-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-04-22 (Sun)
ほんとすいません全然更新してなくて;
いや、面倒とかじゃないんですよ!!本当に。

画像貼ったりなんなりしたいんですけど…他にも今見てるアニメの事とか感想とか書きたいんですけど…もうちょっとまとめてからにしますね。

じゃぁ、オマケで…今日友達と遊んでYou Tubeを見てた時に発見した動画でも…

デスノートのナイトメアのOPの曲で銀魂の絵のやつなんですけど、歌と会い過ぎて感動しました。
鍋将軍の話の時の絵です。笑えます。話の内容を知っているから特にw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(3) | TB(0) |
2007-04-08 (Sun)
最近更新してませんでしたね。感想したいと思い(σ´∀`)σマスッ☆
今回のは書きたいことがたくさんあるのでw

明日からスタートですよ!キッズステーションで!そしたら1話から感想できたら良いな…って思ってますけど、砂時計の感想も出来てない人が言うなって感じですね、はい。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜

「未定は未定であって決定ではない(節目節目に気合を入れ直せ)」

神楽ちゃん、低視聴率では無いと思うよ。今回のは2ちゃんで物凄い実況されてるよ。2時間足らずでレス1000超えて2つ目出来てたよ。

苦情殺到されてこそ銀魂だから!ファンは解ってるから!

だから放送終了の危機だけは免れて!!

え!?お通ちゃんの歌もう聴けないの!?
あ!余談ですが、お通ちゃんと定春は同じ声で高橋美佳子さんという方が演じているんですね。

「銀魂にはダイエット効果があるとか言ってばれたら一発だよ」

「あ~、あるある~」

ちょっ…打ち切られるから!!

大丈夫なの!?局も違うんですけどォォォ!!ハラハラドキドキだなぁ。

スタッフで真選組のコスプレをしている方が…楽しそうですねぇw

ちょ!!アフレコ現場ァァァァ!!

ピースしてるのが鈴村さんで、帽子を被ってるのが杉田さん、その間で変な格好になってるのが坂口さん…というのが一目で分かってしまった自分がちょっと怖かったり…。

あのアフレコ現場に居たかった…大爆笑もんだよ、これは。

『銀魂2』とか『銀魂~ズ』とか…安易だなぁ。

ZとかXとかGとかVとかとか…機動戦士銀魂キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして、それに対して新八が「Vは有りだと思うよ。」という発言に疑問を持ち、速攻で調べた所…坂口さんが機動戦士ガンダムVで主役を演じていらっしゃいました。パロディ多いなー( *´艸)( 艸`*)

ちょっと!宇宙戦艦ヤマトネタですか!?銀さん!ちょっとちょっと!神楽ちゃん!そこでマッキーを使わない!本当に打ち切られるから!

…………

神楽のテコ入れヤベェェェェェ!!

新八!出番少ない!そしてスーツ姿を見ても何も思わない!w

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘。

チャイナ出しちゃったけど良いのかな?元ネタがあるからいいのかな?

銀さんのスーツが良い!!
2人で生活してる時の神楽の笑顔がたまらない!

一杯のかけそば…wこれも元ネタがあるみたいですね。

「まだ食べてるでしょーが!!」は北の国からが元ネタだそうです。

「神楽ぁぁぁぁ!!」「銀ちゃーん!!!」というお互いの悲痛な叫びに私も叫びました。銀さんの叫びがァァァ!

そして宇宙<そら>へ…ってめっちゃガンダムネタですね。丁寧に絵も少し古っぽくしちゃって…。さすがサンライズw


ふたりはタマキュアは…本当に気持ち悪かったw
何で東映のパクリをするのか…笑ったけど。

引く引く


うん、普通に引くよねw


ヅラのテコ…真選組ヤバイー!!

風船ガムな沖田くん…近藤さんまでもが格好良かった…
敵にケリを入れた土方さんに向かって仲間の沖田くんがバズーカ…そこは変わらないのねw

銀さんの喋り方面白い…。これにも元ネタがあるみたいです。

宝ヅラ歌劇団物語…石田さんのがビブラート上手かったですw


さっちゃんは物凄くグロかった…これにも元ネタがあるっぽいです。
あと、ムチで打たれる銀さんが「小林!」と叫んでいて、「何だろう?」と思って調べたらさっちゃん役が小林ゆうさんという方でしたw
そしてそれは杉田さんのアドリブだそうですw


お妙さんちょっと待ってーーー!!!
つかめ!DRAGONBLEAPIECE<ドラゴンブリーピース>って!!!
爆笑しました。

近藤さ~ん!!


卍解ですね

ゴムゴムー


ゴムゴムねー。

波。


カメハメ波w

ピース。


ドラゴンブリーピースのロゴがちゃんと作られてるなぁ。凄いなぁ。


マダオのサクセスストーリ…普通に見たい…w

真選組登場!

土方さんの壊れっぷりが軽くショックでした。面白かったけど。

「アハハハハ。銀魂料理ショーへようこそ!さぁ、今日は飛びっきりの料理を紹介だ。」

テンション高っ!!!

「まず始めにマヨネーズを用意する。それを皿に盛り付けて…。ん~♪。スティーブ、スティーブ分かったよ。味見がっかりしてないで早く進めろって言うんだろ。」

マヨネーズの蓋の取り方が軽やかですね。
どうもアメリカ人テンションが似合わない…w面白いけど。
スティーブ!出て来いスティーブ!

「その上にマヨネーズをかけて…出来上がりだ!銀魂料理ショーまた来週。」

出来上がってねーよ!!
それを見て拍手喝采なのが不思議なんですけど!銀さんたちもアメリカテンションなのね…。

これの元ネタもありますね。

局長のローマの銀魂は普通に見たいね。
近藤とお妙もある意味見たいけど…

ちょ!沖田くん!!怖い怖い!
土方さん、マヨネーズ鼻から吸ったら大変なことになると思うんですが…w


ハタ皇子…沖田くんと土方さんとかのがライオンキングのミュージカル風だそうで…ホント面白いなぁ…

「ああぁ~~あ、あぁ~」というターザンとは思えない叫びでしたね、バカ皇子。

「ん~…よし。」のハタ皇子が面白かったw


【OP】

ん~ちょっと絵のパターンに新鮮さが無かったけど…うん、でも良い歌だし、絵も良かった♡

追いかけっこ?


1回目見たとき、「私を捕まえてごらんなさ~い。」「まてまて~♪」的なアレかと思いましたが、新八がメガネ奪われて取り返してるんですね。
そして銀さん可愛いw

この手がいいよね。



コレヤバイw

可愛くない?可愛くない?


可愛いね。うん。


卍解!


ブリーチの卍解ですね。はい。

そして…
一護発見!!


銀さんの読んでるジャンプの表紙が一護ですね…w
芸が細かいな…っていうかOPでパロディですか?


【ED】

…ヤバイ!めっちゃ好きだわ!っていうか高杉!!!カッコいいw

もう紅桜編決定ですね。この1クールはこれ中心ですね。柳生編も見たいなぁ…やるよね、この1年間でやるよね。

白夜叉ー!!


攘夷志士時代の銀さんヤバイわ。いつ見てもいいわ…。


ダメガネなのにカッコいいなぁ。


この新八は普通に格好良い☆

可愛いー♡


神楽ちゃん格好いいよ!

エリー。


紅桜ではエリーも重要人物だもんね。

四、イエイエ


この桂メッチャカッコいい!!

+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!ね


この高杉の格好いいよね!

不適な笑みがぁーーー


この笑い方たまらないよね。

誰か僕の~


何だっけ?この人。つんぽだっけ?つんく♂がモデルのつんぽだっけ?w

カッケー。


また子カッコいい!!また子いいよ!良い!

フェミ。


ロリコン…本人曰くフェミニストな…あれ、名前忘れた。

ラスボスみたいな?


おお!メッチャ重要人物だ。

ヤバイヤバイ。


やっぱこの2人ね。+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜ 。.。:+*

来週は私の大好きな話なので楽しみですw

今回の話のパロディーシーンは全部こちらに書いてあります(Wiki)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(6) | TB(0) |
2007-04-02 (Mon)
やっと買えました~☆買いに行く機会が無くて…


感想しちゃいたいと思います!

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

【うわさの翠くん!!②】

うわさの翠くん!! 2 うわさの翠くん!! 2
池山田 剛 (2007/03/26)
小学館

この商品の詳細を見る


品川トオルメッチャかっこええ!!
ポジションはFW(フォワード)ですって!女ったらしな所がまた素敵!

カコヨス♡


新橋カズマが、寝てる翠にキスしちゃいました!キャー!

前々作、GET LOVEの相楽ユウキの息子として今作に登場した相楽光輝と、同じく前々作の穂高亮の息子として今作に登場した穂高慧メチャメチャ.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!
GET LOVEから池山田先生の作品は大好きで、相楽と穂高には激ラブだったので、その息子達がこの作品に登場していて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

翠が女の子の姿でファミレスでバイトするのですが、そこに相楽光輝カップルがやってきます。
相楽光輝の彼女…前々作で登場していた加持完の娘が今作で登場します!!キャーキャー!
加持守里というのですが、メチャメチャかわいい!


バカップル!


加持守里ちゃんはお父さん似ですかね~。。。
しかも!この2人…超バカップル!(*´д`*)

あの純情加持が結婚して子供が出来て…色々妄想しちゃいますw

Σあ!!ちなみに、穂高亮の息子穂高慧にも彼女がいます!それが、相楽ユウキの娘、相楽真樹ちゃん!超カワユス…
でも、真樹って…お母さん美樹なんですけど…似てるなぁ。

相思相愛?


穂高慧、相楽真樹ペア♡
もーう!やばいやばい!あのねぇ。そのマンガに入れ込んでる人…ってか、妄想好きのイタイオタクは前に出て来たキャラが出てきたりするのが大好きなんだよう!それが、前作の大好きなカップルの息子と来たら…池山田先生最高だコノヤロー!!

コホン…話戻しましょうね、はい。
そして、翠のバイト中の店にある男が入ってきます。それが、氷野司!!ヤリ逃げマンだろうが何だろうが大好きだぜっ!

翠が心配で一緒にバイトをすることになった今回の表紙、新橋カズマ!
カズマと翠が仲良さそうにしているのを見て…司があからさまに妬いてるんですけどーーーーー!!!!

超か~わ~うぃ~うぃ~!!!(ウザイ


氷野司から、次の翠達の学校の試合相手は自分達の学校だと言われた翠は猛特訓をします。泥だらけ翠ちゃんかわいいー。。

試合中、何か色々あって…(待

氷野司が…司きゅんが…司様がぁぁぁぁぁ!!!!メッチャカッコよかった!!いや、何かもうあらすじとか全然出来てませんね。すいません、感情に任せて打ってるんで。

司きゅ~ん!


めっちゃカッコいいでしょ!キュ─(*´Д`*)→ン♪

調子に乗ってもう一枚。
`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


もう吐血ものですよ。ホント。叫びましたよ、普通に。

しかも物凄く気になるところで終わりやがったぜコノヤロー!!


番外編では、相楽ユウキの息子相楽光輝の話でした~♡

待ちに待ったあの相楽美樹(旧姓:守山美樹)が!!!


キレー♡髪が伸びていて可愛かったです。40近いおばさんに見えん。

きれー。

↑光ママ、美樹です♪

しかもしかも!!相楽ユウキもめっちゃカッコいい!てか、可愛い!

バカップル夫婦。


バカップルぶりは40近いおじさんおばさんになっても未だ健在でございました。

相楽ユウキと相楽(守山)美樹と穂高亮と加持完が気になってきちゃったそこの(*`・ω・´)σYOU !!!!

↓翠くんを読む前にまずはこちらをお読みください↓
GET LOVE!!フィールドの王子さま 7 (7) GET LOVE!!フィールドの王子さま 7 (7)
池山田 剛 (2005/04/25)
小学館

この商品の詳細を見る


はい、宣伝もしたところで…次のマンガ行きましょう!!



【ひたいに三日月】
ひたいに三日月 ひたいに三日月
時計野 はり (2007/03/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


~あらすじ~

10歳の時、笹本 梓(ささもと あずさ)を追いかけ登った木から落ちてしまった奥村ゆたか(おくむら ゆたか)。そのせいで額には三日月の傷が。そのまま別れ別れになった2人だけど、何と梓は忍者になって戻ってきて…!?
 (漫画の裏に書いてあるのをそのまま打っただけですw)

っていうあらすじだそうです。

あのですね…梓カッコいい!!

梓~♡


喋り方が独特で、物凄くシャイだけど…可愛い♡

ゆたかも天然で可愛かったです♪

キャー♡ってなった所その1
キャー♡

お姫様だっこしてますヾ(*´∀`*)ノ
その2もあるけど、それは秘密で(´艸`o)゚.+:クスクス

漫画家の志尾 虎ノ介(しお とらのすけ)もカッコいい♡

虎さんw


キャラが好きね♡ 



【番外編:学園七不思議くん】

幽霊系が大の苦手の桃代 みつきは、あと3日で16歳。しかし下校途中で鬼と出会い、16歳の誕生日にお前を食べる、と言われてしまい…!?みたいな感じです。
それで、16歳の誕生日の午前0時に学校に来いと鬼に言われ、退治すべくオカルト研究会の雉元 修太郎(きじもと しゅうたろう)犬飼(いぬかい)猿橋(さるはし)と一緒に夜中の学校へ挑みます!

おっ…なんか…今回初めてちゃんとしたあらすじ書けた…。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+

これまた、鬼のアオがカッコいいんだな~
鬼には見えない素晴らしさです。


私を食べt…(強制終了



【番外編2:キラキラ一番星】

正式なサンタになるための試験を受けている小人サイズの女の子。
その子が16歳の一ノ木 星(いちのぎ ほし)の家の中に入りこっそりプレゼントを置こうとするが、失敗してしまい…!?

おっ…またちゃんとあらすじできた…翠くんの時ズタボロやないかい!

星っていう人がまたカッコいいんだな~♡

星くんー


クールであんまり笑わない男の子なんだけど、笑うと…

星くんー



かわいーいー!

それにしても、時計野はり先生の話はどれも終わらせ方が上手いですね♪

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

翠くんは本当に、「蓮華オタク日記~心の叫び~」みたいになっちゃいましたねw
画像だけ見て楽しんでくださいw

翠くん3巻発売日は5月25日です! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(5) | TB(0) |
