-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
感想遅くなりましたil||li (つω-`。)il||li

写真をパソコンに移動させるのがちょっと面倒で・・・

なかなかやる時間がありませんでした、すいません。


よし!行きます!!!

明日から部活の合宿なんで、手短に!!・・・なるかなぁ・・・・←

2日目は5時の電車に乗り、6時頃にビックサイトに着きました。

すでに階段の下までだああああああっと並んでいたのですが、

6時以降に来た人たちの列を分けて、徹夜組の列と一緒に会場に入れていました。

まぁ、私達はラッキーだった訳ですが(A;´・ω・)


そして10時・・・・

早歩きで、そう・・・あくまで早歩きで整理券の場所へ!!

戦国

戦国BASARAが取れましたー!!!

ボケーっと歩いていたらPandoraHeartsのステージ整理券GET!!

わーい!!皆川さんに会えるぞおおおおおお


声優アワードは、あと5~6人の所で取れず・・・・

割り込んで来る人がいたので、割り込みが無ければ確実に取れてました・・・


むぅ(`・3・)


友人達と、まぁ仕方ないかと諦め、1日目にショッパーやら何やら集めるものは集めたので、途中退場して休憩。


戦国BASARAと07-GHOST のステージが微妙に被っていたので、
07-GHOST のステージに途中から入り、途中で出るという大変申し訳ないことをしたのですが、
斎賀さんが見れたので満足ヾ(*´∀`*)ノ

しかも途中で出る時にステージの脇から出る訳ですが、声優さん達が近い近い(*´д`*)

ヤバかったです。


そしてそして!!
戦国BASARAですよおおおおおおおお

BASARA

この距離でした!!

ステージの始まり方なんかカッコイイし。

武士っぽい格好をしたおじ様達かっこよかったぁー

中井さん、保志さん、森川さんがそれぞれのキャラの決めセリフを言いながら登場。

中井さんが格好良過ぎる!!

ほっしーが可愛すぎる!!!

トークも楽しかったですー。

ほっしーの相変わらずの天然具合と、中井さんの相槌、森川さんも素敵でした。

中井さん「どうもー、伊達です。」

保志さん「どうも、幸村でーす。」

森川さん「片倉です。」

という間抜けな挨拶も素敵でした+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚


英語の発音でスタッフと練習してる中井さん・・・・頑張ってください!

保志さん曰く、笑えるアニメだそうですw
真面目さが笑えるんだそうですw

これは見ますね。

いやぁ、ステージ見れて良かったああああ


PandoraHeartsのステージは・・・・よく覚えてません。
090321_1622~01
すいません!マジすいません!!
皆川さんが素敵だったことぐらいしか・・・・痛っ!!石投げないで!!←


後はですねー、アフレコ体験をしてきました。

声優ってすごい。

感情込めんの難し!!

まぁ、恥ずかしくて笑っていてほぼ喋ってないんですが・・・・

友達は真面目にやってました。すいません。


よし、写真載せますよ!!

載せた気が・・・

何か載せた気が・・・・載せたのがあってもスルーで!!←

リンとレン。


あー

すいません、写真横にすんの面倒くさいんで・・・(●´з`)ノ)Д`o)

ここにミクやらキョンやらハルヒやらたくさんいましたヾ(o´∀`o)ノ

ハルヒー
ハルヒ、ミクルちゃん、鶴屋さんですね。

ミク
このサイズのミク欲しー

セバス
黒執事です。

あれ、この執事・・・監修中撮影禁止って書いてあります・・・あれ?・・・・・

ブラック
ブラック★ロックシューターのすごいやつ。

090321_1713~01

090321_1713~02

090320_1057~01
090321_1029~01
夏目

090321_1506~01
ブシロードブース

090321_1720~01
なんかフジテレビブースがかなりクオリティが高かったですw

090320_1514~03
バスカッシュ


090320_1512~01

090320_1515~03

090320_1516~01

090320_1516~02

090320_1516~03
マクロス

090320_1520~01
090321_1357~01
090321_1357~02
金色のコルダ


こんぐらいですかね。
よし!!

貰ってきた大型ショッパーの写メ載せますー

090330_0203~01

090330_0205~01
090330_0206~01

090330_0206~02
090330_0207~01

090330_0207~02
090330_0207~03

090330_0208~01

090330_0208~02
090330_0208~03

東のエデンのショッパーは全部入れて運んでたのでボロボロですw

そしてちょっと足が写ってるのはどんまいで(つω`*)

よし、完了です!!

すいません、時間がないので30分ぐらいで終わらせようと手抜きでやってしまいました。。。

コメ辺はまた後日します。
すみませんー;


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
感想いきまーす!!!大量写真うpしまーす。

今回はやばかったです!!!

去年と同じwww
まず、ゆりかもめから。←

去年と同じことするなって?

だってまた前に座れたんだもん!!!

1年振りの保志さんアナウンスだったんだもん!!!

6時半頃ビックサイトに着きました。

いやぁ、疲れた。

友人と待ち続けること約3時間半、、、

ビックサイトオオオオオ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10時ピッタリに入れて良かったです。

今年は割と効率よく列を流してたと思います。スタッフナイス!!

入場して・・・

バスカッシュのステージ整理券を取りに走・・・・

ると無理やりスタッフの方に止められるので、、、

早歩きで。

ホントに早かったです。

競歩でオリンピック出場できるかもしれません。


なんでやねん(⊃´∀`)⊃))


そして600番台をゲット!!

割とギリギリ?


そして大量の大型ショッパーを貰い終わってひと段落着き、

ふと07-GHOSTのブースに行ってみると、、、

まだあったああああ
え、マジ?( ゚д゚)

取れちゃいました。


明日のイベントなんですけどね。

ひゃっほーうε----===三三三   \__○ノ

あ、ショッパーの画像は明日うpします。


バスカッシュのイベントはやばかったですううう

ゆうきゃああああん
右から、監督、中村さん、下野さん、司会者でした。

結構近いでしょ?w

トークショーはホントにキャーキャー言いっぱなしでした(*´д`*)

下野さん「最終回の後、もしかしたら(叫びまくる役なので)ゲッソリしてるかもしれません。

司会者「中村さんをゲッソリさせてみたくないですか?

下野さん「・・・させたいですねぇ~w」

こら。

下野さんと中村さんでお互い褒め合ったり、

女性キャラのきわどい絵を見て、ゆうきゃんが
さっきから目が行っちゃうんですけど・・・・大丈夫なんですか?この娘。

とちょっと男な発言をしたり、とっても楽しかったです。

PVみたいのを見ましたが、動きがとってもきれい!!
背景も素敵!!
これは見なければ。

中島愛ちゃんも出るんですね。

もっと見たかったー(´・ω・`)

最後帰って行く時のゆうきゃんの笑顔・・・・
最高でした(*´ェ`*)


ここからは会場で撮った写メを。

肖像権に引っかからない程度に・・・

なので載せられないのもあります。

まぁ、また明日行くんで撮ってきますけど。

てか、コスプレスタッフの方で撮らせてもらったのって載せていいんですかね?
一応会社の人ですよね。

まぁ、載せないですけど。

鋼コスプレがヤバかったです。

ブーススタッフ全員コスプレしてたのはあのブースだけだったと思います。

初音ミク他、ボカロ、ハルヒ、その他もろもろ。
ねんどいろのコーナーでしたっけ。

みっくみーくに
しーてやんよー
うーたーはーまたね
ワールドイズマインの再現度ハンパな!!

ミクかわいいいいいいいい

カイト♪
カイトも

ルカ
ルカも。

・・・トエトストラップかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ガンダアアアアアアアム
ガンダム00

SEED
これはSEEDってだけで興奮して撮りましたw

こばと
こばと

銀魂
銀魂ー
ぎんさああああん
これやば
銀魂ー

アルト
これ去年もいたような・・・
シェリルー
マクロス

寄せ書き
ハガレンの寄せ書きもありました。
私も書いてきましたw

ハガレン
こんなものまで!まぁ、素敵♡


すいません、たくさん貼りすぎたんで、また明日続きを貼ります。


明日は始発で参戦です!!(*`・ω・)ゞ

では、おやすみなさいー



にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(5) | TB(1) |
2009-03-20 (Fri)
20090320120808
バスカッシュの整理券が取れましたあああああ!!!!!!!!


ゆうきゃんに会える


そして、星座彼氏のCDを3枚買ってしまった.....

お金が.....orz にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
20090320081610
6:30頃から並んでます(・∀・)

眠いです(´Д`)


こんなビミョーな更新アレですねwww にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
東京国際アニメフェアですね!!


しばらく更新出来なくてごめんなさい;


明日に備えてもう寝ます!


随時更新するかもしれませんし、返ってきてまとめてやってしまうかもしれません。


てか、去年の感想終わらせてねーじゃん。

ホントすいませんでしたil||li (つω-`。)il||li


いってきまあああああす


行ってまいります! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)
始まりますねー。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
すいません、正直微妙です

作画がマンガ寄りになった?
かなぁって思います。


【キャスト】
エドワード・エルリック :朴璐美
アルフォンス・エルリック :釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル :高本めぐみ
ロイ・マスタング :三木眞一郎
リザ・ホークアイ :折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング :内海賢二
マース・ヒューズ :藤原啓治
ジャン・ハボック :うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ :佐藤美一
ケイン・フュリー :柿原徹也
ヴァトー・ファルマン :浜田賢二
マリア・ロス :名塚佳織
キング・ブラッドレイ :柴田秀勝
スカー :三宅健太
ラスト :井上喜久子
グラトニー :白鳥哲
エンヴィー :高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー :吉野裕行




・・・・・見ないとなんとも言えないんですけど・・・・・これは・・・・その・・・・・

私の言わんとしていることは大体察しがつくかと思いますが・・・・・


変わりすぎじゃね?


いや、三木さんは大好きなんですよ!!
もう大好きなんですけど!!!

大佐は大川さんかなぁ・・・・とか思ってみたり、

正直この大きなキャスト変更に不満が全く無い訳ではないんですけど、、、、

見ます。

問題は内容ですよね!!うん!!!

声優を変えてまでやる、ということは何かプラスなことがあると信じてます。


音楽が大山ミチルさんじゃなくなったのは不満タラタラでございますが(`・3・)


見ている限りは感想やりたいと思っています。

見なくなったらごめんなさい(*;ω人)ww


公式HP にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
【チャックはゆっくり引きあげろ】


なんかやってる話数最新すぎじゃね?

大丈夫かなぁ、、、w


いやぁ、監禁されちゃいましたねー。



じぐぞうー

何か色が付くと地愚蔵が尚更怖くなりますねー。

お母さん虚無ですけど。

てか、空知何でお母さん=パンチパーマ?

分からなくもないけどさぁ(´艸`o)゚.+:


なんか今日作画良くないですか?

かっこよいね、うん
だって沖田君がカッコイイんですもの。


お互い自分を裏切る所を待つっていうこの究極の状態でギャグを入れて来るんですから、
やっぱり銀魂クオリティですわw

沖田君の冷静さいいよね。

まぁ、彼が仕込んだ訳だけども。


ギャグパートだよw
「ばっ、バカヤロー!分かってるよ、俺だってシリアスパートとギャグパートの分別位つくよ。勘違いすんじゃねーよ。」


どう見てもギャグパートです。本当に・・・(ry

土方のテンパり方…中井さんナイスですΣd(゚∀゚)


あーあ、、、、*´Д`*

はさまっちゃったよ。

挟まると痛いんですかね、確かに血でてますけど。

全国の男子高生のみなさーん!!




(●´з`)ノ)Д`o)


もう土方さんのキャラ崩壊は否めないと思うんですけど。

トッシーになった辺りからもう無理だと思いますけど。

空知もマヨネーズで何とか壊してるって言ってたけど

完璧壊せてるから!!

慣れたんだろうねw


2人の心の葛藤が面白いですねーw


半日じっとしてられるってどんだけですか。

てか、沖田君のロッカーは寝やすそうだけど、土方さんのロッカー

それどうやって寝るんすか。

立ってるじゃないっすか。


最後の忍び寄る影・・・怖!!((((;゚Д゚)))

ただの犬じゃないのさw


来週も楽しみですわ。

杉田ボイス銀さんが2週間聴けない事に耐えられるか分かりませんが。←

鎖・・・いいね
来週も作画良いといいなぁ(*´ェ`*)


ラジオ感想やるとか言ってやってないじゃないか!まあいいか にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
テストが全部返って来ましたー。

結果はもういいです。赤点無かったんでおk!


あぁ・・・眠い。。。

すいません、また日が変わったら更新します。多分←

クラナドの感想とかもやりたいし...いや、でもあの感想はちょっと難しいか(・ε・)

取り敢えずマクロスのラジオに備えてお風呂にでも入ります(`・ω・´)ノシ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
毎日更新するのって大変ですねー(´・ω・`)


久々に銀魂画像です。

すいません、書くことがないだけです。←


銀魂のアニメ感想は明日ぐらいに・・・多分(●´з`)ノ)Д`o)


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

子供やばいいいいいいいい
勘七郎可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううう

あの無表情のこの子が銀さんと別れる時に大泣きしたのは完璧に来たね。
涙腺崩壊だね。

勘七郎が大きくなって銀さんとお酒を飲み交わしてるトコを想像するだけで・・・

。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+


ドンペリ一本んんんんn
この神楽めちゃくちゃ美しいですよね。
夜の女王ですわ。
金魂のパトロンですわ。

ホストやばいいいいいいい
ギンんんんんんんんんんんんん!!!♡

確実に指名しますよね!!

てかなんかキモくなってきましたね私!!!!(つω`*)テヘ ←


じゃすとどぅーいっと!!
てか、こう見るとシンも有りだよね。


オッケー
言われたいよね。これ。


ぎーんいろーのそらー
万事屋トリオはいいよね、和むよね。


高杉格好良杉♡
最近無駄に高杉ブーム来てます。
アニメに出てこないかなー
子安さーん・・・(つω-`。)


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

取り敢えずこのくらいで!

希望、リクエストがございましたら、それにお答え出来るかは分かりませんが努力はしますのでなんなりとお申し付けください。


画像を貰う場合は一言でもコメントを頂けると幸いです。
管理人がここぞとばかりに喜びます。←

それではノシ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(41) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
昨日更新出来なかったあああああああああ

そんなことは置いといて。


こなたん可愛いいいいいいい

3月29日
【らき☆すた in 武道館 あなたのためだから】


武道館イベント!!

超行きたいんですけど、、、、、


部活の合宿前日なので行けませんil||li (つω-`。)il||li

てか、多分取れないですよね。チケット。

【出演者】
平野 綾(泉こなた)
加藤英美里(柊かがみ)
福原香織(柊つかさ)
長谷川静香(小早川ゆたか)
茅原実里(岩崎みなみ)
水原 薫(日下部みさお)
相沢 舞(峰岸あやの)
清水香里(田村ひより)
ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)
前田このみ(黒井ななこ)
西原さおり(成実ゆい)
今野宏美(小神あきら)
白石 稔(白石みのる)
平松広和(泉そうじろう)
島本須美(泉かなた)


【特別ゲスト】
後藤邑子(ゴトゥーザ様)
杉田智和(杉田店員)
小野大輔(小野だいすけ)
立木文彦
くじら


……うん。行きたい。


DVDとか出るかな。


チケット一般販売日は3/15なので、行ける方は是非!!


公式HP

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 声優 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
買うべきですかねー

いや、買いたいですけど。

買うなら全部集めますけど。


星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』
(2009/03/27)
杉田智和

商品詳細を見る


この杉田さんのは絶対Getですけどね。


また詳しい記事は書けたら・・・

すいません、流石に明日テストなので今日は手抜きですil||li (つω-`。)il||li


公式HP にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
本日2回目の更新です!めずらしい・・・w


授賞式!今日でしたね。

行きたかったです。。。


【主演男優賞】 神谷浩史さん
【主演女優賞】 釘宮理恵さん

【助演男優賞】 井上和彦さん・杉田智和さん
【助演女優賞】 遠藤綾さん・沢城みゆきさん

【新人男優賞】 岡本信彦さん・梶裕貴さん
【新人女優賞】 阿澄佳奈さん・戸松遥さん

【歌唱賞】 中島愛さん

【パーソナリティー賞】 神谷浩史さん

【特別功労賞】 武藤礼子さん

【功労賞】 内海賢二さん・富田耕生さん・永井一郎さん

【シナジー賞】 鉄腕アトム

清水マリさん・水垣洋子さん・勝田久さん

【富山敬賞】 山寺宏一さん

【海外ファン賞】 福山潤さん


ゆうきゃんは?( ゚д゚)

今年取らないでいつ取るんですか!あーた!

ちょっとそこだけ疑問なんですけど、まぁいいや。←

ひろCダブル受賞だそうじゃないですか!!!!!!

おめでとうございます!!


今日のアニスパ!をずっと聴いてました。

いやぁ、神谷さん良い事言うね。
杉田さんは相変わらずなコメントをしたそうですよ。
監督が「あちゃー」ってやってたって・・・・普段通りやったら確かに「あちゃー」ってりますわ!

釘宮さんも大変可愛らしく・・・・・♡

海外ファン賞!
福山さん、凄いです。


とにかく、アニメフェアの声優アワードステージの為に整理券取りますよ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
みなさん見てますでしょうか?


愛の劇場が終わるらしいので、五つ子が見られなくなるのは残念ですねー(´・ω・`)


小学校1年生・・・つまり始まった時から見てました。
良い家族ですよね!


展開も凄くなって来ましたね!!!

×1と結婚ですか!!
癌ですか!!!

面白い展開になって来ました。


そしてもう一つ注目してるのが、

主題歌ですね!!!!

ノスタルジア(DVD付)ノスタルジア(DVD付)
(2009/03/11)
中島愛

商品詳細を見る


もう愛ちゃん可愛い!!!!

五つ子の主題歌は割りと飛ばして聴いてたんですけど、
今年のは30秒スキップなんてしてないです!!

毎回聞いてます(*´Д`*)

愛ちゃんなんて言うと、またマクロスが見たくなってきました。

よし、見るか。←

まぁ、CDの話がしたかっただけなんですけどねww


この後ラジオの感想やります。多分(o´_ゝ`)ノ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
【全ての大人達は全ての子供達のインストラクター】


吉原炎上編も終わり、またほのぼのしたのが始まりますねー。

吉原編の感想もやりたかったなぁ。

てかここだけの話、銀魂の感想やると変に疲れるんですよねぇ(*´Д`)=з←


もう充分強いと思うんだけどねー


なりたいんだそうです。


空知はドラゴンボールネタ好きだねーw

私はそんな空知が大好きだあああああああああ

めんどくせーよ
「そんなに修行やりたいんなら、他のアニメん家の子になりなっ!」

私は銀さん家の子になり・・・・(ry

げふんげふん!!

失礼しました。

それにしても流石長編の後ですね。

作画崩れてません?

まぁ、今回は良い方か。


クマかわゆい♡

マンガで見た限りだと、クマの件は新八がつっこんでたのかと思ってました。
銀さんだったんですね。


それにしても銀さんってそんなにサラサラヘアーになりたいんですかね?
ヅラみたいな感じですかね?

うわああああああ

見てみたい・・・・・(*´д`*)


立って小便するのと座って小便するのでそんなに足の筋肉のつき方変わるのかぁ・・・・

じゃぁ、私も立って・・・・・


(●´з`)ノ)Д`o)


サラリーマンの話なげェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

ヅラは時間稼ぎにかなり使える子ですね。


同じ学び舎・・・・・・・

松陽せんせええええええええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

と泣きそうになったのは私だけでは無いはずです。


白夜叉あああああああああ

攘夷時代やっぱり好き過ぎます。

この格好を見ると必ず泣きそうになるんですけど!!

いいね、このコンビ
並んでると和みますねー

真の友みたいな。

銀さんのツッコミも素敵だし。


最後もいい感じに纏めるし。


よし、やっぱり感想毎週やろう。


疲れるけど。

てか最後インストラクターいらなくね?
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
     \(^o^)/

どうにもならないです。

完璧オワタ。カナダの首都はオタワ。

|出口| λ............トボトボ


世界史のばかやろおおおおおおおお

わしゃ二年次からは日本史取ってるんじゃ。

世界史はいらんのじゃ。

あああああああああああああああああああああああああああ


赤点だったらどうしましょうね。

勉強しなかった私も悪いけれども!!

今回は難しすぎる!!


「大学とか・・・私指定校取るし。」

とかほざいてやがった去年の春の私を殴り飛ばしに行きたいです( ´_ゝ`)∂゛

人生そんなに甘くないって。

明日は英語と数Aです。

まぁ、最大の山は越えたからもういいかなって←


只今英文暗記中…
勉強なんてくそくらえええええええ


そろそろ叫んでいいですかね。

勉強なんてクソくらええええエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!


May'nちゃんのアルバムを聞きながら頑張ります。

メイン☆ストリートメイン☆ストリート
(2009/01/21)
May’n

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
今日から学年末テストなんですよねー・・・


なんでパソコンいじってんですか、私。←


私は根っからの一夜漬け派なので、今日も一夜漬けです。


明日は国語と世界史・・・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ


世界史ってさ、世界地図ってさ、覚えられないよね。


頑張るしかないですね。


あ、この前友達と勉強してたときに
「ミク書いてー」
って言ったら

超あっさりこれを書いてくれました。

ミクかわゆううううう


さささっ、と書き上げました。


・・・恐ろしい子っ!!
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
東京の端っこも雪が降ってますよー((((;゚Д゚)))

積もれば明日の学年末テスト延びるかしらヾ(o´∀`o)ノ


機動戦士ガンダム00 BD・DVDお渡し会!

みなさん、応募しましたでしょうか・・・?


■対象商品■【数量限定販売】

3/27(金)発売
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第2巻 BD・DVD
※商品のご注文は1商品につき2枚までに制限させて頂きます
■販売期間■

2009/3/3(火)正午~3/10(火)
※商品がなくなり次第終了とさせて頂きます
■開催場所■

東京国際アニメフェア2009会場内バンダイナムコグループ ブースステージ[H-01]予定
■スケジュール■


【第1回】(200名様)
3/20(金)11:30~予定
刹那・F・セイエイ役:宮野真守/ティエリア・アーデ役:神谷浩史


【第2回】(200名様)
3/20(金)13:30~予定
刹那・F・セイエイ役:宮野真守/ティエリア・アーデ役:神谷浩史


【第3回】(200名様)
3/21(土)11:30~予定
ロックオン・ストラトス役:三木眞一郎/アレルヤ・ハプティズム役:吉野裕行


【第4回】(200名様)
3/21(土)13:30~予定
アレルヤ・ハプティズム役:吉野裕行/ティエリア・アーデ役:神谷浩史


.ANIMEでガンダムの指定されたDVDを買うと、東京国際アニメフェアで上記の声優さん達が直々にDVDを渡してくれるというものなのですが・・・・

今日の正午から受付開始だったのですが・・・・・

忘れてたああああああああああああああああああ

数時間後に慌てて見に行ったらもちろん完売。


........orz


ひろCとお話したかったあああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日はテンションが本気で低いです。
多分1週間ぐらい引きずります。。。。。。。。。。。。。。。。


まぁ、行くけど。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
なんですよねー、、、、

おめでとうございますー+.(○´∀`ノノ


別冊 マーガレット 2009年 03月号 [雑誌]



(クリックするとamazonへ飛びます)


あー・・・・・・・・

良かったああああああああああ

ドラマじゃなくて良かったああああああああああ

アニメも微妙なんですけどねー・・・

大抵のアニメ化は喜べるんですけど・・・・・

君に届けに声は付けてほしくなかった気も・・・

まぁ、見るんですけれども。


詳細発表はまだなので、分かり次第報告します♪

椎名先生、元気な赤ちゃんを産んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(2) | TB(0) |
