったら暴動が起こりますよ!!」
銀さん「じゃあどーすんだよ。」
新八「もう3年目で終わる、ということでやればいいじゃないですか!」

と今回のイベント方針決定。

平成20年度 銀魂卒業式!だそうです。

道理で舞台が紅白の布なわけです。

そして3人と会場のみんなでカウントダウン!

零!で始まった4年目のノンクレジットOP。
沖田君とか出る度に会場「キャー♡」ですよ。




司会者は、よしもと はりけ~んずの前田さんでした。
相当なアニメオタクだそうです。

スーツにも「萌」の文字が。中に着てるTシャツも見覚えがあるし・・・w

そして、キャスト(卒業生)入場!

坂田銀時役:杉田智和さん
志村新八役:阪口大助さん
神楽役:釘宮理恵さん
定春&お通ちゃん役:高橋美佳子さん
志村妙役:雪野五月さん
近藤勲役:千葉進歩さん
土方十四朗役:中井和哉さん
山崎退役:太田哲治さん
猿飛あやめ役:小林ゆうさん

…と、途中でスペシャルゲストが。


それぞれキャラっぽくセリフを言いながら入場。
杉田さんはまたしてもマニアックなことを言ってました…w

しかも杉田さんの格好・・・ジャケット銀色に輝いてますけど!!
キャラにちなんでますね!!もうあなた最高です(*´д`*)
しかも何気に着こなせちゃってる辺りが、、、、杉田、、、、恐ろしい子!!

ちなんでるといえば、お妙役の雪野さんも着物を着て登場。
素敵でした。

真選組軍団は、「明らかに出席日数が足りてないのに、卒業できると思わなかった。」
と言ってましたw

客席からの声に1つ1つ返事をする千葉さんが優しすぎます。

太田さんは、「楽しめるといいなと思いました。」と言っていて、めちゃめちゃアレ?作文?って言いたかったあああああ

釘宮さん可愛すぎます。大好きです。

小林さんも、高橋さんも素敵♡




キャストを卒業生、お客さんが在校生という設定でイベントが進行。

全員起立をし、キャストみなさんが門出の言葉を言います。

「僕達ー、私達はー、卒業します!」的なアレです。

面白い画像と共に、みんなで唱和していきました。

「楽しかったー修学旅行ー」でスタンドと温泉に入っている所や、
「秋にはイモ掘りー」で銀さんがハタ皇子の頭のアレをもぎっとた所や、
「少し緊張したー授業参観」で神楽と海坊主の熱い戦いのシーンや、
「他校の生徒と大喧嘩ー」で銀さんと似蔵の戦いのシーンなどなど、、、、

とっても面白かったです。

「走馬灯のように思い出されます」と発言をし、みんなに「死ぬの!?」とつっこまれていた小林さん、、、相変わらず可愛い!!




そして、アニメ作ってるおっさ・・・・失礼しました。

エリー・・・・・失礼しました。

高松監督が登場し、お話がありました。

まんまエリーの声だああああああああああああああああ

・ニセ最終回始まった直後から問い合わせの電話殺到。
・ネットの検索キーワードでは「サンライズ」が見事1位。
・アニメは始まりから酷かった。
・半年でゴールデンからの枠移動。
・上から「ゴールデンで視聴率2%なんて『快感フレーズ』以来だ。」と言われた事。


そして、最後に「お前らDVDなんか買うんじゃねーよ!」と言いながら監督が手にしていたDVDのジャケットが・・・・

※腐が生理的に受け付けない方は、ここだけサーッと飛ばしてください。


















090407_0103~01

土銀んんんんんんんんんんん!!!

DVD再現しちゃったよ!!すごいよ監督ww

会場からは「欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」の叫び声が。

食い付き度ハンパないwww

いやぁ、監督芸が細かい!




そして、キャスト方がそれぞれ好きなシーンが映像と共に発表されました。

杉田さんが好きな回は、銀さんが「睾丸が爆発します。」全蔵が「何か爆発します。」と言われた回。
この回杉田さん好きですよねー。ことあるごとにこの話しますもんね。
釘宮さんが好きな回は、神楽ちゃんが傘を買ってもらって、ルンルンなあの話。
阪口さんは、柳生編の最後、新八が活躍するシーン。
雪野さんは、柳生編の最後、九ちゃんと泣きながら抱きしめあうシーン。
小林さんは、モンハンのドライバーの話で、最後さっちゃんの言葉で銀さん達が目を覚ますシーン。
真選組は、あのドラゴンボールのアレです。ww

みんなの自由加減が素敵でしたよね。あの回は。

杉田さんが「若本さんと別録りでよかったー。」と本音を漏らしていました。
あの回は別録りだったらしいです。
確かに本人の前でモノマネはキツイw




その後は、家庭の事情で卒業式に参加出来なかった
鈴村さんが映像のみで参加。

鈴ううううううううううううううううう

会場興奮してました。

なんか前髪をきっちり分け、スーツを着こなし、メガネをかけているという随分ウケ狙いな格好でしたw

超人タイツの方に転校しちゃうらしいです。

長々と自分のCDの宣伝をした後、19週出ていなかった事に対する不満を漏らし、
僕は釘宮さんをなんと呼べばいいのかという質問を投げかけ、映像終了。

質問について考えを巡らせる9人。
釘宮さんは「何でも良い」とのこと。

杉田さんが「もういっそ鈴村さんが呼ぶのが恥ずかしいぐらいのニックネームで・・・・」と言い、
阪口さんが「それ鈴村君以前に釘宮さんが恥ずかしいから!」と静止。

その結果出た答えが高橋さん発案の『りえたん』

突然話を振られた中井さんは「りえたん、大いに賛成ですね。」と答え、みんなが「りえたん」と言うように催促すると、

「りえたん・・・・萌えええええ!」

・・・・・・・・・

トッシーが降臨なさったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

中井さん、ナイスですw

そして千葉さんも、近藤声で「りえたあああああん」と叫んでました。

あと、司会者に「真選組の出番を増やすにはどうすればいいか」を聞かれ、
中井さんが・・・「簡単ですよ。土方と沖田を出せばいいんです。それで妙に接近させて耳元でそれっぽい言葉を囁いてれば良いんです。
と発言(´゜艸゜)∴

中井さん・・・ファンのツボをずいずい突いて来ますねw




次にキャストに質問!のコーナー。

【杉田さんに質問。今までのゲスト声優で一番緊張した声優さんは?】

挙げるとしたらあの不動産屋さんの話の不動三蔵役の富田耕生さんだそうです。
セリフの多さに「っんだよ、これ、多くて入らねーよ。どうすんだよ。おい立木!!
とあの立木さんを呼び捨てにしている辺りが印象に残ったそうです。
そりゃすごいw

しかし、声優アワードで再び会ったときに、「ああ!!アレ!銀魂のヤツじゃん。」と杉田さんを覚えていてくれたのが嬉しかったらしく、銀魂も「また出してくれ」と気に入ってくれていたので良かったそうです。

【阪口さんへのお願い。「起立!気をつけ!礼!銀魂!」をやってください。】
と言われ、スベる事に怯えつつやってくれました。
会場も声に合わせて起立、礼をしました。

この後どうすればいいんだよ!僕がスベったみたいになってるじゃん!!

って叫んでました。ツーアウトなので、次スベったら退場じゃん!って嘆いてましたw

【千葉さんへ質問。お妙さん以外にボコボコにされてもいいキャラは?】

お登勢さんだけは嫌だそうですw




卒業証書授与のはずが・・・・

単位が足りないのでみんな補習授業だそうでう。




まずは筆記試験。

【JUST AWAYを訳しなさい。】

杉田さんは相変わらずな珍解答を披露してましたw

でも、大学のなんちゃらの英語科を取っていた杉田さんには簡単だったらしく、答えが「すぐ逃げて」と出されると、「run awayを強める意味で活用させ・・・」的なことを補足していました。

出来るなら答えろよ!!w
もうそんな杉田が大好きだよこんちくしょう!!


【銀魂+こち亀-ワンピース=? (コミックの巻数)】

という微妙な問題w

中井さんが「ワンピース全53巻発売中です!!」とヒントを兼ねて宣伝。

司会者がキャストに向けて、「銀魂は今何巻まで出てますか?」
と聞いたらすぐさま客席から「28巻!!」と答えがw早いな!

そしてこち亀の巻数まで教えてもらったのに皆計算出来ず、28+163-53=138でした。
阪口さんは「僕文系なんで・・・」と逃げてました。
わっちもですぜィww

【ナメック星人はどうやって繁殖するか】

もはや銀魂ネタじゃないし!!!

口から卵を産むんだそうです。ドラゴンボールネタ分からなくてごめんね・・・。*゜(Pд・ο`q)゜*

他の問題は・・・・もういいや。←

【自分の息子がドライバーになった時の銀さんの気持ち】【地図記号の問題】でした。

杉田さんの珍解答が正解、発電所の地図記号は釘宮さんが正解していました。




次に実技試験。

生アフレコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかもシャッフルもするって!!!おお振りイベ的な?

形式は、
まずは普通にアフレコ

シャッフルでアフレコ

というものでした。

【アニメ第9話 喧嘩はグーでやるべし】

屋根の上で銀さんと土方さんが戦ったやつです。
普通の生アフレコもすてきいいい

普通の生アフレコでも杉田さんはアドリブ入れてました。

そして、シャッフルは
銀さん⇒中井さん
土方さん⇒杉田さん


うわ・・・・・やばい・・・・どうしよう・・・・・

しかも両方様になってるし!!!!格好良過ぎる!!!

最後に先ほどの杉田さんに習って、中井さんもアドリブ。


【第25話 鍋は人生の縮図である】

の絵が動き出してからの冒頭。

シャッフルは
銀さん⇒雪野さん
新八⇒太田さん
神楽⇒千葉さん


雪野銀さんはキレてるお妙さんチックに。
太田新八は・・・・まんま新八でした。いやぁ、すごい。

千葉神楽ちゃんが問題でしたw
もろ近藤さんの声で「嫌アルぅ!私がよそ見した隙に食べられてしまうヨぉ」

・・・・とまぁ、なんとも会場を笑いの渦に巻き込む喋り方でした。

本来喋るべき言葉ではなく、
雪野銀さんが「気色わりーんだよ!」
とお妙さんチックに言い捨てました。

雪野さんナイス!

阪口さんが、「俺入院とかしたら、もう帰って来るトコなくなりそう・・・」と不安げでした。


【第51話 ミルクは人肌の温度で】

さっちゃんが銀さんとお妙さんが出来てるんじゃないかという疑いをかけるクリソツ事件の話です。

普通にアフレコのシーンで杉田さんがやらかしてました。

銀さん「俺がいつSMプレイをしましたか!!」

というツッコミで見事に噛み、

「俺がいつSMプレっ・・・・・・だあああああああああああああ!!」

ってなってましたw

でもね・・・私思ったんです。
杉田さんは、アニメ版ではなく、マンガ版のツッコミ「俺がいつお前の彼氏になってSMプレイをしましたか!!」って言いそうになったんだと思います。

つまりね、マンガ読みすぎなんですw

シャッフルは
銀さん⇒高橋さん
お妙さん⇒中井さん
さっちゃん⇒千葉さん


だんだん面白いシャッフルになってきたぞ・・・

でも見事にちゃんと言えてました!
早口言葉なのにナイスでした。

土方声でオネェ語を使われるのも新鮮でした。

【第56話 一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん】

シャッフルは
土方さん⇒小林さん
お通ちゃん⇒阪口さん
近藤さん⇒釘宮さん


小林さん、、、、なんかクレヨンしんちゃんのしんちゃんっぽい喋り方になってますけど!!

お通ちゃんがパチ恵になってますけど!!

釘宮さんセリフ少なっっ!!!

こんな感じでした。←


【第62話 ミイラ捕りがミイラに】

落とし穴に落ちた近藤さんと、さっちゃん、それに対応する山崎のシーンです。

小林さんのさっちゃんがオンエアよりド迫力でした。

シャッフルは
近藤⇒阪口さん
さっちゃん⇒杉田さん
山崎⇒釘宮さん

という万事屋トリオ。

杉田さんが「山崎が萌えキャラに!?」とかいうから、もう山崎完璧萌えキャラじゃねえええかあああああああ

面白かったです。


【第59話 傘の置き忘れに注意】

可愛くねー女。バカな人。の件です。

シャッフル後、大変な変更があったので、全部書きますw

シャッフルは
銀さん⇒小林さん
お妙さん⇒杉田さん

でした。

まず、普通の文章・・・・
普通アフレコも素敵ー♡

お妙「安心しました。」
銀さん「あ?」
お妙「行くんじゃないかと思ったから。そんな身体でも」
銀さん「フン。」
お妙「そんな身体で行っても死んじゃいますもんね。」
銀さん「そうだな」
お妙「昔は銀さんも色々ヤンチャやってたようだけれども、もうそんな事する年じゃないですもんね。」
銀さん「しつけーんだよコノヤロー!
もう何処にも行かねーからちょっとジャンプ買って来い。お前さっき買ってきたの赤マルだぞ。お母さんみたいな間違いしてんじゃねーよ!」

お妙「ハイハイ分かりましたよ。」

(途中省略)

銀さん「チッ、かわいくねー女。」
お妙「バカな男。」

↓Let'sシャッフル!!

杉田さん(お妙さん)「安心しました。」←ちょっとオネェっぽい言い方で
小林さん(銀さん)「あ?」
杉田さん「行くんじゃないかと思ったから。そんな身体でも」
小林さん「さっちゃんに会いたい・・・・
杉田さん「そんな身体で行っても死んじゃいますもんね。」
小林さん「さっちゃん・・・♡
杉田さん「昔は銀さんも色々ヤンチャやってたようだけれども、もうそんな事する年じゃないですもんね。」
小林さん「しつけーんだよ!!さっちゃん連れて来い!!お前さっき買ってきたの赤マルだぞ。もっとさっちゃんみたいに気を利かせられねーのかよ!!」
杉田さん「ハイハイわかりましたよ。ヤングマガジン買ってきますよ。」

(途中省略)

小林さん「チッ。良いトコあるじゃねーか。さっちゃんはお妙の後でもいいか。」

杉田さん「・・・・自由な男。

大爆笑ですよ!
小林さんも、最後の杉田のしめ方も最高でしょ!!!

【第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵】

シャッフルは・・・
新八⇒太田さん
銀さん⇒中井さん
神楽⇒高橋さん

でした。

銀さんとお妙さんの会話でハードルが上がってしまったため、3人とも悩んでました。

高橋さんが、「私は付いて行きます!」と言ったので、太田さんが「じゃあ頑張ります・・・・。」ともうネタ方向決定。
中井さんも困ってましたw

まずは普通のセリフ。

新八「銀さん。僕ねェ・・・もうシスコンと呼ばれてもいいです。
   僕は姉上が大好きですよ。
   離れるのはイヤだ。できる事ならずっと一緒にいたいです。でもねェ・・・・
   姉上が心底惚れて連れて来た男なら
   たとえそれが万年金欠の胡散臭い男でも、
   ゴリラのストーカーでも、
   マヨラーでも、
   ドSでも、
   マダオでも痔でも、
   姉上が幸せになれるなら誰だって構いやしないんです。送り出す覚悟はもう出来てるんだ。
   泣きながら赤飯炊く準備はもう出来てるんだ。
   でも、泣いてる姉上を見送るなんてマネは、まっぴら御免こうむります。」


(途中省略)

銀さん「新八覚えとけよ。俺達ゃ正義の味方でも、てめーのネーちゃんの味方でもねェよ。てめーの味方だ」

↓Let'sシャッフル!!

太田さん(新八)「銀さん。僕ねェ・・・もうダメガネと呼ばれてもいいです。
   僕はメガネが大好きですよ。
   離れるのはイヤだ。できる事ならずっと一緒にいたいです。でもねェ・・・・
   どうしてもコンタクトが良いっていうなら・・・・
   たとえそれが万年金欠の胡散臭い男でも、
   ゴリラのストーカーでも、
   マヨラーでも、
   ドSでも、
   マダオでも痔でも、
   コンタクトにしてもいいと思ってるんですメガネを外す覚悟はもう出来てるんだ。
   泣きながらメガネを外す準備はもう出来てるんだ。
   でも、泣いてるメガネを外すなんてマネは、まっぴら御免こうむります。」


高橋さん(神楽)「銀ちゃん。アネゴがホントに惚れてたらどうなるネ。私達完全に悪や・・・・・ああ!どうしよう普通に喋っちゃった!

中井さん(銀さん)「新八覚えとけよ。
       俺達ゃ正義の味方でも、てめーのネーちゃんの味方でも、
       ましてやてめーの味方でもねェよ。

       ・・・・おめーツーアウトだ。


中井さんよくまとめたあああああああああああ!!!

太田さんんが好き勝手やってる時の中井さんの顔最高でしたw

太田さんの方まで行って殴りそうになってましたw

そして普通に言っちゃう高橋さん可愛い♡

大爆笑の中一段落。




そして・・・・特別講師が来てくださってるんですって。

登場したその人は・・・・・

日野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

神威役!!!日野聡さんが特別講師で来てくれましたよ!!

生アフレコでまさかの神威が「アル」を付けて喋ってましたw

貴重すぎるううううううううう

日野さん曰く、ファンのみなさんの期待に応えてみたそうです(*´ェ`*)

吉原炎上編の銀さん、神楽、神威の会話をそのままのキャストでアフレコしてくれたんですが、
これまた面白い事に・・・・w

【第146話 昼間に飲む酒は一味違う】

全ての闘いが終わって、陽の下での会話。

この吉原を本当に変えられると思っているのか→変えられるさ→じゃあ、次俺と戦おうか→神威!私と勝負するアル!→次俺と闘うまでに死んじゃダメだよ→バイバーイ→待つアル神威!!神威いいいいいいいいいいいい

の流れのシーンをそのままのキャストで生アフレコしてくれました。

最初は普通だったんですよ・・・・・?杉田さんがブチ壊しました。

神威(日野さん)「出来の悪い妹だけどよろしく頼むよ。
       せいぜい強くしてやってよ。あと君ももっと修行しておいてね。」


銀さん(杉田さん)「オイッ!!聡!!

神威「好物のオカズはとっておいて最後に食べるタイプなんだ。
   つまり気に入ったんだよ。杉ちゃんが。
   色々あると思うけど死んじゃダメだよ。俺に殺されるまで。
   じゃあね、杉ちゃん。


神楽(釘宮さん)「待て!!聡!!
   聡いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


杉田も、日野さんも、くぎみーもナイスすぎるでしょ!!!!

会場大爆笑ですよ!!!

女子が「キャー♡」ってなってましたよ!


中井さんが楽屋で咳き込んでいたら、日野さんがのど飴をくれたそうで、、
「日野君は良い人だよー。俺もうダメなのかな・・・・って思ってたけど、なんとか生きられそう。」

って言ってました。

その後吉原編の格好よさについて色々話をしていましたが、日野さんはすぐに退場。

ずっといてくれても良かったのにー(´・ω・`)




なんかキャストがそれぞれアンケートを取って、賞をもらってました。

小林さんが、「これからも銀さんに踏まれ続けていきたいです。」
的な事を言ったら、杉田さんがすかさず「役の上だけですよ。」

って言ってましたw

というか、始まってからずっとでしたが、杉田さんが相変わらず変顔をしていて面白かったです。
面白いことがあると台本で顔を隠したりして・・・・・もう可愛い!!!!!

司会者の前田さんが言っていたのですが、
ルミネで毎週木曜日に、よしもと芸人達で銀魂を見ているそうです。

「ブラマヨの小杉とか、新八のツッコミはいつもすごいって言ってますよー」

って言ってました。ほぉーそうなのか!!さすが銀魂♪




その後、卒業証書、答辞などをやっていました。

中井さんは「トッシーを卒業する」的な事を言っていました。
まぁ、今クールで多分出来ますよね!!

しかも、皆がみんな「4年目・・・・は無いんですけど。もしあったら・・・・」
と無駄に設定を崩さないように努力していましたw

高橋さんが、「ありがとうきびー?
と言ってくれたので、これはもうみんなで「うんこー!!」でした。

その後は「贈る言葉」をみんなで合唱していましたが、、、、

杉田の声が聞こえん!!!!!!!

まぁ、いいですけど!!!

主に山崎の声でした。




その後あっさり幕が下りてしまったのですが、まだ終わる感じではなかったので、
アンコール。

みんなのアンコールが届き(←)幕が上がります。

銀魂入学式!!

が始まりました。

卒業式でみんなが胸に付けていたコサージュ?
赤い花を白く付け替えていました。

なんか舞台袖でみんなで慌てて付け替えてるところを想像すると可愛いですねw

一人一人のコメントでは、

阪口さん「卒業しなくて良いみたいです!!!」

中井さん「(4年目)やるよ。君達にオタクの頂点をみせてやるよ。」

トッシいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう素敵ー♡

他にも色々コメントしていました。




サイン入りボールを投げ、杉田さんが

みんな!いつものいくよ!・・・え?アレだよアレ。分かるだろ?

・・・・・卍解!!!!!


そしてドォォォン!!と舞台の両サイドから金銀のビニールのアレが出てきて、無事終了でした。




いやあ!!!楽しかったです!!!!

あ、ちなみにサインボールですが、取れなかったのですが写メはあります。

090405_2025~03
杉田さんのサインと、

090405_2011~01
中井さんのサインボールです。

撮影の許可を下さった方!!本当にありがとうございました!!

もし、心当たりがあればお声を掛けていただけると嬉しかったり・・・・(*´ェ`*)

090405_2023~01
もちろん寄せ書きも書きました。
ここには写ってないですが。

090405_2024~01


本当に楽しかったです。
声優さん方も、当選した皆様も、本当にお疲れ様でした!!!!

またどこかでお会いできるといいですねヾ(*´∀`*)



銀魂大感謝祭!レポート其ノ壱
銀魂大感謝祭!レポート其ノ弐
銀魂大感謝祭!で購入したものー(´∀`*) にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
昨日は帰って来てすぐ寝ちゃいました・・・(´・ω・`)

感想の前に、会場で買った物の写真をうpしたいと思います!


まずは・・・

【会場限定商品】

錦絵
090406_0718~01
090406_0718~02

銀魂大感謝祭の文字が入ってて素敵♡

別に見たことある絵だって気にしないもん!!
描き下ろしじゃなくても買っちゃうのが「限定」という名の罠ですな!←

土方&沖田、銀時&高杉 は買いませんでしたー。お金があればねぇ。

チョークキャンディー
チョーク

チョークの形をしたキャンディー。
おまけシールが入っているとか…まだ開けてないので分かりませんが。

680円・・・飴のくせにーヽ(`Д´)ノ

ディズニーランドで飴を買ったと考えよう。うん。


【数量限定商品】

ミツバの激カラせんべい
090406_0715~01

辛ぇ・・・・辛すぎて涙出てきやがった…

まだ食べてないですけど。

てか、食べ物系買ってももったいなくて食べれない!!!

どうしよう。でも欲しかったんだもん。


数量、会場限定の以外にも・・・・

串団子
団子

あの!!魂平糖のお団子です。
マヨネーズ付きですw

銀さん
土方


銀魂BEST
BEST


予約してなかったんで、ここで買っちゃいました。
リバーシブル告知ポスターが付いてきました((o(´∀`)o))


7000円近くのお買い上げありがとうございましたー。

イベント内容については、また後でやりますー♪

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
20090405205028
とーっても楽しかったです!!!!!!!


回りの人と仲良くなれましたw


家に着いてからちゃんと記事書きますね♪


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
20090405152005
着きましたあああああ(・∀・)
学校からはそのまま寄らず、一回帰りました。

近くてありがとう♪

制服はまずいかなぁって。←

神楽コスプレの人とかいるー!
可愛いー(´ω`*)


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
20090404171009
もう葉桜になってきちゃってますけど...
今年花見に行ってないなぁ....
部活帰りにパシャリ(´ω`*)

ケータイ更新失礼しましたー;

夜に銀魂感想やる.....かも。← にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
やります。

昨日更新出来なかったーllllll(-ω-;)llllll

毎日更新の夢が・・・




【4月1日(水)】
腐女子彼女。 ④巻:神葉 理世(エンターブレイン)[マンガ]⇒こちら
CLANNAD AFTER STORY 5巻(初回限定版&通常版)(ポニーキャニオン)[DVD]⇒こちらこちら
伯爵と妖精 4巻(ポニーキャニオン)[DVD]⇒こちら

【4月2日(木)】
ヒカルの碁 完全版⑤&⑥巻:小畑 健(集英社)[マンガ]⇒こちらこちら

【4月3日(金)】
BREACH 38巻:久保 帯人(集英社)[マンガ]⇒こちら
銀魂 28巻:空知 英秋(集英社)[マンガ]⇒こちら
シャーマンキング 完全版27巻(完):武井 宏之(集英社)[マンガ]⇒こちら
会長はメイド様! ⑦巻:藤原 ヒロ(白泉社)[マンガ]⇒こちら

【4月11日(土)】
鋼の錬金術師 22巻:荒川 弘(スクウェア・エニックス)[マンガ]⇒こちら

【4月17日(金)】
キラメキ☆銀河町商店街 9巻:ふじもと ゆうき(白泉社)[マンガ]⇒こちら
アラクレ ⑩巻(完):藤原 規代(白泉社)[マンガ]⇒こちら
幸福喫茶3丁目 ⑬巻:松月 滉(白泉社)[マンガ]⇒こちら

【4月22日(水)】
地獄少女 三鼎  5巻(ANIPLEX)[DVD]⇒こちら
銀魂 シーズン其ノ参  9巻(ANIPLEX)[DVD]⇒こちら
ヴァンパイア騎士 Guilty 4巻(ANIPLEX)[DVD]⇒こちら
続・夏目友人帳 1巻(初回限定版&通常版)(ANIPLEX)[DVD]⇒こちらこちら
黒執事 4巻(初回限定版&通常版)(ANIPLEX)[DVD]⇒こちらこちら
とらドラ! 4巻(初回限定版&通常版)(キングレコード)[DVD]⇒こちらこちら

【4月24日(金)】
メイちゃんの執事 ⑨巻:宮城 理子(集英社)[マンガ]⇒こちら
絶対可憐チルドレン 9巻(ジャネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン)[DVD]⇒こちら
ロザリオとバンパイア CAPU2 5巻(ハピネット・ピクチャーズ)[DVD]⇒こちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 9巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
マクロスF 9巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら




割と省いたのもあるんですけど・・・

このぐらいですかね。

間違いなどがありましたらご報告くださいヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
25日ぐらいに届いてたんですけどね・・・・


当たったああああああああああああああああ!!!!


当たったよおおおおおおおお

ちょ、どうしよう、これもうどうしよう。

何万人中の2000人ですよ!!

やばいやばいやばい!!


杉田と、くぎみーと、リアル新八と、その他もろもろに

会えるじゃないかああああああああああああ!!!

しかもかなり定期券内でお金が浮くし、部活帰りに寄れるという高性能!!!

ありがとう、中野サンプラザ・・・・♡

あれ、なんか興奮してて日本語変だ。


とにかく!!行って来たらすぐに日記書きますーヾ(*´∀`*)ノ


銀魂大感謝祭 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
