-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
そんなにお妙さん画像を持ってないので、いつもみたいな画像祭りは出来ませんが、少しだけ貼ります。

10月は結構多いですね。12日のマリューさんのお祝いするのを忘れていたのが悔しいです.・゚(ノД`)・゚.。


お妙さん、お誕生日…

おめでとうございます!

お妙さんの年齢って18っていう設定ですけど、23才ぐらいのが良いと思うのは私だけでしょうか?

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

お妙さん大好きなんだよね、実はw


髪の毛を下ろしてるお妙さんが好きです。


かわええ


いやいや、そんなお妙さんが大好きですよ。

かわいすぎるよ、お妙さん


なら近藤さんを愛してあげてくださいw


恐いwwww


恐い!怖いけど好きだよ!

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

このぐらいにしておきます。
そろそろ日付も変わってしまうのでw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(24) | TB(0) |
2007-10-30 (Tue)
またしても画像パラダイスです。

当分更新してませんでした。すいません。
一応受験生なので、忙しいのであろう感じを漂わせてみました(←

まぁ、1日遅れなんで、以前の高杉誕生日にもやった方法でお祝いしたいとおもいます。


アスラン、お誕生日…

おれんじいいいいいいいいいいいいい


おめでとうございました。

はぁ~やり遂げた感があります。お疲れ様でした。


ぉぃ(o´_ゝ`)ノ


すいません、貼ります。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

アスラン・・・禿げないでね。


なんかアスラン単体がないなぁ・・・


アクロバティックアスラン(ΦωΦ)ふふふ・・・・


銃を持ってるアスランを見ると、アクロバティックなアスランの銃撃戦を思い出して笑う怪しい人になります。


アスラク・・・


いや、私はアスカガが好きですよ。好きですけど…あえてアスラクで。
あ、アスラクって何かアフラックを噛んだみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


アスメイ(´ε`*)


いや、アスメイも有りかと思いまして…(つω`*)


アスカガひゃっほう!!


まぁ、これが一番ですよね!


アスキラとかは興味ありませんw


キラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!大好きだ♪


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━

まぁ、このぐらいで!
あれ?最後キラって叫んで終わってるよ、アスランが主役だったのに( *´艸)( 艸`*)

貰うときはコメをよろしくお願いします。


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(4) | TB(0) |
2007-10-10 (Wed)
ただの画像祭なのはご了承ください。

今回は、前回の高杉誕生日みたいにならないようにしましたよ!!

銀さん誕生日おめでとう!!

…って自信満々に言ったけど…あってるよね?誕生日。ちょっと面倒なんで調べたりはしませんよ。

酒じゃ~酒を用意せい~。

今夜はパーティーです



☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

銀さん祭りじゃーーーーーーーーー


この情けないのが銀さんらしいでしょ。


攘夷キタコレ


攘夷志士銀さんほど好きなものはありません。いや、あるけどね。今日は特別な日だから。ちょっと大げさに表現しちゃう大会だから。


ホストもいいよねー


ホスト銀さんほど好きなものはありません。

………………

え?何?ツッコミたい?誰に?私に?いや、そこはおさえようね。


やっぱ画像つくりたい。


白黒銀さんほど好k…(ry


+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!


新OPの銀さんです。あ、記事書かなきゃ!!


攘夷ーーーーーー


攘夷がJOYですYO!!すいません、テンションおかしくて。


原作好きだな、やっぱ。


この銀さんメチャメチャかっこいいですよね!!
空知頑張った!


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

まぁ、いつもと同じですね。すいません。

貰うときはコメ残してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(62) | TB(0) |
2007-10-10 (Wed)
ヒロイック・エイジ IV ヒロイック・エイジ IV
矢崎広、石川由依 他 (2007/10/10)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)

この商品の詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(2) | TB(0) |
2007-10-03 (Wed)
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】
斎賀みつき .杉田智和 (2007/10/03)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-10-02 (Tue)
遅くなりましたぁ~.・゚(ノД`)・゚.。

いやぁ、金欠の10月がやってまいりました。
毎年10月って欲しいマンガが集中するんですよね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【10/3(水)】
・地球へ…第3巻[DVD]⇒こちら

【10/4(木)】
・銀魂⑳[マンガ]⇒こちら
・BLEACH30巻[マンガ]⇒こちら

【10/5(金)】
・もどって!まもって!ロリポップ④[マンガ]⇒こちら
・金色のコルダ⑨[マンガ]⇒こちら
・ヴァンパイア騎士⑥[マンガ]⇒こちら
・のだめカンタービレ第7巻[DVD]⇒こちら

【10/10(水)】
・ヒロイック・エイジ第4巻[DVD]⇒こちら

【10/18(木)】
・犬夜叉51巻[マンガ]⇒こちら

【10/19(金)】
・悩殺ジャンキー⑪[マンガ]⇒こちら
・キラメキ☆銀河商店街④[マンガ]⇒こちら

【10/25(木)】
・少年進化論⑤[マンガ]⇒こちら

【10/26(金)】
・僕の初恋をキミに捧ぐ⑨[マンガ]⇒こちら
・うわさの翠くん!!⑤[マンガ]⇒こちら
・ロミオ×ジュリエット第4巻[DVD]⇒こちら
・らき☆すた第5巻[DVD]⇒こちら にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
