-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
タイトル怪しいな、おい。


ちょっと、語らせてもらいます。というか新たな事実が。

…というか、単刀直入に言いますね。


私のフェチはロン毛フェチだったんです。だったというか今もそうなんです。

でも新たにフェチを発見しました。

黒髪フェチでした。

ロン毛について。

ロン毛はですね~
タクミのようなロン毛もOKですが。
ロン毛ちゃん♪


そこまでロン毛じゃなくてもいいんです。
理想ロン毛♪
                         byコルダ

これも私はロン毛と呼んでいます。

そして今回の発見、黒髪。

今日、アニマックスでハガレンの映画を見てたんですね。

久しぶりだったんでワクワクしながら。

ロイさんが出てきたんですよ。
ロイ様♪



怪我ロイ


怪我ロイやべぇ…(鼻血


前まではエドが好きだったんです。

あれ…?

黒髪好きだな…。

ハッΣ(´д`ノ)ノ

黒髪フェチ降臨。


またフェチに気付いたら報告します。


私の好きなタイプはロン毛黒髪クールと命名されました。


完璧な理想系。


完全体(笑
                      byコードギアス

あと、砂時計の藤くんとかwww
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-12-30 (Sat)
やります。癒されてね。

エラーしてエラーしてエラーして

再起動して再起動して再起動…

この文章4回目。

ふざけんなよ。

最近キレ芸人な私です。

でも、4回再起動はキレるでしょ?でしょでしょ?冒険でしょでしょ?ww

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

幻想19



幻想20




幻想21




幻想22




幻想23



どれもいいわぁ~うんうん。



それでは、お休みなさい。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-30 (Sat)
myルームの掃除完了!

ホコリってキモイね。本当に疲れた…

みんな!いつでも遊びに来てね!

っていうか、目がショボショボするのでもう寝ます。。。

画像でも貼って、ね。


なんか、手抜きだなぁ~。面白いこと何も無かったし…ね。


あぁ~元旦とか書き込みできるかなぁ… にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-29 (Fri)
前記事で語ったように今不機嫌なので、幻想シリーズ画像でも貼って和もうかと思います。


幻想13



幻想14



幻想15




幻想16




幻想17




幻想18



あぁ~ちょっと和んだわ。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-29 (Fri)
タイトル→ラクスの一言。アイラブラクス。可愛い(*・ω-)(-ω・*)ネー


めっちゃむかつくわ。

なんかさ、ORIHIMEからのバトンを書いてたのよ。今さっきまで。

あとちょっとで終わりだったのよ。

そしたらさ。

「エラーが発生いたしました。コンピューターを再起動してください。」


プッツン。

消えやがったぜコノヤロー。


ということで今めっちゃ不機嫌な私でございます。

ごめんね、ORIHIME。今度必ずやるから。今の私にやらせると多分パソコン破壊するから。許して。


なんかテンション低いな。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006-12-28 (Thu)
タイトル→コードギアスよりユーフェミア・リ・ブリタニアの一言

うん、タイトルが思い付かない時はアニメとかマンガの名言にしようっと♪アニメとかの言葉って心に響くものがたまにありますよねww


はい。バトン行きます。羽背利からです。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
Q1 ハンドルネームを教えてください
 蓮華! れんげ って読んで下さい。


Q2 これがなきゃ生きていけない物は?
 マンガとテレビとキッズステーション。

 うわ、痛い。


Q3 貴方が喋ってみたい一言
 【本屋にて】

 私「ちょっと、そこの貴方。」
 店員「はい?何でしょう」
 私「この本棚のマンガ全部くれませんこと?」
 店員「Σ…はっ、はい!」

 【洋服店にて】
 店員「これなんかお似合いですよ」
 私「そうね…選ぶのは面倒だわ。ここに掛かっている服全部くださる?」
 店員「Σ…は、はい!」

 【高級料理店にて】
 店員「ご注文お伺いします。」
 私「このメニューのここからここまで持ってきて頂戴。」
 店員「Σ…か、かしこまりました!」

 会計時は全部
 私「カードで」

 口調がウザイ。


Q4 人型じゃない中で一番好きなキャラクター
 え、何。チップとデールとか?
 つまんなーい!人型のがいーいー♪ww


Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?
 肉・寿司・中華料理 


Q6もし明日世界が滅びるとしたら何したい?
 好きな人と一緒に…

 え、何。現実を見ろ?

 じゃぁ、マンガ見る。


Q7 自分の性格を一言で言うと??
 

 自覚はあります。


Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
 どっちもやってのけましょう。


Q9 自分の髪型を詳しく説明して下さい
 ストレートでロイヤルでフラッシュな感じ。
 
 なんかこれどっかで聞いたな。。。。

 ストレートで肩より長い。そしてブラック!!はぁー!!!(テンション変


Q10 ポテチは何味?
 何味?
 
 のりしお?何?質問の意味がよく…分からな…

 ハッΣ(´д`ノ)ノ

 「この家でコンソメを食べるのは私だけなのよ」


Q11 今一番やりたいことは?
 マンガ読みながらアニメ見たい。


Q12 最近はまった本を一つ紹介して下さい。(漫画も可)
 本は~最近じゃないけど「おいしいコーヒーの入れ方シリーズ」
 マンガは~書ききれないからぁ~マンガ紹介したやつ全部だと思ってください。これから紹介するのもね。 
     

Q13 部屋にあるぬいぐるみは何個?
  5個以上10個以下


Q14 好きなキャラの共通点は?
  格好良くてクールなんだけど話しやすい男性キャラ♡


Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
 たらことマヨネーズをグチャグチャ混ぜて、そこからパセリまぶして棚にしまい込んだ感じのオタク。


Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番に
になった番号に自分で考えた問い
 面倒なんでこのままで。 


Q17 バトンをまわす5人
 いねー!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2006-12-27 (Wed)
またまたやります。

あれ?金色のコルダの画像も貼るとか言ってたよね…?

いい加減な私…ムフッ((´∀`*))


幻想7




幻想8




幻想9



幻想10



幻想11




幻想12



どれもキレイでしょ?まだまだありますよ。

今度はコルダも貼ります。すみません。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-27 (Wed)
ヤバイな~年賀状書かなきゃ…いつまでに出せば良いんだっけ…?

どうしようったらどうしよう…。


それに…あれね、冬休みってネタが無いのね。
大掃除しなきゃなぁ。。。

今日は…アニメずっと見てました。コードギアスを。アニメ紹介もしなきゃ;
そのうちします。




コードギアス2




コードギアス1


ルルーシュカッコいいなオイ…♡

福山さんの美声がヤバイ…。福山潤さんは…ホリック四月一日とかやってます♪(聞いてない
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-26 (Tue)
私の暇つぶしは画像貼りで定着していきそうです。

テーマ別に貼って行きたいです。
マンガとかマンガとかアニメとかマンガとか…ww

でもでも!今回は違います。とても素敵な画像チャン達を発見致しました。

100枚以上あるので、ちょっとづつ貼って行きたいと思ってます。

それではっ!幻想的な世界をお楽しみ下さい。


幻想1



幻想2



幻想3



幻想4



幻想5



幻想6




どう?どれも素敵でしょ!!


まだまだありますからね。どんどん貼っていきますよ。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-25 (Mon)
あ、良い子のみんなはタイトルとか気にしなくて良いからね。


私の所にはサンタさんは来ませんでした。まぁ、パパだしww
そうですね。今年は悪い子だったのかもしれません。来年はいい子にします。はい。


今日は別に特別な事も無く、終業式でした。


あっ!っていうか…みなさんメリークリスマスです。メリクリ!ww
遅いとか突っ込んじゃ駄目よ?


そんな感じの1日でした。



おまけ


ギャグマンガ日和1
                 by ギャグマンガ日和
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006-12-25 (Mon)
欲しいのがいっぱい…雑誌もなぁ~…


うわさの翠くん!!①   池山田剛
うわさの翠くん!! 1 (1) うわさの翠くん!! 1 (1)
池山田 剛 (2006/12/21)
小学館

この商品の詳細を見る




学園アリス⑫   樋口 橘
学園アリス1




おいしいコーヒーのいれ方シリーズ   村山由佳
緑の午後―おいしいコーヒーのいれ方〈5〉 緑の午後―おいしいコーヒーのいれ方〈5〉
村山 由佳 (2003/06)
集英社

この商品の詳細を見る



遠い背中 -おいしいコーヒーのいれ方 〈6〉 遠い背中 -おいしいコーヒーのいれ方 〈6〉
村山 由佳 (2004/06/17)
集英社

この商品の詳細を見る



坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方〈7〉    集英社文庫 坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方〈7〉 集英社文庫
村山 由佳 (2005/06/17)
集英社

この商品の詳細を見る



↑の文庫オススメ++


あぁ~本の紹介もしたいなぁ~ww


ニュータイプロマンス
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/20)
角川書店

この商品の詳細を見る



う~ん…金が… にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-24 (Sun)
何かと思った?思ったでしょ?

ムフッ((´∀`*))

あのね~。昨日寝たのが、朝の7時!!昨日っていうか、今日?ww


明け方5時半に家に帰ってきたんです。夜遊びしてたんです。

おっと、でも私をそんな今時のそういう人達だとは思わないで下さいね~。違いますよ。

姉夫婦とお台場に遊びに行ってきたんです。色々遊んできました。

UFOキャッチャーで可愛いクッションも取ってもらいました キュ─(*´Д`*)→ン♪

んで、起きたのが午後3時半ww
いやぁ~ビックリ仰天ですね。うん。そんな時間まで寝てたのは初めてですww

とにかく、楽しかった(Σ




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-23 (Sat)
はい。パート2です!!画像貼っていきます。


金色のコルダ9



金色のコルダ10




金色のコルダ11




金色のコルダ12



金色のコルダ13



…と、今日はこのぐらいで!まだまだありますよ~ww
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-23 (Sat)
なんか面白いことがあったから書こうと思ってたんだけど…うーん。。。

なんだっけ?…まぁ、いいや。


今日は…特に何もないですね…。

某スーパーにリップクリームを買いに行きました。
そしたら…


LaLaの封が開いてたぁ~♡

読んじゃいましたよ、そりゃぁもうww

表紙の目印は桜蘭高校ホスト部のハルヒですw

LaLa (ララ) 2007年 02月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/22)
白泉社

この商品の詳細を見る


桜蘭…真剣に読みました。レジの目の前で。ww


ネタバレは良くないのであまりしませんが…あ、しようかな。
え~どうしようww

とにかくね、体育祭やるって!
チーム分けが素敵よ♡ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(2) | TB(0) |
2006-12-22 (Fri)
何を貼ろうか迷った結果これになりました。


金色のコルダ1



金色のコルダ2




金色のコルダ3



↑大きくなりますよ~

あれ、テンション低い?

…よし。上げるか。


ひゃっほう!次からの画像はケータイサイズなんだぜ!貼って行っちゃうんだぜ!

はぁ…(Σ



金色のコルダ4



金色のコルダ5



金色のコルダ6



金色のコルダ7




金色のコルダ8



まだまだあるんだけど、また今度貼っていくんだぜ!!

ということで…バイチャッ!
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(0) | TB(1) |
2006-12-22 (Fri)
今日も腹の立つことばかりでした。この街から居なくなって欲しいですね。あ、私が消えればいいのかしらww


なんか、今日は宿題があるので書きたいことがあったのですが、書けそうにありませんね。
まぁ、こんな時間までやっていない私が悪いのですが…ww

ということで、画像でも貼って落ちようと思います。えへ。(Σ



ネタが無いのはきついですね。



あれ…タイトル全然関係無いことに気付いちゃった。てへ。(Σ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-21 (Thu)
はいは~い。貼りま~す。

テンション低いんで、無理矢理上げま~す!!www




悩殺ジャンキー15



悩殺ジャンキー14


↑これ大きくなります。


悩殺ジャンキー16




悩殺ジャンキー17



↑2つは壁紙サイズなのでクリックしてくださいなww
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-20 (Wed)
とても驚いたニュースです。というか、愕然…みたいな。

カンニングの中島さんが本日、午前11時46分に亡くなったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000179-sph-ent

ホント驚きました。
カンニング自体はあまり好きではなく、2人でやっている時も別に…みたいな感じでしたが…亡くなってしまうと…悲しいものがありますね。

35歳って若いな…

心よりご冥福申し上げます。



うん。よし、上手くまとめられたぞ。
暗いもので御免なさい。


では、話変えますね~。っていうか、今本当に素で暗いんですよね。
学校でムカtっ…いえ、腹の立つことが多々ありましてね。ww

あれですよね。考える事が低レベルな人って困りますね。

分かる方には解るでしょう。ww

では、今日はこの辺で! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-20 (Wed)
はい、あれですね。

時間あるんで載せちゃおうかな。えへw


悩殺ジャンキー7




悩殺ジャンキー9




悩殺ジャンキー10





11





悩殺ジャンキー12



↑2つはクリックすると大きくなります。

ビックリして画像が大っきくなっちゃった!(古

壁紙は次でww忘れてたw にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-20 (Wed)
なんか、いっぱい手に入れちゃいましたww

貼っていきますΣd(・ω・*)ネッ☆

あ…マンガ紹介でジャンキーやってないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


悩殺ジャンキー1



悩殺ジャンキー2



↑の2つお気に入り♡


悩殺ジャンキー3




悩殺ジャンキー5




悩殺ジャンキー6



さて、今回はこの辺で。
また貼ります。一つの記事に全部載せると多分大変なことに…ww


壁紙サイズも貼りますね、次は。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(24) | TB(0) |
2006-12-19 (Tue)
タイトルまで強制すんなや!www
ったく、恥ずかしい。(お前w


これは強制ばとン

タレlトるを{彼氏or彼女とチュウ∪た}

に設定する事★゚+


(人によっては質問が読みづらいかもしれませんが対策はたてません。
 頑張ってください。)


見た囚は必ずする事

*゚。*。゚*++*゚。恋愛。゚*++*゚。*。゚*

①今すちな囚レlますカ?

現実かそうでないかをしっかり書いてください。質問内容が中途半端です。
現実でないならいますね


②その囚とは両想レlですカ?片思レlですカ?

イヤ、①の回答見て「両思いです♪」なんて言ってたらキモイでしょ?


両思いです♪


③彼氏or彼女がレlますカ

うん、いる(オイ


④過去に付き合ッた囚は何囚レlますカ?

え~…覚えてな~い☆

…いません。


|出口| λ............トボトボ


⑤告白されるなら,直接がレlレl?メ~ルor手紙がレlレl?

直接ですね。少女漫画のような恋が夢ですからww


⑥告白するなら,直接?それともメ~ルor手紙?

↑参照w


⑦恋囚とプリとカ撮りたレl派?撮りたくなレl派?

撮りたい、撮りたい!んで…

彼氏「え~俺、こーゆーの嫌いなんだけど」
me「いいのいいの!撮ろっ♪」
彼氏「分かったよ…(照」
me「わ~い☆」

うん、なんか悲しくなってきた


⑧恋囚とデ~トの時,腕組む?それとも手繋ぐ?

分かんない。
今彼氏できたら手繋ぎだと思うけど、高校生とかになったら腕組むかも。


なんで真剣に考えてんだろ、私。


⑨年ウえの囚がすち?年∪たの囚がすち?

年上。結婚とかする時、年上のが楽よ?ww


⑩嫉妬するタたレlぷ?嫉妬∪なレlたレlぷ?

しすぎて死ぬかも。うん、すると思う。

っていうか、そういう人がいない人に質問してどうするんですか?
悲しくなるだけなんですが。。。。。。。



*゚。*。゚*++*゚。PRIVATE。゚*++*゚。*。゚

①あなたの髪型は?

ストレートです。本当にストレートです。


②髪色は?

光の加減で真茶色になります。
普通は黒です。


③ピアスの数は?

無いなぁ~でも、ピアスのが可愛いのいっぱいあるよね♪


④携帯は何持ッてる?

auですよ~、結構新しいですよ~。


⑤部屋は何畳?

4畳ぐらいじゃん?しらなーいww


⑥ひとり部屋?

えぇ、1人で満員です。


⑦家は一軒家?まンション?

一軒家ですよ。マイホームですよ。お父さん頑張ってローン返してますよ。


⑧財布はどンなの使ッてる?

なんか、チップとデールの大人っぽいの。買い換えたいなぁ。。。


⑨化粧は∪ますカ?

何ですか、それwww

前に姉2人に無理矢理やられたことはありますよ。


*゚。*。゚*++*゚。最後に。゚*++*゚。*。゚*

⑪協力Thank youで∪た

Oh~yes yes yes!  I'm OK!!


⑫やッてみてどウだッた?

「い」は普通に打った方がいいよ。



*゚。*。゚*++*゚。ここで終わりです。゚*++*゚。*。゚*

最後に,これを絶対やッて欲∪レlと言ウ囚の名前を書レlて回∪てくださレl。

でも,強制ばとンだカらどッちに∪ろヤらなくてはレlけませンけどッ!!汗

*゚。*。゚*++*゚。ここに名前をカLlてね゚*++*゚。*。゚*

え、強制でしょう?じゃぁ、見た人に任せますよ。


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006-12-18 (Mon)
席替えがありましたぁ~

ひゃっほう♪
myダーリンと同じグループになれた!

『忠告』
決して男ではありません。かといってレズでもありません。ご理解の方お願いします。(爆


後は~…何かあったかなぁ?
あぁ、携帯電話安全指導なるものがありました。警察の方が来て、説明を受けたりなんなり…眠かった。
あんなもんさぁ、賢い人はやらないし、馬鹿はいくら言い聞かせても無駄なんだよ

うわ…っ、私怖い?ww

冗談だよwwwwww

今日は暴走しそうなんでこの辺で。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-17 (Sun)
さてさて、先程の日記で言った4冊を紹介しますね~。ラッキーセブンの続編ですww(?

古本屋で買ったんですYO!!(誰


SOS       芦原妃奈子
SOS


私の好きな作者の方です。「砂時計」書いてます。
読み切りが3作入ってました。

SOS』…彼氏ができない16歳の浅倉遊(あさくら ゆう)はとってもお人好し。そんな彼女は学校一のスケコマシ(女をものにする人、またそれが上手い人)の宮島楽(みやじま らく)に誘われ「恋愛相談所」の3人目のメンバーにされてしまう。
恋愛相談所の仕事は、お客様に会員の中から好みの異性を選んでもらい、相手も承諾したらデートセッティング。カップルになるまでお手伝いをする。…というもので、学校にも内緒で行っている金儲け。
遊は人脈の広さを生かしてラブキューピッドとして大活躍!でも、次第に楽のことが気になりだして…。

オルガン』…時は大正11年12月・神戸。書店の使用人、節(せつ)は自分で書いた、詩とは思えない変なことを書いた詩集を気付かぬうちに落としてしまう。その詩集を拾った廻船問屋の一人息子、晶太郎(しょうたろう)は、それを持ち帰り勝手に作曲し教会のオルガンで弾いて歌った。
詩集を無くし落ち込んでいる節は、偶然その歌を教会の外から聞き、慌てて駆け込み怒って取り返したことで2人は出会う。
晶太郎は音楽学校でちゃんと勉強をして、これからも作曲したい。という夢を持っているが、跡取り息子なので出来る訳も無く、諦めかけていた。しかし節は「夢を諦めるな」と励ます。その後2人は両想いになるが…

恋・問・題』…まぁ~、恋の問題です。ww
御免なさい、疲れました。説明が。
真実は、ずっと憧れていた南洋平に思い切って告白。あっさりOK。
でも、真実の想像していた印象とは少し違っていた。その怒りがちょっとづつ積み重なって…!?


どれも面白かったです。この人の作品で面白く無い!と思ったのは一つもありません。
「オルガン」は、恥ずかしながらボロ泣きしました。関東大震災と阪神淡路大震災のお話でした。あれですね、切ないですね。最後の方号泣でした。読みきりでボロ泣きは初めてですねww



ボクのプラチナレディー  八神千歳
ボクのプラチナレディー
ボクのプラチなレディー2


2巻と3巻買っちゃいました。ちゃおなんですが…私、昔からこの人大好きで、マンガ全部集めてるんです。多分これからも集めると思いますww


僕等がいた⑪  小畑友妃
僕等がいた



この前発売されたばっかりなのにビックリしました。友達が見つけてくれました。有難う♡

…こんな感じです。欲しいものがたくさん買えて嬉かったわぁ~ww にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| マンガ | COM(4) | TB(0) |
2006-12-17 (Sun)
テンプレートを替えてみました。
でも、前回のやつも好きなんだなぁ~どうしようかなぁ~(何w


今日は、遊びました。友達と。myダーリンと。ね?眼殺犯♡
んで、古本屋に行ってきたんですよ。

4冊買いましたww

よ~し、買ったマンガ紹介はカテゴリの「マンガ」の方で改めて書きたいと思います♪

そしたら!金額合計が…777円!!!
何か、初めての体験で嬉しかったぁ~。

それで、帰ったんですね。
「ラッキーなことあるかなぁ?」って。
全然無かった。ww
帰り道の5つぐらい連続の信号で、全部引っ掛った。


はい、今日の一句。

「良い事は
    そんなことでは
           起こらない」
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-16 (Sat)
って云うタイトルですwww

思いつかなかったの。焦ってるの。

え?何で焦ってるかって?

あと3分で12時過ぎちゃうのよ!!www

2日続けて休みは嫌!!あ、昨日は書けませんでしたww


今日は…友達と遊んだ!

マンガトークした!いっぱい!!

終わり!!


12時過ぎたら落ち着いてマンガ紹介でもしますww


|彡゚.:。+゚サッ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-14 (Thu)
はい。参りましょう!!

今回紹介するのは…金色のコルダ~primo passo~

今度マンガの紹介もしますね。

【あらすじ】
舞台は、星奏学院という普通科と音楽科が併設された伝統ある高校!
普通科2年の日野香穂子はある日、変なものを見てしまった。妖精のリリである。そして、「お前に私が見えるのか!?」と『魔法のヴァイオリン』を託されてしまう。ヴァイオリンを触ったことも無い香穂子だが、弾けてしまう。心で望めば弾けてしまうものだった。そして、学内コンクールに挑むことになったが、ライバル達は音楽科のエリートばかり!
香穂子の恋。そしてコンクールの行方は!?


まだ恋はしてないかな…www

キャラ紹介は、マンガの方でします。

あ、でも一応絵だけ…
学内コンクールのライバル達!!
金色のコルダ


あと、もう一人女の子がいます。

まぁ、ネオロマンスゲームから来てるので、格好良い男の子がぞろぞろ出てくるのはご遠慮下さい。www

自分はあんまりこういう普通の女の子にカッコいい男の子達がその子を好きになる…みたいな話は大嫌いなんです。でも…これは好きですねww(あ、これについては今度語ろうかな…ww)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ | COM(8) | TB(0) |
2006-12-13 (Wed)
またやっちゃったんだぜ。ww  
                           by.ギャグマンガ日和


昨日の更新忘れたぁ~。ぇへ。ww

最近寒いですね~。今日は初めてカイロを学校に持って行きました。

っていうか…ネタが無い!!!

マンガとアニメの紹介でもするかぁ~ww
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-11 (Mon)
大好きです。のだめカンタービレ♪


私は漫画から入りました。

カッコいいですよね、千秋。ヤバイです。

オーケストラのお話です。(Σそれだけ


今回のドラマは…そうですね。最終回に近づいてますね。
のだめ頑張りましたね。

以上!!


のだめカンタービレ




漫画の方は…ね。海外に行ってね。いつ終わるんだろうね。
ってか、今漫画どんな感じだっけ??www


のだめカンタービレ2

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(4) | TB(0) |
2006-12-11 (Mon)
テンプレート変えました。良いでしょww


そう!今日は三者面談があったんですよ!
私は3時45分からで、40分ぐらいに部活を抜けて教室の前で一人淋しく待ってたんです。
でも、45分になっても来ないんです。お母さんが!!

それで、一人で待ってるのも嫌なので友達を呼んだら快く着いて来てくれて、待ってたんです。

っていうか、お母さんが忘れて来なかったの2回目なんです!!
もう何か申し訳なくて…先生にね。

それで、先生出てきちゃうし…どうしよう!!と思っていたら…

来ましたよ。5分ぐらい遅れて。

「遅いよ~!!」って言ったら…

「え?ぴったりだったでしょ?45分ちょうどじゃない。」


今50分だっつーの!!www


マイペースな人って困るよね。うん。

私はそんなことありませんよ。多分。


話の内容はくだらないものでした。
先生に話してもどうにもならないんだろうな~的なww

後は成績のこととか。


ね?ここに書き込むような内容じゃないでしょう?ww


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-10 (Sun)
いや、英語で書けよ。

NOおおおおおおぉぉおおぉぉおぉぉおおおぉぉぉぉおおおぉおぉ!!!

昨日書いてないやん!!!いやぁ、休みの日って忘れるね。

アニメと漫画も更新する、って言ったのにね。ゴメンネORIHIME。ごめんね。(ノω・、)

でも、今日はやらねばならぬ任務で更新できません。

あぁ…多忙な女は大変ね。ww にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
