-------- (--)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)
1年以上放置してました。
お久しぶりです、蓮華です。

ちょっと色々多忙でしてこっちの趣味のほうがおろそかになってましたw

もう閉鎖しようかと思ってたんですが、

別に放置しとけばいいかー

と思ってるうちに一周まわってまた更新しようかと思い直しまして(つω`*)


そろそろ銀魂の映画も公開ということで復活しようかと思ってます。

アニメとか漫画とかちょっとよそ見してたので最近のことにはついていけないかと思いますが…

あ、進撃の巨人は見てます。うふ。



それでは、また近々更新します。 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011-12-18 (Sun)
またまた放置ですわ!
あっはっは←

ここ最近実生活が充実してまして、
いわゆるリア充でして…(´ε`*)

自分で言っちゃう辺りがリア充じゃないって?w

とりあえず明日ジャンフェスに行くんで、またレポしたいと思います!
銀魂当たっちゃいました( *´艸`)

当たっちゃったとか
たまたまを装ってますが、
血眼でジャンプを買い漁り、血眼でハガキを書きまくりました。

何枚出したかは言いませんw

うん十枚出してなんとか1枚当たった感じです。はい。

それでは明日早いので、失礼します!

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(1) | TB(1) |
2011-08-25 (Thu)
大江戸温泉レポ第3弾!!

写真だけ貼ってドロンします!ごめんなさい!w

食べ物と買ったグッズの写真です!


(※画像クリックで拡大)

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 s



これで全部…かなぁ。

もう自分で後で見返すためだけのものになってますねw

ファイルから探すのがめんどくさいからブログに上げて自分でみやすくしてるっていう…←


<関連記事>
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 レポ1
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 レポ2

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(1) |
2011-08-21 (Sun)
寝なきゃいけないので、大江戸温泉のレポは今度写真だけ貼ります!!

あっはっは!!

きゃー、楽しみ(´ε`*)


それでは、失礼します! にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-20 (Sat)
前回の続き

あんまり解説とかなしでバーッと写真だけ貼っていきます。
明日バイトが早番なのです←

(※画像クリックで大きくなります)




中にあった素敵すぎる屏風。

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

桜音の絵ですね。

素敵すぎて興奮しまくりました。←


次はスタンプラリー!!
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
上が万事屋、下が真選組


大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
ちなみに裏はこんなん。
え?ブレてる?

あっはっは←

そして順番通りに巡っていくと
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
一応拡大すると文字は読み取れる…かな
もっと画質上げて縮小すればよかったw
読めなかったらごめんなさい←

そして
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
スタンプコンプリート!

両方混ざってますw


そしてコンプリートしたものを持っていくと…
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これがもらえます。

なかなか素敵じゃない!!(*´д`*)

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
裏はこんなかんじ。

銀さんの名刺になってるのが…イイネ!+.゚(*´ェ`*)b゚+.゚

大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s


お次はミニゲーム!
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
クナイを投げて壁にくっ付いたら成功!!ってゲーム。
いや、これ何気に難しくて…

成功したら貰えるのが
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。

イケメン銀さんだぁああああああ!!
水も滴るいいオトコ(*´д`*)ハァハァ ←


失敗すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。


続いて
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
くじを引いて決まったもの(スリッパとかしゃもじとか)で卓球をして中に入れたら成功!


成功すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。
2人とも失敗したので飾ってあるのを…w

失敗すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
これ。


最後は…
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
たくさんあるコンセントを2つつないで
ジャスタウェイが壊れなければ成功。
これは運ですね。

成功すると
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語s
このステッカーがもらえました。
可愛いヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこれは2人とも成功しちゃったので失敗ティッシュがなんだか分かりませんw




次の記事で食べ物と買ったものを紹介して終わります( *´艸`)

<関連記事>
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 レポ1

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ←2つぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします!

| イベントレポ | COM(0) | TB(0) |
