-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
みなさんはもう予約したでしょうか!?

私はバッチリ!!!

・・・まぁ、そろそろ予約しようかなーって思ってる所なんですけど←


「銀魂BEST」 3月25日発売!!

絵がやばああああああああい


白夜叉あああああああああ
(クリックすると大きくなりますよー)


もうさ、ジャケットからしてさ、やばくね?

白夜叉の目がさー
死んでなくてさー

もおおおおおおおおおおおおおおお

格好良過ぎる!!

TVアニメ「銀魂」の06年4月~08年7月までのOP&ED完全収録されるそうですよ!
6月までの期間限定生産ですって!!


全国の女子高生のみなさああああああああん!!!

いや、別に女子でも高校生でなくてもいいんですけどね。
ボヤッキーの台詞が言いたくて・・・・
ボヤッキー


全国の女子高生のみなさああああああああああああん!!!!!

予約に走れェェェェェェ!!!!




【収録内容】

1.『Pray』 Tommy heavenly6
2.『遠い匂い』 YO-KING
3.『銀色の空』 redballoon
4.『かさなる影』 Hearts Grow
5.『曇天』 DOES
6.『風船ガム』 キャプテンストライダム
7.『MR.RAINDROP』 amplified
8.『雪のツバサ』 redballoon
9.『キャンディ・ライン』 高橋瞳
10.『修羅』 DOES
11.『奇跡』 シュノーケル
12.『SIGNAL』 KELUN
13.『Speed of flow』 ロデオキャブレター
14.『sanagi』 POSSIBILITY
15.『This world is yours』 プリングミン

【特典内容】
・歴代OP&EDのノンクレジット映像収録DVD(全15曲)
・描き下ろしWジャケットBOX
・描き下ろしデジパック
・スペシャルブックレット
・特製ピンナップ2枚

銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-24 (Tue)
銀魂4年目おめでとうございます。

去年は騙されませんでしたが、今年は騙されました。

絶対終わると思ってましたw

だってストック無いじゃないのさああああああ

去年は引き伸ばし作戦。

今年は迂回ルートだそうで、、、

まぁ、これぞ銀魂だなと。

行けるトコまで行ってもらおうじゃないですか!!

どこまでもついて行きますぜィ!!!

DVDも全部買い続けてやろうじゃないのさ!!!

お金なんてクソ食らえェェェェェェェ!!!

なんかテンションおかしいなw

私ブログでこんなテンションでしたっけ?
もっと高かったでしたっけ?

てか長い記事書きたいなぁ。。。


※銀魂がこうならないことを祈ります※
打ち切りだけはああああああああ


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
思いつかないんですが、、、

本調子に戻るにはまだ時間がかかるみたいです。

まぁ、本調子だった時もタイトルに悩んでいた気もしなくもないけどね!!!←


取り敢えず…

溜まりに溜まっていたコメントを割と返信しました。

昨日の半年振り位の記事にすぐさまコメを下さった百合華 様。
本当にありがとうございます。*゜(Pд・ο`q)゜*。
涙が止まりませんよ!!




それと、もう一つ言いたいことが。

ブロとも申請をしてくださった方々、あがとうございます。

今すぐに承諾したいのは山々なのですが、私の勝手な都合によりブログを放置していたため、
申請していただいた日付がかなり前のものとなっています。
今承諾しても「誰だこいつ?」ともなりかねないので、送って下さった方、
「あぁ、そういえば随分前に申請したな。まぁ、なってやってもいいけど」
と思ってくださる勇者様がいらっしゃいましたら、もう一度コメでも何でもいいのご報告くださいm(。_。;))m


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)
・・・・はて、更新再開って言っても何から書けばいいのやら・・・

更新したいことはたくさんあるのですが、まぁ取り敢えず、、、
毎月やってたことやりますかーヾ(*´∀`*)ノ

割とみなさんに好評だった発売日紹介やりますー

ご存知かと思いますが、私の知っている&好きなマンガ・アニメだけですので♪

えへ☆




※()は出版社・販売元です

【3月4日(火)】
ONE PIECE 第53巻: 尾田 栄一郎(集英社)[マンガ]
ヒカルの碁 完全版③&④:小畑 健(集英社)[マンガ]
シャーマンキング 完全版第25&26巻:武井 宏之(集英社)[マンガ]
D.Gray-man 2nd stage 13巻通常版&完全生産限定版(ANIPLEX)[DVD]⇒こちらこちら

【3月5日(水)】
金色のコルダ⑫:呉 由姫(白泉社)[マンガ]

【3月6日(木)】
明日のよいち!⑨:みなもと 悠(秋田書店)[マンガ]

【3月13日(金)】
NANA 第21巻:矢沢あい(集英社)[マンガ]

【3月17日(火)】
冷たい校舎の時は止まる③:新川 直司(講談社)[マンガ]
エア・ギア 第24巻:大暮 維人(講談社)[マンガ]
ツバサ 第26巻通常&豪華版:CLAMP(講談社)[マンガ]

【3月19日(木)】
学園アリス⑱:樋口 橘(白泉社)[マンガ]
S・A⑯:南 マキ(白泉社)[マンガ]

【3月21日(土)】
ソウルイーター⑭:大久保 篤(スクウェア・エニックス)[マンガ]

【3月23日(月)】
Dear Girls-Stories-響:いわさき 砂也(アスキー・メディアワークス)[マンガ]

【3月25日(水)】
あまつき⑨:高山 しのぶ(一迅社)[マンガ]
とらドラ! 3巻通常版&初回限定版(キングレコード)[DVD]⇒こちらこちら
赤ちゃんと僕 2巻(メディアファクトリー)[DVD]⇒こちら

【3月26日(木)】
好きです鈴木くん!!②:池山田 剛(小学館)[マンガ]

【3月27日(金)】
ロザリオとバンパイア CAPU2  4巻(ハピネット・ピクチャーズ)[DVD]⇒こちら
TYTANIA -タイタニア- 3巻(ハピネット・ピクチャーズ)[DVD]⇒こちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 8巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
マクロスF 8巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら


マンガのURLは今回は付けません、すみません。
間違いがあればご報告おねがいします。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)
いや、なんかもう。。。

高校生活忙しすぎる!!


すいません、まじで更新再開します。

もうマジで始めます。

女に二言はありません。

ちょっと今日大量更新しますかね。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
