-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
大江戸温泉レポ第3弾!!

写真だけ貼ってドロンします!ごめんなさい!w

食べ物と買ったグッズの写真です!


(※画像クリックで拡大)

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s



これで全部…かなぁ。

もう自分で後で見返すためだけのものになってますねw

ファイルから探すのがめんどくさいからブログに上げて自分でみやすくしてるっていう…←


<関連記事>
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 レポ1
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 レポ2

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(1) |
2011-08-20 (Sat)
前回の続き

あんまり解説とかなしでバーッと写真だけ貼っていきます。
明日バイトが早番なのです←

(※画像クリックで大きくなります)




中にあった素敵すぎる屏風。

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

桜音の絵ですね。

素敵すぎて興奮しまくりました。←


次はスタンプラリー!!
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
上が万事屋、下が真選組


大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
ちなみに裏はこんなん。
え?ブレてる?

あっはっは←

そして順番通りに巡っていくと
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
一応拡大すると文字は読み取れる…かな
もっと画質上げて縮小すればよかったw
読めなかったらごめんなさい←

そして
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
スタンプコンプリート!

両方混ざってますw


そしてコンプリートしたものを持っていくと…
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これがもらえます。

なかなか素敵じゃない!!(*´д`*)

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
裏はこんなかんじ。

銀さんの名刺になってるのが…イイネ!+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s


お次はミニゲーム!
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
クナイを投げて壁にくっ付いたら成功!!ってゲーム。
いや、これ何気に難しくて…

成功したら貰えるのが
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。

イケメン銀さんだぁああああああ!!
水も滴るいいオトコ(*´д`*)ハァハァ ←


失敗すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。


続いて
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
くじを引いて決まったもの(スリッパとかしゃもじとか)で卓球をして中に入れたら成功!


成功すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。
2人とも失敗したので飾ってあるのを…w

失敗すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。


最後は…
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
たくさんあるコンセントを2つつないで
ジャスタウェイが壊れなければ成功。
これは運ですね。

成功すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
このステッカーがもらえました。
可愛いヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこれは2人とも成功しちゃったので失敗ティッシュがなんだか分かりませんw




次の記事で食べ物と買ったものを紹介して終わります( *´艸`)

<関連記事>
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 レポ1

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-19 (Fri)
またしてもめっちゃ今更ですが、
とりあえず写真だけ撮ったので載せますヾ(*´∀`*)ノ

(※画像クリックで大きくなります)

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

とりあえずゆりかもめに乗るとテンション上がって先頭に乗っちゃうのは毎年恒例←
友達ときゃっきゃ言いながら写真を撮りました。

うーむ。まだまだ若いな。←

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

降りて大江戸温泉に向かうとだんだん江戸っぽく…

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
きゃー!!きたわああああああ♡

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

ちゃんと真正面から撮れねーのか

後から見返すとめっちゃイライラするんですけど
その時はテンションMAXで気づいてないんですよね。。。

そして帰り際に興奮冷めやらずまた撮った写真
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

だから真正面かr……(ry

この写真に至っては近藤さん入ってないし!

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
おっきいエリー。

そして中に入ると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
銀さん達がお出迎え。
素敵(*´д`*)

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
イケメン銀さんがお出迎え。
(*´д`*)ハァハァ ←

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
うーん、暗い。

ここでは銀さんがエンドレスで喋ってました。
とりあえず銀さんっぽい言い回しで「楽しんでってね♪」的なこと言ってました。

もろにPCにつないであってプレイヤーから再生されてるのを発見して、

「音源ください」

と思ったか思わなかったかは別として←

入場料を払ってプレミアム特典付き巾着を購入。
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
銀さんラブな私は左
トッシーラブな友人は右

好きなキャラが分かれてるってなんて経済的なんでしょう(´ε`*)

両方買わずに済みましたw

中に色々入ってるんですけど、それはまた後で!


浴衣を借りていざ!
…とその前に

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
うーん…

芸が細かすぎて気持ち悪い(良い意味で)

めっちゃリアル!汚れ!気持ち悪っ!!

浴衣を着ていざ!
中に入るとそこは…
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
江戸でした。

初めて来た私と友人は銀魂を忘れて純粋に感動してましたw
ん?右上に…

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
あら、高杉さんどうも(つω`*)

イケメンですなぁ。

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
お妙さん、九ちゃん、お通ちゃん

なんでここにお通ちゃん?まぁいいか!

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
全蔵は一番絵になってる気がするw

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
トッシーと沖田くん。

めっちゃブレてる…
暗いし、小さい画面だとブレてるの分からないし…
言い訳ですね、はいさーせん(ノω・、)

ん?沖田…

ハッΣ(´д`ノ)ノ

鈴村健一さん、坂本真綾さん結婚おめでとうございます!

いやぁ、めでたい。


大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
万事屋!!

すいません、これもブレてます。

てか暗闇で撮ったやつ基本ブレてます。

でも一応画像クリックすると大きくなるようにしたんで…
いないと思うけど欲しかったら勝手に保存してください…orz

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
あれ?お登勢さんは?

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
下に何故か一人でいた。え?なんで?w

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
ヅラとエリーと月詠。

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
また子。

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
ちょっと大きすぎる定春。

ナンジャタウンにいたやつのが正確な大きさだったと思いました。アレ、作文?

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
スタンプラリーの最後にいた将軍。
かわいそうすぎる…w

将軍を探していた万事屋と真選組はお妙さんとかにギッタギタのメッタメタにされてました。


あれ、どうしよう。
写真貼るだけにしようと思ったら…

(無駄に)続きます。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-26 (Sun)
SKET DANCEスーパーステージ

おっしゃ最後じゃあああ!!!

長かった…ほんと長かった…ここまで長い意味があったのだろうか…
1週間後までジャンフェスレポ更新し続けてる人居ないんじゃないの?w

この他にも其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四其ノ五其ノ六其ノ七其ノ八もありますので、
そっちも見てもらえれば喜びますw

ごめんなさいこれも短くやります。
もう銀魂で力尽きたのが本音←




JF2011 72

バクマン。の次だったので、終わってからすぐに出たかったのにAから出すため出れず…
やっと出れたと思っても柵があってめっちゃ遠回り。
またぎたい衝動に駆られつつ怒られるのは嫌なので、普通に大回り。

そしてなんとか入場。今回もC。
でもいい席に座れた!いえーい。

JF2011 73
入場するときに貰った。
かなりの割合で付けてる。
良いんだけどさ…見えない!(`・3・)
でもそこはみんな気づく所で、ステージが近づいたら結構はずしてましたw

11:30ちょうどだったと思います。←
遅れたりしてなかった…はずw

ジャンフェスのためにちょっと変えられた生アフレコが流れてから、
杉田智和さん、吉野裕行さん、白石涼子さん入場!!

ちなみにアフレコは打ち切りに怯えてる感じだった気が。
杉田が若本さん口調で喋ってたのは覚えてるんですが…なんせ1週間前なんでねw

杉田昨日ぶり(*´д`*)
よっちぃぃぃぃぃぃん!!!


よっちんはTAFの00ステージの時以来かな。
めっちゃ久し振りだー!

よっちんと杉田に対する歓声ハンパないw

っていうかね!!
みんなあのパーカー。

よっちんリアルボッスン!!

杉田リアルスイッチ!!!

よっちんの完成度は半端なかったです。
ちゃんとボッスンの帽子もゴーグルも付けて、髪もちゃんとハネてるし!
凄かった。
前髪が左に流れてて可愛い!と思ってたら杉田が
 -杉「その前髪分け目変えたら性格が変わるとかですか?」
 -よっちん「今日はこっちにしか流れないから!大丈夫(笑)」

アレルヤ!?((((;゚Д゚)))
00ネタ銀魂ステージでもやってたし…好きだねぇw

杉田もメガネ掛けてパソコン首から下げてました。
杉田だけパソコンがあって両手が塞がっている為、ライブとかで使うマイクを装着してたのが私的にツボw

涼子ちゃんもかわゆい♪

っていうか、会場の「キャー」の音量ハンパないw

自己紹介の時に、
よっちんが「シグマ・セブン所属、吉野裕行です。」
って言ったら便乗して、
白「青ニプロダクション所属の白石涼子です。」
杉「アトミックモンキー所属、杉田智和です。」
って言ってましたwどうしたw

そしてそして!
篠原健太先生入場!!

想像よりかっこいい!若い!w

空知があのアンパンマンを描くことになった結婚式で結婚した人!!

いちいち空知と引っ掛けないとだめな私(つω`*)

そして普通にトーク。
あ、超申し訳ないけどSKET DANCEまだあまり知らない状態でして…
掘り下げて話していることは分かりませんでした…(´・ω・`)

アニメ化は嬉しかったけど、「やるかも」っていうのをずっとじわじわやられてて気持ち的に疲れたらしいです。
そんな話をしてたら急に杉田が、
杉田「アニメ化決定の気持ちを色で表すと…?」
出た出た!杉田の意味不明発言!!篠原先生困っちゃうでしょ!w
篠原先生「うん…ていうかね、何を言ってるんですかこの人は。」

大爆笑w
しかもよっちんも「すいません、僕もよく分からないんです。」ってww
篠原先生よく杉田の切り替えし方熟知してるね!
物怖じしないで、そういう態度がとれる先生素敵((。゚´・∀・`゚)σ
っていうか、あの人絶対普通に面白い人だ!と思った。

その後も2回も杉田に変なことを言われ、その度に
「ちょっと黙ってもらっていいですか?」
「ゴメン、君黙ってもらえる?」

とあしらう始末!言われた時の杉田の満足そうな顔!ス・テ・キ(つω`*)

【アニメ映像を見よう!】
制作途中のアニメ映像公開!
結構出来てる!
 -篠原先生「なんか俺の絵に似てる。」
 -杉「あなたの絵ですよ!」
 -白「色ついてるー」
 -よっちん「動いてると感動するねー」
 -杉「口パクがないからアフレコ簡単とか思ったら大間違いなんだからな!大変なんだからな!」

色も付いてちゃんと動いてて超順調!ってみんな褒めてたら、
急にボッスンのが切り抜きの白黒の絵みたいに。
 -よっちん「全然順調じゃないし!」
 -杉田「みなさん!こうやってアニメは出来ていくんです!」

アニメって大変ですねww

【名台詞のコーナー】
佐介⇒「愚か者」 よっちんがやってましたwおふざけ入ってたw

スイッチ⇒なんだっけ?

デージー⇒DOS(ドブで溺れて死ね)を杉田がやってました。

ヒメコ⇒なんかグロいこと言うて 白石さんが恥ずかしそうにやってくれてた。

ボッスン⇒俺は友達は裏切らない!絶対にだ! よっちんんん!!もうかっけぇマジかっけぇ!


【こんなペロキャンは嫌だ!新しい味を考えよう!】
ボードに書いて答えるやつ。

白石さん⇒背油味。その後で自分が好きなオクラ納豆からそれもキャンディーにしてほしい!と。
気持ち悪うううううううう!!!
背油味って口ん中ギトギトになりそう。

杉田⇒カブト虫味。
とくにコメントなし!w

よっちん⇒餃子味
結構ありそうって言われてちょっと驚いてた。
でも確かにありそうな味。篠原先生に今度マンガに出せたら出しますって言われてて喜んでたw
かわゆ(´ε`*)

前の日も今日も屋台村で売っていたペロキャンはすぐに売り切れちゃったみたいで、
白石さんが「4人の分は確保してあります。どうぞー」
ってあげてました。
 -杉「これマンガに忠実に再現されてたら誰も買わないよね。」
 -白「普通においしくなってまーす。」

この後、買った人ー?って聞いたら結構会場で手が挙がってて持ってる人もいたw
すごい、よく買う時間あったなー。

【チュウさんの薬を考えよう!】
白石さん⇒フィルターがかかる薬。
さもつまらないことを言っても、めちゃくちゃ面白くなっちゃうとか、とにかく自分が良く見えるようになる薬。
それ欲しい。

杉田⇒千里眼
夫が浮気してるか怪しいときに飲めば全てが見える。
 -杉「旦那は道草せずにちゃんと家に帰りなさい!」
 -よっちん「お説教!?」

杉田絶対浮気なんてしないぜ。ちゃんと家帰るぜ。空知もだぜ。だってあいつらリアル銀さんだもん。

……
ちょっ、キモイとか言わないで!刺さる!!言葉が刺さるから!!

よっちん⇒保護シートが綺麗に貼れる薬。
 -篠原先生「地味ッスね(笑)」
 -杉田「あ、これ欲しー!」
 -よっちん「でしょ!?あの絶対入る空気とどっから来たのか分からないホコリみたいなやつ!」

超分かる!!w
これを飲めば斜めにならないで空気もゴミも入らない!売ってたら買うわ!w

篠原先生が選んだのは白石さんの「フィルターがかかる薬」
 -篠原先生「基本僕も自分を良く見せたいんで(笑)」

【みんなでTシャツをデザインしよう!】
配られるTシャツの形をしたボード。
ほかのはすでに書いてきてあったけど、これはその場で描くルール。

篠原先生も加わって描いていきます。

描いてる途中でカメラで写してました。

最初に移されたのは白石さん。なんかかわいい感じに描いてます。
次篠原先生。なんかリアルな絵を描いてる…まだ輪郭と髪の毛だけだけど…
気付いた観客が「キャー!」とか「お?お?」みたいな反応になってます。
全然途中だけどさ、ファンは分かっちゃうw
これ、銀さん描いてね?
やばい!完成楽しみ!!

よっちん。青で色塗り中。

杉田。ほぼ完成してたけど…グロい蛙みたいの描いてる…

一番最初に描き終わったのは杉田でした。
よっちんに「この場繋いどいて」と言われ、引き受ける杉田。
取り出すMyDS
ラブプラスを始める杉田
 -よっちん「え、ちょ、杉お前何してんの!?」
 -杉「ここでゲームの女の子に喋られるとか面白いかと思って、スイッチみたいに。」
 -よっちん「新しいかもだけどさ…」

そしてちょっといじってすぐあきらめた杉田。
何がしたかったんだよおおおおお!!www

そして完成。

白石さん⇒リボンとレースがいっぱい描いてあるかわいいデザイン。
 -白「レースが上手く表現できなくて…」

杉田⇒内臓が飛び出たグロい蛙
ド根性ガエルみたいな感じで飛び出してくるらしい。気持ち悪っ!

よっちん⇒スケダンのラグランTシャツ
JF2011 74
(※画像は集英社サイト様からお借りしました。)

もう出来てるやつじゃねーか!!
そしてかっこよくパーカーを脱ぎ始めるよっちん。
中から見える青いシャツ。
ああ、着てきてるのねwと思ったら動きが止まるよっちん。
 -よっちん「超かっこよく脱いで宣伝しようと思ったんだけどさ…バカした俺。パーカーと一緒に缶バッチ止めちゃって脱げない…」

かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ドジっ子すぎる!!可愛すぎる!!!

そしてそして篠原先生。
カメラに向けたのは簡単に書いたボッスン。
スイッチの描いたボッスンだった気が…
みんな「あれ?」とか言ったり笑ったりw
そして裏にすると…

銀さあああああああああん!!
超銀さん!!マジ上手!!

篠原先生「空知先生のサインもあります(笑)」

ちゃんと空知のサインも再現されてる!!マジうま!!

っていうか篠原先生空知のアシやってたもんね。
まさかマンガでも銀さん描いてたこととかあるんじゃ…wwとか疑われそうなぐらい上手かった!

そしたた杉田が急に銀さんボイスで…
杉「まァ…アレだよな。万事屋もスケット団も3人で一つってことで。」

銀さああああああああああああん!!(2回目)

観客大絶叫w「キャー」とか生易しいのじゃなくて最早「ギャー!」
ちなみに私も「ギャー」の一人です。
 -杉「すいません、昨日の銀魂ステージでスケダンネタ出しすぎちゃったんでこっちでもと思って…」

ファンサービスされると思ってもみず、ホントこのステージ見て良かったと思いました。アレ?作文?
銀魂もスケダンも見れて良かった!

その後は1人ずつコメントを言ってました。
杉田が「「大丈夫だ、問題ない。」発言。
何それ、どこのエルシャダイ?ww

そして大歓声の中終了。

もうホント楽しかったです。1日目の取れきれてない疲れが取れました!!
来年もやるなら応募しなきゃw




終わったああああああああああ!!!
ガチで1週間かかったああああああああああああ!!!

これ読んでちょっとでも行った気持ちになってくれた人がいたらいいなぁ。
まぁ、自己満だから全然伝わってないかもだけどね!

でも最近アクセス解析すると、レポ目当てで来てくれる人が超増えてて嬉しいです(*´ェ`*)

明日から違う記事書けるー!

【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-25 (Sat)
バクマン。スーパーステージ

ごめんなさい、これ超短いですw

あんま覚えてないです。
もう朝すぎてめっちゃ眠かったのと、
次のスケダンのステージにいかに早く行くか考えてる記憶しかないです(´・ω・`)

銀魂BLEACHの時みたいに会話文は一切無いです!(ノω・、)

これを見た後でも見る前でも良いので、
其ノ壱其ノ弐其ノ参其ノ四其ノ五其ノ六其ノ七も見てもらえればと思います。




9時から入場受付開始で、過ぎてから行ったのでもう良い席はないんだろうなー
なんて思いつつ入場。

え、全然人居ないΣ(・ω・`|||)!!

もうガラガラ。
ここでもCだったんですけど、めっちゃ良い席座れるし
っていうか、端の方の席は黒い布掛かっちゃってるし
立ち見なんて居るわけないし…

普通係の人も「間隔を空けずにお座りくださーい!」とか言うのに、
「あ、荷物とか席に置いちゃって好きなトコ座ってください。」
とか言っちゃって…

朝だったからかな。
こんだけガラ空きってことは、応募した人全員当たってるんだろうな…

まぁ、そんなこんなで時間が迫ってきたらそれなりに席もちゃんと埋まってました。
立ち見はいなかったけどね。

そしてそして、
生アフレコと共に
阿部敦さん、日野聡さん、早見沙織さん、矢作紗友里さんが登場!
なんかジャンフェス用にアレンジされた生アフレコだったけど忘れたw
早見さんは「早見たん」ってみんなに呼ばれて、
「ホントやめてください~(笑)」ってなってましたw

【大場先生と、小畑先生の作業場大公開!】

大公開されてましたw

大場先生の作業場はとっても綺麗!!
なんかホテルの一室みたいな感じ。
写真の端に写された、イスに座ってるヒヨコの人形にみんなツッコミを入れてましたw
部屋の雰囲気に合ってないよw可愛いけどw

小畑先生の作業場は
THE・マンガ家な感じ。
いい感じにゴチャゴチャ?してて。
アシスタントさんの机が6個ぐらいあって、机の上にそれぞれ心得っていうか注意事項みたいのが貼ってあって、
「~を尖らせること!」「~は尖らせて!」
とやけに尖らせたがってるなwとツッコまれてました。

ちなみに小畑先生はアシスタントとは別室で描いてるみたい。

【どのキャラが好き?】

日野さんが「見吉は…」って言ったら矢作さんがわりとガチで「ああん?ヽ(`Д´)ノ」って怒ってましたw
結局何が好きって言ったのか…うーむ。←

阿部さんが「中の人も含めて亜豆のお母さんが大好きです(つω`*)」
なるほどきっこさんですかw
それはすっげぇ分かるぞ!17歳おいおい!ヾ(・ω・o)

【それぞれのキャラの相性を占ってもらいましょう!】

真城と亜豆、高木と見吉、そして高木と岩瀬の相性をタロット占いで占った映像を見ました。

面白いぐらいに合ってるw
高木と岩瀬の相性は微妙だから、見吉とくっついて正解らしい。
てか、合いすぎでしょw
占ってる人バクマン知ってるみたいだったし…
全然知らない人がやるべきだよね!w

【ジャンプのマンガ家さん達にアンケート!】

アンケート結果を棒グラフとか円グラフとかにしてました。

絵を描き始めたのは何歳から?
アシ経験は?
憧れのマンガ家さんは?
親は漫画家になることに反対した?
他にも連載をやりたい?


反対された人が思ったより少なくて驚きました。
「声優は結構反対される人多いよね~」って言ってた。
へぇ~、まぁそりゃそうだよね。
うん、声優って凄い。←

他にも連載をやりたい?には
「無理」がたくさんw
無理てww分かるけどw
「やってみたい」は1人でこち亀作者の秋元さん!!
いやぁー!さすが。
どの漫画家さんも憧れるだけのことはありますわ。

他のアンケートも面白かったです。

そして2期決定!という報告があって…

YA-KYIM登場!
歌ってくれました。
うん、上手かった!

そしてそして一言ずつ言っていって終了。




面白かった!
アニメあんま見てないからごめんなさいだけど…ちゃんと見ます。


【JF2011関連記事】
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ壱 (1日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ弐 (2日目)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ参 (アニプレックスブース 銀魂)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ四 (2日目 その他写真うp)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ五 (銀魂スーパーステージ感想 Part1)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ六 (銀魂スーパーステージ感想 Part2)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ七 (BLEACHスーパーステージ感想)
・ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ八 (バクマン。スーパーステージ感想)
ジャンプフェスタ2011レポ 其ノ九 (SKET DANCEスーパーステージ感想)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
