-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
はい。ネタが無いので、画像貼ります。

ちょっと明後日の紅桜編にウハウハ気味な蓮華でございます。

私のテンションに付いて来れる方だけどうぞ~w

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆


容疑者っぽくない?w


なんか指名手配犯みたいでカッコイイですw よし、このシリーズ行くか。


高杉とかリアルw


うぉ~!!これからのメインは高杉サマだね。


よくある光景?www


もし、これが指名手配犯リストなら顔が分かりませんw


リアルだぁw


これは良く見そうw


てへー


このシーン+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!


カッコエエー


ヤバイですよね。これ作った方スゴイですね。こーゆうの好きですw


銀さーん


このシリーズまた見つけたら貼ります。ちょっとお気に入り♡


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

おっ、そろそろぼくらのが始まるぞっ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(6) | TB(0) |
2007-05-27 (Sun)
花ざかりの君たちへドラマ化にちなんで、愛蔵版発売らしいです。


買ってしまおうかなぁ…B6サイズだそです。普通のコミックのちょっと大きいぐらいですね。

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) 花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1)
中条 比紗也 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


全12巻で毎月2冊ずつ発売されるようです。
最終巻には連載終了後に発表された花君の読みきりを収録するそうで…その後の話ですかね…読みたい…うん、買おう。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(2) | TB(0) |
2007-05-27 (Sun)
昨日初めて知りました。結構前から決まってたんでしょうか?


恋空 映画化!!

あぁー。まぁ、しやすそうな話ではあるよね、うん。

ちなみに私は優派です♡(聞いてない

映画化情報はこちらから。

すいません、出演者紹介とかはしません。公式HPで見れます。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-24 (Thu)
よし、おお振りの画像を貼るのは初めてですね。

アニメ紹介もしたいんですけどねー。。。毎週いろんなアニメの感想ができるといいんですけどねー。。。
書き始めると止まらなくなって時間が掛かるから、やるのに気合いがいるんですよねー。

取り敢えず、おおきく振りかぶって公式HPです。

あ、気付いた方もいるかもしれませんが、タイトルの両サイドに「*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*」があるのは全部画像です。過去記事も全て変更したので、見やすいかもしれません。

凪樹の「●タイトル●」っていう形のを真似してみたのは秘密です(←

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇

阿部くん


はい、阿部君です。彩が愛して止まない阿部くんですね。12月11日生まれのO型ですか、へぇ。うん、まぁ。カッコイイよね。


彩のために?w


そして、阿部君再び。

阿部くーん


しつこく阿部君。彩の為みたいじゃん!


彩の為にやったみたい


やっぱりこのペアが一番ですね♪

マンガの絵?


全員集合♡

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇

銀魂の画像の時より落ち着いてるなー。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(3) | TB(0) |
2007-05-21 (Mon)
えっと…、左上にあるインフォメーションにも書いているんですが、流れるのが遅くて見るのが面倒臭い人(凪樹w)の為に定期的に記事に書き込みます。はい。

発売日といっても、私の知ってるマンガとDVDだけです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【5/23(水)】
・銀魂⑪発売![DVD]⇒こちら
・NANA-ナナ-⑪発売![DVD]⇒こちら
・DEATH NOTE⑥発売![DVD]⇒こちら

【5/25(金)】
・うわさの翠くん!!③発売![マンガ]⇒こちら
・君に届け④発売![マンガ]⇒こちら
・銀色のオリンシス⑤発売![DVD]⇒こちら
・コードギアス~反逆のルルーシュ~⑤発売![DVD]⇒こちら
・カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION発売![DVD]⇒こちら
・少年陰陽師 窮奇編⑤発売![DVD]⇒こちら

【6/5(火)】
・楽園ルウト⑦発売![マンガ]⇒こちら

【6/6(水)】
・僕らがいた⑨発売![DVD]⇒こちら

【6/13(水)】
・のだめカンタービレ⑱発売![マンガ]
・キミがスキ②発売![マンガ]

【6/16(土)】
・ツバサ⑲発売![マンガ]

【6/19(火)】
・キラメキ☆銀河町商店街③発売![マンガ]

【6/22(金)】
・コードギアス反逆のルルーシュ⑥発売![DVD]⇒こちら
・ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er発売![DVD]⇒こちら
・銀色のオリンシス⑥発売![DVD]⇒こちら

【6/26(火)】
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire①発売![マンガ]
・あい・ひめ③(完)発売![マンガ]

【6/27(水)】
・おおきく振りかぶって①発売![DVD]⇒こちら
・鉄コン筋クリート発売![DVD]⇒こちら
・NANA-ナナ-⑫発売![DVD]⇒こちら

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月に2回ぐらいやります。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 発売日 | COM(5) | TB(0) |
2007-05-20 (Sun)
買っちゃいました!銀色の空!

銀色の空 銀色の空
redballoon (2007/05/09)
SE

この商品の詳細を見る


もちろん初回限定盤ですよ
・銀魂オリジナル・スーパー・クリアアナザージャケット
・銀魂キャラクターステッカー

が付いてきました

スキャンしました。物凄い画質が悪くて申し訳ないですけど、追記に貼っておきます。
クリアアナザージャケットがやばかったです♪
銀さんと桂ペアは良いね。白夜叉と狂乱の貴公子最高!シールも素敵!

4曲入っていて、「銀色の空」「ペルソナ」「VISION」「派音」が入ってました。
あの中だったらペルソナが好きかな?
VISIONは白夜叉時代をを思い出す銀さんっぽい。

振り向けばいつの日も あの日の僕がいて
傷ついた記憶の中で

眠れない夜をいくつ数え 俯いてきただろう
震える明日に耳を塞ぎ 膝を抱いた

人の群れに流れ 削られてくメロディー
壊れそうで すぐに抱き寄せて
しゃがみこんだ僕を包囲してゆく闇を
吹き飛ばして

振り向けばいつの日も あの日の僕がいて
傷ついた記憶の中で まだ続くこの旅路
掌に刻まれた 涙の道しるべ
背伸びして繰り返す 今抜け出して輝きを放て


って歌詞です。1番だけw

修羅も欲しいんですけど私の言ったお店には初回バージョンのがなかったので…アニメイトとか行けばあるかな?

ヤバイなぁ。


↑修羅の初回についてくるアナザージャケットです。欲しいw


追記に画像有り

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(3) | TB(0) |
2007-05-19 (Sat)
小さい時は、151匹言えって言われたら絶対言えた自信があります。
151匹の次のまで見てました。チコリータとかヒノアラシとかワニノコとかの代までですね。
あーでも、キモリとかアチャモとかの時代のゲームもやってたな…ルビー&サファイヤまでか。

…とまぁ、そんなことは置いといて。
デスノートの絵を使ってポケモン言えるかな?が流れているんですけど、面白いです。後半の「泣きながら」っていうのがおもしろいです。絵と合ってんだか合ってないんだか…w



画像貼って動画貼って画像貼って動画貼って…手抜き三昧ですね。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(3) | TB(0) |
2007-05-12 (Sat)
先日紹介した(こちら)シャイニングティアーズのOPが大好きなんです。
保志さんが歌ってるし、歌自体良いですヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-09 (Wed)
そのうちファイル容量なくなっちゃいますよね;
まだ大丈夫だけど(ノω・、)

って言いながら画像貼ります。

画像へのコメントはカーソル合わせると出ます。いや、見なくていいです。

あー早く木曜になれっ!!!(Σ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コミックシリーズですねヾ(o´∀`o)ノ

私もこんな風に作ってみたいなぁ・・

そうそう。天パに悪い奴なんていないさっ!!


あ~粘り強いよね。銀魂のキャラ。


そうだよ!青春なんてほんの一欠けらだよ!


そうそう、特に男の人とかさ。禿げ具合が。


そうそう、工場長みたいになるよ。


そうなのよ。五右衛門とかこんにゃく切れないしw


あーそうそう。人間なんてそんなもんさ。


銀さんとかそーゆうタイプだよねー♡


でもお妙さんって18歳って設定だよね。


アレ。意味分かんないのは私だけですか?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

また貼りますノシ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(5) | TB(0) |
2007-05-05 (Sat)
録り溜めしていたのを見たのですが、Shining Tears X Wind(シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド)にハマってしまいました。

保志だらけですねw

OPもEDも保志さんで、作中にも保志さんが2人…♪

これって、ゲームがあるんですよね…?うん。

蒼真~。


蒼真♪


蒼真カッコイイw
生徒会副会長なんですか?ケンカに強いのは良いですねw(CV保志総一朗)


ゼロ。


ゼロも保志かw


ゼロは声がめちゃめちゃキラだったw
ゼロも保志さんか。声優ってすごいな+†

霧谷


霧谷~♪


霧谷魁斗は石田さんかぁ~w 保志さん&石田さんは面白いぐらい共演しますねw


…とまぁ、すいません。5分ぐらいで記事書いたので、物凄く簡単に済ませてしまいましたw

あと2話残ってるので、見ます。

あ、宿題終わってない…il||li _| ̄|○ il||li

公式HPはこちらから行けます。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-05-04 (Fri)
前にも同じタイトルでやった気が…w

アニメの感想とかやりたい…地球へとか黒の契約者とか…やりたいのに…うん、今度やります。

では、貼ります。

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

銀さぁぁぁぁぁん!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

新八ィィィィィィィィ!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

神楽ァァァァァァァァァ!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

土方さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

沖田くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

桂ァァァァァァァァァ!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

さっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

このシリーズ好きです♡


アイマスク?


みんなのアイマスクですねww

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

また貼りますー♪

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(11) | TB(0) |
2007-05-03 (Thu)
感想やります!!

画像とか貼るので追記に書きますねヾ(o´∀`o)ノ

ネタバレ無理!って方は見ないほうがいいです。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(6) | TB(0) |
2007-05-02 (Wed)
昨日から始まりました!!

自分が「この人とこの人が名コンビだ!!」と思うペアを投票し、投票数が多かったペアを銀魂其ノ弐のDVDジャケット(全13巻)にしてしまおうという企画です。

投票期間は2007年5月1日0:00~2007年6月1日23:59です!!

ちなみに私は…神楽と沖田にしました♡
銀さんと土方さんも良いかと思ったんですけど…お妙さんと局長とか…。

ファンには嬉しい企画ですね。

詳しくはこちらをご覧ください。投票もできます。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(5) | TB(0) |
2007-05-01 (Tue)
…という何気な予告です。はい。

随分更新してないくせに画像貼りだけで済まそうとしている蓮華でございます。

ちょうど月の始めなので、心を新たにやっていこうかなーなんてw

取り敢えず、明日は銀魂の感想でしょうね。もちろん。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━★

アネゴー。


このシーンやばかったですね。3巻とかあんまり読み返さないので、新鮮でした。


銀時Jr.


銀さんの本当の息子が見たいw

ちなんでるしぃ!!!


もっと素敵な名前をつけてあげればいいのに・・・

天然?


本気でキレてる桂が面白かったです。

神楽可愛いw


素直になりなよ神楽ちゃん。

マダオ。


グラサンいいね、グラサン。

仲間たち。


銀魂とゆかいな仲間たちですねw
この画像見て気付いたのですが、沖田専用アイマスクは本人だけでなく、キリンの着ぐるみも着用してるんですね( *´艸)( 艸`*)

サド王子?


うわっ、めちゃめちゃカワイイ…♡

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━★

…このぐらいで。一番下の沖田がお気に入りです。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(8) | TB(0) |
