-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
ちょっと気が向いたので、感想でも(笑

いきなりですが…

タイトル長ぇよw


これ1番長くない?アニメの中で。例のスクランより長くない?

仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせって言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事いろんな事あったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッなんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とか アニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!


ピーの半分って銀さん…それ絶対ガンダムだよね!?ガンダムでしょ!?
使いまわしカットとか神楽ちゃん…絶対ガンダムだよね!?

ガンダムネタの多さに笑いました。

ちょ、OPいいの!?苦情殺到の歌いいの!?
もう…銀魂最高すぎるヾ(o´∀`o)ノ

ムウさんの首が飛んじゃうよ~って…ムウさん?あのムウさん?子安さんがやってるあの不可能を可能にする男?

時間稼ぎに銀色の空も流すスタッフ大好きです。
そしてなんでハタ皇子なんだよ!!カオス過ぎるよ馬鹿!!

あぁ~コメンタリー的なw

なんかー初々しいよネ。セリフとの言い方とかさー。

神楽ちゃーん、神楽ちゃーん。あのー素みたいに喋んないでくれる?何か先輩に駄目出しされてるみたいで素で嫌なんですけど。

杉田さんかわいいなぁ、もう。でも一番上は阪口さんですよ。

タイムマシンの解説…素だよね、杉田さんw

万事屋ブルース…いい歌だ。

信じませんでしたけど、劇場版銀魂本気でカッコイイ!!

原作 空知のトコかっこよすぎww


銀さーーーーーーーん!!


ここら辺最高ですね。やっぱプロは違いますね。スタッフありがとう。

ハタ皇子やめて!!ホントやめて!高杉ファン怒るから!w

本気で爆笑しました。子安さん戻ってきて。
銀さん…てか、杉田さんの十八番が来ましたね。
若本&シャア。゚(゚ノ∀`゚)゚。

チョメ公なんざクソくらえ…最高すぎるw
もろに真選組のことですね( *´艸)( 艸`*)

最後のEDの奇跡は泣きそうになりました…

九ちゃんかわいすぎるうううううう


私の大好きな九ちゃんです。てか…折笠さん!?マジで!?やばい!
しかも四天王…緑川さんと遊佐さんと置鮎さん…?アレ?でもそれっぽいし、合ってる…よね?w
だったら声優豪華すぎる。

銀魂の長編は期待大ですね。
ミツバ編も楽しみです。

あ!来週はOP&EDが変わりますね!!
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-26 (Wed)
来ましたよ!!表紙最高すぎる…攘夷時代が好きだとあれほど言ったのに…(何
大好きだ!!!

このペアは考えもしなかったなぁ。


いいですね!!高杉大好きですよ!

まぁ、キャー!ってなったのはこっちな訳ですが↓

攘夷がJoy


攘夷最高だ…。

今回の特典の万事屋座談会ですけど、感想を一言で言うと…

松坂牛食べたい!!!

美味しそうでした…阪口さん釘宮さんが物凄い美味しそうに食べるから…

そして、相変わらず杉田さんは面白かったです。

自分の演じているキャラの似顔絵とか(笑

まぁ、画伯(小林さん)が居ないのが悔やまれましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちゃんと定春もいたし。うん、いい演出でした。部屋が(笑

本編は何度も見たうえにHDDに残ってるので多分見ません(オイ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(4) | TB(0) |
2007-09-25 (Tue)
ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス) ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)
中原 アヤ (2007/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


ギアスは最終巻ですかぁ・・・早かったなぁ、この1年(笑 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-19 (Wed)
学園アリス 14 (14) (花とゆめCOMICS) 学園アリス 14 (14) (花とゆめCOMICS)
樋口 橘 (2007/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-18 (Tue)
ネタが無いんじゃないです。時間が無いんです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ipod画像いいわぁ


久々のipod画像です。
かっこいいなぁ。


幾松さんって、銀魂の中でまともな人の数少ない1人だよねw


このペア好きです。なんか大人♪ってかんじでw


スーツ銀さん・・・


大好きなスーツ銀さんです。いいなぁ、ギャンブラーだなぁ


桂に石田さんってやっぱりめちゃめちゃ合ってるなと、思いました。アレ、作文?


桂…今更ですけど、声が大好きです。


いいなァ、これ


この前の土方さんのと同じシリーズですね。.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!
やっぱり画像作りたいなぁ。


こういうのよく作れるなぁ


面白いw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

では、このぐらいで。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(233) | TB(1) |
2007-09-15 (Sat)
かぶき町日記買ったのに全然やってません。PS2に入れてもいません。
やったらまた報告でもします。
無駄に難しい(面倒臭い?)みたいですね。フルボイスだから全部やるけどさ。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★


真選組はやっぱり良いよね。うん。


うっわ。今「しんせんぐみ」って打ったら、真選組って出てきたΣ
重症だな、ウチのパソコン(←


高杉もっと出てきてほしいなぁ。


この画像っていろんなタイプがありますよね。
このシリーズ好きです。あぁ・・・画像が作りたい。


トッシーの壊れっぷりは見てて悲しくなってきた・・・


塾の先生と、トシの声について話し合ってきました。
私は塾に何をしに行ってるのかと思う今日この頃です。


やっぱり1番は銀さんです。


最近杉田さんにどっぷりハマってます。


攘夷志士の時って何故か坂本が居ない・・・


坂本が居ないのは、あの人がいると重い話も軽くなるからでしょうか。


鍋食べたいな。


さっきこの話を見てたので、これを(笑

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

さて、今回は割りと少なめで終わりにします。
またいつかやります。

焦らしプレイなのね!(←さっちゃん にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(45) | TB(2) |
2007-09-09 (Sun)
行って来ました!!同じエヴァ好きな友達と一緒に♪

なんか、評判良かったんで、期待して見たら…

本当に良かったです♡

興奮して叫びそうになっちゃいました。カッコイイです。
とにかく、鳥肌立ちますよ。3回は立ちました。

やっぱり、10年前よりクオリティ高くなってますよね。そりゃぁ。
カヲル君出てきましたよ!最後の最後に!石田さん!良い声してるよ、ホント!

やっぱりカヲル君。



ラミエル…でしたっけ?を倒した後の、有名なシンジとレイのやり取りで、何回も見てるにも関わらずまた泣きました。


パンフも勿論買いました。1000円とかしたらどうしよう…と思っていたら、800円でした。足りなくなるところでした。

パンフってそんなに安かったっけ?


黒いので画質悪いです。すいません。
逆さまに撮ったんじゃないですよ!初号機が逆さまなんです!

シンジくんって守ってあげたいっていうか。うん。


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

レイ大好きだ!!


レイ可愛すぎる…。最後にニッコリ笑ったレイを大画面で見れて良かった…。

相変わらずお綺麗でww


クオリティが高くなると、ミサトさんがより一層美しく見えました。

切ない。。。



解説めいたことはしません。出来ないんでw

ということで、次回作のエヴァンゲリヲン新劇場版:破も見ますよ!! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(2) | TB(2) |
2007-09-05 (Wed)
桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ (2007/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


花ざかりの君たちへ 11 愛蔵版 (11) (花とゆめCOMICS) 花ざかりの君たちへ 11 愛蔵版 (11) (花とゆめCOMICS)
中条 比紗也 (2007/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (12) (花とゆめCOMICS) 花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (12) (花とゆめCOMICS)
中条 比紗也 (2007/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
結城信輝、斎賀みつき 他 (2007/09/05)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ヒロイック・エイジ III ヒロイック・エイジ III
能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)

この商品の詳細を見る


桜蘭と花君は買わなければ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(2) |
2007-09-01 (Sat)
少し遅くなりました。すみません。


【9/5(水)】
・桜蘭高校ホスト部⑪[マンガ]⇒こちら
・愛蔵版 花ざかりの君たちへ⑪・⑫(完)[マンガ]⇒こちらこちら
・地球へ…第②巻[DVD]⇒こちら
・ヒロイック・エイジ第③巻[DVD]⇒こちら

【9/7(金)】
・のだめカンタービレ第⑥巻[DVD]⇒こちら

【9/14(金)】
・NANA-ナナ-⑱[マンガ]⇒こちら

【9/19(水)】
・学園アリス⑭[マンガ]⇒こちら

【9/21(金)】
・恋空~切ナイ恋物語~②[マンガ]⇒こちら
・少年陰陽師 風音編第③巻[DVD]⇒こちら
・武装錬金第⑨巻[DVD]⇒こちら
・ぼくらの第③巻[DVD]⇒こちら
・劇場版ポケットモンスターピカチュウ・ザ・ムービーBOX1998-2002[DVD]⇒こちら
・劇場版ポケットモンスターピカチュウ・ザ・ムービーBOX2003-2006[DVD]⇒こちら

【9/25(土)】
・ラブ★コン⑰[マンガ]⇒こちら
・コードギアス~反逆のルルーシュ~第⑨巻[DVD]⇒こちら

【9/26(日)】
・機動戦士ガンダムSEED SEED Culb4コマえたーなる[マンガ]
・スパイラル~推理の絆~DVDBOX[DVD]⇒こちら
・おおきく振りかぶって第④巻[DVD]⇒こちら
・銀魂シーズン其ノ弐第③巻[DVD]⇒こちら
・DARKER THAN BRACK-黒の契約者-第③巻[DVD]⇒こちら
・CLAYMORE第②巻・第③巻[DVD]⇒こちらこちら
・ロミオ×ジュリエット第③巻[DVD]⇒こちら

【9/28(金)】
・らき☆すた第④巻[DVD]⇒こちら


サイトはamazonになっています。DVDのカットは大体みられますが、マンガはまだみたいです。

他にも発売されるものを発見した場合、このブログの左上にあるインフォメーションに追加します。
発売日にも報告させていただきます。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
