-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
はい、やりますよ、発売日紹介☆
久しぶりですね~。月に2回やるって言いながらやってませんね~。


【8/3(金)】
・銀魂⑲発売![マンガ]⇒こちら
・BLEACH29巻発売![マンガ]⇒こちら
・D.Grayman⑫発売![マンガ]⇒こちら

【8/4(土)】
・愛蔵版 花ざかりの君たちへ⑦,⑧発売![マンガ]⇒こちらこちら
・会長はメイド様!③発売![マンガ]⇒こちら

【8/6(月)】
・けだものだもの③発売![マンガ]⇒こちら

【8/8(水)】
・地球へ…①発売![DVD]⇒こちら

【8/10(金)】
・バッテリー⑥発売![マンガ]⇒こちら

【8/11(土)】
・鋼の錬金術師⑰発売![マンガ]⇒こちら

【8/17(金)】
・エア・ギア⑱発売![マンガ]⇒こちら
・ツバサ⑳発売![マンガ]⇒こちら
・愛蔵版 花ざかりの君たちへ⑨,⑩発売![マンガ]⇒こちらこちら
・幸福喫茶3丁目⑧[マンガ]⇒こちら

【8/22(水)】
・君と僕。④発売![マンガ]⇒こちら
・DEATH NOTE⑨発売![DVD]⇒こちら
・NANA-ナナ-⑭発売![DVD]⇒こちら

【8/24(金)】
・ファイブ⑦発売![マンガ]⇒こちら
・うわさの翠くん!!④発売![マンガ]⇒こちら
・僕等がいた⑫発売![マンガ]⇒こちら
・ロミオ×ジュリエット②発売![DVD]⇒こちら
・少年陰陽師 風音編②発売![DVD]⇒こちら
・武装錬金⑧発売![DVD]⇒こちら
・コードギアス~反逆のルルーシュ~⑧発売![DVD]⇒こちら
・らき☆すた③発売![DVD]⇒こちら

【8/25(土)】
・コードギアス~反逆のルルーシュ~⑨発売![DVD]⇒こちら


以上です。追加があれば、また報告します。
発売日にも報告したいと思います。忘れてなければね♪

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(1) |
2007-07-29 (Sun)
届きましたよ。

銀魂シーズン其ノ弐01が!! わーわーパフパフ。

インターホンが鳴った途端顔がニヤけた蓮華です。


私の影で微妙に暗いですけど、許してください。
リビングのど真ん中で撮影しました。
母に「邪魔」と言われたとです…蓮華です…。古いです…。

そして何より…

ドラマCDがヤバイ!!!


銀魂ドラマCD「変わったことに挑戦してみてもあまり良いことがないと悟るだけ」

今回は新撰組がパーソナリティーです!!!ひゃっほう☆

~オープニング~

「この度は、銀魂DVDシーズン其ノ弐第2巻をお買い上げ頂き、誠に有り難う御座います。」
の沖田君の冷たい言い方がたまりません( *´艸)( 艸`*)

「道の角で食パンくわえてたらいきなり始まっちゃった恋」って銀さん…あれですか。よくあるアレですか。

神楽「勝手にレギュラーポジション取ってるんじゃないヨ。この3バカトリオが!」
土方「3バカだぁ?オメーラ誰に向かって口聞いてんだコラァ!」
沖田「オメーだよ、土方。コノヤロー。」

のすかさず入れる言葉にオロナミンCを噴き出しました。

銀時「ならお手並み拝見といこーか!腐れ妖怪マヨネーズ!」
土方「誰が妖怪だコラァ!せめて『マヨネーズの妖精!』ぐらいにしろ。この糖分中毒!」
銀時「中毒なんかじゃありませんー。ちょっと甘い思い出を引きずってる『糖分依存症』でーす。」

どっちもどっちだよ、銀さん(笑
そして土方さんも「マヨネーズの妖精」ってどうなの。


~新撰組アワー 笑っていいけど~

明らかタモさんのパクリですね。はい。空耳アワーと笑っていいとも混ざっちゃってるからね。

3人でハモった「いいけどねー」リポビタンDを噴き出しました。

やりなおすってそこからかw

土方さんの「今晩わぁ、マヨケル・ジャクソンです(裏声)」に全てを噴き出しました。

何故に裏声なんだよォォォォォ!!!


~ゲスト当てクイズ~

様付けして王子とマダオを呼んだ土方さんが良かったです。

ヅラァァァァ!!あんたゲストだから!ゲスト当てクイズだから!!
「ゲストの方じゃない、桂だ!」って…

ちょ、桂を3バカが追いかけちゃったらパーソナリティーが!!


~銀魂落語ドラマ 時蕎麦

銀さんメッチャせこい!10円しか得してないのに!

神楽ちゃん。桂にやったらだめだよ。アイツ馬鹿だから。アイツヅラだから。


~真選組 テレフォンショッキング~

「そーですね」とかを声優陣みんなでやってるのが面白かったです。

「そーですね」に混じって「土方死ね」とか言わないで!鈴村さんw

お登勢さんがゲストか!

どこぞのが付いてが付いてが付いてが付くって、沖田君。
アナタのせいでデカビタを噴き出しちゃったじゃない。

え?栄養ドリンク飲みすぎですか?

友達紹介お妙さんキタァァァァ!!

土方さんにコレ扱いされる局長が可哀想でした。


~3年Z組銀八先生~

明るかった話って…今は悲しいじゃないですか。

お妙「はい、先生。昔は両親共に健在だったので、夜中に家に帰っても電気が付いて明るかったです。」

銀時「電気屋さんに感謝しろー」

って、別にそこ感謝しなくていいから!!


マダオ悲しい…

ヅラが明るくなったぁぁぁ!!
「冷めたミルクティーみたいな顔してたらノン☆ノン☆ノーン」

冷めたミルクティーって何。

あなたのせいで冷めたミルクティーを噴き出しました。

結局局長転校しないのかよ!


~胸キュンフレーズ発表会~

あれ?ゲームでそんなことやるんじゃないのか。

さっちゃんも出るのか!

お題は「雨の中傘も無くズブ濡れの女性の心を温めるようなキュンと来る台詞」です。

ハタ皇子…それ捨て猫だよ。女性じゃないってw

新八がせっかくツンになったのに…さっちゃんひどいw
黙りなさいメガネ!ってあなたもメガネだから!メガネペアだから!

ちょっと待って!銀さんヤバイ!何!○女子向け?いや、私は○女子では無いと思ってるけど、絶対狙ってるでしょ。

「オイ、傘がねーのか。濡れていたい事情があるってんならとやかく言わねーよ?でもなァ、余計なお世話ってのは野暮な男の特権だ。ほら、この傘もって行きな。」

お登勢さん!ムードぶち壊し!!

杉田さん…アドリブ天才。サスケ君って…NARUTOか。

土方さんのも最後まで聞きたかったぁ…

土方「傘がねーのかィ。」

お妙「えぇ…そうなんです。」

土方「ほら…俺のを持って行きな。」

お妙「いいのですか?」

土方「なぁに…壊れかけの傘だ。別に返しに来る必要はねェ。」

お妙「土方さん…。」

土方「俺ァ…ちょっくら雨に打たれながら歩いて…―――――――」

ドゴォォォン。

沖田君と局長のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


次回のパーソナリティは桂の言う通り、攘夷志士メンバーでやってください。もちろん高杉と坂本もね。

「それじゃあ、来週…土方死んでくれるかなー?」

「いいけどー!!」

いや、良くないです。すいません。コラ、沖田君!ダメでしょ。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(4) |
2007-07-24 (Tue)
銀魂 シーズン其ノ弐 02のコンビは…

沖田総悟&神楽!!!

いやぁ!嬉しい限りですね。沖神と書かなかったのは、沖神とは思ってないからです。意味不な人はスルーで☆
あんまり好きじゃないんですよね。私は純粋に嬉しいんだよォォォォ!!
私的には沖神とかそーゆうんじゃないと思ってるんです。あ、訳分かんなくなってきた。

まぁ、結果的に沖神なんですけどね!!!
まぁ、今テンション可笑しいんで。
まぁ、いいですよね。

まぁ続きですね。アッハッハ。

まぁ、分かりきってたことだけどねっ!!


これと

銀八系かな。


これですね。

おおおおおおおおおお!!良いですな!!即買い決定~☆

其ノ弐は全部買いそうな勢いだぁぁぁぁぁ。。。。

銀魂 シーズン其ノ弐 02 銀魂 シーズン其ノ弐 02
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(6) | TB(0) |
2007-07-22 (Sun)
私、地球へ…ってあんまり真剣に見ないようにしてるんです。


だって大好きになっちゃうから!!

私の大好きなアニメは銀魂とSEEDだけで良いんですよ。これ以上増やさないで!!
神の領域アニメはこれだけで良かったのに!!
まぁ、他にも神に達するのはあるんだけどね。銀魂とSEEDは速攻出てくるんですよ。
言われて思い出すのはあるんですよ。「え?あぁ!奪還屋ヤバイよね!大好き!」
とかね。
ゲットバッカーズか…見たくなってきた。(オイ

いや、まぁ…地球へを大好きになるきっかけは杉田さんにあった訳だけども!!

今回はホントやばかったです。
ブルーとフィシスの関係っていうか、ブルーの想いに涙が…すいません。ホント最近涙腺弱いですわ。

美しいそおらはってえええらああああ


ブルーだけ楽してるよ、オイ。

抱きかかえて飛びなさいw

ちょ、マジでキース酷い・・・

微妙にフィシスの願いをスルーするソルジャーが面白かったです。

カメラ目線やめてソルジャー

「でも、忘れないで…君は力が特別なんじゃない。存在自体が…特別なんだ。」

ソルジャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!どんだけフィシス好きなの!悲しいよ!悲しすぎるよ!

ソルジャーのかっこよさは異常。

「地球(テラ)を…見たかった…」

そんなこと言わないでソルジャー!!フラグが!フラグがぁぁぁぁ!!

ソルジャー・・・


このブルーカッコイイ・・・♪
アレ?ブルーしか載せてなくね?

ここ叫んだww

「心配しなくていいよ。…僕は大丈夫だ。」

大丈夫じゃないでしょお爺ちゃん!!無理はやめてくださいな。

ダメだよ!死ぬなよソルジャー!

「直ぐ戻るよ。」
「いってらっしゃい」
「帰って来たら…また君の抱く地球(テラ)を見せてくれ。」
「…はい。」

マテマテマテ!!落ち着けブルー!1

「そうはさせない…っ!」
「ブルー!!」←ジョミー

待ってええええええええ!!!


ブルゥゥゥゥゥゥ!!

…とタイトルになる訳です。いやぁ、長かった。

ちょっと待って!!死ぬの!ねぇ!死ぬの!?帰ってくるって言ったじゃない!!
ああいうこと言って戦いにでる戦士は大抵同じ末路を辿るんですよ。
これぞ帰って来るって言った奴に限って帰ってこない現象ですよ。

あぁ!早く来週になって!!
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-18 (Wed)
という悲痛な叫びでございます。

蒼穹のファフナーをDVDに入れるためにニタニタしながら編集してたら気付きました。

ちょっと!!もっと先かと思ってたんですけど!楽しみにしてたのに!!
もう6話とかどんだけぇ!


侑子さんラブww

(クリックすると大きくなります)


四月一日って「しがつついたち」って読むよね、最初は!!

(クリックすると大きくなります)


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-16 (Mon)
今日からでしたね。始まりから急にビックリしました。
出来ちゃった結婚!そっちに走るか!
って思ったら夢オチかい!!
途中で気付いたけどねw

美穂はあの人に恋すると見た!!ホントに出来ちゃった結婚になったらどうしよう。なりそうだな。どうだろう。

いやぁ、いいね。この家族大好きだ。
ってか、ウチのマミーも桃子みたいなマミーが良いな。夢見ちゃいますよね、うん。

よし、これで毎日の楽しみが増えたぞ。


最近ブログを毎日更新出来てることに自分で驚いてますw
このまま続けられるかしら。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-15 (Sun)
カテゴリに「銀魂動画」入れちゃおうかなってぐらい紹介してる気がw

昨日と同じ質問をもう1回しますね。

だから、一体私のブログは何の検索に引っ掛かってるんですか!!

怖いんですってば!
以前「うわさの翠くん」ってググって3番目に私のマンガ感想が出てきた時、「早く下がってぇぇぇぇ!!」って思ったほどチキンなんですよ!私は!!

ちょっと、誰か教えてください。アクセス解析してもいいんですけど、なんか面倒なんでやってないんですよ!

あ、じゃあ本題に入りますね。



これは本気でヤバイです。

作った人すげぇぇぇぇ!!尊敬しますよ、本当に!!
神楽と沖田2人で踊ってるとか、どんだけ私のツボを突いてくるんだ!
最初の踊ってる部分とかめちゃめちゃクオリティ高いです。これに色付いたら倒れるかも。
製作枚数220枚とかどんだけぇ~。




この歌大好きだ。もうホント好き。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-14 (Sat)
ってことで、ちょっと焦ってます。

何か、今日訪問者の方が多くて、それはとっても嬉しいんですが…

何の検索に引っ掛かってるんだろう。

と不思議です。何なんでしょう。魔女ですか。宅急便ですか。キキが可愛いのが罪なのですか(黙
でも昨日の感想、山ちゃんのかっこよさと、ミュウツー・ラティの素晴らしさの語らいのが長いぞ。

「銀魂画像」とかやると出てきちゃうのかな。いや、それは無いな。

あ、そうそう。皆様。台風にご注意くださいね。
私はメチャメチャ関東地方なのでまだ雨だけですが、取り敢えず閉められる雨戸は一応全部閉めてあります。
何が飛んでくるか分からないからね。

銀さんが飛んでくれば話は別だけどねっ!!

何だこの痛い人。ほっとこう…。

ではでは、良い休日を~♪
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-13 (Fri)
ホント久しぶりでした。

でも何故か最後に号泣してた自分にビックリしましたw
どうした私。゚(゚ノ∀`゚)゚。
魔女の宅急便でここまで泣いたのは初めてだぞ。

てか、警察官とか、パン屋のあの無口な旦那とか、アナウンサーとか山ちゃんなのね!!
山ちゃんの声が大好きな私にはたまりませんでした。昨日のポケモンの映画も山ちゃんの為に見たからね。
ミュウツーとラティアス大好きっ子の私が見たからね。
私は無印ポケモン・・・金銀までですね。しか許せない派なのに見たからね。

あ、話戻しますね。逸れ過ぎたw
なんか小さい時に見るのと、今見るのでは随分感じ方が違いますね。
大人になって見たらまた違うのかしら。

そうそう、ミュウツーも最近久しぶりに見たら号泣しました。
今見てやっと、あの映画が言いたかった事が分かりました。小さい子には難しいね、あれ。

あれ、また逸れてるぞ。

とにかく、ジブリは良すぎます。ナウシカとかも見たいなぁ。

キキとかホント可愛い。

(クリックすると大きくなります)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(4) | TB(0) |
2007-07-12 (Thu)
でしたね、今日のは。
マンガはもうちょっと短かったんですけどねw

・・・ということで、ニコニコで発見した動画です。



ちょ、コレマジやべぇ

総悟かわいいよ総悟!土方さんもかわいすぎ!
あぁ~、最後の方の総悟ヤバかったです。



なんか元気になります。落ち込んだ時に見ましょう。



なんか最近ニコニコがエラー多い気がします。24時間の人数増やしてからですよね。。。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-11 (Wed)
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のウェブサイトがオープンしました!
結構前からしてたんですけどね。

公式HP


試写会かぁ~行きたいなぁ・・・中野サンプラザかぁ・・・行きたいなぁ・・・


PV見ましたけど、さすがサンライズ。やっぱりカッコイイです。
でも、ラブレスなガンダムは…やっぱり狙ってるんでしょうかね、女子の方たちを。
まぁ、見ますけどね!
CASTが発表されてないのが気になるんですけど!発表されたら記事も書きたいと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(1) |
2007-07-10 (Tue)
更新がじゃないですよ。精神的にねw

花ざかりは見たら一応感想書きます。今は「ぼくらの」見てるので。

あ、何気に新ED好きです♡

今日は動画の紹介だけでw



最強○×計画のMAD?です。
クオリティ高いです。
このシリーズ結構ありますよね。コードギアスとか♪
すもももももも見たこと無いんですけどね( *´艸)


最近手抜きですいません.・゚(ノД`)・゚.。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-09 (Mon)
銀魂画像も貼ったことですし、本当に久しぶりに少女漫画系の画像を貼ります。貼っちゃいます。

今回はラブコン画像で!!

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.


ラブ☆コン読み返したくなってくるわぁ~


読み返しちゃいましたw
塾に帰る途中で、「うん、帰ったらラブコン見るゾ♪」とか変な決心をしてしまって…今8巻パラパラ見てます。


大きい大谷は本気でホレるわぁ


大きい大谷と小さい小泉のやつですね。良いよね。


ちょ、もう(*´・∀・)σ と同じ大学目指すよ。


ちょ、ちょ。ちょぉぉぉぉぉっ!!
照れてる大谷ヤバイぞ。


リサってセンスあるよね。


しゃぁーないなぁ。リサも入れたるわ。
「ちょっ!しゃーないってなんやねん!!」
え、自ツッコミですよ。自ツッコミっていうか、自分で作り出したリサですが何か?
関西人じゃないので関西弁分かりませんけど何か?


大谷の着こなしも+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!


「おい、チビ」
って言いたくなりますよね!それで何か言われたいですよね!
S心をくすぐる人なんですこの人は。


ちょ!満面の笑みヤバス。


最後を飾るのは、大谷の満面の笑みです。
本気で読み返しちゃうぞ、コノヤロー♡

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.

…とまぁ、こんな感じです。ちょっと塾続きなので気分的にブルーです。
今メッチャ眠いです。
でも「花ざかりの君たちへ」を読んで、やっぱりドラマは無理だぁ…と考えながら寝ます。今日も1時ごろになりそう…(*´Д`)=зハァ-
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(13) | TB(0) |
2007-07-08 (Sun)
いや、怖いね。コレ。

買えました!「愛蔵版花ざかりの君たちへ③・④」!!

比較的近い本屋には売ってなくて、代わりに大量の本を買って帰って来たら途中で自転車がパンクして…

車でちょっと遠い本屋まで行ってもらいました。

やっぱりマンガを読み返すと、ドラマは許せなくなって来ますねw

今日は短い記事でごめんなさい。゚(*´Д`*)゚。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-07 (Sat)
久しぶりに貼りますね。

あ、そうだ。カテゴリを整理しました。
比較的銀魂関連の話が多いので、「銀魂」というカテゴリを作りました。
あと、銀魂画像が多いので「銀魂画像」というのも作りました。
他のマンガ・アニメ・幻想画像などは「画像」の場所にあります。
多少見やすくなったと思います。


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

銀さんが免許書をちゃんと所持しているところを想像して萌える会。


欲しいぞ!欲しいぞ、これはw


なんかさァ。銀魂ってさァ。面白いよね。(今更)


やっぱりさァ。良いよね。


どーする!?どーする!?オレ!!


どーする~高杉~♪
多分この高杉だと真ん中の選択肢は選びませんね。絶対。
多分一番下でしょう。えへ。


なんだっ!切ないぞ!切ない恋物語かコノヤロー!!


そうですね。人はそーゆう弱さを恋にしていくんでしょうね。
人間は誰一人として独りでは生きていくことは出来ないんですよね。
何だ、何語ってんだ。私。

ちょっとトッシー!!それはアレか。ミツバさんの事か!!どうなんだねトシィィイ!!
って問い詰めたくなったことは秘密です。


オイィィィl!!何だ!このかっこよさ!


高杉ィィィィィィィ!!!
大丈夫です。本命は銀さんですから。え?お呼びでない?あ、っそう。
高杉を見ると、「あぁ~この人は銀魂を終わらせる上に当たって重要人物なんだろうなぁ…」とか思ってみたりw


あぁ~この回の濡れ銀は良かったぁ。


この回の髪の毛の濡れ具合に、紅桜偏の川に落ちた銀さんの髪の毛を期待しなかった人はいないでしょう。
紅桜はそこだけが私にとっての欠点でした。え?語るなって?あ、っそう。
あ、でも紅桜は最高ですよ。「完成度高ェーなオイ。」という言葉は、あの為だけにあるものと思ってますから。


土方さんは.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!! (今更)


いやぁ。良い歌ですよね。今は「奇跡」を何回も聞いちゃってますけど、好きですよ。最近飛ばしちゃってますけど。(オイ

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

はい、以上です。貰うときはコメお願いしまーす!!
本気で「きゃ♡」ってなるんで。え?キモイ?あ、っそう。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(26) | TB(0) |
2007-07-06 (Fri)
7月に入ってから毎日更新していることに感動中な蓮華がお送りします( *´艸)( 艸`*)

今日発売の物です☆

もどって!まもって!ロリポップ 3 (3) もどって!まもって!ロリポップ 3 (3)
菊田 みちよ (2007/07/06)
講談社

この商品の詳細を見る


まもって!ロリポップは結構好きな作品で、友達から借りて読みましたw
小学校の頃の話ですけどね。
それで、この「もどって!まもって!ロリポップ」ってアニメ化したから作られたんですよね、面白いのかなぁ…とちょっと気になったので。
今度古本屋ででも立ち読みして来ます。


のだめカンタービレ VOL.4 (初回限定生産) のだめカンタービレ VOL.4 (初回限定生産)
金春智子、島村秀一 他 (2007/07/06)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


のだめですね。マンガは全部読んでますが、アニメは途中で挫折しちゃいました。夜中にやらなければ絶対見てたのに!!


彩雲国物語 第12巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第12巻〈初回限定版〉
吉田玲子 (2007/07/06)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


いや、見てないんですけどね。いつか見たいなぁ、って思ってるやつです。


今日は以上ですね。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-05 (Thu)
変わりましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

まぁ、修羅が神すぎなのもあったのでもしかしたら嫌な人もいるかもしれませんが、私は好きです♡

サビがスキですね。うん。

ってか絵が神すぎる!!
銀さんが丘に登るときに新八が後ろから押したり坂田家のみんなで寝転がって空見たり神楽が星に願ってたり真選組も星空見上げてたり「メガネ掛けてさ~」の歌詞がさっちゃんで合ってたり星空を見上げるお妙さんがメチャ綺麗だったりソバ食べてる桂とエリーの後ろに何気に居るマダオとか、なんか全てが好きでした。

「みんなで同じ星空を眺めてるんだな~」とか思って一人で泣きそうになってたのは秘密です。(マテ
最近涙腺が緩いんですよね。どうすればしまりますか?思春期だからですか。

夏らしくていいですね、うん。EDに柳生メンバーが出てこなかったということは、今回のクールでは柳生編はやらないってことですね。
ってことは、次のEDはまたしてもカッコイイ系か!?
もうワクワク気味です。

とにかく、今回のEDは…好き♡ということで。

本編のほうですが…うん。面白かったぁ!
なんかマンガではそこまで好き!って訳じゃなかったんですけど…いやぁ~アニメマジックですかね。
オリジナルの仕方も上手かったです。流石、銀魂スタッフw

来週は桂のか!!!あれメチャメチャ好きな話だァァァァァァ!!!
やばい。来週が待ち遠しい。



すぐ消えちゃうかもですけど・・・とりあえず。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-04 (Wed)
ちょっと暇つぶしにニコニコ見てたら色々見つけましたw




キャラソンもどきですw
福山さんのは知ってました。オレンジハニー♪
阿部君の歌は歌詞に笑いました。八百レンジャー・・・w




土方さんのMAD?かな。ハルヒのOPで作ったやつです。めちゃめちゃクオリティ高いw



これは物凄く和みます。ちょっと落ち込んだときに見ましょう☆
ちなみに最後パトラs…定春死にます。


MADとか作れる方ってすごいですよね。憧れます。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-03 (Tue)
はい、見ましたぁ~。

ちょっと、言わせてもらいますね。マンガ派な私が。
このドラマはマンガ派な私から見ると…

ふざけすぎw

ちょっと、もう本気で(´・ω `・)ハァ?ってなりましたw

いや、ドラマから見てる人は良いと思うんですよ。ギャグっぽくて。

うん、でもさ。私はマンガ派ですからね。

佐野全然違うじゃん!

佐野はそんな性格悪くないから!いや、最初はちょっと嫌な奴っぽかったけど、あくまでちょっとだから!
何でクラスメイトと対立してんだよぉ!!そしてクラスの雰囲気が悪いw

…とまぁ、言いたいことは山ほどあります。唯一の救いは裕次郎が可愛かったことです。

あ、でも。話的には面白かったです。校舎と寮が作り物ぽかったけど( *´艸)( 艸`*)

50m走の編集の仕方は上手かったです。ビックリしましたw

そして、今回の事で決断したのは違う作品として見よう!ってことです。うん、違う作品だぞ。あれは違うぞ。

たまにこのブログでグチる事があると思いますが、その時は大目に見て下さい(´艸`*)
え?じゃあ見るなって?…見ますよ。これはこれで好きになれそうですから。

さて、残りの20分ゆっくりじっくり見ますか。

あっ!!10時から探偵学園Qじゃないか!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-02 (Mon)
先日紹介した、ボクのかぶき町日記…予約しちゃいましたぁ~。

シーズン其ノ弐のDVDはパピーがお金を払ってくれるそうなのですが…ゲームはお小遣いです。畜生、何気に安いほうにしやがってパピーのバカヤローーー!!!

7月26日にDVDが届いて、8月30日にゲームが届きますヾ(*´∀`*)ノ

うらやましいぞ、空!!w


やっぱりやりたい!


銀さんのためなら早起きでもなんでもしますぜ。


ショートヘア桂も良いけど、こっちがいいねw


なんか怒らしたっぽいぞ、空w


おばけの話か!


広がるストーリー&多彩なエンディング!

もうやるしかないじゃないか!

どこぞのアスラン口調です(←


早く来ないかな~♪


銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き
PlayStation2 (2007/08/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
はい、久しぶりにやります。発売日紹介!
左上のインフォメーションをコピーしただけですがw

「こちら」のURLを押すとamazonに飛びます。
マンガはまだ画像UPされてませんが、DVDは大体されてます。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+★

【7/4(水)】
・ピューと吹く!ジャガー⑬発売![マンガ]⇒こちら
・D.Gray-man⑥発売![DVD]⇒こちら
・ゲド戦記発売![DVD]⇒こちら
・Kanon⑦発売![DVD]⇒こちら

【7/5(木)】
・愛蔵版 花ざかりの君たちへ③・④発売![マンガ]⇒こちらこちら

【7/6(金)】
・もどって!まもって!ロリポップ③発売![マンガ]
・のだめカンタービレ 初回限定生産版④発売![DVD]⇒こちら
・彩雲国物語⑫発売![DVD]⇒こちら

【7/11(水)】
・乙女はお姉さまに恋してる③発売![DVD]⇒こちら

【7/13(金)】
・スプラウト⑤発売![マンガ]

【7/17(火)】
・さよなら絶望先生⑨発売![マンガ]⇒こちら

【7/19(木)】
・愛蔵版 花ざかりの君たちへ⑤・⑥発売![マンガ]⇒こちらこちら
・悩殺ジャンキー⑩発売![マンガ]⇒こちら
・アラクレ⑤発売![マンガ]⇒こちら
・S.A(スペシャルエー)⑩発売![マンガ]⇒こちら

【7/23(月)】
・ヒロイック・エイジ①発売![マンガ]

【7/25(水)】
・高校デビュー⑨発売![マンガ]
・NANA-ナナ-⑬発売![DVD]⇒こちら
・CLAYMORE①発売![DVD]⇒こちら
・DEATH NOTE⑧発売![DVD]⇒こちら
・少年陰陽師 風音編①発売![DVD]⇒こちら

【7/26(木)】
・僕の初恋をキミに捧ぐ⑧発売![マンガ]⇒こちら

【7/27(金)】
・ひぐらしのなく頃に解 目明し編②発売![マンガ]
・ロミオ×ジュリエット①発売![DVD]⇒こちら
・コードギアス~反逆のルルーシュ~⑦発売![DVD]⇒こちら

【7/30(月)】
・ぼくらの⑦発売![マンガ]⇒こちら

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+★

マンガの感想とかやりたいけど、時間掛かるんだよなぁ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(0) | TB(0) |
