-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
大変遅くなりました。其ノ壱の続きでございます。
其ノ弐はBLEACHステージからと言う事でしたが、その前に…

いや、銀魂ステージで一番杉田さんにキュ─(*´Д`*)→ン♪ってなった所をまだ言ってなくて(笑

えっとですね、クイズに間違えると、プシューって白いあの冷たいやつが出てくる訳ですよ。
それで万事屋チームがプシューってなった時、杉田がくぎゅのことを回答ボードで庇ってたのに偉大なる萌えを感じました。
その後くぎゅが「ありがとー、杉田君」って言ったら「いえいえ」って…ハードボイルドおおおおお!!!(銀魂ネタです。分からなかったらごめんなさい)
……はい、すいませんでした。

では、話を本題に…

ハッΣ(´д`ノ)ノ

もうひとつ思い出しちゃいました。

マモがいるううううう

このジャンプSQブースの小さいステージに…

マモがいたああああああああああああああ!!!

マモです!宮野真守です!!どうしよう!!スーツ!スーツ着てる!!
ホストか。(「欧米か」的なノリで)

平野綾ちゃんとか他にもいました。誰だっけ…(待


はい、ホントすいません。本題に入ります。

14:30からのBLEACHステージでしたが、もちろん30分前からいました。
めちゃめちゃ混んでましたけど、銀魂程ではなかったかと…
1人1人の場所は確保出来る程度にめちゃ混みでした。銀魂は…ほんっと疲れた。

みなさん斬魄刀開放(?)の決め台詞と共に登場。めっちゃかっこよかった!!
あああああああ森田さんかっこいいよ!!
富美ちゃんめっちゃ!!もう、ほんっっとかわいい!!!!!
イトケンもやばい!!!めっちゃかっこいい!!

そしてそして、最後に朴様が!!!!ぎゃああああああああああああ!!

朴さん大好きな私は速攻で射抜かれ、射ち殺されました。いや、立ってたけど。殺されました。かもされた(byもやしもん)んじゃありません。殺されました。(しつこい

あ、ちなみにBLEACHステージのメンバーはこちらです。

最後には久保帯人先生も出てきて!!興奮状態ですよ。

相変わらず朴さんの姐御っぷりにずきゅんずきゅんしっぱなしでした。
私の斬魄刀も開放状態ですよ。いや、お前の斬魄刀は何かと。
…そういうツッコミは無しでお願いします。心の斬魄刀です。愛ゆえの斬魄刀ですっ!!(黙れ

そして、劇場版を少しだけ見て…その時は映画見てなかったんで、興奮してました。
水曜日に見てきたんですけどね。もう…やばかったですね。
石田さんの声がした途端会場が「きゃあああああ♡」ってなってましたね。

その日(12/22)が公開初日だったんですけどね、朴さんが「もう見てきたって人ー?」って言ったら結構手を挙げてる方達がいて、びっくりしました。
声優陣もびっくりして、またまた朴さんが「お前ら自分に誇りを持て!」って諭してました(笑

その後はネタバレぎりぎりトークで、ギリギリでしたw
そして、朴さんとイトケンが舞台裏で話してたことを言い出して、久保先生に新しいキャラを出して欲しいと。
出して欲しいキャラは2人いて、日番谷の妹で名前は冬子(とうこ)
もう1人は恋次の妹で名前は恋子(れんこ)
その2人の声は自分達でやると。

…会場爆笑です。
今更そんなキャラ出したらめちゃめちゃ後付けじゃないか!
久保先生には速攻で却下されてましたけど。

朴さんが冬子の声はこんな感じ…と言ってやってくれました。

…………
冬子おおおおおおおおおおおお!!!

シロちゃんの妹めちゃめちゃ可愛いじゃないのさ!!!
朴さん自身も「これ良くない?おれっちこっちの路線も行けるよね!?だから仕事持ってこおおおおおおおおい!!」って叫んでました。

あと、来年の劇場版の話をしてました。久保さん的には、朽木隊長か更木とかの話にしたらやりやすいんじゃないかとおっしゃってました。
朽木白哉のとかやばくね?
それは見に行きますよ。確かにやりやすそうだしいいねっ。
「全死神に告ぐ…。朽木白哉を…処刑せよ。」的な!?きゃあああああああ♡

そして、最後にはサンボマスターが来て、「光のロック」と「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を歌ってくれました。すっごく楽しかったです。

みんな大好きだ!!!


…と、長くなりそうなのでここまでにします。

其ノ参では、会場内のことと買ったグッズと森田さんとか激写したんで、それも載せます!!
次回は写真をたくさん載せますぜィ。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(5) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
はい、行ってまいりました。

なんかさ、すごい。
いや、私初めて行ったんですけどね。

あんなに右も左も声優だらけだとは思わなかった(笑

なんかもっとジャンプステージだけかと思ってました。

まぁ、話し始めると長くなっちゃうんで、あくまで簡潔に。あくまでね。

土曜はですね、11時頃に会場に入りまして、入った途端銀さんですよ!

「今日は楽しんで行ってくれよ。」的な!!
その後その場で、一護、ルフィ、ナルトなどの声を聞いてから歩き出しました。

入った途端目に入ってきたのが・・・
一護ー

反対側にはナルトがいました。

流石2日で十数万人が来るだけありますね。めっちゃ混んでる。

オリジナルグッズ会場は余裕で3時間待ちだったので諦めました。まぁ、声優目的なのでいいかなと。

分かりづらい?ごめんね・・


ピンクの点があるところにいます。これ分かりやすくね?頭良くね?
…すいませんでした。

銀さんバルーンが一番興奮しましたw

ここに銀さんがいました。反対側はアイシールド21のセナでした。

かわいいw

これですね。やけに腰に刺さってる洞爺湖がかわいい気がしましたw

まぁ、取り敢えず速攻で向かったのが銀さんに会いに!!

ここですね。
ジャンプステージです。
その頃の時間が11:10ぐらいで、サイトを見てもらえば分かりますが、
11:20から「デスノート L change the world」が始まるので、まぁ見てようかなと。

まぁ、見てたんですけど、もちろんLのジャンフェスに向けたメッセージも面白かったんですけども!!私の目的は銀魂とBLEACHだったもので…普通にしゃがんでました。
仕切りの中に入ってるのに。すいません、体力を蓄えたくて。
それよりなにより…司会者噛み過ぎです(●ノ∀`)゚o。
ホンット!!デスノの司会者噛み噛みでしたw
見に行かれた方は分かるでしょう。

というか、結構空いてたんで、「あぁ、銀魂も開始10分前ぐらいに行けばいいや。」と思ってたんです。

それが大きな間違いでした。
「ではそろそろ終了に近づいてまいりました。」と司会者が言い、終わりそうな雰囲気になった途端・・・

人がダァァァァァ!!!っとなだれ込んできまして。何事!?と思い私も慌てて今までいた柵の前の前ぐらいになだれ込みました。
もう仕切りとか関係ありませんでした。10分前とか思った私が馬鹿でした。
というかデスノの大体が銀魂の場所取りでした。あぁ、恐い。

スタッフが止めてもなだれ込んでました。客…恐ろしい子っ!!
そして、デスノート終了。

その後私の位置から背伸びをして後ろを見渡せば…人!人!人!
仕切りが意味を成してませんよー。
てか、本当に立ってるのがやっとで、さっきしゃがみ込んでたのが嘘のようでした。

そして11:50から空白の30分がありまして…楽しみにしている時って時間が経つのが遅い遅い。もうそろそろかな?と思って時計を見ると3分ぐらいしか経ってなくて…3分ごとに時計を見てましたねw

あ、ちなみに銀魂ステージの声優陣はこちらです。

そして12:20…
流れていたBGMが止まり…
みんなが「え!?え!?始まる!?」と興奮しているところにお馴染みのあのBGMが流れ出し…
杉田きたああああああああああああああああ!!!!!

登場の仕方がカッコイイです。坂田家のみなさんで登場し、白いモクモクと共に(アレなんて言うんですか?)3人の姿が!!

し!か!も!

杉田メガネえええええええええええええ!!!!

メガネ掛けてるよ!!どうしよう!!!

くぎゅも可愛すぎるし、坂口さんも出てきたときからリアル新八だし

釘宮さんも「みんなやさし~」と言っていました。そりゃそうでしょう、だってあなた好かれてるもの。

そして、真選組のBGMが流れ、総ちゃんの声が聞こえた途端、
きゃああああああああ♡
ってw
一番声大きかったねお客さん。鈴の人気ッぷりが分かりました。
なんか登場の仕方も戦隊物の決めポーズだったし。鈴フラフラしてたけどね。

なんか鈴と杉田は殴り合いのケンカ始めるし、それをリアル新八が止めるし。

そして、さっちゃん登場!ヤバイ。小林さん超かわいい!

なんなんですか、あの天然っぷりは!あれがメス豚なのか!?

何か会話が下ネタたっぷりでしたが、台本に下ネタが大量に書いてあるそうで…
鈴はうんこうんことか言うし、さっちゃんはメス豚です。とか言うし…もうgdgdです

小林さんは本当に良い人なのが滲み出ている方でした。
「すいません、人気投票10位以内に入っていない私なんかがこんな所に・・・。」
いやいやいやいや!!そんなことないって!!
しかもそれを嫌味っぽく言うのではなく、本当に申し訳なさそうに言う小林さんに萌えました。

近藤さんの「俺だって0取れば1位だもん!!(近藤さんは10位)」発言に吹き出しました。

まぁ、随分前の投票だし…ね。

そして司会進行は小林さんで、万事屋vs真選組でクイズ対決ー!的な感じでした。

なんかもう杉田さんはボケ一直線だし、鈴はホテルでシャワー浴びた後で裸で部屋にいたら掃除のおばちゃんが入ってきて気まずくなったっていう実体験を語り始めるし、リアル新八はリアルに突っ込んでボケも冴えないし(まぁ、そこがいいんだけども)、くぎゅは可愛いし、小林さんは相変わらず天然だし、何か杉田と鈴で歌い始めるし。
本当にグダグダすぎです((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚

そして、みんなでスキップをしていると(経緯はあの…面倒なんで)杉田が
「なんだ?このらき☆すたのOPみたいなのは。」
って…。あーた最高ですわよ。

エリザベスの絵を描こう対決!!では、小林さんが最初にお手本を見せてくれて…
小林さんは本当に画伯でしたw

本当に画伯と呼ばれているだけあります。
鈴に「これ出しちゃ駄目でしょ!!悪影響でしょ!!」
と言われ、「あ、そうですか…?」と言って伏せてましたけど…。
本当にあれはエリザベスっていうか、エイリアン的なw写メしたかったです。
もう会場大爆笑ですよ。

山崎は絵がうまい!エリザベスまんまでした。
ぱっつぁんはQちゃん的な感じでした。
杉田はガンダムXのキャラ書いてるし、無駄に上手いし。
くぎゅのはウインクしてて可愛いし。

最後は時間が無いということで、小林さんからリアル新八に変更され、
空知先生が初めて購入したCDは?
というマンガ見ないとわかんねーよ!!的な難しい問題を連発され、
問題に答えられなかったチームの足場がどんどん下がっていき、最終的に顔が見えなくなるみたいな感じで、両方とも答えられる訳が無く、1回で思いっきり下がりました。

次に空知先生が最近買った高いものは?
という質問で、万事屋チームは玄関のドアで理由は、空知先生ってバラバラで買っていきそう。というものでした。確かにw

真選組は苦し紛れにスペースシャトルと答え、笑いが起こっていると、
鈴が「すぺぇ~すしゃとるですぅ~。あの、そらに行くやつですぅ~!」とウザい言い方で言ってました。
すかさずリアル新八が「あぁ、あの『宇宙』と書いて『そら』と読む的な・・・」とちょっとガンダムっぽいこと言ってました。

まぁ、答えは洗濯機という無難なもので、そしたら鈴が「あぁ、でも洗濯機もある意味スペースシャトルだよね。だってウチの実家の方じゃアレがスペースシャトルだもん。」…なんかどっかで聞いたことあるぞ(´艸`o)゚.+:

そして頭まで隠れてしまい、観客はブーイングです。リアル新八が「俺悪者みたいじゃん!だから嫌なんだよ!!」と叫んでました。ホント五月蝿いw

そこで終わったら本当にブーイングですからね。両サイドからまた出てきましたけど。

最後の空知からの手紙が最高に面白かったです。

釘宮さん、小林さん、今日は本当にありがとうございました。その他も。

男性陣はオイィィィィ!!って叫んでました。空知ナイスです。

そんなに暇だったんですかね?自分はその他みたく暇じゃないのでそちらにはいけませんでしたが…―――

またオイィィィィィ!!です。空知ナイスです。

家に帰ったらお母さんに「新八がリアル新八だった!!」とお伝えください。

鈴達が「俺ら話題にすら入ってねぇww」とツッコんでおりました。

最後は舞台裏からお別れとか…本当に銀魂らしいァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

いやぁ!!あのグダグダっぷり…最高です♪

本当に満足でした。

ちょっとあくまで簡潔にと言ったのに長々しくてすいません。
まだまだあるのですが、また次の記事に書きたいと思います。
次はBLEACHステージからです。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(4) | TB(0) |
2007-12-17 (Mon)
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) / 久米田 康治 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(2) | TB(0) |
2007-12-13 (Thu)
これから写真が無い場合は文字だけにします。

スプラウト 6 (6) (講談社コミックスフレンド) / 南波 あつこ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-07 (Fri)
今回はなかなかよかったです!!


「男は心に固ゆで卵」


ハードボイルド同心…


いきなり何かとおもいました。
ゴルゴ?ゴルゴ13なのか!?

銀魂スタッフらしい時間稼ぎでした。

銀さあああああああん!!


「それじゃあハードボイルドアニメ銀魂!始めるぜ」

この銀さんかっこい!!とは思ったんですけどね。
ハードボイルドアニメじゃなくね?

ハードボイルドアニメはシティーハンターだから!

あれか!?作者ネタなのか!?シティーハンターとキャッツアイが北条司先生だからそこと掛けてるのか!?

中学生で年代違うのにどっちも大好きだコノヤロー!!

てかちょっと待て。

ハードボイルドの声オーキド博士ェェェェ!!

銀さんに投げ飛ばされた時の声が今にも「ぴっぴかちゅう。」って言い出しそうでしたよ。
ポケモンのシルエットが出てきそうでしたよ。
こうしたかww

マンガの時に「これアニメのときどうすんだァァ!!」っていってたけど…こうしたのね。
流石銀魂スタッフ。そこら辺は裏切らないのね。

やっぱりあのカミュの掛け合い大好きだ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


歌ったぁぁぁ!!

「みーつめるきゃっつあい まーっじくぷれいいずだんしんぐ みーどりいろにひかぁーる」

まさかここで歌ってくれると思いませんでしたキャッツアイ最高ぅぅ!!
さすがに駄目かなーって思ってたんですけど!!
キタ━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━
ってなりました。
しかも神楽の歌声超かわいい!!

CAT'S EYE
歌詞です。神楽ちゃんが歌ってたのはサビです。

キャッツアイ大好きだぞうさんのうんこめっさ臭い!!

しっかり神楽もキャッツアイの格好をしてくれました。
マンガに忠実で素敵ですよスタッフ!
なんかキャッツアイ3人の絵が無かった。何故だー。
いいや、この2人で。

ちょw
アイキャッチ遅すぎ( *´艸)( 艸`*)

ぎゃああああああああ

フレゼントのお知らせェェエ!!!

やっぱキャッツアイ大好きだァァァ!!

ぎゃああああああああああ

提供ゥゥゥゥゥゥウ!!

本物流れちゃったよ!空知もまさかここまでしてくれるなんて思ってもみなかっただろう。どうだ空知!参ったか!!はっはっは!!

あれ、なんか壊れてきた。

最高でした!!
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(2) | TB(0) |
2007-12-06 (Thu)
なんか段々「今日発売の~」じゃなくて、「何日に発売された~」
みたいになってますね。il||li (つω-`。)il||li

地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】
斎賀みつき .杉田智和 (2007/12/05)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
会長はメイド様! 4 (4) (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 4 (4) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ (2007/12/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

キスよりも早く 2 (2) (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 2 (2) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ (2007/12/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


感想…やりたかった。*゜(Pд・ο`q)゜*。

今回の銀魂のマンガ感想はやりません。

会長はメイド様もやりません、すみません。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-05 (Wed)
1日遅れました。すいません.・゚(ノД`)・゚.。

BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
久保 帯人 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る


銀魂 第21巻 (21) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) 銀魂 第21巻 (21) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
空知 英秋 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る


D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
星野 桂 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る


銀魂の感想は…やるかやらないかは未定です。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
