-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
今月のLaLa買いました~。

LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/24)
白泉社

この商品の詳細を見る



買うときと、買わないときがあるのですが、今回は即買いでした。発売日にテスト期間中にも関わらず自転車をぶっ飛ばし満遍なく読みました。

え?何故即買いだったかって?

ふろくにドラマCDが付いてるからですよ。

それが4つ入ってる内、3つが大好きなマンガだったんです。


金色のコルダ

金色のコルダ ドラマCD


・志水桂一→福山潤さん!!!
【xxxHOLiC】の四月一日とか、【コードギアス】のルルーシュとかルルーシュとかルルーシュ!!!w

・柚木梓馬→岸尾大輔さん
【マーメイドメロディぴちぴちピッチ】の堂本海斗&ガイトやってるそうです。へぇ~見てたけど気付かなかったw

…と、この二人。何か、次出るコルダのドラマCDの紹介みたいなものをしてました。


会長はメイド様!

会長はメイド様! ドラマCD


・鮎沢美咲→小林早苗さん!
【D.Gray-man】のアレン・ウォーカー!!アレンーー!役、【少年陰陽師】藤原彰子役etc

・碓氷拓海→我等が銀さん役!!杉田智和さん!
【涼宮ハルヒの憂鬱】キョン役、【ハチミツとクローバ】真山さん役etc
あぁ…【銀魂】坂田銀時役w

マンガより碓氷が喋ってました。ちょっと銀さんチックな低めの声を期待していたのですが、予想より高めだった気が…まぁ、いいか。


お兄ちゃんと一緒


お兄ちゃんと一緒 ドラマCD


・宮下桜→福圓美里さん
調べてみましたが、私の知っている役はやってませんでした。

・宮下正→近藤隆さん!
【BLACK CAT】トレイン=ハートネット役!トレイン…♪

・宮下剛→鈴村健一さん!!
【銀魂】沖田総悟役、【桜蘭高校ホスト部】常陸院光役、【少年陰陽師】朱雀役、【D.Gray-man】ラビ役etc あれ?何か忘れてる?シン?あ、シンか。

この3人は想像通りでした!夕飯作りの話でした。面白かったです~

もう1つは龍の花わずらいなんですが…読んでないので…ごめんなさい;


とても楽しめましたよ。テストも終わりましたし、じっくり聴いてみようかと思います。


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(4) | TB(1) |
2007-02-27 (Tue)
随分前から決定されてましたが、今更。。。。

ラブ★コンアニメ化!!

ホント今更な報告ですね。
アニメイラストがありました。こちらからどうぞ。

うん、全然イラストはOK♪ もう慣れて全然平気ですが、初めて桜蘭のアニメイラスト見たときは軽く落ち込みました。
イラストって結構重要ですよね。

問題は声ですね。

ドラマCDの声だと…

小泉リサ→早水リサさん
大谷敦士→櫻井孝宏さん!!
石原信子→東さおりさん
中尾平吉→津田健次郎さん
田中千春→前田愛さん
鈴木涼二→小野坂昌也さん
古川遥→置鮎龍太郎さん!
舞竹国海→諏訪部順一さん!

…と、まぁ。こんな感じなんですが…。うん、聞いてみないと分かんないや。アニメでは多少キャストも変わりますからね。でも楽しみです!

4月から放送ですが…日にちは決まってないようですね。
新しい情報が入ったらまたします。

うーん。。。種・運命とかの情報もやりたいなぁ…でも、やりはじめたら絶対銀魂以上に語りそうで怖いっすw にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-19 (Mon)
≪タイトル≫→多分8巻の幾松さんと桂の話ね。

最近このブログが銀魂一色になって来た事に、己のイタさというものを感じるようになりました。
まぁ、それはそれで良いんじゃないかな?って思いました。アレ、作文?(←銀魂ファンの方にはこのネタ分かって貰えると信じて…w


最近更新していなかったのを反省して、今週の金曜から学年末テストにも関わらず毎日更新しようと決意した蓮華です。

昨日のことなんですが、今週の金曜から学年末テストにも関わらず銀魂を見直してた訳ですよ。

桂と幾松さんのラーメンの話ね。39話…かな?

そしたら、沖田君の果てしなくσ(´∀`me)の心をぶち抜いた横顔があったので、スローでメッチャ見ました。本気で叫びました。
アニメって何回か見て、「こんなカットあったか?」っていうのありますよね。

沖田君ベストショット

ベスト横顔!


そして…


やべっ、、、、



ちょ、もう…この髪の靡き具合と、目の見開き具合?良くない?不意打ちだったんで、、、、やべっ、鼻血。

と、まぁ。。。今週の金曜から学年末テストにも関わらず毎日イタイ日々は続いております。


それでは。今週の金曜から学年末テストにも関わらずアニメでも見ますか~。

おまけ↓

ほぇ~。


やっぱり桂はカッコイイ。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(8) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
≪タイトル≫→7巻の神楽ちゃんの一言

ぎゃー!!!更新全然忘れてたネ!!何てことアルか!!

ネタがありすぎてヤバイです。大量更新でもするか。。。


では、取り敢えず今日の日記を。

今日ちょっと出かけて参りまして、5時ごろ帰ってきたんですよ。
そして、冷え切った体を温めようとコタツの中へ潜り込んだ訳です。

するとですね、コタツの上に見慣れぬ物がガラスの器に入ってまして、その中を見て驚愕しました。そして近くに居た父に…

「ねぇ、コレ…もしかして…アレ?」

と聞くと父は爽やかに、

「もしかしなくとも酢昆布だよ。」

………………

パピー!!!!

ちょ、もう…美味しい!!神楽ちゃん曰く、この酸っぱさがクセになりますね。2・3年振りに食べました。

でも、あれですよ。ワカメ系は消化が悪いですからね、あんまり食べ過ぎちゃダメですよ。おなか壊しますからね、程々に。
いや、これマジで。




…ちょ、すいません…トイレ…(;´Д`)ノ ∥WC∥

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-10 (Sat)
≪タイトル≫…5巻の新八の一言。


最近、銀魂の影響で本当の新撰組を見たくなってきた蓮華でございます。

一番新しい新撰組は、2004年の近藤局長がSMAPの香取君のやつですよね。機会があったら見たいと思います。
あれですね、ファンに歴史の興味をも与える銀魂は偉大ですね。


さて、本題に入りましょうか。何で今日かしこまってんですか、私。

ハジケましょうか。はい、弾けましょう。

前フリ長げーよ。

今日はですね~3ヶ月ぶり位に…カラオケに行ってきました!!

一人じゃないッス。友達とッス。

え?何を歌ったかって?聞かなくても分かるでしょ。

まず、トップーバッターで即歌ったのが残酷な天使のテーゼ

あのですね~アニソンを歌うと、映像が出てくる機種にしたので、バリバリ出てきたんですよ。ヤバかったっす。カヲル君LOVE!石田彰さんLOVE!


カヲルさま



続いて、桜蘭高校ホスト部の桜キッス

これは出て来なかったです。残念です。新しいですからね。

次に、ふしぎ遊戯のいとおしい人のために などなど歌いました。
鬼宿!LOVE!

いや、もっと歌ったんですよ?涼宮ハルヒのやつとか、本当に色々。

当たり前ですが、銀魂も♡全部ね。

もちろん!種・種運命の曲も全部制覇しましたよ。映像出てきてハンパねぇくらい壊れましたが何か?

4時間歌い続けました。


また行きたいですね~。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
≪タイトル≫…銀魂7巻の桂の一言。

最近銀魂の記事しか書いてないですね~。。。もっとアニメ紹介したいッス。
土・日にできたらいいな…って思ってます。。。


はい!今回もやります!画像公開!

手抜きとかいうツッコミはやめて下さいw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

言う筈の無いお言葉。


いえ、こんなこと言わない事は充分承知の上です。なんですが…

カッコイイ…



土方様。


たばこ吸ってる土方さんは…良いですよね。肺炎にならなきゃいいんだけど…


土方さん。


うぉっ。なんかかっこいいぞ。。。


土方さん


カッコイイ…って…アレ?土方さん特集になってる…?ww


つぶれ土方。


なんか可愛い…何のシーンだろ…?沖田くんに苛められたであろうことは分かるんですが…


首輪土方。


何だこの可愛さは…Mッ気なオーラが…


銀さーん!


やべぇ…やっぱ銀さんは良いね…。最近沖田君寄りな私だけど…やっぱ銀さんも…やっぱ沖田君かなぁ…え?イタイ??


土方さん。


うん、言わないよねこんなこと。でも、言われたいなぁって思った乙女が生み出した産物です。確かに言われたい…


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちょっと土方特集でしたね。次はメール画像でも貼ります。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(9) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
あれです。バトンやります。

沖田君&土方さんバトンです。

私の果てしなくイタイ姿をお楽しみ下さい。



追記からどうぞ~

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007-02-05 (Mon)
え?何?タイトルがイタイ?ほっといて頂戴。

んじゃ、随分前に指定されたやつだけど…キャラバトンやりまっせ。

追記どうぞ!!

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007-02-04 (Sun)
えっと…昨日から3回に渉って画像を貼ってきたんですが…ここいらで…

銀魂まいふぇいばりっとしーん大公開!!!!

え?見づらい?そんなこと言わないでよ。ナウイでしょ?でしょでしょ??(ウザイ

画像も貼りますよ。えぇ、貼りますとも。でも、後で貼ります。

…ということで!!!

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

「よこせよグラサン」


ここ大好き!沖田と神楽って名コンビだよね!うわっ。和…怒らないで。。。。

マダオって…ドMね。。。

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

「新番組!金魂。」


これ面白くない?
謎のプー太郎・坂田金時が妙にカッコイイですけど。ってか、ナレーション金時が、ハルヒのキョンのしゃべり方な件について…
銀さんのオレンジ頭Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

取り敢えずこんくらいで。徐々に貼っていきますねぇ~ノシ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 動画 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-04 (Sun)
≪タイトル≫→新八と神楽の銀さんへの一言。最近銀魂ネタ多いな。


さてさて、画像貼りますよ。貼って行っちゃいますよ。

最近日記少ないな…il||li (つω-`。)il||li

あ、そうそう。最近訪問者の方が多いです。こんなオタク日記を見て下さるのは有り難いことですね。


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆


糞食らえ。


えぇ、もう糞ですよね。糞。
あぁ…そろそろ学年末だな…

糞ー!!!!


沖田君受信中♡


いやぁ…むしろキミを受信したいよ…

イタイイタイイタイ


マヨラー


いや、そんなこと言うわけないですよ。無いんですが…
カッコイイじゃん。可愛い私の願望ですってば。


土方抹殺!


うぉぉぉぉぉうううううぅぅぅ!!!!!

カッコイイねこれ、ヤバイね。


あっ!



あれだね、オバケの話の時だね。ワンシーン見ただけで分かっちゃうもんね。



ひゃっほう!


何のシーンかしら?カッコイイな。。。。。。


一緒に暖まろうゼィ


温まりやす!!!是非、一緒に!!



次回から~


「次回から 『真選組血風帳』スタート!みんな、絶対見てくれよな。」

ってシーンですよね。うん。無駄な爽やかさがカッコイイ。。。


ブリ魂


ジャンプフェスタのっぽいですね。はい。こういうほかのキャラとのコラボにオタクは弱いんです、はい。


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆


んじゃ、また後で貼りますぜィ。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
はいはい~またまた貼ります。

銀魂ipod画像!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


カツーラ。


ヅラじゃない、桂だ。



シンちゃん。



お通ちゃ~ん!!!!!


山崎


ミントン


銀さん


何のシーンだろ、コレ。



真選組。


土方さん…だよね?



エリエリ


エリザベス。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

また貼ります。次はメール画像です。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
≪タイトル≫→ホラ、あれです。保志様が声をやってる…アレですよ。

ァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!



結構更新してなかった気がします…w

学校の事で書きたいことがあったのですが…完全に忘れました。


…ということで…画像はります。貼っちゃいます。今日は画像パレードです。


*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆

チェンジ。


はい。いいね、これ。うん。ヤバイ。ヤバイ。



土方の死体が1017体…


あれっすね。沖田君のお姉ちゃんの話の一番最初のシーンっすね。
カッコイイよ。



真選組


ちょっと画質汚いですが…好きな画像なので載せます。
なんだろう…カレンダーとかの画像かな?


桂~


ショートカットな桂です。色々あって短くなりました。

…あれ、鼻血が…


高杉。


上…高杉
下…銀さん&桂

カッコイイなぁ・・・・・・・


桂~


「てへ、間違えちゃったぁ~」
みたいなシーンだったと思います。


土方さん


土方さん貼り~

*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--

取り敢えずここまで。また貼ります。後で貼ります。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(5) | TB(0) |
