-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
いや、1週間ぐらい前から知ってたんですよ。知ってたんですけどね。

銀さん&土方さんだよォォォォォォ!!

ごほっごほっ、失礼しました。

私は沖田&神楽に入れたんですけどね、もちろん銀&土も予想通りです。

いや、絶対来ると思ったよ。思ったけどさぁー


うん、言うまでも無く良いよね。


コレは予想外。



いや、銀さんは結構良く見るのよ。銀さんが真選組の格好してるやつはね。ホラ、最近の連載とかずっと着てたしね。
でもさァ、銀コス土方久しぶりっ!!


こーゆう先生いないかね。



多分初回特典のドラマCDだろうね。Z組の銀さんは一層気だるさが増してて良いよね。

え?予約?もうしたっつーの。

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
竹内進二 (2007/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(7) | TB(0) |
2007-06-22 (Fri)
8月30日発売ですね。
PS2ソフト:銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

kono


これの沖田君と神楽が好きですwww


ちなみに、予約特典で
こんなことまで言っちゃうの!?「銀魂」ありえないボイスCD
が付いてきます。滅茶苦茶欲しいです。しかも、そのボイス…

銀さん好きだァァァァァァ!!」「糖分王に俺はなる!

ヅラ桂小太郎、ZURA発進する!

高杉理由?お前に会いたかったじゃいけねぇか。」「俺と共に来い。

近藤さん添い寝しましょう」「僕はしにましぇ~ん!!

トシお前は俺が守るぜ。」「マヨを笑う奴は、マヨに泣くんだよォ!!

総悟一緒に土方さんを殺りませんかィ?」「実はオレ、Mなんでさァ


とか言っちゃうんだよォォォォォ!!!

何!その女子が喜ぶ言葉の羅列!!少年漫画のゲームなんですけどォォォ!!

その他全120種類だそうです。全部聴きたい…。

ってか、土方さんと銀さんと高杉のその言葉何ですか?そんなに喜ばせたいんですか?

ヅラに至っては「発進する!」を「出る!」にすれば、完璧アスランじゃないですか。


言っちゃいますよ。そうだ、京都に行こう。みたいに言っちゃいますよ。
そうだ、予約しよう。


公式HPです。銀魂関係のHPって、面白く作ってあるよねw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(12) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)
本日2回目の更新です。

もう発表されてたんですね。Wikiで発見して驚きました。

銀魂新ED「奇跡」

だそうです。アーティストはシュノーケル

テレビアニメ「銀魂」のエンディングテーマにも起用されている本作は、ポジティブなメッセージを爽やかなメロディに乗せたミドルロックとなっています。

だそうです。

NARUTOのOPを歌っていた方だそうで…全然知らないんですけど、私が遅れてるだけ?あれ?

ちょっと聴いてみましたが、爽やかな声でした。どんな歌なのか気になりますw
買っちゃおうかなー初回欲しいなぁー にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(4) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)


黒いんです。ソルジャーがwww
ジョミーも黒いです。フィシスも黒いです。みんな黒いww

ってか、ソルジャーは銀さんです。お妙さんフィシスは違和感無い!゚+.(ノ。・ω・)ノ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-17 (Sun)
ニコニコ動画で見つけましたw

様々なアニメの次回予告をおお振りの映像で…ってやつです。

オコリザルが阿部君かw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(2) | TB(0) |
2007-06-08 (Fri)
今週の銀魂は本当にヤバかったです。

神楽ちゃんかっこよかったし、高杉ヤバイし、銀妙もやばかったし!!

何!あのすれ違い!!傘!!切ない!!

マンガと違う描き方をスタッフさんたちはやってくれるので、毎週見ちゃうんですよね。

のだめカンタービレのアニメとか、マンガと全く同じなので最近見てませんw 関智なのに見ない自分が不思議です。

随分更新してなくてすいませんでした。

最近本当に画像だけなんですけど、やっぱり貼ります。

何か、毎回アニメの感想とかやってる方って感心しちゃいます。あ、1週間で見たアニメを土曜にまとめてやればいいのかな。うん、でも出来たら良いな~っていう願望はありますw

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇

キャー!ネタバレw


はい!すいません!ネタバレです!コミック派な方はごめんなさい!
ちなみに私はコミック&本誌派です(聞いてない
上の人はコミック派の人は分からないであろう新キャラです。
本当に、土方さんの局長を想う気持ちが分かる話でしたね。
真選組動乱篇は本気でヤバイですね。銀さんとか2週続けて煌めきっぱなしだしww


きゃぁぁぁぁぁぁ


いや、別にネタバレ好きな訳じゃないです。


惚れた女にゃ


いや、ねぇ。ここは…ほら。号泣しちゃうからさ。直視とかできないよね。


沖田くーーーーん!!


ハンカチ王子、はにかみ王子と並んでサド王子ですね。


かわゆす


「ふんふん」は本気で可愛いw 弟にしたい。


サインくださーい!!


ここで弁天堂派なのが発覚する訳ですね。その後サンデー派なのも分かる訳ですが!!(←ネタバレ


土方さーん!!


銀さんってタバコ吸わないよね、うん。


死なないでー


`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇

真選組特集でしたぁーーー。ちょっと例外がありましたけどw

貰うときはコメしてくれると嬉しいです♡

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(23) | TB(0) |
2007-06-02 (Sat)
2007年10月TBS・MBS系にて6時より放送開始!!

今日「地球へ…」を見てちょっと泣きそうになってたんですけど、こっちの方に泣きそうになりました。
ガンダムシリーズ最新作ですね。はい。

劇場版ガンダムSEEDはどうなったんだよぉぉぉぉぉ!!!

最新作の前に前作を完結してからにして欲しいんですけど!!!

なんかこのガンダムのキャラの絵どっかで見たことあるのは気のせいかなぁ…ちょっと、好きな絵だなぁ…
あっ、でもでも!キャラデザは平井さんが一番ですから♡

監督は、あの鋼の錬金術師を手掛けた水島精二監督だそうです。

ガンダムOO(ダブルオー)の公式HPです。


キラぁぁぁぁ!!


やっぱり平井画最高です。神です、この人は。そして、

キラが1番!!


やっぱりキラ大好きです。

どんなに銀さんLOVE!とか言ってても、やっぱりキラです。これは絶対揺るぎませんねw
数えてみると、もう6年近く好きなんですねw
オタクへの道に走ったのはこの作品のおかげです。

今日、DVDを見ていたのですが、

キラぁぁぁぁ!!


保志総一朗さんと

アスラン…♪


石田彰さんと

シンー!!


鈴村健一さんと

らくちゅww


田中理恵さんと

イザーク!!


関智一さんと

マリューさーん


三石琴乃さんと

ムウさーん


子安武人さんと

桑島法子さんと


桑島法子さんと

姉妹♪


折笠富美子さん&坂本真綾さんと

アウルー


森田成一さんと

ようらん^^


杉田智和さんと

マルキオさまー


中井一哉さんと

スティングー


諏訪部順一さんと

アンディ


置鮎龍太郎さん

…その他たくさんの超スーパー声優さん達が出ているこの作品は最高だと思いました。アレ、作文?


無駄に画像を貼ったのは貼りたかっただけです。

久しぶりに中井一哉さんのマルキオ様を見たら、土方さん牧師バージョンを見てるみたいで面白かったですww にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
