-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
またしても画像パラダイスです。

当分更新してませんでした。すいません。
一応受験生なので、忙しいのであろう感じを漂わせてみました(←

まぁ、1日遅れなんで、以前の高杉誕生日にもやった方法でお祝いしたいとおもいます。


アスラン、お誕生日…

おれんじいいいいいいいいいいいいい


おめでとうございました。

はぁ~やり遂げた感があります。お疲れ様でした。


ぉぃ(o´_ゝ`)ノ


すいません、貼ります。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

アスラン・・・禿げないでね。


なんかアスラン単体がないなぁ・・・


アクロバティックアスラン(ΦωΦ)ふふふ・・・・


銃を持ってるアスランを見ると、アクロバティックなアスランの銃撃戦を思い出して笑う怪しい人になります。


アスラク・・・


いや、私はアスカガが好きですよ。好きですけど…あえてアスラクで。
あ、アスラクって何かアフラックを噛んだみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


アスメイ(´ε`*)


いや、アスメイも有りかと思いまして…(つω`*)


アスカガひゃっほう!!


まぁ、これが一番ですよね!


アスキラとかは興味ありませんw


キラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!大好きだ♪


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━

まぁ、このぐらいで!
あれ?最後キラって叫んで終わってるよ、アスランが主役だったのに( *´艸)( 艸`*)

貰うときはコメをよろしくお願いします。


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(4) | TB(0) |
2007-07-18 (Wed)
という悲痛な叫びでございます。

蒼穹のファフナーをDVDに入れるためにニタニタしながら編集してたら気付きました。

ちょっと!!もっと先かと思ってたんですけど!楽しみにしてたのに!!
もう6話とかどんだけぇ!


侑子さんラブww

(クリックすると大きくなります)


四月一日って「しがつついたち」って読むよね、最初は!!

(クリックすると大きくなります)


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-15 (Sun)
カテゴリに「銀魂動画」入れちゃおうかなってぐらい紹介してる気がw

昨日と同じ質問をもう1回しますね。

だから、一体私のブログは何の検索に引っ掛かってるんですか!!

怖いんですってば!
以前「うわさの翠くん」ってググって3番目に私のマンガ感想が出てきた時、「早く下がってぇぇぇぇ!!」って思ったほどチキンなんですよ!私は!!

ちょっと、誰か教えてください。アクセス解析してもいいんですけど、なんか面倒なんでやってないんですよ!

あ、じゃあ本題に入りますね。



これは本気でヤバイです。

作った人すげぇぇぇぇ!!尊敬しますよ、本当に!!
神楽と沖田2人で踊ってるとか、どんだけ私のツボを突いてくるんだ!
最初の踊ってる部分とかめちゃめちゃクオリティ高いです。これに色付いたら倒れるかも。
製作枚数220枚とかどんだけぇ~。




この歌大好きだ。もうホント好き。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-09 (Mon)
銀魂画像も貼ったことですし、本当に久しぶりに少女漫画系の画像を貼ります。貼っちゃいます。

今回はラブコン画像で!!

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.


ラブ☆コン読み返したくなってくるわぁ~


読み返しちゃいましたw
塾に帰る途中で、「うん、帰ったらラブコン見るゾ♪」とか変な決心をしてしまって…今8巻パラパラ見てます。


大きい大谷は本気でホレるわぁ


大きい大谷と小さい小泉のやつですね。良いよね。


ちょ、もう(*´・∀・)σ と同じ大学目指すよ。


ちょ、ちょ。ちょぉぉぉぉぉっ!!
照れてる大谷ヤバイぞ。


リサってセンスあるよね。


しゃぁーないなぁ。リサも入れたるわ。
「ちょっ!しゃーないってなんやねん!!」
え、自ツッコミですよ。自ツッコミっていうか、自分で作り出したリサですが何か?
関西人じゃないので関西弁分かりませんけど何か?


大谷の着こなしも+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!


「おい、チビ」
って言いたくなりますよね!それで何か言われたいですよね!
S心をくすぐる人なんですこの人は。


ちょ!満面の笑みヤバス。


最後を飾るのは、大谷の満面の笑みです。
本気で読み返しちゃうぞ、コノヤロー♡

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.

…とまぁ、こんな感じです。ちょっと塾続きなので気分的にブルーです。
今メッチャ眠いです。
でも「花ざかりの君たちへ」を読んで、やっぱりドラマは無理だぁ…と考えながら寝ます。今日も1時ごろになりそう…(*´Д`)=зハァ-
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(13) | TB(0) |
2007-05-24 (Thu)
よし、おお振りの画像を貼るのは初めてですね。

アニメ紹介もしたいんですけどねー。。。毎週いろんなアニメの感想ができるといいんですけどねー。。。
書き始めると止まらなくなって時間が掛かるから、やるのに気合いがいるんですよねー。

取り敢えず、おおきく振りかぶって公式HPです。

あ、気付いた方もいるかもしれませんが、タイトルの両サイドに「*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*」があるのは全部画像です。過去記事も全て変更したので、見やすいかもしれません。

凪樹の「●タイトル●」っていう形のを真似してみたのは秘密です(←

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇

阿部くん


はい、阿部君です。彩が愛して止まない阿部くんですね。12月11日生まれのO型ですか、へぇ。うん、まぁ。カッコイイよね。


彩のために?w


そして、阿部君再び。

阿部くーん


しつこく阿部君。彩の為みたいじゃん!


彩の為にやったみたい


やっぱりこのペアが一番ですね♪

マンガの絵?


全員集合♡

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇

銀魂の画像の時より落ち着いてるなー。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 画像 | COM(3) | TB(0) |
