-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)
みくるちゃんの歌、久し振りに聴きました。見事な音痴ですΣd(゜Д゜*)ネッ


銀魂15巻・16巻…泣けました。沖田君の過去悲しいね。うん。
っていうか…銀さんの過去が、めっさ気になるわぁ。。。

頭の中が郵政民営化やぁ~


うん、訳分からん。


えっとね~今回はメール画像を貼ろうと思います。
私は、そのキャラが言わなさそうなヤツは大嫌いなので、「これは言いそうだな」って云うのを貼ります。

でも…次回は…見るだけでカユくなるような甘い囁きのメール画像を貼りますね。


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★


沖田くんメール♪


えぇ~!!土方スペシャルが食べられる上に、沖田君に会えるんですかィ!?
パラダイスやわぁ~♡

しかも土方さんが作ってくれるのかぁぁぁ!!!!!!

ε----===三三三   \__○ノひゃっほーう



土方さんメール♪


…………………

いつでもOKに決まってるじゃないのさ。貴方が教えてくれるんならこの地球が滅びようとも行くっつーの。。。。

イタイイタイイタイ…お母さーん、ここにイタイ子がいるよぉ~


お妙さんメール♪


……合点承知です。。。。
任せてください。


土方抹殺計画メール♪


このメール一番好きかも…ありえるんだもん。。。。

分かりました。一緒に考えましょう。

もう、何とでもしてくだせェ。



土方抹殺!


あぁ~分かりました。
これ一番ありえるね。いいね、普通に来そうだもん。


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★

はぁ~良いね。画像貼りは。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-29 (Mon)
【タイトル】→銀さんが神楽ちゃんのお父さんに言った一言。うん、ここボロ泣きでした。うん。銀さん…良いよ、アンタ。


はい。買っちゃいました。銀魂①~⑯全部。

面白いね、あれ。うん。ちなみに全部新刊です。
本当に欲しいマンガは新しくなきゃ気が済まないタチなんでねェ。
いや、別にお金持ち宣言してるわけじゃないんです。実際金無くなっちゃったよ。


んでね、なんかてきとーに面白いシーンを写メに収めてたら、「あれ?このシーンだけ見せたら面白いんじゃね?」っていうのがあったんで、てきとーに載せようかな、なんて。

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

キャプテンおきーた。



…かっこよくネ?いや、これはふつーに格好良いと思って載せました。

え~っと…どんなシーンだったかな・・・?


サドスティック星皇子。


「あばよ。」

なんか怖カッコイイから載せてみた。


レディー沖田。


あり?ちょっと暗いな…許してくだせェ。
何かね、銀魂の初期設定は真選組が主役だったらしくて…それのキャラが載ってたんで激写しました。

女バージョン沖田です。

初期は沖田は女だったそうです。…沖田君が女装するとこうなるのね・・・。
真選組の制服女バージョン可愛いじゃん。
沖田かわいいz…(ry


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

なんかね…土方さんが3回回ってワンって言ってる所とか、真選組がお通ちゃんの真似して語尾に文章つなげたりとかしてたんだけど…もういいや、めんどい。

「土方さん。愚民共が好奇の目で見てますぜっ壁から落ちて死ね。」
「余計イメージ悪くなりそうん崖から落ちて死ね沖田。」

とか言い合ってました。

貸して欲しかったら言ってね、吹奏楽軍団共!!!

あれ、何か漢字いっぱいで格好良いな。吹奏楽軍団漫画愛好家倶楽部。
おっ、なんかいくない?ナウイよね?

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(2) | TB(0) |
2007-01-23 (Tue)
うん、題名意味不だな。

暇だしさ、書くこと無い暇な日常だしさ、画像貼るけど手抜きじゃない…的な事やろうと思ったわけよ。

銀魂の画像を貼って、その1枚1枚にコメントしてく…みたいな。ね?手抜きじゃないでしょ?カテゴリをアニメにするか画像にするか迷ったけど、取り敢えず画像でw

あれだよ。かなりイタイよ?それを承知の上で見てね。

でも追記には書きません(藁
私はオープンThe乙女ですから。(馬鹿

私の好きなシーン貼ったり、デコ画像貼ったり色々しますが、銀魂関連です。てへ。

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*

神楽引いちゃったんだゼ!


銀時「騒ぐんじゃねーよ。ととと、取り敢えず落ち着いてタイムマシンを探せ」

新八「いや、お前が落ち着けよ。」

的な事を言ってた気がします。はい。
好きなんですよね、このシーン。焦る銀時Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


次は…

ラヴなシーン。(イタイ


「邪魔しないで下せェ!!今『土方抹殺計画』を考えてるんでさァァァ!!!」

「いや、本人居るトコで言うなよそれェ!!」

って言ってるのか。

ラヴなシーン。(イタイ


「マヨネーズとかキモイんでさァァァ!!!!」

「てめぇ!マヨちゃんを侮辱する気かコラぁぁ!!!」

って言ってるのかは知りませんが。(どっちも言ってない)
沖田君がかっこいいので貼り。個人的には後方だと嬉しい。


次に…

集合写真??


さっちゃん「今日の放課後…理科室で待ってるから♡」
銀時「・・・。発情期ですか、コノヤロー。」
さっちゃん「やだ、照れちゃって。銀さんたら♪」
銀時「・・・・・・。」
神楽「わちゃー!!オマエ消えるアル!」
沖田「黙れ、酢こんぶ女!」
土方「お前ら両方ともぶった斬るぞ、コラ。」
近藤「お妙さぁ~…」
お妙「消え失せろよぉ!!」
桂「ヅラじゃない、桂だ。何?誰も言っていない?」

はぁ・・・・なんか大体の吹き出しの想像は付くので以下略。

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*

疲れた……また今度暇なときやろうっと♪

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(4) | TB(0) |
2007-01-21 (Sun)
ただいま帰って来ました~!スキー教室!まぁ、昨日なんですけど。

楽しかったです。期待以上に。ねぇ・・

うん、無事戻って来れたし。うん。


でもねぇ…書くことあんまりないんだよね…いや、あるんだけど…めんどいみたいな?

やっぱ、アニメの話に限るでしょ。ね?

あぁ…じゃぁ、一つだけしようかな。

昨日ね、帰ってきてお土産開けたんですよ。
りんごの形のおまんじゅう。可愛いんですよ。

林檎ちゃん饅頭。



そのヘタの部分が硬かったけど食べたんです。
そのヘタの部分よく分かんない味がしたんです。

そしてふとゴミ箱のほうを見ると、包装紙の所から紙切れが飛び出していて、私の目線からはその紙は半分しか見れなかったんです。
そこには大きな字でこう書いてありました。

「ヘタの部分は食べ…――」


……………

……………

食べちゃったんですけど。

その次に来るのは何!?「られます」!?「られません」!?

そして…恐る恐る視線を高くしてもう半分を読んだら、「られます」だった…。

「食べられます」の部分を微妙な所で行替えすんなよ。

あぁ~ビックリした。でもおまんじゅうは美味しかった。



にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-14 (Sun)
うん、ちょっと久し振りだなぁ。

さて!貼るか!

*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*


幻想37



幻想38



幻想39



幻想40



幻想42



幻想43




幻想44




幻想45



さて、このぐらいにするかね。今日はちょっと多目に貼りましたー!

只今、午前3時31分。ねみーよ。寝よ。



にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(4) | TB(0) |
2007-01-13 (Sat)
【タイトル】→只今放送中の「コードギアス」たまたま耳に入ってきた、ルルーシュの一言w


バトンやります。マンガバトン。…ハンゲームのブログでやった気がするけど…まぁ、いいか。


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:★




  にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-13 (Sat)
見ました~。関智いいね。最高だね。萌えだね。イタイね。

OPも良い感じ♪

のだめOP



格好良かった~♪
たった2小節で間違えるなー!!

あぁ・・・言ってください。千秋さん、いえ…関様。

うん、みんなの声も平気そう。結構合ってるじゃない。

土方(ハリセン)最高。土方さん素敵!中井和哉さんラブ!


EDも好き~♪
なんか、嬉しくなってCASTのテロップ載せちゃったりなんかしちゃったりなんかして!!

意味も無く載せてみます。

CAST



ほら、ヤバイ。関さん、中井さん、その他もろもろさん。

良いね。来週楽しみ♪スキー教室とか意味不明なのあるけど。


1話の解説とかしてないね。ははは。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(2) | TB(0) |
2007-01-13 (Sat)
意味不なタイトルー・・・ネタ無いんだって。

さて、始めましょうか。

バトン特集ですね~。でも皆飽きずに見ろよ!またな!(カッコ付け


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇∞━***━***━***━***━∞◇

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-12 (Fri)
うおぉぉぉおおぉぉぉおぉーーー!!タイトルネタが無くなってきたぞい。


あの想い出のバトン…ちょっと腹が立つけどやります。
バトンは好きなんです。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-12 (Fri)
なんかね~やる気が出てきたから、バトンを一気にやってしまいたいと思います。

どんだけ溜まってんだ。。。。

大量です。えへ。

では、どうぞ!究極バトン?かな。よく分かんないや。

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-11 (Thu)
【タイトル】→本日の銀魂、グラサンと、桂と、お妙さんと、さっちゃんの一言。

うん、ヤバイ。EDの絵素敵♪(羽背利の本日のブログをご覧下さい)
ほらほらっ!宣伝してやったぞコノヤロー。by銀様

最近気付いた事。

OPのカットにて、沖田くんが大砲で藁人形を吹き飛ばすカットがありますが、スローにして見たら、その藁人形にマヨネーズが刺さってました。
みんな知ってた?え?知ってた。あ、そう。


マヨラー


だって知らなかったんだもん!しょうがないじゃん!


結論:沖田くんは格好良い。うん。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-10 (Wed)
【タイトル】→カガリの一言。うん、いいΣd(・ω・*)ネッ☆ 。フフフフフ・・・。



……新記録達成!!

全然更新してなかったぁ~えへ。新記録です。おめでとうです。

そして、明日は英語のテスト。。。

勉強しなきゃ。。。


あ、マンガ読みたいっ

壁|彡゚.:。+゚サッ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-05 (Fri)
只今、体調不良なんで…画像貼りだけで…勘弁してくだせぇ、土方さん。

分かる人には分かるキャラ口調…wwwww

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

幻想31



幻想32



幻想33




幻想34



幻想35




幻想36



お休みなせぇ、旦那。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(5) | TB(0) |
2007-01-04 (Thu)
ちょっと久しぶり~ww

行きますよ、早速。ミュージック…スタート!たらった~♪

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

幻想24



幻想25




幻想26



幻想27




幻想28




幻想29




幻想30




いつもよりほんの少し多いかも。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(6) | TB(0) |
2007-01-03 (Wed)
【タイトル】コードギアスより、私の理想完全体…ルルーシュの一言。


今日はね~(といっても2日だけど)親戚一同が私の家に勢揃いしました。合計15名。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あの家に15人は無理。

まぁ、それなりにみんなくつろいでたけど。

そして酔った姉2人と、飲んだけどあんま酔ってない従姉妹とマンガの話をしてました。
砂時計とかの。


姉1「あれはねぇ。大悟だよね」
姉2「いや、藤くん」
従姉妹「大悟でしょ」
私「ううん、藤くん。」

姉1「見事に意見が分かれるじゃない。断然大悟。大悟と結婚したいもん。」
姉1の旦那「ちょっと待って。
姉2「いやいや、藤くん。家柄とかは面倒だけど、絶対藤くん。藤くんと付き合いたいもん。」
姉2の旦那「いや、俺居るトコで言うなよ。」

語り合う姉2人。つっこむ旦那2人。

フルバについて酒を飲みながら語り始めた私(未成年)と従姉妹。

姉1「あれ、何?夾?フルバ?」
私「そう、フルバ」
姉1の旦那「あぁ、あの蓮華が結婚したいって言ってたあの夾?」
私「そうそう、っていうか今年籍入れようと思って(ほろ酔い)」
姉2「わたひゃゆひのが好きよ(私は由希のが好きよ)。」
姉2の旦那「ろれつが回らない人は黙ってたほうが良いよ。」
私「うん、黙っててね。私真剣だから。」
姉1の旦那「それ真剣に語って良いの?」
姉1「良くないと思うけど、しょうがないじゃない。良い男が居ないんだって。
姉1の旦那「ふ、ふーん・・・。」

従姉妹「ごめん、話に入れて?」


すみません。ふふ。

その後は従姉妹と私で、ツバサについて語ってました。


別にマンガばかりの話をしていた訳じゃありません。小一時間程だけ

まぁ、他にもいろいろエピソードがあるんですけどね、親達絡みの。
気が向いたら書きますね。


P.S 従兄弟は本気でカッコイイです。いや、マジで。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-01 (Mon)
明けましておめでとうございます。


そして時間が無いので去ります。

これだけの為にパソコンを付けたんです。
今月の目標は毎日更新なので♪


………………………………っ!


スキー教室があるから無理だわ。


新しくDSソフトマジック大全を買いました。
オタクメンバーの6人!今度見せてあげるね。ホントすごいからwww にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
