-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
見てます。

もうなんで私が見てるのか自分でも全っ然意味分かんないですけど、
見てます。

う~ん…

いや、もう録り溜めしてある君に届けとかね、ドラゴンクライシスとかね、
他にも見なきゃいけないものいっぱいあるのよ。

もう全然見てる意味分からないんですけど、
録画もしたこと無いんですけど、
毎回起きてて、面白そうな番組なくて、番組表を眺めると長いタイトルのこれが目に入って、
あぁ、今日だったんだと。見るのないし…

と思って見ちゃうんですよ!!

君に届けとかはね、感想やりたいんだけどね。
ホント見よう。
あ、このお兄ちゃんの…――に関しては今後感想とかやりませんw
……たぶん。←

いろはちゃんは可愛い。
いろは

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)
溜まってた「うみねこのなく頃に」と「化物語」見てます。

うみねこはとりあえずゲームやりたいなぁ。


なんか切羽詰まってる時にモザイク掛ってると笑っちゃうんですけど…ww


化物語はやばい!!!

ひたぎいいいいいい
「万死に値するわ」

そんなティエリア的なこと言っちゃいますか!!
ひたぎ大好きだあああああ

っていうかグロい…グロいよ…

やばっ
こんな百合百合なシーンでも感動(ノω・、)

てかOPの絵が百合の花なのに笑ったんですが・・・


なでこスネイクも面白いです。


感想ちゃんとやりたい・・・
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
【チャックはゆっくり引きあげろ】


なんかやってる話数最新すぎじゃね?

大丈夫かなぁ、、、w


いやぁ、監禁されちゃいましたねー。



じぐぞうー

何か色が付くと地愚蔵が尚更怖くなりますねー。

お母さん虚無ですけど。

てか、空知何でお母さん=パンチパーマ?

分からなくもないけどさぁ(´艸`o)゚.+:


なんか今日作画良くないですか?

かっこよいね、うん
だって沖田君がカッコイイんですもの。


お互い自分を裏切る所を待つっていうこの究極の状態でギャグを入れて来るんですから、
やっぱり銀魂クオリティですわw

沖田君の冷静さいいよね。

まぁ、彼が仕込んだ訳だけども。


ギャグパートだよw
「ばっ、バカヤロー!分かってるよ、俺だってシリアスパートとギャグパートの分別位つくよ。勘違いすんじゃねーよ。」


どう見てもギャグパートです。本当に・・・(ry

土方のテンパり方…中井さんナイスですΣd(゚∀゚)


あーあ、、、、*´Д`*

はさまっちゃったよ。

挟まると痛いんですかね、確かに血でてますけど。

全国の男子高生のみなさーん!!




(●´з`)ノ)Д`o)


もう土方さんのキャラ崩壊は否めないと思うんですけど。

トッシーになった辺りからもう無理だと思いますけど。

空知もマヨネーズで何とか壊してるって言ってたけど

完璧壊せてるから!!

慣れたんだろうねw


2人の心の葛藤が面白いですねーw


半日じっとしてられるってどんだけですか。

てか、沖田君のロッカーは寝やすそうだけど、土方さんのロッカー

それどうやって寝るんすか。

立ってるじゃないっすか。


最後の忍び寄る影・・・怖!!((((;゚Д゚)))

ただの犬じゃないのさw


来週も楽しみですわ。

杉田ボイス銀さんが2週間聴けない事に耐えられるか分かりませんが。←

鎖・・・いいね
来週も作画良いといいなぁ(*´ェ`*)


ラジオ感想やるとか言ってやってないじゃないか!まあいいか にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
【全ての大人達は全ての子供達のインストラクター】


吉原炎上編も終わり、またほのぼのしたのが始まりますねー。

吉原編の感想もやりたかったなぁ。

てかここだけの話、銀魂の感想やると変に疲れるんですよねぇ(*´Д`)=з←


もう充分強いと思うんだけどねー


なりたいんだそうです。


空知はドラゴンボールネタ好きだねーw

私はそんな空知が大好きだあああああああああ

めんどくせーよ
「そんなに修行やりたいんなら、他のアニメん家の子になりなっ!」

私は銀さん家の子になり・・・・(ry

げふんげふん!!

失礼しました。

それにしても流石長編の後ですね。

作画崩れてません?

まぁ、今回は良い方か。


クマかわゆい♡

マンガで見た限りだと、クマの件は新八がつっこんでたのかと思ってました。
銀さんだったんですね。


それにしても銀さんってそんなにサラサラヘアーになりたいんですかね?
ヅラみたいな感じですかね?

うわああああああ

見てみたい・・・・・(*´д`*)


立って小便するのと座って小便するのでそんなに足の筋肉のつき方変わるのかぁ・・・・

じゃぁ、私も立って・・・・・


(●´з`)ノ)Д`o)


サラリーマンの話なげェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

ヅラは時間稼ぎにかなり使える子ですね。


同じ学び舎・・・・・・・

松陽せんせええええええええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

と泣きそうになったのは私だけでは無いはずです。


白夜叉あああああああああ

攘夷時代やっぱり好き過ぎます。

この格好を見ると必ず泣きそうになるんですけど!!

いいね、このコンビ
並んでると和みますねー

真の友みたいな。

銀さんのツッコミも素敵だし。


最後もいい感じに纏めるし。


よし、やっぱり感想毎週やろう。


疲れるけど。

てか最後インストラクターいらなくね?
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
こっちの続きです。二分割しました。


俗・さよなら絶望先生 ♯2 「まだ開けそめし前髪の・ティファニーで装飾を・新しくない人よ 目覚めよ」

3本立てでした。どこぞの国民的アニメですか。

ペリーの話はずっと意味不明語でした。日本語カムバアアアアアック!!!

最初面白かったんですけど、段々イライラしてきましてね。神谷ちゃんと喋れや!!って感じで、特に感想が無いです ァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!

装飾の話は、かなり共感出来るところがありました。

絶望したああああああああああ
UFOキャッチャーのぬいぐるみ積み過ぎの車内とか

いる!それいる!柄物の洋服の下に柄物とか、一貫性のない高級品を並べた家とか!!
まさに過剰装飾クオリティー

アバターもいますよね。そういう人!いや、私も結構過剰装飾かも。

絶景きた!!子安キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これだけかよ!

絶望した!!

「絶望した!!
  お洒落上級者でないと持って逝かれる
             祟りに絶望した!!」


あぁ、やっと言えた(つω`*)

旧の話ですね、最後は。

一旧さん…杉田きたわあああああ!!!

久しぶり杉田!木曜日の銀魂振り杉田!!痛っ!!いたたた!!


旧母の日って…杉田!…じゃない、一旧さん切ない!!切ないよ!!

旧杉田です
「決めたァ。婿入る♪」
って・・・ちょっと待てェェェェェ!!

旧姓を求めて一旧さんは絶倫ちゃんに婿入りしようとします。
確かに旧姓を手に入れると、絶望先生と旧友ではなく義兄になっちゃうけどさ、そこで悩むのかよ!!

ホンット旧好きだなぁ。

そして結局、絶望先生と一旧さんは「旧友」ではなく、入学式の日だけ仲良くしていた間柄「1日友だったことが発覚。

でもこれもありがちな・・・(´艸`o)゚.+:
いますよね、入学式だけ仲良くなって、その後は全然喋らなかった感じの子。

旧ザクではなく、1日ザク。旧ルパンではなく、1日ルパン。旧誓約書ではなく、1日誓約書。

……もう訳わかんねーよ!!


PERSONA -trinity soul- ♯2 「影抜き」

いまいち分からない所が多いですが、面白いです。

慎のペルソナがかっこいいですね。頭いいし( *´艸)( 艸`*)

影抜きって・・・ちょっと狙ってるよね?いやいやいや、ごめん、違う。うん、いいや。(何が

諒は慎と洵に町から出て行ってほしいみたいですね。兄として、危険な目には遭わせたくないと・・・ってことでいいんですよね?
もう、合ってなさそうで感想しにくい!!

慎と洵が編入した高校すごっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ豪華だな、いいなこの高校。ここにしようかな、進路。(黙

茅野めぐみ、守本叶鳴、榊葉拓朗が新キャラで出てきました。うわ、覚えられねー;

拓朗のものすんごいアフロに笑ってしまいました。この3人は結構関係してくる・・のかな?

アフロって・・・学校でアフロって・・・ww
このアフロ具合が好きです。

影抜き恐いです。麻薬的な快感ですか。いや、麻薬やったこと無いから分からないけど!

諒が見たあの赤い子は何でしょうね?ゲームやってればわかるのかな?

影抜きで行方不明・・・してあげたひとが居なくなっちゃうんですよね。

慎が拓朗に影抜きをしてあげたら、2人のペルソナが出てましたね。
それで一体影抜きってなんなんですかね?あれ、これはまだ謎な感じでいいんですよね?
強制的にペルソナを召還してるように見えたけど・・・それでどうするんだろう。

叶鳴が拓朗に「私に・・・影抜きしてくださいっ」って、新種の告白か!

おお!めぐみって1話のレストランで叫んで殴って帰っていった人だったのか。慎が見たことあるって言うのは本当だったんですね。

あ、ちょ!!すっごい気になるところで!!くそう・・・ここまで引っ張っておいて・・・。
来週も絶対見なくては…あぁ・・・受験どうすんだべ。


君が主で執事が俺で ♯2 「クオンジデイズ」

これ1話の感想やってないですねー。
最っっっっ高に面白いです!!

パロディがめちゃめちゃ多いんですよ!!昔のジャイアンの声の人とか出てくるし、主人公関智一だし、ここドラえもんで繋がっちゃってるから、ドラえもんパロ入るし、ガンダムネタとかしょっちゅうだし、本当に面白い!!

2話は理恵ちゃんとか檜山さんとか出てきたわ!!

ドMがMすぎる・・・・(´艸`o)゚.+:
さっちゃんより激しいかも。

かっけえええええええ
檜山さんの小十郎が好きです。
この執事・・・熱いけど欲しい。

ピカチュウカラーのフェレットかわいい♡
原作では素でピカチュウらしいです。

これはニコニコで見ないとパロが全部分からないわw

何とか正式な執事になれてよかったね!!めでたしめでたしだわ。

次回予告のだめだし!!!!関智だからか!!

あんまり内容に沿った感想やってないけど、今週のはこのぐらいで。次のはもうちょっとちゃんとやろうかな、と思ってたり思ってなかったり。


今週はtrue tears無しで。まだ見てないので(´艸`o)゚.+:
すいまっせーん!!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| アニメ感想 | COM(2) | TB(0) |
