-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
地雷バトンです。見ちゃいました。

タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」か
「これが恋!?」にする事。


私の場合「これが恋!?」とかにするとまたしても2次元関係かと思いますね。(何を自らw)

久っっっ々のバトンです。いやぁ、1年位やってないんじゃないの?。
アニメ・マンガ関係じゃない記事も久々だ!!全てが久々だ!!


ZGMF‐X42Sさんからのバトンです。


【1.今の髪型は短い?長い?】

 長い方だと思いますよー。後ろは肩より5㌢ぐらい長くて、シャギが入ってるんで前は短めです。
 
 まぁ、ありがちな髪型だと思ってください( ´,_ゝ`)


【2.背は小さい?大きい?】

 160㌢以上です。どうなんでしょう?真ん中よりちょっと大きい感じ?


【3.人に頼られるのは好き?嫌い?】

 頼られるっていうのは、信頼されてるってことですからね。嬉しいですよね。出来ることならします。

 「使える奴」って思われてる可能性もありますけど( ´,_ゝ`)


【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】

 恥ずかしがりやではないと思うけど・・・目立ちたがり屋?
 うーん・・・自分が目立てる場面になったら・・・って感じですか。
 まぁ、仕切られるより仕切るほうが好きですけど。あんま人に動かされたくないです。

 あれ?なんか自己中な人に見えますかね!?自己中ですかね!?ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノ


【5眼鏡派?コンタクト派?】

 どっちもですねー。

 眼鏡のが楽ですけど、コンタクトの裸眼で見てる感じはたまりません。邪魔なものがないんで。
 自分で働けるようになったら視力回復手術やります。
 15万ぐらいで目が良くなるならやろうじゃないか!と。


【6.デートの時はハイテンション?クール?】

 デートとかしたこと無いんですけどォォォォォォ!!
 雑誌とか見ても中学校時代は7人付き合ってたとか!?
 ファーストキスは中1の夏だとか!?

 ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ(落ち着け

 まぁ、ハイテンションになるんじゃないですかね!!!


【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】

 遊園地行きたいです。TDLは絶対行きたいですね。彼氏と。
 アトラクションに並んでるとき前でカップルがいちゃついてると、ポップコーンを投げつけたくなります。
 
 くそぅ・・・私の隣なんて髪の薄くなったおじさんだぞ!(←お父さん)


【8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?】

 めちゃめちゃストレートです。


【9.異性から言われる第一印象は?】

 恐そう。

 なんですけどね、それならそれで恐い人で通せればいいんですけどね。

 その後「恐そう」から「五月蝿い」に変わるんですよねー。「うるさい」じゃないですよ、「五月蝿い」んです。


【10.本当の自分は天使?悪魔?】

 たまに悪魔が垣間見える天使ですかね?
 自分で悪魔の部分もあると自覚してる辺りを汲み取ってやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…


【11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】

 すごく変わってるね


【12.今の髪の色は?】

 茶色。あ、でもそんな真茶色じゃないです。


【13.香水はつけてる?つけてない?】

 つけてないです。同年代のギャルが付けてる安物の香水は全く興味が無いです。
 大人になってもっとちゃんとした香水を買いたいですね。


【14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?】


 呼び捨てェェェェェェェ!!!
 やばい!呼び捨てヤバイ!!

 ・・・・・・違う!!銀さんとかで想像してるんじゃないからね!違うからね!!


【15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)】

 何なんですか、この極端な選択肢w
 見た目は全然マンガ読む感じの子じゃないらしいです。(友人談)


【16.性格は真面目?不真面目?】

 物事によりますけど・・・・基本真面目・・・ですよね?(聞くな


【17.性格は几帳面?いい加減?】

 几帳面で始めるんですけど、終わったころにはいい加減になってますねw


【18.眉は太い?細い?】

 細くはないと思いますよw 太く・・・もないですけど。

 まぁ、日本人の顔です。


【19.連絡をとるなら電話?メール?】

 メールですね。ケータイ持ってる人にわざわざ電話はしません。


【20.好きな異性の体型はスレンダー? マッチョ?】

 マッチョはアレですけど・・・筋肉は付いてて欲しいですねー。
 マンガの主人公とくっつく感じの男の子の体系で!(あーあ


【21.自分は精神的に子供?大人?】

 子供・・・ですかね。まぁ、でもちゃんとした場面では大人振りますよ。

 それを子供っていうのか?w


【22.好みのタイプは年上?年下?】

 年上で。これは即答ですね。


【23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】

 貰えれば何でも嬉しいです!
 バレンタインデーのお返しとかなら食べ物じゃない方が嬉しいかも。

 いや、何でもじゃねーじゃんとか言わないで!


【24.遠距離恋愛はできる?】

 絶えられないと思いますね。無理です。


【25.束縛されたい?されたくない?】

 多少の束縛は有りじゃないですか?ちょっと妬きもち焼いたりとか!!!やっべ・・・(´艸`o)゚.+:

 「メール?誰?」
 「ん?友達ー」
 「・・・・男?」
 「違うよーw 何?妬きもち?」
 「ちっ、違う・・・///」

 まぁ、大変!どうしましょう!!!!!!♡
 
 ママァァァァァァァァァァァ!痛い人がいるよおおおおおおおおおおおおおおお


【26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?】

 何でもいいです。好きな人のオススメのお店とか行きたいですね。


【27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い」(カッコイィ)?】

 「好き」ですね。うん。



楽しかったです。

見たら回してくださいねー♪♪ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-09 (Thu)
妄想電車バトン

だそうです。あかりさんから頂きました、ありがとう♡

指定も出てるので、早速やりますよー。痛いですよー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


指定⇒銀さん


01.電車待ちの列に銀さんを発見。

Σ(・д・ノ)ノ

…………

「あの……私…貴方のことよく知ってるんです…。坂田…時さんですよね…?」

「違っげーよ!!分かってねーじゃん!知ってるんです。って知らねーじゃん!!」

って突っ込まれたい(´ε`*)


02.銀さんが隣の席に。

ちょ、ちょっ…待って!!マテマテマテ。
動けない。動けなさ過ぎる。


03.銀さんが眠ってしまいました。

顔に落書きする。うん、する。


04.爆睡中の銀さんが突然あなたに寄りかかってきました。

動かねぇ!意地でも動かねぇ!!そして私も寄りかかってやる!

センセー、痛い人が居ますー。


05.もうすぐあなたの降りる駅。でも銀さんは眠ったまま。

いや、もう降りる気とかないからね。私立高校の面接とかあっても降りないからね。いいよ、責任は銀さんに取ってもらうから。

「もう私、高校入れないんで、あなたが私の面倒見てください!」ってね。あ、ちょっと堅苦しいか。

「YOU責任取っちゃいなYO。」って言う。


06.終着駅についても起きない銀さん。

良いのよ、銀さん。今日からここがあなたと私のマイホーム♡

ちょっとォォォォ!!さっちゃんがこんな所にいるよォォォ!!


07.やっとお目覚めの銀さん。ちょっと寝ぼけている様子。

可愛いなぁ、もう。


08.平謝りの銀さん。お礼に何でもしてくれるって!

結婚しt…(強制終了


09.もうすぐ銀さんとお別れ。最後に一言。

「帰りは何時ごろになるかしら?♡」

もういいよ、ボケるよ。銀さんのためならボケ通すよ。


10.次にバトンを回す5人。

えー5人かぁ・・・どうしようかなぁ。
でも、雨音はアレだしねぇ…
じゃぁ、凪樹だけにしようかな。

じゃ、指定は田島で。いいんでしょ?これがいいんでしょ?
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-03-29 (Thu)
彩と紅さんからいただいた『知人管理人ばとん』と、紅さんからいただいた『知りたいバトン』やりますね!

あ、そうそう。名前に苗字を追加しました。でも名前は蓮華のままですw

追記からどうぞ~
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-03-22 (Thu)
あかりさんからご指名を受けました~☆
ありがとうございます。

銀魂で銀神バトンですね~ヾ(*´∀`*)ノ

銀神や銀妙や沖神がものっそい好きなので、やらせていただきます(つω`*)

おっ!今日じゃん!銀魂!土銀が見れるぞい♡

続きからどうぞー☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
あれです。バトンやります。

沖田君&土方さんバトンです。

私の果てしなくイタイ姿をお楽しみ下さい。



追記からどうぞ~

☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
