-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
かなり遅くなりましたけどやります。
画像なども有りです。

今回のはヤバイですよ!銀さんがかなりいいです!!

※激しくネタバレがあるのでお気をつけ下さい。

大丈夫な方は追記からどうぞー↓

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(3) | TB(0) |
2008-02-13 (Wed)
すみません、真に勝手ながら2月のマンガ&DVDの発売日のお知らせはやらないことにしました。
もう半分近く過ぎてしまいましたし、今月はあまり発売されるものが無かったので(銀魂とかブリーチとかS.Aぐらいだった気がします)

アレを見て発売日などの確認をしてくださってる方もいるみたいで、「あれがあると助かります!」みたいな事がメールに書かれていたので・・・申し訳ないです。
全然いつもスルーしてらっしゃる方はどうでもいいかと思いますが。

3月はやります。

そして今は銀魂のマンガ感想を作成中です。やけに長くなったので時間がかかって・・・
アニメ感想もやりたかったのに!!!!

・・・というわけで、すみませんでした!!!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
遅くなりました。其ノ参の続き、というかおまけです。
「もう2月なんですけどー」と思ったそこのあなた!!それ以上言ったら鼻フックですよ!!
季節が過ぎ行くのは早いですねー。光陰矢のごとしですねー。
其ノ壱其ノ弐もあります。よろしければどうぞー♪

銀魂ブースですが、なかなか面白かったです。
ゲームをしていたんですけど、見ているだけでした。万屋チームと真撰組チームに分かれて勝負する・・・みたいな感じです。
土方ふくわらいとか、ジャスタウェイの何かとか、大きな声を出して何かするゲームとか・・・
かーなーり曖昧ですが気にしないでください。覚えとらんのです。興奮のせいでしょうかねぇ?

ちゃんとターミナルとかありますねw
中央にターミナルと、両サイドにゲームみたいな感じでした。人多すぎてわからんぞ!

段々記憶が甦って来たww
ああ!!段々思い出してきましたよ!!右側が万事屋チームで、ゲームが何か万事屋関係で、左は真選組チームで、土方ふくわらいとかの、真選組関係のゲームでした。

一番面白いなーと思ったのは、銀魂ブースからちょっと出っ張ったところにあったコレです。
これはずっと見ていたかったー
依頼の紙に依頼することを書いて、隣のポストに入れると、万事屋が答えてくれるというものです。
真選組とかもありましたけどw

「銀さん結婚してください♡」とかいう私みたいなことを書いている方や、「もう学校行きたくないです。銀魂高校に通いたい。」とかいう現実逃避の意見や、「近藤さん、ケツ毛ごと愛すんで付き合ってください。」とか、「土方死ね。」とか「自分、影薄いんですけどどうすればいいですか?」とか様々でした。
依頼じゃなくね?

それにそれぞれ銀魂メンバーがコメントを返してくれてるんですよ!!
「お前、絶対総悟だろ!!! 土方」とか、「いやいや、俺にはお妙さんがいるんで・・・あ、でも・・・ 近藤」とか、「影が薄いとか・・・どこぞの新八アル 神楽」とかとか!!
銀さんのコメントにカッコイイのがあったんですけど忘れました(´艸`o)゚.+:

そして、もう1つ興奮したのが・・・
アニプレックスさいこおおおおおおお
ANIPLEXブースです。銀さんがかなりでかくて興奮しました。銀魂のDVDとか普通に売り切れてました。

本当に楽しい2日間でした♪今年も絶対行きますぞ。


↓そして、今回買ったグッズです↓
高かったー
右上の3000円以上BLEACHグッズを購入した人にプレゼントをしている、銀魂×BLEACH 杉田智和&森田成一のオールナイト空座町が欲しくて買いました。

銀さんやっほおおおおおおおおおおお
これも銀魂グッズを3000以上購入すると手に入る銀魂×BLEACH 杉田智和&森田成一のオールナイトかぶき町が欲しくてDVDを買いました。この時は予約しただけなのでまだ手元にありませんでした。

CDはかなりやばいです!!ラジオ形式で、杉田さんがパーソナリティーのバージョンと、森田さんがパーソナリティーのバージョンです。
ブリーチは全く買うつもりなかったんですけどね・・・杉田さんが出てたから・・・
杉田さんの為に6000円以上使ってるし・・・.・゚(ノД`)・゚.。

両方ともニコニコ動画にUPされてるので、聞きたい方は是非検索してみてください。
載せませんよ、消されそうなのでw

そして、DVDを買ったら買ったらついてきたやけにドでかい紙袋です。
ぎんさああああああああああん
あれんんんんんんんんんんん!!


新木場辺りまではかなりこの袋を持っていた方がいて、別に気にしなかったんですけど、新木場からの電車がかーなーり恥ずかしかったです。
普通にジロジロ見られました。
「いや・・っ!これは、ジャンプフェスタで貰ったもので、別に渋谷のショッピングとか行くのに使ってた訳じゃなくて…」
と全員に説明したかったです。
何を言っても手遅れな気がしなくもないけどね!!!

はあ・・・疲れました。感想でかなり疲れました。30分もかかっちまったぜ・・・くそぅ。

今年も杉田に会いに行かなくては・・・・銀魂三年目決定らしいから・・・やるよね?

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(2) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
最後に画像貼ったのが10月31日になってますね。
最近、大変アクセスが増えていますが、アクセス解析しますと銀魂画像でかなりの方たちがこのオタッキーなブログに来てくれているようです。本当にありがとうございます。

Googleで検索してみたらかなり最初の4番目あたりに出てく来たので自分でもビックリですよ。

今回は、以前リクエストをしていただいたので土方画像です。
随分前からリクエストされていたのですが、機会が無くてできませんでした。申し訳ないです。

あと、勘違いをされてしまうと画像を作った方に大変申し訳ないので…

※今まで貼ってきた画像、及びこれから貼っていく画像は管理人本人は作成していません。掲示板などで転載許可がおりていた物を貼らせて頂いてます。
完結に述べると…こんな素晴らしい画像達をこのバカ管理人は作れません!!
以前勘違いをされた方がいらっしゃったので…すいません。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━

この2人やべー


土方ああああああああ


土方


土方


土方


土方


土方


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━

ホントに土方だらけになってしまいましたw
リクエストをしてくださった方、こんな感じでよろしいでしょうか?

画像を貰う際には一言残していってくださると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(69) | TB(0) |
2008-02-01 (Fri)
今回が最終回です。遅すぎだろ!というツッコミは無しでお願いします。

いらっしゃるか分からないけど、待っていて下さった方大変申し訳ありませんでした。
こんなところで言うのもアレですが…受験が終了しましたので、これからは毎日更新になっていくと思います。なるかな…(オイ

ちなみに、其ノ壱其ノ弐の続きになります。

其ノ壱は興奮冷めやらぬ内に書いた記事なので、テンションが↑↑です。
其ノ弐は多少興奮が落ち着いてきていたのでテンションが↑→みたいな感じです。
其ノ参に関しましては、只今大変危険な睡魔に襲われてるのでテンションが↓↓です。


4:30頃だったと思います。記憶やべー・・・
SonyブースでBLEACHのゲームイベントをやってまして、声優さんがいました。
ジャンプステージにいた森田成一さんと朴さんそして!!
ジャンプステージにはいなかった安元さんと真殿さんがァァァァァ!!!

番号が当たったお客さんはボックスに入って声優さんたちとゲームをプレイ出来る!みたいな。羨ましい…1人男性が朴さんに抱きしめて貰ってたぞ。

あの朴さんにさ!!ヾ(`Д´*)ノ

羨ましすぎる・・・.・゚(ノД`)・゚.。
私を抱き締めろコノヤロー!!!!
…落ち着きましょうかね。

そうしたらですね。後ろのブースでテニプリをやってまして、諏訪部さんの声が聞こえてました。見に行きたかったけど…朴さんに縛られました(←

テニプリ終了後、ファンの方たちはボックスの後ろに回って諏訪部さんを出待ちしてました。
きゃぁぁぁぁぁ!!♡って声と共に男の人が出てきてました。あれ諏訪部さんでしたよね?

そんなこんなでBLEACHも終了しまして、「明日も頑張るよ!」って…明日もやるのかよ!!!みたいな。

明日も来るしかないじゃないか!!(byアスラン

ってなりまして…


1日目のつもりが2日目も行く羽目になりました。
しかも、塾があったので着いたのが4:00ですよ。もう終わるっつーの!!

そして、またBLEACHを見に行きまして…あぁ、でも行って良かった♡

しかも番号が当たった人が、私の真ん前の人で、声優陣がこっちを見て「あ!いたいた!!おめでとー!!こっちおいで!」
って言ってて…なんかコンサートとかでよくある「あ!今、目合った!」「違うわよ!私よ!」「はぁ?私よ!」みたいになる気持ちが分かりました。
だってホントに目合いましたもん。(笑
最後にSonyブースに雪が降りました。すっごい綺麗でした。

発泡スチロールかと思ったら、泡みたいのでかなり頭に雪が積もりました。
そうしたら前の方の人たちが半端無く泡だらけになってまして、朴さんとか安元さんとかが「ちょっと!!雪まみれになってるじゃん!!大丈夫?」って心配してました。羨ましい!!!

そして、中に引っ込んでいってしまった森田さんがひょっこり顔を出しまして!!
撮影許可が下りたので即効でパシャリ。メッチャぶれたけどね

森田さああああああああん


前回予告したから、楽しみにしてた人(*;ω人)ゴメンネ...

朴さあああああああああん!!
分かりにくいと思いますが、右の後ろ向いて黒い服着てるからよく分からないのが安元さん。そして、右から朴さん、真殿さん、めっちゃ切れてるのが森田さんです。

サンタコンかわええww
最終的にはここまで近くに行けたんですけどね。最初からここにいたかった!!

そして、私も出待ちしたんですけど出てきませんでした。というか、途中で諦めちゃったんですけど、出てきたんですかね?

…というわけでとっても楽しいジャンフェスでした。

すいません、購入したものまで全部やりたかったんですけど、今12:59分で、あと1分で2日になっちゃうので一旦終了です。

購入した銀魂、BLEACHグッズは補足てきな感じで日曜日に更新しますので、楽しみにして方はあと2日待ってください!すいません!!それでは!!

結局それなりにテンションが高かった蓮華でしたァァァァァァァ!!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
