-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
まぁ、一言でもないのですが・・・w

今日タイタニックを見てまして、いや、デカプリオの声が石田さんなのは知ってたんですけど、
やっぱり出てきたら興奮しましたね。
石田さんかっこよすぎる・・・・・・・・・

あ、明日国際アニメフェア2008に行って来ます。

ジャンフェスの時みたいにまた記事を書きますね。

あと、コメント返信出来ていないのがいくつかありますが、もう少し待ってください。すみません。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008-03-26 (Wed)
本日発売されましたね!
39 Anime×Music Collaboration '02-‘07

土6(土曜日夜6時から)のアニメ枠が廃止されるということで、期間限定で発売されたCDで、
「機動戦士ガンダムSEED」「鋼の錬金術師」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
「BLOOD+」「天保異聞 妖奇士」「地球へ…」「機動戦士ガンダム00」


のOP、EDなどを含め全39曲が収録されています。

本当にお世話になったなぁ・・・


妖奇士は見なかったのですが、それ以外の6つのアニメには大変お世話になりました。
え?いや・・・お世話って・・・・それは私がオタク街道まっしぐらになったきっかけ作りですよ。

特に激しく大好きだったSEEDとDESTINYですね。いや、他も大好きですけど!!
土6のアニメに使われた曲たちはどれもみな大ヒット。

そんな、色んな意味でアニメ界を盛り上げてくれたアニメたちを放送していた土6枠が無くなってしまうのは寂しいものがありますねぇ。。。

まぁ、その枠は廃止されて日曜5時だか5時半だかの枠に移動される訳ですが、
移動の理由はNHKのMAJORの時間とかぶっていて、視聴率が取れないからみたいなんですけど・・・日曜に移動か・・・・見れない。

・・・・そんなことは置いといて。

★3枚組の全39曲
★スペシャルボックス仕様
★豪華P76ブックレッド封入
★アニメイラスト・ポストカード(7種)封入


だそうです。

あ、一応曲名を全部書いておきますね。

【DISC:1】
1. INVOKE T.M.Revolution 「ガンダムSEED」1stオープニングテーマ
2. moment Vivian or Kazuma 「ガンダムSEED」2ndオープニングテーマ
3. Believe 玉置成実 「ガンダムSEED」3rdオープニングテーマ
4. RIVER 石井竜也 「ガンダムSEED」2ndエンディングテーマ
5. Realize 玉置成実 「ガンダムSEED」4thオープニングテーマ
6. FIND THE WAY 中島美嘉 「ガンダムSEED」3rdエンディングテーマ
7. Meteor-ミーティア- T.M.Revolution 「ガンダムSEED」挿入歌
8. メリッサ ポルノグラフィティ 「鋼の錬金術師」1stオープニングテーマ
9. 消せない罪 北出菜奈 「鋼の錬金術師」1stエンディングテーマ
10. READY STEADY GO L'Arc~en~Ciel 「鋼の錬金術師」2ndオープニングテーマ
11. 扉の向こうへ YeLLOW Generation 「鋼の錬金術師」2ndエンディングテーマ
12. UNDO COOL JOKE 「鋼の錬金術師」3rdオープニングテーマ
13. Motherland Crystal Kay 「鋼の錬金術師」3rdエンディングテーマ

【DISC:2】
1. リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION 「鋼の錬金術師」4thオープニングテーマ
2. I Will Sowelu 「鋼の錬金術師」4thエンディングテーマ
3. ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution 「ガンダムSEED DESTINY」1stオープニング
4. Reason 玉置成実 「ガンダムSEED DESTINY」1stエンディング
5. PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR 「ガンダムSEED DESTINY」2ndオープニング
6. 僕たちの行方 高橋 瞳 「ガンダムSEED DESTINY」3rdオープニング
7. I Wanna Go To A Place… Rie fu 「ガンダムSEED DESTINY」3rdエンディング
8. Wings of Words CHEMISTRY 「ガンダムSEED DESTINY」4thオープニング
9. vestige-ヴェスティージ- T.M.Revolution 「ガンダムSEED DESTINY」挿入歌
10. 青空のナミダ 高橋 瞳 「BLOOD+」1stオープニングテーマ
11. 語り継ぐこと 元ちとせ 「BLOOD+」1stエンディングテーマ
12. SEASON'S CALL HYDE 「BLOOD+」2ndオープニングテーマ
13. CRY NO MORE 中島美嘉 「BLOOD+」2ndエンディングテーマ

【DISC:3】
1. Colors of the Heart UVERworld 「BLOOD+」3rdオープニングテーマ
2. This Love アンジェラ・アキ 「BLOOD+」3rdエンディングテーマ
3. 雷音 ジン 「BLOOD+」4thオープニングテーマ
4. Brand New Map K 「BLOOD+」4thエンディングテーマ
5. 流星ミラクル いきものがかり 「天保異聞 妖奇士」1stオープニングテーマ
6. Winding Road ポルノグラフィティ 「天保異聞 妖奇士」1stエンディングテーマ
7. LONE STAR キャプテンストライダム 「天保異聞 妖奇士」2ndオープニングテーマ
8. 愛という言葉 紗希 「天保異聞 妖奇士」2ndエンディングテーマ
9. endscape UVERworld 「地球へ…」1stオープニングテーマ
10. Love is… 加藤ミリヤ 「地球へ…」1stエンディングテーマ
11. JET BOY JET GIRL 高橋 瞳 「地球へ…」2ndオープニングテーマ
12. This Night CHEMISTRY 「地球へ…」2ndエンディングテーマ
13. DAYBREAK'S BELL L'Arc~en~Ciel 「ガンダム00」1stオープングテーマ

・・・・全部ソニー・ミュージックじゃねーかァァァァァ!!
ってツッコミますよね?これ。
流石に他社までは入れられなかったかー・・・See-Sawとか入ってたらよかったのに・・・
とは思うんですけどね。買いますよ、私は。

6月までの限定販売です!!購入ならお早めに!!

もうamazonで注文したので、届いたらまた記事書きます。


39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
(2008/03/26)
オムニバス、L’Arc~en~Ciel 他

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-03-25 (Tue)
コンビニで立ち読みしてきました。

ひどい!ひどすぎる!!ひどすぎて笑っちゃいました。

ちょっとのページだったけど・・・・空知なんかあったんですかね?

某ハンター×ハンターの某富樫先生化してます。

あるいみ作画のひどさに笑えるのも空知だけかな、とか思いつつ・・・

2chでも色んなスレが立ってましたねw

「空知の絵がひどいのは今に始まったことじゃないだろwww」的な。

言われちゃってますよー空知ー!!!

頑張れ空知!!!


いきなりすいませんwまた後で違う記事書きますね。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-21 (Fri)
一昨日ですね。無事卒業しました。
まぁ、まったく実感はないのですが、ボロ泣きはしました。
卒業式入場から危うかったですねw

最後教室を出るとき、ふと教室を見渡すと「あぁーこの景色ももう見れないんだな」としんみりしたり。。。
もう絶対来れない訳じゃないじゃないですか、学校って。それなのに悲しいんですよね。

自分の机が物凄く愛しかったw
まだ名札が貼ってあるんですよ。まだ私の机なんですよ。
そう思うと涙が止まらなくて、隣の友達は「私に泣いてんじゃないの!?」と文句を言っていましたが、そんなのは気にしません。
あぁ、そういえば1年で入学してきたときに机に貼ってあった卒業生の名札をはがして、自分のを貼るように指示されたっけ、と思い出し・・・私のもはがされるのかとふつふつと怒りが・・・・

というのは嘘ですが。

あの席から眺めたクラス全員の顔が忘れられません。
クラス1人1人いい所も悪い所も含めて大好きでした。

嫌で嫌で仕方なかったあのダッサイ制服も、眺めてみればこれはこれで良かったかなと。
もうボタンも取られてしまい、親に捨てられちゃうと思うので写真をとっておきました。

未練たらたらな感じですけど、とりあえず今はしょうがないですね。
もう少ししたらちゃんと前を見て頑張ろうかなと。

またクラス会で会えるのを楽しみにしてるから誰か幹事的なことよろしくね(´艸`o)゚.+:

この曲はかなり泣けますよ⇒初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲
今これを聞きながらこの記事を書いてるんですが、かなりうるうるしてます。
卒業の曲なんですけど、卒業前に聞いてしんみりして、卒業してから聞いてかなり泣けました。
是非、聞いてみてください。



………珍しく中学生らしい日記をやったかと思えば、卒業ネタで。

これで、中学生日記は最後です。

本当にみなさんありがとうございました。


これからは高校生兼オタク日記でよろしくおねがいします。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-03-17 (Mon)
昨日のことなんですけどね、友達と池袋に行きまして。
いや、もちろん目的はアニメイトだったんですけどね。
アニメイトでの買い物を済ませ、友達が取り寄せてもらっていたローファーをデパートに取りに行くのに付き合って、さて帰ろうかってなったところで・・・

あのloft(ロフト)を見つけまして

ちょっと行くしかないかなーって思って、友達と激写してきました。

シャー


カーテンのシャーってやつです。

シャー


銀魂が好きなそこのあなたならこのネタも分かるでしょう!!!

興奮しながら写メ撮りましたが、1人だったら出来なかったなと。
友達と行ったから成せた技だなと。

テンションMAXでした。

ネタで買うにはかさばるな、と思ったんで写真だけで。いや、買っても使えないしね。

これで東城さんも気にならなくなるでしょう。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-03-09 (Sun)
今、ネット上で大問題になっていますね。

人権擁護法案について簡単に載っていますので、ご覧下さい。
こちらも参考になります。

他の記事にコメントをいただき、私もこの法案は前々から断固反対だったので、記事にしようと思いました。

簡単に言えば、「差別を無くそう!」というものなのですが、いい様に聞こえてもこの法案は全く人権を守っていません。

・暴力行為の規制
・性的発言の規制
・死ぬことについての規制


などなど、たくさんのものに規制がかかります。

すると、大体のマンガ・本などが規制になってしまうのです。

私のブログで多く取り上げられている銀魂ももちろん暴力行為に値し、出版中止、又は当たり障りの無い話しか描けなくなります。デスノや、大抵のジャンプマンガはなくなりますね。

曖昧な法案なので、何が差別になるのかはっきりしていないのも怖いところです。

他にも、BLマンガ、V系バンド、同人誌なども全て無くなります。
ドラマ、映画、音楽、全てに規制が入ります。
ニコニコ動画なども普通に消えます。


2002年にこの議題が出たときは、マスコミが大きく取り上げ大反対が起こり、廃案になりました。
しかし、今回マスコミは全く取り上げていません。知らない人が多いのです。

はっきり言って、マンガ・アニメもろもろって立派な日本の文化だと思うんですよ。
サブカルチャーとも言われてますし。
それを規制するというのはいかなるものかと・・・

安部さんのときは議題にすら上がらなかったそうで、安部さんはこの法案に断固反対していました。

↓ニコニコ動画で説明している動画が多々上がっています。コメントなども参考になるので、是非見てください。

SP1スタート早々から存続の危機・絶対阻止!!【人権擁護法案】

人権擁護法案 廃案への対応策

こんなに危ない人権擁護法案

廃案にするには6000通の要請書が必要です。反対議員の方にメールを送るのもいいです。
要請書・著名をどうかお願いします。

要請書は3月10日必着。FAXや、メールでも送れます。(学生可・親の許可は必要有りません)
10日の集会にも主席できる方は是非してください。



15日に可決されてしまったら、もう終わりです。



信じない人もいます。今まで私も信じていませんでした。
でも、嘘なら嘘でそれはいいのではないでしょうか?釣りなら釣りでいいです。
なってからでは遅いです。要請書を送るだけでいいんです。

ネット上の人々が今、総動員で動いています。

要請書を送らない=法案に賛成と判断されます。

誰かが送ってくれると思わないでください。要請書は1人1通、しかも全然足りていません。

日本人の人権を守りましょう。

どうかご協力おねがいします。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-03-08 (Sat)
CLANNADの劇場版のDVDを買おうか物凄く迷ってます。

だってこれ汐ちゃんらぶ!
岡崎と渚の子供、汐ちゃんが可愛すぎるんですもの。

これの岡崎の声は野島さんですよね?

うーん・・・どうしようかな。

劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)
(2008/03/07)
桑島法子、中原麻衣 他

商品詳細を見る


今日の記事短くてすみません。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(1) | TB(0) |
2008-03-06 (Thu)
結構前から知ってはいたんですけどね。

2008年7月から放送予定らしいです。

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る


今月のLaLaに書いてありました。

初めて見たときは「ああああっ、アニメ化!?!?!?ちょ、え、動くの!?夏目が動くの!?」と結構挙動不審でした。

夏目とかモロ好みなんですよねー。え?聞いてない?
やばい、やばいよ。


まぁ、それなりに作画を崩さずにやってくれるんじゃないかと。

夏目がかなり好きな私なので、かなり期待します。

そ・し・て・!!!

私にとって・・・というか、皆さんにとってでもあると思いますが・・・
かなり重要なのが・・・・声です。

ドラマCDでは
夏目⇒神谷浩史
ニャンコ先生⇒井上和彦さん
で、結構・・・っていうか自分的にはヒットだったのでこのままでいくことを期待しています。
井上さんとか・・・ラブすぎます・・・♪
いや、ひろCも好きだけどね!

また情報が入り次第報告したいと思いますー。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(2) | TB(0) |
2008-03-05 (Wed)
夏目ラヴ!!


本日発売された2冊と、前々から表紙に惹かれていて今日思わず購入してしまった本。

夏目はかなりやばかったです。明日感想やりますねー。

本の感想もやっていこうかなって思ってます。とにかく感想系は時間が掛かるので、たまにでしょうけど。

今月は買うマンガがたくさんあるのでピンチですよ!お金が・・・

昨日のバトンの記事でかなり体力を消耗したので、ちょっと息抜きに今日の記事はこれだけで♪

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-03-04 (Tue)
地雷バトンです。見ちゃいました。

タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」か
「これが恋!?」にする事。


私の場合「これが恋!?」とかにするとまたしても2次元関係かと思いますね。(何を自らw)

久っっっ々のバトンです。いやぁ、1年位やってないんじゃないの?。
アニメ・マンガ関係じゃない記事も久々だ!!全てが久々だ!!


ZGMF‐X42Sさんからのバトンです。


【1.今の髪型は短い?長い?】

 長い方だと思いますよー。後ろは肩より5㌢ぐらい長くて、シャギが入ってるんで前は短めです。
 
 まぁ、ありがちな髪型だと思ってください( ´,_ゝ`)


【2.背は小さい?大きい?】

 160㌢以上です。どうなんでしょう?真ん中よりちょっと大きい感じ?


【3.人に頼られるのは好き?嫌い?】

 頼られるっていうのは、信頼されてるってことですからね。嬉しいですよね。出来ることならします。

 「使える奴」って思われてる可能性もありますけど( ´,_ゝ`)


【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】

 恥ずかしがりやではないと思うけど・・・目立ちたがり屋?
 うーん・・・自分が目立てる場面になったら・・・って感じですか。
 まぁ、仕切られるより仕切るほうが好きですけど。あんま人に動かされたくないです。

 あれ?なんか自己中な人に見えますかね!?自己中ですかね!?ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノ


【5眼鏡派?コンタクト派?】

 どっちもですねー。

 眼鏡のが楽ですけど、コンタクトの裸眼で見てる感じはたまりません。邪魔なものがないんで。
 自分で働けるようになったら視力回復手術やります。
 15万ぐらいで目が良くなるならやろうじゃないか!と。


【6.デートの時はハイテンション?クール?】

 デートとかしたこと無いんですけどォォォォォォ!!
 雑誌とか見ても中学校時代は7人付き合ってたとか!?
 ファーストキスは中1の夏だとか!?

 ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ(落ち着け

 まぁ、ハイテンションになるんじゃないですかね!!!


【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】

 遊園地行きたいです。TDLは絶対行きたいですね。彼氏と。
 アトラクションに並んでるとき前でカップルがいちゃついてると、ポップコーンを投げつけたくなります。
 
 くそぅ・・・私の隣なんて髪の薄くなったおじさんだぞ!(←お父さん)


【8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?】

 めちゃめちゃストレートです。


【9.異性から言われる第一印象は?】

 恐そう。

 なんですけどね、それならそれで恐い人で通せればいいんですけどね。

 その後「恐そう」から「五月蝿い」に変わるんですよねー。「うるさい」じゃないですよ、「五月蝿い」んです。


【10.本当の自分は天使?悪魔?】

 たまに悪魔が垣間見える天使ですかね?
 自分で悪魔の部分もあると自覚してる辺りを汲み取ってやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…


【11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】

 すごく変わってるね


【12.今の髪の色は?】

 茶色。あ、でもそんな真茶色じゃないです。


【13.香水はつけてる?つけてない?】

 つけてないです。同年代のギャルが付けてる安物の香水は全く興味が無いです。
 大人になってもっとちゃんとした香水を買いたいですね。


【14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?】


 呼び捨てェェェェェェェ!!!
 やばい!呼び捨てヤバイ!!

 ・・・・・・違う!!銀さんとかで想像してるんじゃないからね!違うからね!!


【15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)】

 何なんですか、この極端な選択肢w
 見た目は全然マンガ読む感じの子じゃないらしいです。(友人談)


【16.性格は真面目?不真面目?】

 物事によりますけど・・・・基本真面目・・・ですよね?(聞くな


【17.性格は几帳面?いい加減?】

 几帳面で始めるんですけど、終わったころにはいい加減になってますねw


【18.眉は太い?細い?】

 細くはないと思いますよw 太く・・・もないですけど。

 まぁ、日本人の顔です。


【19.連絡をとるなら電話?メール?】

 メールですね。ケータイ持ってる人にわざわざ電話はしません。


【20.好きな異性の体型はスレンダー? マッチョ?】

 マッチョはアレですけど・・・筋肉は付いてて欲しいですねー。
 マンガの主人公とくっつく感じの男の子の体系で!(あーあ


【21.自分は精神的に子供?大人?】

 子供・・・ですかね。まぁ、でもちゃんとした場面では大人振りますよ。

 それを子供っていうのか?w


【22.好みのタイプは年上?年下?】

 年上で。これは即答ですね。


【23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】

 貰えれば何でも嬉しいです!
 バレンタインデーのお返しとかなら食べ物じゃない方が嬉しいかも。

 いや、何でもじゃねーじゃんとか言わないで!


【24.遠距離恋愛はできる?】

 絶えられないと思いますね。無理です。


【25.束縛されたい?されたくない?】

 多少の束縛は有りじゃないですか?ちょっと妬きもち焼いたりとか!!!やっべ・・・(´艸`o)゚.+:

 「メール?誰?」
 「ん?友達ー」
 「・・・・男?」
 「違うよーw 何?妬きもち?」
 「ちっ、違う・・・///」

 まぁ、大変!どうしましょう!!!!!!♡
 
 ママァァァァァァァァァァァ!痛い人がいるよおおおおおおおおおおおおおおお


【26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?】

 何でもいいです。好きな人のオススメのお店とか行きたいですね。


【27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い」(カッコイィ)?】

 「好き」ですね。うん。



楽しかったです。

見たら回してくださいねー♪♪ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-03 (Mon)
コードギアス 反逆のルルーシュR2がかなり楽しみです。

待ちきれなさ過ぎます。


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい
保志総一朗

緑川さああああああああああああああん
緑川光

楽しみすぎますヾ(o´∀`o)ノ

保志がスザク側で、緑川さんがルル側・・・敵同士・・・


カズマあああああああああああ
スクライドが大好きな私はどうしたら・・・

カズマァァァアァァッァアァァァア!!!

ちゃんとした記事はまた今度、又はアニメが始まってからにします。

今月の毎日記事投稿を守るべく、記事が短くて申し訳ないです。
愛は詰まってるんでw にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008-03-02 (Sun)
結構楽しみにしてます。

1回もこのブログには書いてないんですが、仮面ライダーキバを欠かさず見てたりします。
杉田目当てですが!!!ぉぃ(o´_ゝ`)ノ

電王もあんま見てなかったけど、好きでした。特にリュウタロスが!

電王とキバが一緒なんてどうしましょう!って感じなんですが。

見に行こうかめちゃめちゃ迷ってます。

いや、仮にも仮面ライダーだし・・・とか思っちゃって。いや、めっさ行きたいですけど!!
めがっさ行きたいですけど!!

関俊彦さんと、遊佐様と、鈴と、杉田と、緑川さんでしょ!?ああ!どうしよう。

誰か一緒に行きませんか?(ノ∀`●)ンププ

いや、これ結構本気で誘ってますw

可愛すぎでしょ、このコ。
キバって行こうぜ!!

公式HP にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-03-01 (Sat)
先月やれなくて申し訳ありませんでしたー;
結構役に立てて下さっている方がいたみたいで・・・すみません。

なんか忙しいですね。うん。受験もテストも終わったのにね、塾は終わってないという・・・そして帰ってきたら爆睡な私もどうかと思いますが・・・友達からのメールとかで起きますからね、最近。
いやぁ、歳かねぇ・・・(←

※()は出版社・販売元です。


【3月4日(火)】
・D.Gray-man⑭:星野 桂(集英社)[マンガ]⇒こちら

【3月5日(水)】
・金色のコルダ⑩:呉 由姫(白泉社)[マンガ]⇒>こちら
・夏目友人長⑤:緑川 ゆき(白泉社)[マンガ]⇒こちら

【3月7日(金)】
・劇場版 CLANNAD DVD スペシャル・エディション 通常版・初回限定版(フロンティアワークス)[DVD]⇒こちら
・劇場版 CLANNAD DVD コレクターズ・エディション 初回限定版(フロンティアワークス)[DVD]⇒こちら

【3月12日(水)】
・ヒロイック・エイジ10巻(キングレコード)[DVD]⇒こちら

【3月13日(木)】
・のだめカンタービレ⑳:二ノ宮 知子(講談社)[マンガ]⇒こちら

【3月17日(月)】
・エア・ギア⑳:大暮 維人(講談社)[マンガ]⇒こちら
・ツバサ第23巻 普通・豪華版:CLAMP(講談社)[マンガ]⇒こちら

【3月19日(水)】
・キラメキ☆銀河町商店街⑤:ふじもと ゆうき(白泉社)[マンガ]
・DEATH NOTE リライト~幻視する神~(VAP)[DVD]⇒こちら
・もやしもん4巻 初回限定生産版(アスミック)[DVD]⇒こちら
・CLANNAD4巻 通常版・初回限定版(ポニーキャニオン)[DVD]⇒こちら

【3月21日(金)】
・らき☆すた10巻 通常版・限定版(角川書店)[DVD]⇒こちらこちら

【3月22日(土)】
・鋼の錬金術師⑲:荒川 弘(スクウェア・エニックス)[マンガ]⇒こちら

【3月25日(火)】
・あまつき⑦:高山 しのぶ(一迅社)[マンガ]⇒こちら
・少年進化論⑥:くさなぎ 俊祈(集英社)[マンガ]⇒こちら
・君に届け⑥:椎名 軽穂(集英社)[マンガ]⇒こちら
・機動戦士ガンダム003巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
・true tears1巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
・遥かなる時空の中で ~八葉抄~ DVDボックス(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら

【3月26日(水)】
・機動戦士ガンダム00①:大森 倖三(角川書店発行/角川グループパブリッシング発売)[マンガ]
・うわさの翠くん!!⑦:池山田 剛(小学館)[マンガ]⇒こちら

【3月27日(木)】
・狼と香辛料①:小梅 けいと(メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売)[マンガ]

【3月31日】
・腐女子彼女。②:神葉 理世(エンターブレイン)[マンガ]


「こちら」の文字をクリックするとamazonへ飛びます。
まだ無いのもありましたので、あるのだけサイトに飛ぶようになっています。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(4) | TB(0) |
