-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
毎日更新するのって大変ですねー(´・ω・`)


久々に銀魂画像です。

すいません、書くことがないだけです。←


銀魂のアニメ感想は明日ぐらいに・・・多分(●´з`)ノ)Д`o)


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

子供やばいいいいいいいい
勘七郎可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううう

あの無表情のこの子が銀さんと別れる時に大泣きしたのは完璧に来たね。
涙腺崩壊だね。

勘七郎が大きくなって銀さんとお酒を飲み交わしてるトコを想像するだけで・・・

。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+


ドンペリ一本んんんんn
この神楽めちゃくちゃ美しいですよね。
夜の女王ですわ。
金魂のパトロンですわ。

ホストやばいいいいいいい
ギンんんんんんんんんんんんん!!!♡

確実に指名しますよね!!

てかなんかキモくなってきましたね私!!!!(つω`*)テヘ ←


じゃすとどぅーいっと!!
てか、こう見るとシンも有りだよね。


オッケー
言われたいよね。これ。


ぎーんいろーのそらー
万事屋トリオはいいよね、和むよね。


高杉格好良杉♡
最近無駄に高杉ブーム来てます。
アニメに出てこないかなー
子安さーん・・・(つω-`。)


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

取り敢えずこのくらいで!

希望、リクエストがございましたら、それにお答え出来るかは分かりませんが努力はしますのでなんなりとお申し付けください。


画像を貰う場合は一言でもコメントを頂けると幸いです。
管理人がここぞとばかりに喜びます。←

それではノシ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(41) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
最後に画像貼ったのが10月31日になってますね。
最近、大変アクセスが増えていますが、アクセス解析しますと銀魂画像でかなりの方たちがこのオタッキーなブログに来てくれているようです。本当にありがとうございます。

Googleで検索してみたらかなり最初の4番目あたりに出てく来たので自分でもビックリですよ。

今回は、以前リクエストをしていただいたので土方画像です。
随分前からリクエストされていたのですが、機会が無くてできませんでした。申し訳ないです。

あと、勘違いをされてしまうと画像を作った方に大変申し訳ないので…

※今まで貼ってきた画像、及びこれから貼っていく画像は管理人本人は作成していません。掲示板などで転載許可がおりていた物を貼らせて頂いてます。
完結に述べると…こんな素晴らしい画像達をこのバカ管理人は作れません!!
以前勘違いをされた方がいらっしゃったので…すいません。


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━

この2人やべー


土方ああああああああ


土方


土方


土方


土方


土方


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━

ホントに土方だらけになってしまいましたw
リクエストをしてくださった方、こんな感じでよろしいでしょうか?

画像を貰う際には一言残していってくださると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(69) | TB(0) |
2007-10-31 (Wed)
そんなにお妙さん画像を持ってないので、いつもみたいな画像祭りは出来ませんが、少しだけ貼ります。

10月は結構多いですね。12日のマリューさんのお祝いするのを忘れていたのが悔しいです.・゚(ノД`)・゚.。


お妙さん、お誕生日…

おめでとうございます!

お妙さんの年齢って18っていう設定ですけど、23才ぐらいのが良いと思うのは私だけでしょうか?

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

お妙さん大好きなんだよね、実はw


髪の毛を下ろしてるお妙さんが好きです。


かわええ


いやいや、そんなお妙さんが大好きですよ。

かわいすぎるよ、お妙さん


なら近藤さんを愛してあげてくださいw


恐いwwww


恐い!怖いけど好きだよ!

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★・‥…━━゚+.━★

このぐらいにしておきます。
そろそろ日付も変わってしまうのでw

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(24) | TB(0) |
2007-10-10 (Wed)
ただの画像祭なのはご了承ください。

今回は、前回の高杉誕生日みたいにならないようにしましたよ!!

銀さん誕生日おめでとう!!

…って自信満々に言ったけど…あってるよね?誕生日。ちょっと面倒なんで調べたりはしませんよ。

酒じゃ~酒を用意せい~。

今夜はパーティーです



☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

銀さん祭りじゃーーーーーーーーー


この情けないのが銀さんらしいでしょ。


攘夷キタコレ


攘夷志士銀さんほど好きなものはありません。いや、あるけどね。今日は特別な日だから。ちょっと大げさに表現しちゃう大会だから。


ホストもいいよねー


ホスト銀さんほど好きなものはありません。

………………

え?何?ツッコミたい?誰に?私に?いや、そこはおさえようね。


やっぱ画像つくりたい。


白黒銀さんほど好k…(ry


+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚イィ!!


新OPの銀さんです。あ、記事書かなきゃ!!


攘夷ーーーーーー


攘夷がJOYですYO!!すいません、テンションおかしくて。


原作好きだな、やっぱ。


この銀さんメチャメチャかっこいいですよね!!
空知頑張った!


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

まぁ、いつもと同じですね。すいません。

貰うときはコメ残してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(62) | TB(0) |
2007-09-18 (Tue)
ネタが無いんじゃないです。時間が無いんです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ipod画像いいわぁ


久々のipod画像です。
かっこいいなぁ。


幾松さんって、銀魂の中でまともな人の数少ない1人だよねw


このペア好きです。なんか大人♪ってかんじでw


スーツ銀さん・・・


大好きなスーツ銀さんです。いいなぁ、ギャンブラーだなぁ


桂に石田さんってやっぱりめちゃめちゃ合ってるなと、思いました。アレ、作文?


桂…今更ですけど、声が大好きです。


いいなァ、これ


この前の土方さんのと同じシリーズですね。.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!
やっぱり画像作りたいなぁ。


こういうのよく作れるなぁ


面白いw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

では、このぐらいで。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 銀魂画像 | COM(233) | TB(1) |
