-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-11-30 (Fri)
時が経つのは早いですね。

今日でブログ開設1周年です!

それもあれもどれもこれもこんなオタク日記を見に来て下さった皆様のおかげでございますよ!!

今の時点で訪問者様の数が31380人です。

去年の11月30日の記事です。なんか初々しいな(笑

「基本的に日々の出来事を書いていきたいと思ってます。」(去年の記事より抜粋)

………

(。´・ω・)ん?

どこが日々の日記なんだかw

去年の私も、まさかここまでオタク日記になるなど微塵も思っていなかったはずです。
学校生活を日々語らっていく感じで始めた日記だったんですよ。
みなさんご存知でしたかね?( *´艸)( 艸`*)


「詩は…気が向いたら書こうかな?」(去年の記事より…ry)

気ィ向かなさすぎだろ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

12月26日の記事ですが…

そういえばこんな画像貼ってたな!!!

第9回ぐらいまで行きましたっけ?うわ、懐かしい…
久々にやるかぁ。初心忘るべからず、ってね。


まぁ、1年を振り返れば楽しかったことも、辛かったことも色々あるわけですが……ホント、色々あったなぁ。
このブログを始めたのは友達に釣られてなのですが、もうその友達もブログを止め、なんかだらだらとこのブログを続けてきた訳です。

今日でちょうど1年だし、良い締めくくりが出来そうなので、

本日をもってこのブログを……………






なんていく訳もなく。


これからもこんなだらだらした感じで続けていきたいと思います。

他のブログへの移転も考えてなくはないんですけど、正直動くの面倒なんで、このままだと思います。

遊びに来てくださる友人の方々、このブログを通して仲良くなれた方々、コメントを下さる方々、このブログを見てくださっているそこのあなた!!

本当に有り難うございます。

というわけで!!いつまで続くかは分かりませんが、

これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(7) | TB(0) |
2007-11-30 (Fri)
12月の発売日報告です。
11月はあまり発売日報告が出来なくてすみませんでした。
12月はバリバリやっていくつもりなので(笑

アニメ感想とかもやりたいんですけどねぇ…高校生になったら思いっきり出来るのかな、などと高校生活に期待しつつ…(Σそこだけかよ


【12/1(土)】
・腐女子彼女①:神葉 理世[マンガ]⇒こちら

【12/4(金)】
・BLEACH-ブリーチ-第31巻:久保 帯人[マンガ]⇒hこちら
・銀魂第21巻:空知英秋[マンガ]⇒こちら
・D.Gray-man⑬:星野 桂[マンガ]⇒こちら

【12/5(水)】
・キスよりも早く②:田中 メカ[マンガ]⇒こちら
・会長はメイド様!④:藤原 ヒロ[マンガ]⇒こちら
・地球へ…5巻 通常版&初回限定版[DVD]⇒こちら

【12/13(木)】
・スプラウト⑥:南波 あつこ[マンガ]⇒こちら

【12/17(月)】
・さよなら絶望先生⑪:久米田 康治[マンガ]

【12/18(火)】
・黒執事③:枢 やな[マンガ]⇒こちら
・オトメン(乙男)④:菅野 文[マンガ]⇒こちら
・幸福喫茶3丁目⑨:松月 滉[マンガ]⇒こちら

【12/19(水)】
・地球へ… Expansion Disc1 ~さよならを君に~[DVD]⇒こちら
・CLANNAD1巻 通常版&初回限定版[DVD]⇒こちら

【12/21(金)】
・おおきく振りかぶって⑨:ひぐち アサ[マンガ]
・うわさの翠くん!!⑥:池山田剛[マンガ]
・ロミオ×ジュリエット6巻[DVD]⇒こちら
・もやしもん1巻 通常版&初回生産限定版[DVD]⇒こちら
・らき☆すた7巻 通常版&限定版[DVD]⇒こちら

【12/22(土)】
・鋼の錬金術師⑱:荒川 弘[マンガ]⇒こちら

【12/25(火)】
・高校デビュー⑩:河原 和音[マンガ]
・ラブ★コン 胸キュンイラストBOOK:中原 アヤ[マンガ]


発売日にも報告する場合が御座います。でわでわ。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-29 (Thu)
別に題名が意味深なのは気にしないでください。
多分記事が浅い話になるであろうと予測したため、ならばとタイトルを深くした感じです。

すいません、そんなことも考えてません。成り行きです。

やっぱり夜に記事を書くとテンションが違い過ぎて自分でも笑えてきます。

あれ、話が逸れてないようで滅茶苦茶脱線してるので本題に入ります。

届きました!
銀魂DVDシーズン其ノ弐第5巻!!

なんかDVDの名前も長い気がする。流石銀魂。

やっと山崎がああああ


待望の山崎ですよ!!良かったねぇ。

勿論初回限定版を購入したわけです。
今回の初回特典はご存知の方もいるでしょうが、
ジャスタウェイ巾着袋!
ジャスタウェイ好きの私にはたまりません。
ウミウシの次ぐらいに好きです。(←元ネタ分かる人がいたら私と友達になりましょう!笑)

1巻~6巻まで入るというので、折角だから入れてみました。↓

ジャスタウェイ大好きだああああああ


この歪な所がかーわーいーいー♡

これでも結構形整えた方だと思います。

本編感想は…いいですよね?Σヾ(゜Д゜汗)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2007-11-27 (Tue)
塾帰りの本屋でとうとう誘惑に負けました。

愛しのオリゼーにかもされました。

ホント、可愛すぎでしょオリゼーちゃん♡

いや、どれも好きですけど。O-157の「かもし殺すぞー」さえも愛しいですからね。

あぁ!今月はお金がないっていうのにさっ!!

あぁ!!いとおしい!!!
かもすぞー

愛しすぎるぜオリゼーちゃん♡

いや、どれも好きですk…(ry

でもアニメの方は全11話なんですよねー…原作が少ないからしょうがないですけど…せめて2クールはやってほしかった…。


もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106)) もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
石川 雅之 (2005/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(6) | TB(0) |
2007-11-25 (Sun)
キタ━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━

どうしましょう、どうしましょう。

ネオロマンス最っ高ーーー!!(岡崎風


キッズステーションにて
12月28日(金)23:00~
放送開始でございますわよ、そこの奥さん!!

しかぁぁぁぁし!!
12月21日から
「遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~」
「遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~」


も放送されるので、お見逃しなく!!

し・か・も!!

OP担当が

ヒノエ:高橋直純
武蔵坊弁慶:宮田幸季
平敦盛:保志総一朗


うしろ向きじれっ隊じゃないかァァ!!

大ヒットすぎます。
楽しみです。

お前の説明で分かるか!!って方は、キッズステーション公式HPへどうぞ。

遙時3の公式HPはこちらからどうぞ♪

夜中3時を回ってテンションの高い蓮華が送りしましたァ!
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(2) | TB(0) |
2007-11-16 (Fri)
「女の一番の化粧は笑顔」


よし、感想やります。久しぶりです。

やっぱり続編関係のクオリティの高さは異常ですね。
絵が最高過ぎです。

みなさんも一時停止をしましょう。


この銀さんヤバイ!!

見つけられなかった方は、銀さんが木刀を拾い上げる所をコマ送りで見てみましょう。

銀さああああああんんn


ここもやばいです。新八は置いてけぼりですか。


早すぎですwww


銀さん早っ!!ここのシーンは私バカなので、マンガでは何をしているのかよく分からなかったのですが、こういうことだったんですか。
かっこよすぎます。やばすぎます。銀さん超人説は本当だったようです。

しかも、九ちゃんのお皿を軽く突いて割ったのは、九ちゃんが女の子だからだろうという勝手な推測でまたしても顔がニヤける怪しい人物になっている訳ですけれども。


あんな所に叩きつけられた銀さんがその後何も無かったかのように起き上がることは言うまでもありません。
しょうがないじゃないですか、彼は超人なんですから。
私だったら内臓的なものが飛び出しますね。

すいません、ちょっとつっこんでもいいですかね?
いや、アニメとかマンガにこういうツッコミもどうかと思うんですけどね、突っ込んでいいですかね?

お前らどんだけ跳んでんだよ。

すいません、ホントここ突っ込みたかったんです。すいませんでしたw

パっつぁん!!


ここのぱっつぁん格好良すぎです。修羅のカット以来ですよ、ぱっつぁんにキュ─(*´Д`*)→ン♪となったのは。


沖田「…また敵が出来たぜィ。」
総悟かわいすぎだ!コノヤロー!!


アングルが素敵だわさ。

「…男だァ、女だァ攻めるつもりはねぇよ。
 だが…アイツは知ってた筈だ。
 お前がどんなつもりで自分の左目になろうとしてたか。
 お前は知ってた筈だ。
 そんなもん背負ってアイツの所へいったところで何も解決
できねぇことぐらい。
 お前らは知ってた筈だ。
 こんなことしても誰も幸せになれねぇことぐらい。」


この2人・・・ふっふっふw

「ごめん…なさい。」

ああああヤバイww

「謝る必要なんてねーよ…誰も。
 みんな自分の護りたいもの護ろうとしただけだ。
 …それだけだ。」


このシーン大好き過ぎますっっ。
ヤバイ。これは良い。本当に銀さんに説教されたいですね。
Mと呼ばれようが構いませんよ、私は。さっちゃんの気持ちが分かりますもん。

ちなみに、このシーンで銀さんがお妙さんを抱きしめるのを期待し想像妄想してしまったのは秘密です。


九ちゃんも分かってはいたんですよねぇ…こんなので幸せになれないことぐらい。

九ちゃん大好きだあああああああ


ここでボロ泣きしたのは言うまでもありません(笑


すいません、土方さんの怪我の包帯を萌える感じしないで、ミイラ男にした所に空知の愛を感じます。ちょっと惜しいけどね。

ジャスタウェイ投げたよね、爆発するよね。

沖田君の台詞で「こちらへ。どーぞ。」じゃなくて、「こちらへどーぞ。」って言うと思ってたんですけど。
あれ、空知そうやって書いてたよね?製作者のミスだよね?あれ?

まぁ、しょうがないか。ゴリラだらけだもの。

すいません、バナナ入刀とか…
まだ夕方なんですけど。

また五月蝿いPTAから苦情が…

でも流石銀魂。スタッフ愛してますよ。グッジョブb

かっこよくね?

松葉杖沖田に萌えたのは言うまでもありませんが…
この顔ヤバくね?


「借りは返すぜ」のお妙さんかっこよすぎ!!さすがアネゴ!!

ザキが何気に強いのを初めて知りました。

帰りたいパロやってくれてよかったです。


あれ?あれ?


あれ?るきあ?中の人ネタなのかぁぁぁ!!?

最高だあああああああ


終わり方最高です。本当にいい最終回でした。



…いや、違いますけど。最終回っぽかったですよね。


最後の歌にまたしても泣きそうになりました。
スタッフありがとう。スタッフのお陰であの歌を初めてまともに聴けました。


大西今までありがとう!!

そうか、名門ワンピース学園か。昇格しすぎだよ大西!!
空知と大西のコンビ好きだったんで残念ですが…いや、本当にありがとうございました。小西みたいにならないようにしろよ!!ギンタマンは駄目だからな!!

来週はハム子ですね。
あれ、もう1つはオリジナルですか。楽しみです(笑
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-12 (Mon)
発売されるようですね。12月ですか、そうですか。

銀魂 おやすみシーツ

いやだってさ…

誘ってるのか!?それは!?


これと…

腕枕とか・・w


これですよォォォォ!?

………

これ、外に干せなくね?

いや、買いませんけどね。

だって、土方さんに至っては腕枕じゃないですか!!
どんだけ狙ってるんですか(笑
狙いすぎて買えません( ゚Д゚)

シーツ?抱き枕でなくて?シーツ?
なんかシーツって一緒に寝るっていうか、下にひいて寝てる感が否めないんですけど。

買った方の感想を聞いてみたいです。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(9) | TB(0) |
2007-11-07 (Wed)
ってご存知でしょうか?

今日スーパーのガチャガチャコーナを見ていて発見しました!
10月頃に発売されたらしいですが…

超ヤバイ。

以前女萌えが発売されていたみたいです。

サウンドドロップ 男萌え


そしてそして・・・キャラは全6種

執事、関西男子、メガネ男子、ツンデレ、幼なじみ、オレサマ

です。ヤバイでしょ!やばいでしょ!!なんというチョイスだ!バンダイ最高ε----===三三三   \__○ノひゃっほーう

し・か・も!!

声がなんと・・・

福山潤!!

ヤバイ!これはやばすぎる!!

ちなみに、ボイスはですね。

執事「お帰りなさいませ、お嬢様」
関西男子「好きやねん!」「めっちゃ好きやねん!!」
メガネ男子「俺じゃ…ダメか?」
ツンデレ「お前、かわいすぎるんだよ!」
幼なじみ「ずっと見てたんだ!」
オレサマ「俺色に染まれ!」

です(つω`*)

サウンドドロップ


そして周りをキョロキョロ見ながらこっそりやりました。2回。
とても怪しかったと思います。
いや、だってさ!アニメイトとかなら堂々と出来るけどさ!普通のスーパーだぜ!?
出来るか!
って思ったんですけど、誘惑に負けました。

そして、誘惑に負けた結果・・・執事でした♪
2個とも。

…勇気出したのに!!いや、執事は好きだけど!!勇気出したのに!!

そして速攻で家に帰り、パソコンを光の如く起動し、サイトにマッハで飛び…

セット注文しましたぁ♡

普通200円ですが、セットで買うと6個で1080円。得じゃね!?

と思いましたが、送料つくんですね( *´艸)( 艸`*)

まぁ、そんなことは言ってられません。速攻で注文ですよ。
早く来ないかしら…♪

ということは…
単純計算で執事が3つに♡

まぁ、執事好きだし…いいか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-11-06 (Tue)
すいません!遅くなりましたァァ!!

インフォメーション更新しました。それと同時にこちらでもお知らせします。


【11/5(月)】
・楽園ルウト⑧(完)[マンガ]⇒こちら
・お兄ちゃんと一緒⑧[マンガ]⇒こちら
・遙かなる時空の中で⑭[マンガ]⇒こちら

【11/7(水)】
・地球へ…4巻(通常版.豪華版)[DVD]⇒こちら
・ヒロイック・エイジ5巻[DVD]⇒こちら


【11/9(金)】
・のだめカンタービレ8巻[DVD]⇒こちら


【11/16(金)】
・エア・ギア⑲[マンガ]⇒こちら
・ツバサ第21巻[マンガ]⇒こちら
・兄ふんじゃった⑦[マンガ]⇒こちら

【11/19(月)】
・執事様のお気に入り②[マンガ]⇒こちら
・アラクレ⑥[マンガ]⇒こちら
・S.A⑪[マンガ]⇒こちら

【11/21(水)】
・恋空~切ナイ恋物語~③[マンガ]⇒こちら
・NANA-ナナ- 17巻[DVD]⇒こちら
・DEATH NOTE 12巻[DVD]⇒こちら
・さよなら絶望先生(通常版.特装版)2巻[DVD]⇒こちら

【11/22(木)】
・君に届け⑤[マンガ]⇒こちら
・ロミオ×ジュリエット 5巻[DVD]⇒こちら


追加があれば発売日にお知らせいたします。

楽園ルウト、遙かなる時空の中で、お兄ちゃんと一緒の感想は後日やります。
それでは、お休みなさいw にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-05 (Mon)
お兄ちゃんと一緒 8 (8) (花とゆめCOMICS) お兄ちゃんと一緒 8 (8) (花とゆめCOMICS)
時計野はり (2007/11/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


楽園ルウト 8 (8) (花とゆめCOMICS) 楽園ルウト 8 (8) (花とゆめCOMICS)
槻宮 杏 (2007/11/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


遙かなる時空の中で⑭

遙かだけなかったのでURLをそのまま貼り付けました。すいません。

マンガ買ったので、更新は後日☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-01 (Thu)
銀魂休止?


ふっざけんな!!!ヾ(*`Д´)ノ

野球の馬鹿野朗!!

すいません。今日はこれだけです(つω`*) にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(6) | TB(0) |
