-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
本当にすいませんでしたー;;

40以上あったコメント全ての返信を完了しました。

…と思うんですけど。


「俺のコメ返されてねーぞ!!クソ管理人!!(`・3・)」

というのがありましたら、ご報告ください(*;ω人)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
書く暇が全くありません.・゚(ノД`)・゚.。

申し訳ありませんが、落ち着くまでもう少々お待ちを・・・

銀魂の画像も結構リクエストが来てたりするんですけど、待っててくださいね(*;ω人)

コメントの返事も全く出来てませんね・・・ああ!!やることが多すぎます!

ホント、すいません。

勉強のアホォォォォ!!ヾ(`Д´*)ノ

il||li _| ̄|○ il||li にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)
すいません、今日は時間が無いので記事書けませんでした・・・

今期アニメやばすぎです。もう見まくりです。

夢が広がりんぐ☆by杉田(このネタ誰か分かるかしら)

記事製作中(もうすぐ完成)
・国際アニメフェア感想Ⅱ
・銀魂23巻、ガヤガヤ箱

記事制作予定
・アニメ感想(ヴァンパイア騎士とか、モノクローム・ファクターとか、マクロスFとか、コードギアスなどなど)
・お兄ちゃんと一緒感想
・桜蘭高校ホスト部感想

明日は出来ると・・・・思います。はい。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)
珍しく学生らしい記事を書いてみようかと・・・

今日は入学式でした!!!

………以上。

………

……ぉぃ(o´_ゝ`)ノ


なんか学生らしい記事って書くことないっスねww

取りあえず、今日で4人の子と結構仲良くなれたので今のところは順調ですね。

中学からの友人()とはクラスが離れ・・・まぁ、すぐ隣だからいいんですけどね。

しかもクラス多すぎです。。。

11クラスって・・・・どんだけぇ~!!

…ちょっと乗り遅れた感じでどんだけぇ~を言ってみたり・・・・新八っぽいでしょ?
いかんいかん、どうしてもアニメ方向に話が逸れる!!

5月に1泊2日で校外学習もあるし・・・ホテルって書いてあるけど綺麗なんですかね。

そしてそして、何より驚いたのは・・・
女子のグループがもう完成しちゃったことです。
なんかみんな話してるうちにグループが3つぐらいに分かれてました。

いやぁ・・・我ながら女子って恐い。

……と、このぐらいですかね。

また次からはいつも通りオタク日記になると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

あ、タイトルの(最後お知らせ)ってやつをします。
今日、南に言われて知りました。。。。ホント・・・・ショックです。ニコニコで聞くしかないですね。

昨日のマクロス記事に続き、ラジオのお知らせです。

文化放送「12人の優しい殺し屋 side:R」
出演:杉田智和
放送:毎週日曜 23時30分~24時00分


ゲームなのですが、杉田さんが主役みたいですね。
神谷さんがゲストに来るみたいです。
小野Dとか、マモとか、羽田野さんとか、小西さんとか、諏訪部さんとか、じゅんじゅんとか、イトケンとか居るので、ここら辺がゲストに来たらやばいですね。

公式サイトはこちらをどうぞー。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-04-06 (Sun)
始まりましたねー、マクロスのラジオ。

先週で三宅さんと中島さんのマクロスラジオは終わり、今週から新しくなりました。

タイトル通り、ラジオマクロスF○※△!!

いや、今週のまだニコニコでUPされてないので聞いてないんですが、タイトル意味不明ですよね。
聞けば分かるんですかね。

私は、前のラジオをずっと聞いてきてたので、変わるのはショックだったのですが、
新パーソナリティが・・・

中村悠一、神谷浩史、中島愛
中村♪神谷♪
ということで、聞くしかないかなーとww

文化放送:毎週金曜日25:30~
毎日放送:毎週日曜日25:30~
です。

また聞くラジオが増えてしまった・・・しかもひろCかぶった・・・www

アニメ1話の感想は時間があって、やる気になった・・・という2つの条件が揃ったときにやります。はい。

公式HP
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
2・3日前にはもう届いてたのですが・・・w

重い・・・
なんか光ってるのは気にしないでください。

さすが3枚組。ちょっと重いです。

私的には5枚組ぐらいにして、ソニーミュージックじゃない全てのOP・EDを入れてもらっても良かったんですけどね。

ブックレットはかなりちゃんと読みました。疲れた・・・。

曲は全部持ってるのですが、聴かなければ勿体無いかなーと思い、高校の課題をやりながら聴きまくってます。懐かしいのだらけですね。

ちなみに、アニメイラストポストカードは
もっと入れてくれても・・・


まぁ、分かりきってたんですけどね。。。。
見覚えのあるのしか入ってねぇw

もうちょっと新イラストでもいいでしょうが!

って文句ばっか言ってますけど、買ったことは後悔してません。いや、ホントに。

こうやって見ると、懐かしいのばかりで・・・土6が無くなるのはやっぱり寂しいですね。

土6「どろく」は言いやすいけど、土5「どご」って言いづらい!!いや、言わないけど!!

まぁ、もう少し聴いてガンダムSEEDのDVDでも見てくるとします。

それでは今日はこのへんでー。

あ、アニメフェアpartⅡは日付が変ってからにします。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-04 (Fri)
今回は画像盛りだくさんでお送りします。

4/2にやるって言ってたのは何処のどいつでしょうね。

んじゃ、始めます!

声優盛りだくさんですよ

ジャンフェスに負けず劣らず盛りだくさんでした。

とりあえず、見た声優さんを挙げるとですねー・・・
宮野真守、神谷浩史、小野大輔、中村悠一、三木眞一郎、吉野裕行、小西克之、子安武人、皆川純子、遊佐浩二、福山潤、大原さやか、中井和哉、平野綾、代永翼、小林ゆう、羽多野渉

まだまだいた気がするんですけどねー。

ちなみに、2日間でマモとは7回遭遇しましたw

よし、最初から振り返りましょうか。

ゆりかもめー
いや、あんま関係ないんですけどね。ゆりかもめの一番前に座れたので友人たちと興奮して撮りました。あ、ちなみに今回は2日間とも友人Aと、友人Bと行って参りましたー。

そして豊洲の保志さんの声を堪能してきました。海浜公園まで行って鈴のアナウンスも聞きたかったんですけどね。

あ、意味不明な方に説明しますとですね、ゆりかもめの各駅のアナウンスが声優さんになってるんですよ。
どの駅が誰なのかはこちらをご覧下さい。

そして9時ごろ到着。ものすごい列に並び、10時過ぎに入場しました。

友人Aは猛ダッシュで純情ロマンチカのポケットティッシュを貰いに行きました。
鈴木さあああああああん
ちょっとブレてるけどティッシュを配布してる鈴木さんです。

そして、私と友人Bはアニプレックスブースに急ぎ
夏目えええええええええ
作画綺麗っすよねー

この紙袋を貰いました。私は保存用と、会場で晒す用で2つw

晒した結果、ある人に駆け寄られて「そそそ、それは何処にあるんですか!?」って聞かれました。
作戦成功(´艸`o)゚.+:

そして、アニプレックスブースの銀魂を堪能♡
銀さん!!


そして、夏目ですよ!!夏目!!
夏目友人帳の予告PVをやってまして!!か・な・り・かっこいいです!!!
けっこうボケてる・・・
なんかピンボケしすぎですけど気にしないでー;

ちなみに、PVは頑張って撮ったけどあんまり上手く取れてません・・・・一応貼りますか。

夏目えええええええ
これとか

反射があああああああ
これとか

かっこよすうううううううう
この名前を返すとこやばい!!!!!

かっこよすぎよおおおおおおお
暗い・・・・
まぁ、ここらへんも一応・・・・。

字がいいよね、字が

かっこよくないですか?
「夏目友人帳」の字体がかなりツボ。

作画も見た感じかなりいいので、これは期待大です。

そして友人Aと合流。先に進みます。

そして、バンダイとサンライズのブースに向かいました。

ダブルオオオオオオオオオオオオオオオ

ここは人がいっぱいいましたw

刹那ああ
等身大(?)刹那とか。

かっこいいなー
エクシアとか

おおおおおおこの2人はあああああ
何この最強ペア。

どこまで私のツボを突いてくるんだああああああああああああああああああああああ

銀魂サブタイトルの原画とかありましたよおおお!!
マダオ!!マダオ!!
マダオオオオオ
かっこいいなぁ
盗めばよかった
ああああああああほしいいいいいいい
どれほど盗んで逃げようと思ったことか(←

誰でしたっけ?これ書いてるの。斉藤?いや、斉藤は担当か。なんか「鍋」っていうのが付いた気がするけど・・・・調べるの面倒なんで誰か教えてください。


ちょっと画像貼りすぎて無駄に長くなったので、ここで一旦切ります。
Ⅱは00(ダブルオー)のステージからです!アレ?声優の話してなくね? にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(3) | TB(0) |
2008-04-01 (Tue)
国際アニメフェアの感想をやろうと思ったんですけど、こっちの方を優先します。
今やらないと、やらなくなりそうなのでw

ちなみに明日は友達の家にお泊りですので、感想は4/2にやります。
もう大体出来上がってるので、もう少しお待ちください。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

※()は出版社・販売元です

【4月1日(火)】
・純情ロマンチカ⑩:中村 春菊(角川書店発行/角川グループパブリッシング)[マンガ]

【4月4日(金)】
・銀魂 第23巻:空知 英秋(集英社)[マンガ]
・BLEACH 第33巻:久保 帯人(集英社)[マンガ]
・家庭教師ヒットマンREBORN!⑲:天野 明(集英社)[マンガ]
・シャーマンキング完全版④・⑤同時発売:武井 宏之(集英社)[マンガ]
・オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめガヤガヤ箱:空知 英秋(集英社)[マンガ]
・ギャグマンガ日和⑨:増田 こうすけ(集英社)[マンガ]

【4月5日(土)】
・お兄ちゃんと一緒⑨:時計野 はり(白泉社)[マンガ]
・桜蘭高校ホスト部⑫:葉鳥 ビスコ(白泉社)[マンガ]
・桜蘭高校ホスト部~とびっきり!~:葉鳥 ビスコ(白泉社)[小説]
・ヴァンパイア騎士⑦:樋野 まつり(白泉社)[マンガ]
・ヴァンパイア騎士 憂氷の罪:樋野 まつり(白泉社)[小説]
・図書館戦争 LOVE&WAR①:弓 きいろ(白泉社)[マンガ]

【4月9日(水)】
・ヒロイック・エイジ 11巻(キングレコード)[DVD]

【4月16日(水)】
・CLANNAD 5巻初回限定版 通常版同時発売(ポニーキャニオン)[DVD]

【4月17日(木)】
・バッテリー⑦:柚庭 千景(角川書店発行/角川グループパブリッシング)[マンガ]

【4月18日(金)】
・オトメン(乙男)⑤:菅野 文(白泉社)[マンガ]
・幸福喫茶3丁目⑩:松月 滉(白泉社)[マンガ]
・S.A⑬:南 マキ(白泉社)[マンガ]

【4月22日(火)】
・君と僕。⑤:堀田 きいち(スクウェア・エニックス)[マンガ]

【4月23日(水)】
・銀魂 シーズン其ノ弐10巻(ANIPLEX)[DVD]
・BLEACH 破面・虚圏潜入篇5巻(ANIPLEX)[DVD]
・BLACK CAT DVD-BOX(SPE)[DVD]
・俗・さよなら絶望先生通常版 特装版同時発売(キングレコード)[DVD]

【4月25日(金)】
・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序 特装版(キングレコード)[DVD]
・機動戦士ガンダム004巻(バンダイビジュアル)[DVD]
・true tears2巻(バンダイビジュアル)[DVD]
・狼と香辛料2巻 初回限定版 通常版同時発売(ポニーキャニオン)[DVD]
・らき☆すた11巻 通常版 限定版同時発売(角川書店)[DVD]

【4月25日(金)】
・高校デビュー⑪:河原 和音(集英社)[マンガ]
・僕の初恋をキミに捧ぐ⑪:青木 琴美(小学館)[マンガ]

-お詫び-
大変申し訳ありませんが、管理人の都合によりamazonへのアクセスは表示できません。
来月からは復活するんで・・・すみません。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(2) | TB(0) |
