-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
アニメ全然見れない.・゚(ノД`)・゚.。

やるって言っといてやらないのは私の十八番なので…(言うなw

ドラマはすごい見てます。

美しい隣人とか私の好きな感じですねーヾ(o´∀`o)ノ

「生きてるんだもんね、しゅん君は。」

で鳥肌が立ちましたw

ドラマもアニメも1週間に1回っていうのが嫌ですよねー(´艸`o)

さて、録り溜めしてあるアニメを見てきますかね。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
みなさん見てますでしょうか?


愛の劇場が終わるらしいので、五つ子が見られなくなるのは残念ですねー(´・ω・`)


小学校1年生・・・つまり始まった時から見てました。
良い家族ですよね!


展開も凄くなって来ましたね!!!

×1と結婚ですか!!
癌ですか!!!

面白い展開になって来ました。


そしてもう一つ注目してるのが、

主題歌ですね!!!!

ノスタルジア(DVD付)ノスタルジア(DVD付)
(2009/03/11)
中島愛

商品詳細を見る


もう愛ちゃん可愛い!!!!

五つ子の主題歌は割りと飛ばして聴いてたんですけど、
今年のは30秒スキップなんてしてないです!!

毎回聞いてます(*´Д`*)

愛ちゃんなんて言うと、またマクロスが見たくなってきました。

よし、見るか。←

まぁ、CDの話がしたかっただけなんですけどねww


この後ラジオの感想やります。多分(o´_ゝ`)ノ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-16 (Mon)
今日からでしたね。始まりから急にビックリしました。
出来ちゃった結婚!そっちに走るか!
って思ったら夢オチかい!!
途中で気付いたけどねw

美穂はあの人に恋すると見た!!ホントに出来ちゃった結婚になったらどうしよう。なりそうだな。どうだろう。

いやぁ、いいね。この家族大好きだ。
ってか、ウチのマミーも桃子みたいなマミーが良いな。夢見ちゃいますよね、うん。

よし、これで毎日の楽しみが増えたぞ。


最近ブログを毎日更新出来てることに自分で驚いてますw
このまま続けられるかしら。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-03 (Tue)
はい、見ましたぁ~。

ちょっと、言わせてもらいますね。マンガ派な私が。
このドラマはマンガ派な私から見ると…

ふざけすぎw

ちょっと、もう本気で(´・ω `・)ハァ?ってなりましたw

いや、ドラマから見てる人は良いと思うんですよ。ギャグっぽくて。

うん、でもさ。私はマンガ派ですからね。

佐野全然違うじゃん!

佐野はそんな性格悪くないから!いや、最初はちょっと嫌な奴っぽかったけど、あくまでちょっとだから!
何でクラスメイトと対立してんだよぉ!!そしてクラスの雰囲気が悪いw

…とまぁ、言いたいことは山ほどあります。唯一の救いは裕次郎が可愛かったことです。

あ、でも。話的には面白かったです。校舎と寮が作り物ぽかったけど( *´艸)( 艸`*)

50m走の編集の仕方は上手かったです。ビックリしましたw

そして、今回の事で決断したのは違う作品として見よう!ってことです。うん、違う作品だぞ。あれは違うぞ。

たまにこのブログでグチる事があると思いますが、その時は大目に見て下さい(´艸`*)
え?じゃあ見るなって?…見ますよ。これはこれで好きになれそうですから。

さて、残りの20分ゆっくりじっくり見ますか。

あっ!!10時から探偵学園Qじゃないか!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2007-03-14 (Wed)
いやぁ~日にち過ぎましたが、感想行きます。アムロいk…(ry

何かね、訳も無く今回も泣きましたw 涙もろいっす。

話が全然違いますね!あれなら登場人物がマンガとあまり合わなくても楽しめそうです、ホントに。

ってか、あのドラマ…はまりそうです。

すいません、話に沿って感想しますw

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

・コタツの中でマンガを読みながらお菓子を食べる杏に、お婆ちゃんがお使いを頼みます。

ちょっ!杏が読んでるマンガ「ふしぎ遊戯」じゃないのさ!そこに軽く興奮した私。

・お婆ちゃんに教えてもらったお店は「北村商店」。

あり?大悟の家って別にお店じゃなかったよね…。



ドラマとマンガは違うものとして見るって決めたばっかりでした。てへ。

・北村商店の元気いっぱいな奥さん。杏のことを知っています。マンガ読んでる人は分かるでしょうけど、杏の母(美和子)の高校の同級生です。

大悟ママ…元気ありすぎでしょw

・大悟ママは杏を無理矢理(と言って良いような強制連行)家に上がらせます。そこで大悟パパとも初めて会います。

うぉっ!本気で違うぞ。パパは狩から帰ってくるんだぞ!杏も大悟の家で夕飯ご馳走になってないし。まぁいいや。

・そこで、杏はこの前雪の中で出会った男の子と出会い、その子の名前が北村大悟だと云う事を知ります。

・2人で話していると、北村商店に子供3人がやって来て、お父さんが迎えに来るまでの間お婆ちゃんの家で待っていると言う杏に向かって「あなたのお母さんとお父さん離婚したって聞いたよ」と言います。

何だ?この失礼極まりない子供達…。

・「そんなこと信じない」とばかりにガキどm…いえ、子供3人組をすり抜け、北村商店を飛び出します。それを慌てて追いかける大悟。

うんうん、大悟はそうでなくっちゃ!

・杏に追いついた大悟は、「そんなの気にしなくて良い。」と言い聞かせます。そして…まぁ、色々あって…杏も泣き止みます。

・その後はしゃぐ2人を遠くから見ている1人の男…。

メガネを掛けた、典型的なおぼっちゃまスタイルな男の子…。

……え?

これ藤くんかよ!!

メガネ掛けなくてもいいじゃないか!べつに良いじゃないか!そして前髪はもう少し短くしてほしい!確かに私の好きなタイプに該当してしまったけど!該当すれば良いってもんじゃな…(強制終了

・杏の帰りが遅いので少しソワソワしているお婆ちゃん。立ち上がった瞬間杏が帰って来たので、慌ててコタツに戻り、気にする様子など見せず、「あんたにお使い行かせると日が暮れる。」などとブツブツ言います。

…そんなお婆ちゃんが素敵よ!お婆ちゃんはマンガっぽい♡
そーゆうお婆ちゃんが欲しいなぁ…。

・お婆ちゃんの作ってくれたドーナツを食べながら杏は「私、お父さんのこと信じる。」と明るく言います。複雑なお婆ちゃん。

なんかお父さんが妙に絡んでるね。こんなお父さんお父さん言ってなかったような…まぁいいや。取り敢えず加恋ちゃんが可愛いw

・10時過ぎ、杏はもう床に入っており、お婆ちゃんが美和子の帰りを待っています。そして帰ってきた美和子にお婆ちゃんは「杏に本当のことを言いなさい。」と言います。「分かってる…」という美和子。

本当の事とは、美和子の夫、つまり杏のお父さんは2人を見捨て離婚届を置いて出て行った。ということです。まぁ…捨てたわけじゃないんですけど…でも現段階ではそういうことです。

さすが昼メロ…ドロドロだったマンガがもっとドロドロになっている…w

・杏の眠る部屋で美和子は離婚届に名前を書きながら一人で泣いています。それを扉の向こうで心配そうに立つお婆ちゃん。

いやぁ~ホントお婆ちゃんいいわ…。。。

・次の日、美和子は杏に本当のことを言います。事実を知った杏は泣きながら家を飛び出します。

飛び出し多いな。うん、でもここで泣きそうになった自分がいます。

ベタに転び、泣きながら起き上がれないでいる杏に近付きハンカチを無愛想に渡すメガネの男の子。

うぉ!出会い方違うぞ!!!マンガと比べながら見るのも1つの楽しみになりそうです。…というか、キミは何時から杏を見てたのかい?たまたまかい?たまたま通りかかったのかい?

・そこで26歳の杏の声でナレーションが入ります。「大悟が、悲しんでいる私を笑って慰めてくれる人なら、藤君はそっと泣かせておいてくれる人だった。」

という言葉に何故かモーレツに涙を流した私。多分、私はマンガを滅茶苦茶感情移入して見る人なので、その後の藤君の気持ちを知っているから泣いたんだななどと自分なりに自分の涙を推測してみたり。。。w

藤君…大好きです。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

そのあとの映像と言葉にも、展開を知っている私には涙ものでした。
なんでこんな泣いてんだ、私w

・回想は終わり26歳の杏は電車を降ります。そこで杏を待っていたのは26歳になった藤くん。

うん、大人藤君は…まぁ、いいでしょう。うん。まぁ・・ね。

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

とまぁ、こんな感じでした。

何か文句たらたらな様にも思うでしょうが、違いますからね!このドラマ好きですからね!マンガとドラマは割り切ってますからね。

こんなマンガへの想いを書き綴った感想でよければ、これからも見てやって下さい。ホントすいません。

好きですからね!


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| ドラマ | COM(2) | TB(0) |
