-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
今週は…その、あれなんで(何
アニメ感想はやりません.・゚(ノД`)・゚.。

銀魂はやるかもです。

明日辺りにジャンフェス其ノ三を、その次はリクエストにお答えして銀魂画像を貼りたいと思います。

すいません、受験生って嫌ねー。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
こっちの続きです。二分割しました。


俗・さよなら絶望先生 ♯2 「まだ開けそめし前髪の・ティファニーで装飾を・新しくない人よ 目覚めよ」

3本立てでした。どこぞの国民的アニメですか。

ペリーの話はずっと意味不明語でした。日本語カムバアアアアアック!!!

最初面白かったんですけど、段々イライラしてきましてね。神谷ちゃんと喋れや!!って感じで、特に感想が無いです ァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!

装飾の話は、かなり共感出来るところがありました。

絶望したああああああああああ
UFOキャッチャーのぬいぐるみ積み過ぎの車内とか

いる!それいる!柄物の洋服の下に柄物とか、一貫性のない高級品を並べた家とか!!
まさに過剰装飾クオリティー

アバターもいますよね。そういう人!いや、私も結構過剰装飾かも。

絶景きた!!子安キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これだけかよ!

絶望した!!

「絶望した!!
  お洒落上級者でないと持って逝かれる
             祟りに絶望した!!」


あぁ、やっと言えた(つω`*)

旧の話ですね、最後は。

一旧さん…杉田きたわあああああ!!!

久しぶり杉田!木曜日の銀魂振り杉田!!痛っ!!いたたた!!


旧母の日って…杉田!…じゃない、一旧さん切ない!!切ないよ!!

旧杉田です
「決めたァ。婿入る♪」
って・・・ちょっと待てェェェェェ!!

旧姓を求めて一旧さんは絶倫ちゃんに婿入りしようとします。
確かに旧姓を手に入れると、絶望先生と旧友ではなく義兄になっちゃうけどさ、そこで悩むのかよ!!

ホンット旧好きだなぁ。

そして結局、絶望先生と一旧さんは「旧友」ではなく、入学式の日だけ仲良くしていた間柄「1日友だったことが発覚。

でもこれもありがちな・・・(´艸`o)゚.+:
いますよね、入学式だけ仲良くなって、その後は全然喋らなかった感じの子。

旧ザクではなく、1日ザク。旧ルパンではなく、1日ルパン。旧誓約書ではなく、1日誓約書。

……もう訳わかんねーよ!!


PERSONA -trinity soul- ♯2 「影抜き」

いまいち分からない所が多いですが、面白いです。

慎のペルソナがかっこいいですね。頭いいし( *´艸)( 艸`*)

影抜きって・・・ちょっと狙ってるよね?いやいやいや、ごめん、違う。うん、いいや。(何が

諒は慎と洵に町から出て行ってほしいみたいですね。兄として、危険な目には遭わせたくないと・・・ってことでいいんですよね?
もう、合ってなさそうで感想しにくい!!

慎と洵が編入した高校すごっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ豪華だな、いいなこの高校。ここにしようかな、進路。(黙

茅野めぐみ、守本叶鳴、榊葉拓朗が新キャラで出てきました。うわ、覚えられねー;

拓朗のものすんごいアフロに笑ってしまいました。この3人は結構関係してくる・・のかな?

アフロって・・・学校でアフロって・・・ww
このアフロ具合が好きです。

影抜き恐いです。麻薬的な快感ですか。いや、麻薬やったこと無いから分からないけど!

諒が見たあの赤い子は何でしょうね?ゲームやってればわかるのかな?

影抜きで行方不明・・・してあげたひとが居なくなっちゃうんですよね。

慎が拓朗に影抜きをしてあげたら、2人のペルソナが出てましたね。
それで一体影抜きってなんなんですかね?あれ、これはまだ謎な感じでいいんですよね?
強制的にペルソナを召還してるように見えたけど・・・それでどうするんだろう。

叶鳴が拓朗に「私に・・・影抜きしてくださいっ」って、新種の告白か!

おお!めぐみって1話のレストランで叫んで殴って帰っていった人だったのか。慎が見たことあるって言うのは本当だったんですね。

あ、ちょ!!すっごい気になるところで!!くそう・・・ここまで引っ張っておいて・・・。
来週も絶対見なくては…あぁ・・・受験どうすんだべ。


君が主で執事が俺で ♯2 「クオンジデイズ」

これ1話の感想やってないですねー。
最っっっっ高に面白いです!!

パロディがめちゃめちゃ多いんですよ!!昔のジャイアンの声の人とか出てくるし、主人公関智一だし、ここドラえもんで繋がっちゃってるから、ドラえもんパロ入るし、ガンダムネタとかしょっちゅうだし、本当に面白い!!

2話は理恵ちゃんとか檜山さんとか出てきたわ!!

ドMがMすぎる・・・・(´艸`o)゚.+:
さっちゃんより激しいかも。

かっけえええええええ
檜山さんの小十郎が好きです。
この執事・・・熱いけど欲しい。

ピカチュウカラーのフェレットかわいい♡
原作では素でピカチュウらしいです。

これはニコニコで見ないとパロが全部分からないわw

何とか正式な執事になれてよかったね!!めでたしめでたしだわ。

次回予告のだめだし!!!!関智だからか!!

あんまり内容に沿った感想やってないけど、今週のはこのぐらいで。次のはもうちょっとちゃんとやろうかな、と思ってたり思ってなかったり。


今週はtrue tears無しで。まだ見てないので(´艸`o)゚.+:
すいまっせーん!!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-13 (Sun)
CLANNAD、破天荒遊戯、ロザリオとバンバイアの感想です。

CLANNAD -クラナド- ♯13 「思い出の庭を」

2週間ぶりです!待ってたよ!!
ことみ編ですね。
ゲームをやったことがないので、話の展開が分からなくて楽しいです。

岡崎と出会ってたってそういうことか!2度も不法侵入してたんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ご両親は亡くなってましたね。本当に切ないです。クラナドは絶対泣きながら見てます。

朋也優しい上に金持ち!!!この人不良って設定だったはず・・・w

バイオリンを直すのって相当お金かかると思うんですけど。10万は普通に行くんじゃないですか?いや、適当に言ったんで信じないでね。

先に帰っていい、と言った朋也と、そう言われて一度は帰ったけど直ぐに戻ってきた渚と杏と椋の優しさが素敵です。

あのことみが燃やしてしまった封筒に何かあるみたいですね。


破天荒遊戯 ♯2 「きずあとのきず」

今回も濃厚な、いや、濃厚過ぎるお話でした。いきなり牢獄からです。
あ、でも「NO。…だな」っていうアルゼイドがかなりかっこいい!
てか、櫻井さんだからすべてカッコイイ!
今回はエルマーという男の子にお父さんの敵討ちを一緒にやってくれというお話でした。

みんな手錠簡単に外せるのかよォォォォォォ!!
そして何故アルゼイドは銃を持っていられるんだ!どこに隠してたのか謎です(笑

バロックヒートってラゼルに「ヒーちゃん」って呼ばれてたのか。あれ?1話でも読んでた?

今回ヒーちゃんがちょっとエッチでしたね。まぁ、夜中だからいいか。

ドーベルマンと睨み合いで勝っちゃうアルゼイド凄過ぎる!

所長ハゲてるーw
いや、3人ともハゲハゲ言いすぎです!

ヒーちゃんがラゼルの踏み台になった時に、肩に思いっきりヒール食い込んでたけど痛くないんですかね?ヒールですよ。ヒール。

スタッフはどうしても1話でまとめたいみたいですね。どうしても展開が早く感じてしまいます。
いや、私はアニメ評論家でも何でもないですけどね!

でもBGMはすごくかっこいいです。

そしてニコニコ動画で見るに限りますねw


ロザリオとバンパイア ♯2 「夢魔とバンパイア」

自分が何故このアニメを見てるのか不思議でしょうがないのですが、見てしまったならば仕方ありませんね。面白いぞ、このアニメw

確かに主にパンツだけど!でも、たまにはこんな萌えアニメもいいかなーなんて。
胡夢(くるむ)ちゃんはサキュバスですか。

おっぱいが半端ないんですけど!

揺れるのなんのって…でか過ぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

萌香(もか)に男子からの人気を奪われ仕返ししてやろうと企んだわけですか。
あの目はギアスか何かですか。はい、コードギアス分からない人ごめんなさい!

かっこいいいいい
やっぱりロザリオが外れた萌香かっこよすぎ!!
1話に1回外れる感じですかね。

そして最後は胡夢も月音(つくね)のことが好きになっちゃう感じですか、そうですか。
これからも月音のことが好きになる人続出する感じですかね。

EDが超かっこいい!水樹奈々ちゃんすごい!あれはCD買わねば。


他にもあるのですが、長くなりそうなので2つに分けます。その後銀魂感想やります♡
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(1) | TB(0) |
2008-01-08 (Tue)
結構一気に見ました。
うーん・・・今期は結構切れないかもしれないなぁ。あぁ!!受験生だっつーの!!

感想一つ一つやるのは・・・あの・・・時間的に無理なんで、ぱぱっと。ちゃちゃっとやります。

※ネタバレが軽く入ってる気がしなくもないので無理かもしれない方は回れ右をしてお引取りください。

まずは・・・

PERSONA -trinity soul-ペルソナ~トリニティ・ソウル~♯1

子安がああああ
これは結構前から気になってたアニメなんで…絵が好きでw
ゲームのペルソナ3から10年後の話だそうで、話は全てオリジナルのようですね。(Wikiより

ゲームを全くやっていないので、話が全く分からないのを覚悟で見ましたが、ニコニコ動画で見たおかげで、コメがいい感じに解説してくれてて助かりました。
だからアニメを見るのはニコニコに限るのさ!はい、ニコ厨からの一言でしたぁw

神郷3兄弟(4?)が好きでしょうがないです。慎も好きだけど、やっぱ諒かなぁ…と、いきなりキャラ萌えから入るこの方向性はやめたほうがいいとは思ってるんですけどね・・・
子安さんの諒が物凄く好きです。
慎の声の人も言い感じですね。岡本信彦さんですか。
好きな声優さんがまた増えそうです。

でも、ストーリーは物凄く好きな感じなので、見続けられそうです。
まだまだ話は理解しきれてませんけど、頑張りますよ。その前に受験を頑張れというツッコミは無しでお願いします( *´艸)( 艸`*)

ちなみに調べたところOPのBreakin' throughを歌ってる喜多修平さんは、去年の夏にアニマックスで放送された、アニソングランプリの優勝者の方でした。おお!本当にデビューさせてくれるのか半信半疑だったんですけど。リアルタイムで見てたので…よかったよかった。

てか、ゲームやりたくなってきた(´艸`o)゚.+:

公式HP


俗・さよなら絶望先生 ♯1

来ましたこれ!!帰ってきた!絶望先生!
いきなり訳の分からないあらすじから始まり・・・
マルチ健康食品会社のエリートサラリーマンって設定からしておかしいし。
ハマショーの略がなんで浜辺で人の小便をかぶりながら色んなことをしちゃう教団なんだよ!

ハッΣ(´д`ノ)ノ

文字の色を適当に選んだのに…小便ぽい色に…ry
すいまっせーん!!ホントに意図的じゃないんです!!いや、ホントに!!

絶望先生の腹筋に不覚にも萌えてしまった蓮華です。すいません。

オケラ男にされて絶望している絶望先生に絶望した!!

すいません、言いたかったんです。後悔はしてませんよ。

左翼ゲリラに相当吹き出してしまった次第です。すいません。コーラ飲んでて鼻がツーンってなりました。ツーンって。

そして、8分10秒目にしてやっとOP。。。

ヤバイ、OPが好きすぎる!!

OPの「空想ルンバ」素敵すぎです。あのノリやっぱいいわ。

一話目は普通少女の日塔奈美の話で終わりました。うん、これも見続けなければ。

EDなにこれ!!どこの少女マンガ!?そして好きだ!!


破天荒遊戯はてんこうゆうぎ ♯1

話が詰め込まれすぎてて何がなんだか(笑
アルゼイドと出会って、すぐ話が飛んだし、バロックヒートと何処で出会ったの?って感じだし、アルゼイドの過去なんて一言も言ってないのにラゼルは過去知ってるし。
いや、全部回想って感じでまとめたかったんでしょうけどね。まぁ、話も全部ラゼルの頭の中の言葉で全て理解できたからいいんですけどね。

ってラゼル魔法使いなのかよ!!唐突すぎだよ!!笑っちゃったよ!
ニコニコの原作読んでる人のコメを見て原作が読みたくなりました。
まだお年玉は使いたくないのに・・・っ!!

そして声優豪華だしね!!※ここ重要。

私的には…
アルゼイドおおお

櫻井さんのアルゼイドがかなりヒットです♡

このクール無表情、無関心、全てにおいてGoodです!!
三木さんのバロックヒートも好きです!
これも何だかんだ言って見続けると思います。


true tears ♯1

只の萌えアニメかと思って軽く見ようと思っていたのですが、見入ってしまいました。
とにかく作画がきれいです!そしてキャラデザもかなり好みです!
原作あるんですかね?

作画やばいいいいい


見えそうだなw


とにかく、家の風景や背景がかなり綺麗で、いい意味で期待はずれでした!

作画大好きだw
何か会話がキョンと谷口を思い起こさせる感じで笑ってしまいましたw

比呂美も乃絵も色々奥が深そうなキャラなので、これからの展開が楽しみです。
鬱アニメになりすぎてしまわなければいいんですけど…

眞一郎の「ばっちこぉい!!」にかなり萌えました。
あの腕に飛び込んだ乃絵が羨ましいです。

そして途中でかなり衝撃的な演出が!!スタッフの意図ですかね?
不思議です。ニコニコ動画で見れば分かると思いますけど・・・17:26です(´艸`o)゚.+:
あれを発見した人もすごいと思いますけど。

OPとEDもかなり好きです!!+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!

公式HPです。


ロザリオとバンパイア ♯1

これは・・・ww

なんかもう笑うしかないです。かなり笑うしかないです。
主人公の萌香がワカメちゃん並にパンツ見えてます。常に見えてます。

子安さんの「コウモリでちゅー」がヤバかった♡
かなり可愛い!
地球へ・・・のキースの「元気でちゅーか?」を思い出しました。あぁ、キース!!
てか、子安さん今期すごいなぁ。

萌香のバンパイアになった姿が物凄くカッコイイ!!さすが水樹奈々ちゃんがやるだけのことはあります。

これは面白半分で見るとします。


全力ウサギ ♯1

か・な・り・可愛い♡

かわいいい
ミナライもかなり可愛いですが、もうほんとどれも可愛すぎ!

ネエサンも好きですね。

ビル建つの早っ!!

公式HPです。是非行ってみてください♪


取り敢えずこのぐらいです。他にも見たらまた更新します。
今期切るのがないなーどうしよう・・・
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-04 (Fri)
大変遅くなりましたー;
ジャンフェスの感想やら何やら書きたい記事は大量にあるのですが、時間が無いのでどんどん溜まっていく一方です。
画像のリクエストも来ているのですが、もう少し落ち着いてからになりそうです。
大変申し訳ありません。


※()は出版社・販売元です。

【1/1(火)】
・地球へ…6巻 通常版・完全生産限定版(ANIPLEX)[DVD]⇒こちら

【1/4(金)】
・ピューと吹く!ジャガー⑭:うすた京介(集英社)[マンガ]⇒こちら
・あぁ愛しの番長さま③:藤方まゆ(白泉社)[マンガ]⇒こちら

【1/16(水)】
・CLANNAD2 巻通常版・初回限定版(ポニーキャニオン)[DVD]⇒こちら

【1/17(木)】
・ツバサ第22巻:CLAMP(講談社)[マンガ]⇒こちら
・機動戦士ガンダム00①:田口央斗(講談社)[マンガ]⇒こちら

【1/18(金)】
・星は歌う①:高屋奈月(白泉社)[マンガ]⇒こちら
・V・B・ローズ⑪:日高万里(白泉社)[マンガ]⇒こちら
・悩殺ジャンキー⑫:福山リョウコ(白泉社)[マンガ]⇒こちら

【1/25(金)】
・僕の初恋をキミに捧ぐ⑩:青山琴美(小学館)[マンガ]⇒こちら
・ロミオ×ジュリエット7巻(GDH)[DVD]⇒こちら
・もやしもん2巻 初回生産限定版(アスミック)[DVD]⇒こちら
・コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン2巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
・機動戦士ガンダム001巻(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら
・らき☆すた 通常版・限定版(角川書店)[DVD]⇒こちら
・スクライド 5.1ch DVD-BOX(バンダイビジュアル)[DVD]⇒こちら

【1/30(水)】
・ぼくらの⑧:鬼頭莫宏(小学館)[マンガ]⇒こちら


間違いなどがございましたら報告してくださると有り難いです。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-02 (Wed)
2日になってしまいましたが…

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


このブログを見てくださる方がだんだん増えてきて、とても嬉しく思っています。
こんなブログですが、2008年も、その先もずっとずっと続けていくつもりなので、
「しょうがないから見に来てやるよ」的な軽いノリで構いませんので、これからも宜しくお願いします。

……というわけで。
ジャンフェス感想其ノ参は次回に延ばします。いや、だって…新年だし。
銀さんとかから年賀状来たし……

そうなんです。
本日(といっても昨日ですが)、申し込んでいた例のアレが届きウハウハでした。

朝、ポストを覗くと…

きらああああああああああああ


これと

ぎんさあああああああああん


これと

ひじかたああああああああああ


これが入ってまして、朝からテンション↑でした。

いや、自分で申し込んだんだけどね!!

1枚300円だから合計900円だけどね!!

ガンダムに至っては、キラ・シン・アスランからコメントが!!
もう、キラったら♡(黙
てかシンちゃんかわええなぁ。何気にハロがww
シン「あっ!キラさん!一緒に写真撮りましょうよ!」
キラ「え?うん、いいよ。アスラン!写真だって。」
アス「え?あぁ。」
キラ「ほら、シンこれ被って。」
って言ってキラがシンの頭に、ぽすっと乗せてやる感じですかね!?きゃああ(五月蝿い
シンかわいいし、キラかっこいいし…どうすればいいですか☆アスランも勿論素敵ですよ。赤服の時のが好きですけど。ぶっちゃけアスランにオーブ服(しかも中黄緑)は似合わないかと…w

…銀魂のアフレコは大体想像つくからいいや(⊃´∀`)⊃))

最近銀魂ばかりで、ガンダムを見ていなかったので銀さん♡だった訳ですが、これを見てやっぱりキラは新世界の神だと思いました。アレ、デスノ?
やっぱキラは私の中でぶっちぎりでした。
痛いのは承知です。すいませんでした!!

スキャンが汚くて申し訳ありませんが、もしこの画像が欲しかったらどうぞ貰っていってください。ただ、一言でいいのでコメを残していただけるとありがたいです。

それではっ!
2008年が素晴らしい年になりますように…みなさんにとっても、自分にとっても。(笑

去年1年の振り返りが出来なかったのが心残りです。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(5) | TB(0) |
