-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
彩と紅さんからいただいた『知人管理人ばとん』と、紅さんからいただいた『知りたいバトン』やりますね!

あ、そうそう。名前に苗字を追加しました。でも名前は蓮華のままですw

追記からどうぞ~
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-03-28 (Wed)
銀魂って「すいまっせーん!」ってよく言いません?

先程「銀魂」と打ったら間違えて「銀山」になっちゃいました(つω`*)
そんな山あるなら行きたいわァァァァ!!

はい、貼ります画像。

バトンも2つほどあるんですけど、すみませんね。今日できたら良いなと思ってます。


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,


20070328172624.jpg


謎のプー太郎坂田金時ですね。
オレンジ頭もめっちゃカッコイイと思うのですがー!!♡

キザな(*`・ω・´)σYOU もス・テ・キ♪

ミツバさーん!


「だめよ、そーちゃん。」なシーンですかね?
ミツバさん綺麗ですよねー沖田女バージョンですかね。

あぁ…ミツバさんになりたい!真選組には慕われて!沖田君には懐かれて!土方さんには惚れられて!最高じゃぁないかァァァァ!!

痛っ…イタタタタタ。


ぎんちゃ


任せます!任せます!きゃぁ…♡


説教銀


すいませんでしたーーー!!私は本当に一体何を怖がってたのでしょう!もう気にしません!頑張ります!そういう奴のが好きなら頑張ります!


パフェー!


パフェ持った銀さん。無駄にカッコイイんですけどー!!
一口下さいな…♡


ぎん


もう!ホントこのセリフカッコイイ!魂が折れるんだよ!クサイ台詞が世界一似合う男だなぁ…


折れねーよ!


ぎゃー!!!カッコイイ!!超好きなシーン!侍だなぁ…
こーゆーの見ると、銀さんの過去が知りたくなるよね。


坂銀?


この時代の銀さんカッコイイよね!髪の毛が何か違うよね!


総悟ー


(´゜艸゜)∴ブッ
その眼ヤバイって!マジでヤバイ。どのくらいヤバイかって言うと、マジでヤバイ。


パー子


「いやだ~キモーイ。縄文式のナンパ?そんなんじゃ江戸っ娘は引っかからないぞハゲ。死ねば?」
なシーン♡カワユイ…。

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

思ったより結構貼っちゃいました。

また貼りたいと思います。

貰った方はコメ宜しくです。感激の極みでありますからね、うん。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(17) | TB(0) |
2007-03-25 (Sun)
いやぁ、面白かったですね!「似てる2人は喧嘩する」

君は僕に似ている…(分かる人には分かるw

OPに唖然としました。っていうか、次回2番まで流すって…2番放送禁止用語はいってるんですけどォ!

そして、健康ランドの2人の体に萌えました。え?イタイ?承知の上です。

おっ!たった今、初めてキッズステーションで銀魂のCM見ました!
Prayが流れてるよぉ!カッコイイよ銀さん!絶対見なきゃ!

『砂時計』の感想はどうしたァァァァ!!とか思う人もいると思いますが…
気にしないでくれェェェェ!!

語尾に「ァァァァ!」とか「ェェェェ!」とか「ォォォォ!」とかを付ける、いわゆる「銀魂叫び」ですが、最近私の文中に多いと思った方もいるでしょう。
何故かって?最近ハマってるんです。


それでは、本題に入りますね。前フリ長くてすいません。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:


i-okira


ipod沖田です♡いやぁ!格好良いなぁ!


i-takasugi


上に引き続きipod画像です。高杉です♪+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!


i-takasugi2


同じような画像ですが何と言ってもカッコイイので貼り。


内密に。


目のキラーンが妙に似合う男。それが沖田総悟でさァ。


しようぜ!節約!


はい、みなさーん!!
先月のパケ代がヤバくて、マミーに「来月もこのぐらいだったら携帯没収しますからね!」と言われてしまって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル となっている時は、待ち受けをこれにしてみましょう!


神沖


沖田は神楽の事どう思ってるんでしょうね…♡


うぉう!


やばい!やばい!!そうよね!私を護るためのものよ!

えー。痛すぎる発言はスルーでお願いします。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:


本当にイタイのって見てて可哀想になってきますよね。気にしなくていいですから、はい。

それでは!また貼りますね。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(12) | TB(0) |
2007-03-22 (Thu)
本日2回目の更新です。

そして昨日に引き続き画像ですw

今日は待ちに待った木曜日です。銀魂ですネクロマンサー!!!

あれ?なんか今日テンションおかしいですねw ちょっと自分でも引きました。アレ…?

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

昔昔…


このセリフのお陰で、「糖」と書くときムフっとなっている蓮華です。
みなさん、漢字テスト中に蓮華方面からムフっという声が聞こえたら「糖」の字を書いていると思って下さい。

ちなみに「銀」とかにもムフっってなります。

要するに危険人物です。


ニャンバーグ。


ニャンバーグですって。まぁ素敵。
銀バーグとかもあれば良いのに…

(´・д・`)バーカ


コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


そんなことないよう!屁怒絽さんは良い人なんだよう。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+


ティシュ切れたー


年下にイジられる新八とか素敵ね。私もいじりたい…通行人A役ですれ違った時に「このダメガネがァァァ!」って言って。

「えェェェェェ!?何で!?何で通行人Aにもそんなこと言われんのォ!オレ!!!」

みたいに突っ込まれたい♡


グロっ!


何か妙にリアルなので笑いましたw


ブッ(鼻血


めっさカッコイイ!!!やばい!守られたい…♡


ダレダ?


このオチに大爆笑した蓮華です。この後どうなったんでしょう…もう1回かわいそうな卵食べさせれば戻りそうですけどねw

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

貰うときはコメ宜しくお願いします。嬉しいですから。それだけで舞い上がりますから。背中に翼が生えて大空へ飛び立っちゃいますから。


では、また次回貼るとおもいます。300枚ぐらいあるんですw にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(18) | TB(0) |
2007-03-22 (Thu)
あかりさんからご指名を受けました~☆
ありがとうございます。

銀魂で銀神バトンですね~ヾ(*´∀`*)ノ

銀神や銀妙や沖神がものっそい好きなので、やらせていただきます(つω`*)

おっ!今日じゃん!銀魂!土銀が見れるぞい♡

続きからどうぞー☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-21 (Wed)
昨日は調子に乗ってなりきりとかしてすみませんでした。
でも、正直楽しかったんで…また機会があればやりたいなー…なんて。
気が向いたらやります。もっと簡単なの。神楽とか総悟ねw

『砂時計』の感想は、ちゃんとやってない所からやります。やるからにはちゃんとやりたいんです。変なトコでA型なんです。でも計画的に出来てない時点でA型では無いですねw

締め切りを延ばせば延ばすほど書けなくなってくる小説家状態です。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*

ホワイト~♡


忍者姿のアップになった銀さんカッコエエ…。。。メッチャ忍びや~ん。

メガネ~♡


明日も見えない以前に、目の前の現実も見えなくなっちゃうよね。でもMだから許す!(殴


ホルスタイン♡


ホルスタインにしてもジミーて…w
史上最強の地味やん!ホルスタインに目を付けた空知さんナイスΣd(゚∀゚d)!!!


ダブルカレー♡


その大量のカレーが何処から出てくるのよ!?
アレか?沖田君の「大砲が何処から出てくるのよ!?原理」と一緒かい?そうなのかい?


瞳をー閉じればー貴ー方がー


ちょっと今日は3月9日が印象に残ってるのでこれをw


銀八せんせーい。


(´゜艸゜)∴ブッ
神楽ちゃん、どこの国から来たの。そんな学校私も行きたいわァァァ!!


レロレロ。


いやいやいやいやいや。レロレロし過ぎだから!!仮に高速レロレロとかしても煙は出ないから!熱いから!
ってか、どこにそんなでかいキャンディーが!?何で普通に喋れるの!?
半分から下の、レロレロキャンディー出した時の銀さんの横顔が、ちょっと幼い気がして萌えます(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*

貰う時はコメントしてくださると嬉しいです。物凄く。
でわでわ…また貼りまーすノシ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(17) | TB(0) |
2007-03-20 (Tue)
ちょ、何。この初の試み。銀さんジャンプ読みたいんだってば。ねぇ?聞こえてる?無視かよ。

自分の好きなキャラをブログでなりきるとかさ、どうかと思うけどね。
まぁ、「銀さん素敵ぃー」とか思ってんだろ。ちょ、何でそこで黙るの。ってか、俺は誰に話し掛けてるの?

しかもなりきり中途半端なんだよ。お前微妙に素入ってんじゃねーか。

取り敢えず画像だ、画像。今日の目的はこれだよ。

おい、お前ドラマの「砂時計」毎日感想書くとか言って2話で挫折かよ。3日坊主のがまだ良いよ。1日多いんだからよ。
何?2話目から見てない?録り溜めじゃねーか、コノヤロー。
ペコペコ頭下げてりゃ良いと思ってんじゃねーよ、人生そんなに甘くねーよ。銀さんに人生論語らせたら凄いよ。どのくらい凄いかって?…アレ…とにかく凄いぞ。

あん?本題?んなもん知るかァ!お前がやれよ!

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


銀ちゃ…♡


この銀さんの言葉超好きぃ!!

あ、ちなみに蓮華です。銀さんじゃないですw

神楽ァァァ!!///


このシーンめっちゃ良いシーンじゃん!めっちゃ銀さんカッコイイとこじゃん!

あ、ちなみに蓮華d…(ry/しつこい

白夜叉


白夜叉銀さんひゃっほーう!!!

S


総悟ラヴィ~!ブイブイビクトリー!

20070320003709.jpg


「あ~ん…♡」

うっわ…痛いな、自分。

20070320003807.jpg


土~方~さ~ん♪格好良い・・・

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

…痛い痛い痛い!ここに痛い人がいるよー!お母さーん!絆創膏!

あ、ちなみに今は銀さんね。
さっきの、ものっそい痛い人は後ろで倒れてるから。ジタバタしてるから。
何?この人?良い病院とか紹介してあげた方がいいんじゃねーの?
俺も結野アナは好きだけどそこまでじゃぁねぇ。

まぁ、ここでなりきりやってる時点でこの人はアウトだね。ダメだね。
ウチのチャイナ娘よりヤバイね。

貰うときはコメ残して欲しいそうだ。

んじゃ、良い子のみんなはこんな中学生にならないよーに。

取り敢えず関係ないけど大西、廊下に立ってろー。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(8) | TB(0) |
2007-03-19 (Mon)
昨日紹介したレッツゴー!陰陽師の銀魂バージョンがありましたw

普通に笑います。

ちなみに、レッツゴー!陰陽師に妙にハマってしまった私は、20回以上聴いていたりしますw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-18 (Sun)
今、カワズくんを見ていたら、面白い映像紹介していたので、載せますw

何か、陰陽師ゲームの特典映像とか何とか…よく分かりませんけどw

題名…レッツゴー!!陰陽師

歌中の「陰陽師!レッツゴー!」の時の皆さんの動きが素敵です。そしてドーマン!セーマン!が謎。胡散臭いて…w



歌詞…

「あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代。人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎(ちみもうりょう)が存在していた。
科学の力ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう 
神妙不可侵にて胡散臭い男が一人。
その名は…矢部彦麿(やべのひこまろ)。そう…人は彼を 陰陽師と呼ぶ。」

悪霊退散!悪霊退散!怨霊・ものの怪・困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
すぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

死してなお この世に未練 残せしは 魑魅魍魎と
成り果てる その悪しき血を 清めるが 陰陽の道

人の世に 生まれし悪を 闇にへと ほおむれや

悪霊退散!悪霊退散!妖怪・あやかし・困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!

生きながら 恨み憎しみ 集りしは 悪鬼悪霊
よびさます その激昂を 宥める 陰陽の道

愛しさの 行き着く果てに 病む心 なぐさめや

悪霊退散!悪霊退散!怨念・怨恨・困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
鎮めてもらおう陰陽師 レッツゴー!

「辛い時 悲しい時 
人はそんな時心の隙間に闇が出来る
その心の闇に魔物達は容赦無く入り込んでくるのだ
だから苦しくても挫けるな 落ち込むな くよくよするな
何事にも屈しない強靭な心こそが 最強の武器なのだから!」

寂しさで 揺らめく心を 狙う物 打ち砕け

悪霊退散!悪霊退散!超常現象 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!呪い呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰・陽・師!

「成仏しろよ」
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-17 (Sat)
はい、このブログ始めて初めてやります。銀魂アニメ感想w

ちょっとちゃんと更新したいな~って思ったんです。日にち遅れてますけどね。

銀魂1話からちゃんと振り返りたいなぁ~って思っていて、4/9からキッズステーションで始まるので、そしたら1話から振り返ろう!なんて自己満足な決意をしたわけです。

さて、感想行くぞこら~!順を追って話すぞこら~!

(※あくまで自己満足ですので、多少の文字の乱れはご了承下さい)

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆


いきなりオリジナルぅ!?

ってか、銀さん金縛りぃ!?(五月蝿い

「ふん!ふんふんふんふんふん!」で冒頭から爆笑した蓮華。まだ序曲にすぎないのにね。壊れ気味だったんです、この日は。

っていうか銀さん。あなた何の悪夢にうなされてたの?それも知りたいんだけど、ファンとしては。

そして銀さんの格好何!?ww

右手の「バ~ン」って感じの手は何!?ホント何の夢を見てたの。。。

「ままままま、まさかぁ~。おおおおお俺、俺、そーゆうの信じないからな。」

霊がダメなところがまた素敵よね。

「かつては白夜叉~とか言われてブイブイビクトリー言わせてたんだよー。」

ここでも笑った訳ですが、物凄い気になったんです。「ブイブイビクトリー」

いや、もしかしたら杉田さんのアドリブかもしれないじゃないですか。

それで調べちゃうのが蓮華さんです。自分でさんとか付けんな銀さん気取ってんじゃねーよ。自ツッコミとか悲しい…。

あ、それでですね~調べました。私の愛用サイトで。いや、ウィキなんですけどねw

・銀時の発言の中に「ブイブイビクトリー」が混じっている(超電磁ロボ コン・バトラーVのOPのパロディ)。(47話)


って書いてありました。知らないアニメだったぁ~。てへ。

「おーい!神~楽!って、声出てないよー。俺喋ってるのに声出てないよぉー。」

ここ爆笑でした。さっきから爆笑しかしてないですよね、私。
「って声出てないよ~」の杉田さんの言い方Good!!


…って朝になっちゃうのかよ!!

「私、起こして来るアルかー?」

「あーいい、いい。銀さん今、金縛りに遭ってるから。」

ぇええ!!

金縛りとはアニメ的には凄くラクな状態なんだそうで…(新八談)

何でもアニメスタッフがみんなで温泉に行ってしまわれたようで…(新八談)

「銀さん金縛りにあうの巻」

本気でこれ30分やるのかと思ってしまった私…w

その後思いっきりのツッコミのお陰で金縛りの解けた銀さん。


屁怒絽さんの話もとても面白かったです!

神楽の「ちゃ~ん、ちゃんちゃんこちゃん貸してちゃん」のあまりの可愛さに萌え死にしそうになりました。

そして銀さんの「妻が死んでからというもの」というのにキュンとし、「え?な、何?もっかい言って」にもキュンとしてしまった通行人Eでした。

オリジナルもあって、新八の問題発言もあり、打ち切りが心配で御座います。

え?本編解説はしないのかって??

あーもう疲れたよパトラッシュ…
最初からトバしすぎた(笑)


↑の文分かってくれた方は提供までしっかりみてるんですね。感心です。

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

ということで、最初からトバしすぎてしまったので、この辺で失礼します。

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-16 (Fri)
いや、タイトルあんま関係ありませんよ。

今日の銀魂の感想もしたいんですけどね、時間が無いので、取り敢えず画像でも貼ります。

砂時計も2話分やってないな…まとめてあしたにでもやります、はい。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜

カレンダー?


2007年カレンダーのやつですね。そーですね。
やっぱり銀さんは定春に噛まれる運命にあるのね。。。

ドSコンビ降臨。


この2人は息ピッタリだよね。良い具合に土方さんをいじるよね。

万屋。


ぬぉぉぉ!!その言葉!ヤバイっす。万屋は永久に不滅だぁー!w


ウインナー♡


あ、これ銀魂の本のやつだ!面白いなぁ…本の銀八先生をアニメにしてほしい。。。

白夜叉万ー歳!!


やば!やば!ってか、今のOPで一番好きなカットベスト3に入る画像を使ってくるなんて…やられたよ…(フッ/殴

銀八せんせいー


はいはいはーい!!居る居る!!www

しらけてないって!高速で手ェ挙げるって。

ジャガイモー


この話大好きー♡でも、アニメで時間の都合上、ワナの話が無かったのが残念。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜

明日も貼ります。

明日は5つぐらい更新するでしょう。きっと。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(4) | TB(0) |
2007-03-14 (Wed)
いやぁ~日にち過ぎましたが、感想行きます。アムロいk…(ry

何かね、訳も無く今回も泣きましたw 涙もろいっす。

話が全然違いますね!あれなら登場人物がマンガとあまり合わなくても楽しめそうです、ホントに。

ってか、あのドラマ…はまりそうです。

すいません、話に沿って感想しますw

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

・コタツの中でマンガを読みながらお菓子を食べる杏に、お婆ちゃんがお使いを頼みます。

ちょっ!杏が読んでるマンガ「ふしぎ遊戯」じゃないのさ!そこに軽く興奮した私。

・お婆ちゃんに教えてもらったお店は「北村商店」。

あり?大悟の家って別にお店じゃなかったよね…。



ドラマとマンガは違うものとして見るって決めたばっかりでした。てへ。

・北村商店の元気いっぱいな奥さん。杏のことを知っています。マンガ読んでる人は分かるでしょうけど、杏の母(美和子)の高校の同級生です。

大悟ママ…元気ありすぎでしょw

・大悟ママは杏を無理矢理(と言って良いような強制連行)家に上がらせます。そこで大悟パパとも初めて会います。

うぉっ!本気で違うぞ。パパは狩から帰ってくるんだぞ!杏も大悟の家で夕飯ご馳走になってないし。まぁいいや。

・そこで、杏はこの前雪の中で出会った男の子と出会い、その子の名前が北村大悟だと云う事を知ります。

・2人で話していると、北村商店に子供3人がやって来て、お父さんが迎えに来るまでの間お婆ちゃんの家で待っていると言う杏に向かって「あなたのお母さんとお父さん離婚したって聞いたよ」と言います。

何だ?この失礼極まりない子供達…。

・「そんなこと信じない」とばかりにガキどm…いえ、子供3人組をすり抜け、北村商店を飛び出します。それを慌てて追いかける大悟。

うんうん、大悟はそうでなくっちゃ!

・杏に追いついた大悟は、「そんなの気にしなくて良い。」と言い聞かせます。そして…まぁ、色々あって…杏も泣き止みます。

・その後はしゃぐ2人を遠くから見ている1人の男…。

メガネを掛けた、典型的なおぼっちゃまスタイルな男の子…。

……え?

これ藤くんかよ!!

メガネ掛けなくてもいいじゃないか!べつに良いじゃないか!そして前髪はもう少し短くしてほしい!確かに私の好きなタイプに該当してしまったけど!該当すれば良いってもんじゃな…(強制終了

・杏の帰りが遅いので少しソワソワしているお婆ちゃん。立ち上がった瞬間杏が帰って来たので、慌ててコタツに戻り、気にする様子など見せず、「あんたにお使い行かせると日が暮れる。」などとブツブツ言います。

…そんなお婆ちゃんが素敵よ!お婆ちゃんはマンガっぽい♡
そーゆうお婆ちゃんが欲しいなぁ…。

・お婆ちゃんの作ってくれたドーナツを食べながら杏は「私、お父さんのこと信じる。」と明るく言います。複雑なお婆ちゃん。

なんかお父さんが妙に絡んでるね。こんなお父さんお父さん言ってなかったような…まぁいいや。取り敢えず加恋ちゃんが可愛いw

・10時過ぎ、杏はもう床に入っており、お婆ちゃんが美和子の帰りを待っています。そして帰ってきた美和子にお婆ちゃんは「杏に本当のことを言いなさい。」と言います。「分かってる…」という美和子。

本当の事とは、美和子の夫、つまり杏のお父さんは2人を見捨て離婚届を置いて出て行った。ということです。まぁ…捨てたわけじゃないんですけど…でも現段階ではそういうことです。

さすが昼メロ…ドロドロだったマンガがもっとドロドロになっている…w

・杏の眠る部屋で美和子は離婚届に名前を書きながら一人で泣いています。それを扉の向こうで心配そうに立つお婆ちゃん。

いやぁ~ホントお婆ちゃんいいわ…。。。

・次の日、美和子は杏に本当のことを言います。事実を知った杏は泣きながら家を飛び出します。

飛び出し多いな。うん、でもここで泣きそうになった自分がいます。

ベタに転び、泣きながら起き上がれないでいる杏に近付きハンカチを無愛想に渡すメガネの男の子。

うぉ!出会い方違うぞ!!!マンガと比べながら見るのも1つの楽しみになりそうです。…というか、キミは何時から杏を見てたのかい?たまたまかい?たまたま通りかかったのかい?

・そこで26歳の杏の声でナレーションが入ります。「大悟が、悲しんでいる私を笑って慰めてくれる人なら、藤君はそっと泣かせておいてくれる人だった。」

という言葉に何故かモーレツに涙を流した私。多分、私はマンガを滅茶苦茶感情移入して見る人なので、その後の藤君の気持ちを知っているから泣いたんだななどと自分なりに自分の涙を推測してみたり。。。w

藤君…大好きです。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

そのあとの映像と言葉にも、展開を知っている私には涙ものでした。
なんでこんな泣いてんだ、私w

・回想は終わり26歳の杏は電車を降ります。そこで杏を待っていたのは26歳になった藤くん。

うん、大人藤君は…まぁ、いいでしょう。うん。まぁ・・ね。

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

とまぁ、こんな感じでした。

何か文句たらたらな様にも思うでしょうが、違いますからね!このドラマ好きですからね!マンガとドラマは割り切ってますからね。

こんなマンガへの想いを書き綴った感想でよければ、これからも見てやって下さい。ホントすいません。

好きですからね!


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(2) | TB(0) |
2007-03-12 (Mon)
今日からでしたね。砂時計

なんか、見終って漫画の方を読み返しちゃいました。

では、感想行きます!アムロ行きます!みたいな感じでw


なんか始めからいきなり漫画と違いました。

2007年 26歳 冬

電車の中で26歳の杏が、同窓会の案内の葉書を持って3年振りに島根に戻ってくるシーンでした。漫画と随分違いますね。

そこから回想に入り、海岸を杏とお母さん(美和子)で歩いてる…みたいな感じでした。

大悟との出会い方も微妙に違いましたが、全然気になりませんでした。

なんか杏のお婆ちゃんの家も漫画に忠実に作ってありましたw

今回は大悟と出会って、雪を投げあいながらはしゃいで、「これが私と大悟の出会いでした…―――」ってお決まりな感じで終わりました。


出演者について。

小学生時代の杏役の加恋ちゃんですが…うーん、あの子個人的には大好きなんですが、漫画から入っている私には…って思ったんですけど、漫画と始まり方も違うし、違う作品として見たら全然平気でした♪

小学生時代の大悟役の泉澤祐希ですが、うん。前にネットで調べてたけど、想像通り。クソガキっぽいwうん、でもOKです。

杏のお母さんですが、もう少し大人っぽい女性でも良いかな?って思いました。

お婆ちゃんはね、うん。良いです。あぁいうお婆ちゃん欲しいですね。

始まって1分ぐらいでOPが流れたんですが、歌の最後に出てきた原作の絵に涙が出ました。何故でしょう。涙腺がおかしいですねw

全60話だそうです。
毎回感想書けたらいいな~って思ってます。

原作の方もオススメですよ!

砂時計 10 (10) 砂時計 10 (10)
芦原 妃名子 (2006/08/25)
小学館

この商品の詳細。ホンット泣けますよ。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(2) | TB(0) |
2007-03-12 (Mon)
【タイトル】→銀魂DVD特典ドラマCD「銀さんのオールナイト大江戸!」の桂の失言。

はい、いつもみたくタイトルとは全く関係ない感じで行きたいと思います。

昨日に引き続き、調子に乗って画像を貼って行きたいと思います。

ではでは、参ります。

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

ラブラブペア(殴


沖「ガキはすっこんでなァ。死にてェのか。」
神「あんだと、てめーもガキだろ。」

ってトコですね。この2人のケンカ好きです♡

工場長


このシーン大好きだわ!

沖田きゅん。w


沖田君は何がなんでもカッコイイ。

怖っ


なんだかんだ言ってこの2人仲良いよね(殴

鍋ー


この話好きだった~w 鍋レオンね。

ギャグ?w


土方さんは江戸内では「マヨネーズの人」で有名らしいですw

パン喰い


なんかみんな必死だな。

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

次回も貼ります~。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(8) | TB(0) |
2007-03-11 (Sun)
貼ります!久し振りに♪

でもね、前に何を貼ったか覚えてないんですよ。

だから保存してあるやつ順番に貼り直すんで「ん?これ前にも貼ったじゃねぇか!ふざけんな!店長呼んで来い!」って思うものがあってもスルーでお願いします。

そして、羽背利と彩!(*`・ω・´)σYOU のトコで貼ったのあってもスルーね♡

あ、言い忘れてました。左上の所に「インフォメーション」を追加しました!
羽背利のを見て「うぉ!カッコイイじゃん!」とか思っちゃったので…w色々告知していきます!


では!参りましょう!

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★
メールンルン♪


マジですか!!!ってか、(*`・ω・´)σYOU を受信したいとか思ってしまう私って…(痛


血みどろ沖田。


流血が何ぼのもんじゃぁぁぁい!!

鍋将軍。


この話好きー!鍋将軍ねw

沖田きゅん。


カッコエエーーー

おきたくん!


テスト週間の時にケータイの待ち受けにしてたものですw煮詰まったときに見てました。励みになりました。ありがとうw

ジャスタウェイ!


あ~この話良かったよね♡

痛っ


これ笑ったw

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

ホントに前貼ったやつあるわ…。すいませんね; にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(14) | TB(0) |
2007-03-05 (Mon)
えっとですね…ゲーム見つけましたw

自分前も言った気がするんですが、銀魂の影響で、新撰組に興味を持った訳です。歴史の教科書に新撰組関連が無いのがもどかしいぐらい。

それで、新撰組系なら何でも反応するようになったんです。ホントに何でも。

そして、新撰組を調べていたところあるゲームを発見致しました。

幕末恋華 新選組

なんか滅茶苦茶ネオロマンス系?ときめきメモリアル系?取り敢えず、プレイヤーが女の子で多数の美形男子と共に過ごしある1人の美形男子とくっつくみたいなやつです。
自分の進め方によって、恋人になる人が変わってくるとか云う…メモリアルですねw

それで、そういうゲームってキャラクターを人気声優さんが声を当ててらっしゃる訳ですよ。遙かなる時空の中でとか。

………

キャラ.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!

キャラ紹介しますねw括弧内の役名は私の知ってるのですw

近藤 勇-こんどう いさみ-  CV:森田成一 (火原和樹、黒崎一護、アウル・ニーダ役など)

局長!


うん、格好良いな。いや…銀魂の近藤さんと比べちゃうから特にね。


土方 歳三-ひじかた としぞう-  CV:置鮎龍太郎 (アンドリュー・バルトフェルド、アクラム、草摩紫呉など)

鬼の副長!


うん、ロン毛…。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


沖田総司-おきた そうじ-  CV:石田彰 (アスラン・ザラ、桂小太郎、猪八戒、安倍泰明、渚カヲルなどなどなどw)

サディスティック星から来た男(違


うん、良い!石田さん好きだからね、うん。


山南 敬助-やまなみ けいすけ-  CV:小西克幸 (紅蓮、阿弥陀丸、コムイ・リーなど)

山南。


銀魂真選組育ちの私は、この人はよく知らないのですが、CVが小西さんだったので…♪


永倉 新八-ながくら しんぱち-  CV:森久保祥太郎 (こういち、天野銀次など)

新八~


森久保さんが良い・・・


原田 佐之助-はらだ さのすけ-  CV:中井和哉 (土方十四郎、マルキオ導師、百目鬼静など)

土方さん…の声。


サンプルボイスを聴いたら…メッチャ土方(銀魂)さんでしたw

他にも新撰組隊員で三木眞一郎さん演じる斉藤一さいとうはじめ
皆川純子さん演じる山崎丞やまざきすすむ
なども居ました。

公式HPはこちらから。登場人物紹介の所でサンプルボイスも聴けますよw

なんか、ゲームのOPっぽいの見つけたんで、貼っときます。森田成一さんが歌ってるっぽいです。沖田総司が格好いいですw


ここまでやっといて何ですが、別にこのゲーム欲しくないです。やってみたいけどw にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-03-03 (Sat)
ちょ、やべぇやべぇ…。

私の大好きなアニメが2つもキッズステーションで4月から始まりますヾ(*´∀`*)ノ
羽背利のブログにさり気無く書いてあって見逃す所だったぜ。


その1…

フルーツバスケット!!

どれだけ待ち望んだと思ってるんですか。前にキッズステーションでやったの何年前だと思ってるんですか。2年ぐらい前だぞコノヤロー。

マンガもアニメも大好きっす!ってか、関智が出てる時点でヤバイ。
アニメは全部見て、ビデオで全話録画したのに、上から「幻想魔伝最遊記」を重ね録りしちゃったんで、残ってないんです。
今回はDVDに完全保存だぞコノヤロー。

あ、最遊記もやらないかな?

4月7日(土)からです。


2つ目はなんと…

銀魂!!

やばいやばい。自分的にはこっちの情報のほうが頭フリーズ度が高かったです。

待ってましたよ!投票してた甲斐があったなぁ。

4月9日(月)からです。あ、なんかこの日から学校始まりそうだなぁ。

流石銀魂だね。昼間の放送無いや。


こちらで番組表が見れます。

キッズステーション公式HPはこちらから。

はぁ…4月から3年なのに…どうしよう。アニメ祭りじゃぁないか。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(2) | TB(0) |
